カテゴリ:未分類( 234 )

ライフステージ

e0071409_23511436.jpg

ライフステージが変わりました。
相変わらず私らしい時間を過ごしてあっちこっちへ海外国内へ行ってますが
新にお仕事を初めて創作活動にいそしんでおります。
ブログを更新していない間に日本はHOMURA、かいほうろう、季の庭などいきました。
海外はあっちこっち。
とえいあえずオフがない状態なのでお返事ほぼ出来ません。
仕事に追われ、愛され、充実した毎日を過ごしています。
相変わらずMiCETTAらしい生活です、ウフフ♡

by il-diamante | 2010-12-18 23:55

ライフステージ

e0071409_23511436.jpg

ライフステージが変わりました。
相変わらず私らしい時間を過ごしてあっちこっちへ海外国内へ行ってますが
新にお仕事を初めて創作活動にいそしんでおります。
ブログを更新していない間に日本はHOMURA、かいほうろう、季の庭などいきました。
海外はあっちこっち。
とえいあえずオフがない状態なのでお返事ほぼ出来ません。
仕事に追われ、愛され、充実した毎日を過ごしています。
相変わらずMiCETTAらしい生活です、ウフフ♡

by il-diamante | 2010-12-18 23:55

IPアドレス 120.74.89.183さんへ

e0071409_23481110.jpg

れいら10/11/08 10:55 120.74.89.183
そうですね もういい歳ですよ〜
それなりに楽しんでますけどね〜 うふふ。
れいらさんどんな歳ですか?

by il-diamante | 2010-12-18 23:49

I ♡ NARS

e0071409_15462216.jpg

3月末に買ったNARSたち。
e0071409_15473824.jpg

e0071409_154836.jpg

ずっと迷っていたCRAZED4021のチーク。
この色の前に買ったOASISにはまり込んで迷っていたの。
担当さんがこの色すごい勧めていて
「MiCETTAさん、この色、日本人にはなかなか合わない色なんです。
私もこれつけたいって言われてもなかなか勧めない色なんですけど
MiCETTAさんにはすごく合う。」って言われてたけど保留にしてた色。
でもね、ちょっとつけ過ぎなんじゃないの?ってくらい広範囲につけて
何とも言えない可愛らしくも大人な雰囲気になって今はこればっかり使ってる
ヘビーユーズカラー、CRAZEDクレイズド。ネーミングもMiCETTAにぴったり。
このチークは確かに肌の色を選ぶカラーだし万人にイイカラーではない。
でも今イチバンお気に入り。なんとか同じ色に見えるように写真撮ったけれど
全然無理。このいい色が上手く出ない。でもすんごい綺麗。
e0071409_15545154.jpg

それから前から欲しかった上品カラーのネイル。
ラメラメだけどカラーが上品でオススメ。
e0071409_1556379.jpg

今年はNARSをたくさん買ったからポイント溜まりまくりで3つ目のプレゼント。
同じパレット3つ目。でも嬉し。だってNARS大好きなんだもん。

by il-diamante | 2010-05-23 15:57

LANCOMEのベース

e0071409_1828499.jpg

ランコムさんのオシィラシオンパワーブースターマスカラベース <電動>。
電動のこのベース。これ、ほーんといい。
e0071409_18283061.jpg

もうつけまつげ並の太さと長さに「あっ」という間にしてくれる。
これはもう何本目か分からない。この写真もは3月くらいに買ったもの。
4月に成田空港で2本また買った。とにかくベースとしてもいいし、電動だから早い!
手放せない一品。

by il-diamante | 2010-05-16 18:33

http://twitter.com/MiCETTAN

4月、5月バリ島にいまーーーす。
Visa on arrival延長のため長くいます!

同じころ、バリ島にいる方

ご連絡ください!!!

楽しくゴハン食べましょう。

遊びましょう。

twitterでどこにいるか書きますねーーー。
http://twitter.com/MiCETTAN

by il-diamante | 2010-03-22 03:15

NiENTE DA RACCONTARE

e0071409_14335320.jpg

e0071409_1434982.jpg

薬局でとっても可愛い綿棒を見つけた。こういうのあるんだ、と思って嬉しくなった。
先週土曜日は戦闘術に行って、その後美容院へ行ってリタッチ、イタリアンで食事な一日。
Ho trovato il cotton bow veramente unico nel mio genere nel farmacia.
Sabato scorso sn andata alla lezione di tecnica vicina per combattere nel guerra,dopo quella al parcchiere me li hannno tinti capelli alla radice,poi ho cenato in un ristrante itariano col mio ragazzo .

by il-diamante | 2010-03-08 14:43

SONIA RYKIEL NAIL

e0071409_1305598.jpg

e0071409_1312799.jpg

リニューアルしたSONIA RYKIEL NAIL。
左からNO14、NO19、No16。
ラメラメがキレイ♡

by il-diamante | 2010-02-22 13:03

un film da piangere


by il-diamante | 2010-01-04 18:20

冬の肌に潤いを

e0071409_11253760.jpg

冬は乾燥しがち、身体も、顔も髪の毛も。
だからこの時期はスペシャルトリートメントで乗り切る。
エステにいったつもりでフェイシャル用化粧品を身体全体に使う。
化粧水はシスレーから、まずはこれで身体仲保湿。
フィトブラン(右)は乳液だから、美容液の後に。
フィトブランは香りがやっぱり薬草チックでスキ。
MiCETTAはクサクサしたニオイがスキ。
イメージでいえばクラランスも同型等のニオイだけど、クラランスの方が価格はお手頃。
e0071409_11313532.jpg

左から3番目スープラ美容液。これをフィトブランの前に塗る。
その後シーリングクリームは左のスープラクリーム(でも日中用)。
すっごくもっちり、これで潤いは逃げない!
夜は代わりにスープラアブドウェア、左から2番目を使う。
バストケアは真ん中の茶色と白のボトル。
気が向けばマッサージオイルで手が届くところだけマッサージ。
マッサージは自分でするのは得意じゃないから。
でもマッサージオイルはやっぱりクラランスがイチバンいいわー。
最近武術やってるけど(ハマってはないし、下手だけどスキ)
そこの友達の通称元陸上自衛隊が肌すごい綺麗だよねー、スベスベだよね。
なんか特別なことしてそう、フランスのモノしか使わないとか・・・
とゲイ?と思うようなこと言われたし、武術の後友達達とガールズトークの時も
肌綺麗、何使ってるの?っていろいろ聞かれた。
ママ譲りで肌が強くニキビとかなんにもないけどコツコツ毎日ケアしているからだと。
努力なしでは美肌どころか乾燥肌だもん。今年も後少し、またお世辞でもいいから肌、綺麗っていわれるように頑張ろう。
風邪で倒れてた2週間、まだ治らないけど今日はまつげパーマとお取り寄せしていた
ランジェリーを見たり、メイクの席をリザーブしてるからこれから行ってこよーっと。

by il-diamante | 2009-12-21 11:45