Sisley e SHISEIDO

e0071409_9354365.jpg

e0071409_9355889.jpg

sisleyのヘアーセレクションずっと気になっていた。
エクストレ フィト アロマティック プーレ シェブー(頭皮、頭髪用エッセンス)が特に。
シャンプー フィト アロマティックとソワン カピレール(ヘアトリートメント)。
sisleyは香りが大好きだけどCLARINSよりもはるかに高級でなかなか手が出ない。
プレゼントで買ってもらった、自分じゃなかなかね。

--------------------------------------------------------------(シスレーHPより)----------
-----エクストレ フィト アロマティック プーレ シェブー(頭皮、頭髪用エッセンス)

よりしなやかで、コシとボリュームのある髪に。
(キンレンカエキス、イラクサエキス、タイム油、セージ油配合)

* 頭皮や毛髪がさらされている日々のストレス要因(公害、紫外線、ヘアスプレー、カラーリング、ブリーチなど)から保護します。
* 髪にボリュームやコシ、ハリを与えます。
* シャンプーとシャンプーの間に使うと、ヘアスタイルにボリュームを与えます。

【ご使用方法】
エクストレ フィトアロマティック プーレ シュヴーを乾いた頭皮の髪の根元に、髪に分け目を作り、頭皮全体にまんべんなくつけ、なじませます。洗い流さないでください。

シャンプーする場合には、つけた後最低2時間はお待ちください。
集中ケア : 毎日スポイト3~4回分をひと瓶使いきるまで連続使用してください。

定期的なケア:週に2~3回、乾いた頭皮に定期的にご使用ください。
ノンオイリーなテクスチャーのエクストレ フィトアロマティック プーレ シュヴーは、さらっとしたエッセンスなので頭皮にすばやく広がります。
--------------------------------------------------------------(シスレーHPより)----------
-----シャンプー フィト アロマティック
傷みのないつややかで、健康的な髪に。

すべての髪質の方にお使いいただけます。 シャンプー フィト アロマティックは、髪を傷めずに汚れを落とすマイルドなシャンプーです。


* 髪にボリューム、ハリ、つやを与えます。
* ローズマリーエッセンシャルオイル配合で、心地よい香りを与えます。
* マイルドなので、髪にやさしく、お子さまにもお使いいただけます。

【ご使用方法】
濡らした髪に少量のシャンプーをのばします。次に頭皮に刺激を与えるために、頭皮をつまむようにして軽くマッサージします。

必ず根元から毛先に向かってシャンプーしてください。さらさらの状態になるまで最低でも3分間、ていねいに洗い流します。清潔なタオルでそっと水気をふき取ります。お肌によいシスレーの商品は、もちろん髪にも効果があります。

シャンプー フィト アロマティックは、ごく少量ご使用ください。濃縮されているので、少量だけで十分にシャンプーできます。水となじませると、心地よく泡立ちます。

シャンプー フィト アロマティックは、エクストレ フィトアロマティック プーレ シュヴーと併せてお使いいただくと効果的です。この場合には、つけた後最低でも2時間待ってから、シャンプーしてください。

髪を保護するためには、シャンプーの後ソワン カピレールをお使いください。
--------------------------------------------------------------(シスレーHPより)----------
-----ヘアトリートメント
丈夫でコシのある、つややかな髪のために。
髪の線維をコートし、しっかりとした髪を作るトリートメントです。

ソワン カピレールは、傷んだ髪の悩みを解消し美しくするトリートメントコンディショナーです。(植物セラミド、シアバター、小麦プロテイン、D-パンテノール配合)


* 外界の刺激から髪を保護します。
* 髪の線維をコートし、目に見えて髪にコシを与えます。
* 髪がよりつややかでしなやかになり、ボリュームアップします。

【ご使用方法】
シャンプーの後、軽く水分をとった髪にソワン カピレールを使用します。

手軽に素早く使えるソワン カピレールは、ヘアパックとしても使用できます。この場合には、15分間そのままにしてください。

シャンプー フィト アロマティックと併せてご使用いただくと、効果的です。
-------------------------------------------------------------------------------------------
エクストレ フィト アロマティック プーレ シェブー(頭皮、頭髪用エッセンス)もとっても良い香り。2時間というのが長いけど、顔と地肌は繋がっているからいいものを与えてあげたい。
シャンプーは地肌を綺麗にするためのものものならしく、ちょっと使用後髪がキシキシしちゃう。
これはBAさんも言っていた事だけど。
ワンシャンでこのsisleyのシャンプーを地肌によく使って2シャンでロレアルという使い方。
ヘアトリートメントは、ロレアルの分子レベルまで研究されたやつの方がしっとりする。
でもせっかくプレゼントしてもらったんだからしばらくニオイにうっとりしながら使う予定。

sisleyのヘアケアのHP
e0071409_9541086.jpg

sisleyだけでも嬉しいのに、SHISEIDOもクレドを中心にたくさんプレゼントしてもらった。Grazie a tesoro.
クレドポーボーテ・ローション フレーシュ(化粧水)
クレドポーボーテ・セルム ルビフィアン(美容液)
クレドポーボーテ・クレーム ド マッサージュ(マッサージクリーム)
クレドポーボーテ・デマキアント プールレジュ(メーク落とし目元用)
ベネフィアンス・レチノACトリートメントアイマスク。
冬の乾燥もこのプレゼントで乗り切って美肌磨きをかけようっと。
クレドのコットンは発水性が高い特別なコットンなんだって。
現品サイズをBAさんがくれて嬉しい。
Faccio bella per te,sto sempre cercando di migliorare e migliorarsi,tesoro!
Grazie per tanti regari amore!

by il-diamante | 2009-01-27 10:09 | Belleza-Beauty

<< Davvero diverte... Hair accessory >>