MiCETTAN STYLE-スーツも着る2

e0071409_16521926.jpg

e0071409_16524310.jpg

久しぶりにスーツを着た。
普段、パンツとかジーパンははかないMiCETTA。
ワンピースかスカートが多い。
でもスーツはスカートよりパンツが好きでたまにパンツスーツを着る。
パンツスーツでもそこにセクシーさ、オンナっぽさ、普通のオフィススーツじゃなさを入れたい。
私が、今日スーツを着ているのは、仕事じゃなくって着飾ることを楽しんでいるってことが出ないとイヤ。
スーツに合わせ久しぶりに髪の毛をストレートに。
担当してくれている美容師さん2人と。
向かって左の人が何でも気が利くGさん。
右は、独自の雰囲気が最高にセクシーかつゴージャスなMさん。
このMさんはここ数年、MiCETTAの中のオキニイリな人トップリストに常にランクイン。
e0071409_18501769.jpg

スーツはDolce&Gabbana。細くセクシーなラインでいてトップスの丈が長めでスタイル良く見える。裏地もなんちゃってやっぱりオシャレ、さすがドルチェ。
シャツも同じくDolce&Gabbana。ひらひらがゴージャスだけど胸間がガッツリ開いてるのがセクシーなドルチェらしくて好き。
それにそこらへんで買ったスパンコールのついたマフラーみたいなのをネクタイっぽく合わせてみた。
タイがなくてもいいけど、それだとtoo much sexyになっちゃうからこの日はタイで。
e0071409_18544221.jpg

バックと靴は同じブランドにしたLVより。
パリのサンジェルマンで買ったこのボックスバッグはこういうスーツにはよく合う。
イメージは秘書風にしたかったからメガネもかけてみた。
なんか久しぶりにファッションなんぞ。

by il-diamante | 2008-11-14 19:13 | Su di me-About me

<< I ♡ ガールズトーク スペインバルがいいね >>