LISE CHARMEL 追加バージョン


e0071409_12575415.jpg

e0071409_1253384.jpg

e0071409_1254757.jpg

LISE CHARMELの前のパンフレットで見て買ったランジェ。
パンフレットで素敵♡と思ったら日本取り扱いなし、で
注文して数ヶ月かかった羽織もの。
お揃いの下着セットも持ってるからそれにオンしても
水着にさらりろ着てもよいな、と思ったわけ。
私、オレンジとか黄色って得意じゃないんだけど、
実はカラーコーディネーターさんから一番似合う色はオレンジと言われたし、
Tesoroが私を例えるなら何色?って聞いたらオレンジって言うから、
何げに下着の方、試着したら似合ってしまって…それでこういう色もいいかなと。
e0071409_12583347.jpg

e0071409_1258489.jpg

刺繍がゴージャスでセクシー。セクシーでありながら品があってラグジュアリー。
LISE CHARMELの写真が出て来たのでUP。
e0071409_1301959.jpg

ブラの間の細かいところまでラグジュアリー。
やっぱりランジェはいいね。

by il-diamante | 2008-11-16 13:02 | Belleza-Beauty

<< Aubade-Mathilde... 麗しきナイティ >>