cle de peau

e0071409_15192423.jpg

クレドポーのシネルジックラインが容器がブラックにリニューアルしたものの
買い込んであったシネルジックがドレッサーにいっぱい。
これがなくなっても新しいラインで使い続けるかは分からない。
リニューアル前のでも本当にいいのよ、シネルジック。
30歳まではラ クレームは使わないつもりだったけど使ってる。
肌にのせた時はあまり好きくなかったけれど、翌朝が違う、全然違う。
ついに20代でラ クレームに手を出してしまった...。
あと。ずっとオキニイリだったshu uemuraさんのオイルクレンジングから
クレドのクレームデマキヤントにしてみたけどこれもなかなかいい感じ。
シネルジックのレフィルもいっぱい、海外発送箱に入れておこうっと!
ま、何より、クレドポーはいい♡

by il-diamante | 2009-03-19 15:31 | Belleza-Beauty

<< i profumi L'italiano >>