cosmetic

e0071409_1230359.jpg

e0071409_12322681.jpg

makeはやっぱりNARS。
ボビィブラウンやmac、NARSは絶妙な色が揃っているアーティスト系ブランド。
資生堂とかみたいなスキンケアブランドと違ってワンパレットに
使えそうな色が全部揃っていないからちょっと高価に感じるけど
それだけの仕上がりが出来る。
ネイルは秋らしく、ベルベットのような上品な赤をセレクト。
色は好きだけど、やっぱり愛用のソニアの方がハケがいいかも。
e0071409_12353989.jpg

チークは練りチークが好き。理由は肌が潤って感じで見えるから。
練りチークを指で軽くつけてから普通のパウダーをつけると
今度はモチがいい。NARSにも練りチークがあるけれどRMKの方が
肌がツルンって見えるから練りチークはこのRMK。
e0071409_12405713.jpg

e0071409_12411166.jpg

AYURAの秋の夜長にいいセットも購入。
メディテーションバスと同じ香りでいい感じ。

by il-diamante | 2008-11-12 08:32 | Belleza-Beauty

<< スペインバルがいいね I ♡ CLARINS >>