麗しきナイティ

e0071409_9415926.jpg

都内某所のデパートでそれはそれは見た事がないくらい素敵なナイティに出会った。
今まで見たことことのない美しさで思わず息を飲んだ。
その時は、「綺麗だけど買えない」と20代の小娘らしくすごすご退散した。
でもね、でもね、来れ着てモルティブとかどこでも良いけどさらりとお部屋着
として着たらどんなに美しく麗しいか...。
そう思って後日、決意して、オウチへ連れて来たのがこの方。
旅行前で、折り皺がついたままだけどそれでも写真にも残しておかずにはいられなかった。
e0071409_947132.jpg

e0071409_9473185.jpg

e0071409_948164.jpg

このレースが麗しくて、美しくて。
MiCETTAのへっぽこ写真じゃ、分からないくらい実物は麗しいのに...。
e0071409_949737.jpg

イマイチ素敵さが分からないけど実際着るとこんな感じ。

by il-diamante | 2008-11-15 09:50 | Belleza-Beauty

<< LISE CHARMEL 追加... SAPAIO >>