クレドが作るMY美肌

e0071409_1932546.jpg

Cle de peauはかなりのオキニイリブランド。
学生のころから愛用、今まで各社に浮気をしたものの
結局クレドポーに戻って来る、信頼のブランド。
MY欠点が歯だとすれば、長所は美肌。
本当どこにいっても褒められる。
e0071409_19403936.jpg

全てプレゼントで買ってもらったもの。このプレゼントで美肌に磨きをかける。
左からセラムブランエクストラta(リニューアルしてテクスチュアが好みになった、sは重かった)
デマキアントプールレジュEX(アイリムーバー)
ムースヴィサージュタンドルs(洗顔フォーム)
エマルジョンソワールタンドル(夜用乳液)
プロテクションエネルジサントタンドル(朝用乳液)
エサンスラフレシサント(美容水)
パックはソワンアンタシフと美白シートパックのマスクブラン。
コットンもクレドのルコットン、お店のBAさんが現品くれた、ラッキー♡
いつもお世話になってるBAさんすっごくいい人で楽しくて大好き。
つぃ、関係ない話ばっかしちゃうくらい好き。
e0071409_2052530.jpg

新しくなったお粉、プードルコンパクトエサンシル。
薄いケースの方と普通の厚さのケースがあるけど断然薄い方が良い。
結構お化粧品プレゼントしてもらってほくほく。
イタリアで消費した美(主に乾燥)を取り返すべく、クレドポーで全力疾走!
あ、そういえば資生堂ってこの時期いつもUV傘くれるね、使わないけど。。。
Grazie x te tutti questi regali,caro!

by il-diamante | 2009-03-20 20:13 | Belleza-Beauty

<< Mail i profumi >>