AYURA and CLARINS

e0071409_20532873.jpg

帰国後AYURAでまとめ買い。AYURAのお茶って美肌効果が高そうで好きなのよね。
入浴剤は白濁色が好きなMiCETTA、香りもよくてリピってる。
2個買ったのは一個は海外用郵送段ボールにいれるため。
久しぶりに、スクラブ入りのボディウォッシュも。
あと、角質クリアコットンはラメラメのネイルを簡単に落としてくれるからこれも買った。
顔やボディケアも当たり前だけど、頭皮ケアのも買っておいた。
e0071409_21123499.jpg

おまけでもらったインセンスケース、かわゆい。
アユーラのインセンスが既に入ってる。
e0071409_21152049.jpg

CLARINS大好き。
ボディポリッシャーは今回はリラックス。
乾燥していたイタリアで過ごしたツケを取り戻すため毎日ホームエステ。
顔用も身体に使って努力中。
ポリッシャーでいらない角質を除去したら、資生堂のUVホワイトの高くない
化粧水を身体全体にパッティング、その後CLARINSのイヴニングアクアエッセンス
(美容水、写真真ん中の黄色いボトル)、最後にクラランスシークレット(バーム)で
しっかり潤いを逃がさないようにシーリング!
その他は美容院、フェイシャルエステ、眉毛の整えアナスタシアetc
Sto facendo tante cose per recuperare la mia belezza!

をつけて

by il-diamante | 2009-03-14 21:21 | Belleza-Beauty

<< X te caro mio cuccina emiliana >>