スペインバルがいいね

e0071409_1125455.jpg

フラニーさんに教えてもらったスペインバル、気に入っててよく行くよ。
ありがとう、フラニーさん。
e0071409_114848.jpg

アスパラのベーコン巻き
e0071409_1145135.jpg

コレ、名前忘れたー。
でも最近必ず頼む大好きな一品。
e0071409_1153215.jpg

コヤリイカのフリット。
けっこうきちんと味付けされてて、ワインによく合う。これはmust。
e0071409_1163261.jpg

いろいろ貝のセコビア風。
ソースがナイス、とっても美味しい。
e0071409_1173289.jpg

まぐろの洋風なむらなんとか。
和風は嫌いだけどこれは好き。美味しい。
e0071409_1184334.jpg

ダイコンとレンコンの和え物。
結構ねっとりしっかりした味で和えてあって美味しい。
e0071409_11101537.jpg

胸肉とアボガドのたたき。
アボガド大好き、これも好きなメニュー。
e0071409_11111873.jpg

アサリとなんかのココット蒸し。
これも美味しい。
何かとこの店に行きたがる最近のMiCETTA。

by il-diamante | 2008-11-13 23:01 | Su di me-About me

<< MiCETTAN STYLE-... cosmetic >>