カテゴリ:Dance whith bar( 11 )

AUから

e0071409_13585278.jpg

コアラの国やっとやっと届いた。
オーダーに何度も失敗してやっとオーダー出来たのが数日前。
通常2週間くらいから1ヶ月のshippingということだったけど
びっくりもう届いた!嬉しい♡
e0071409_1413347.jpg

今までの違って頑丈だし、滑らないしTrickもやりやすい。
しかもチタン42mm、通常より細い特別モデルだからbravissimo!

by il-diamante | 2008-01-26 14:03 | Dance whith bar

Danza

e0071409_1562922.jpg

Had enough of it?
Ican't get enougf of it.
e0071409_264827.jpg

I still love it as much as I always did.
I've never stopped loving it never!

by il-diamante | 2007-12-06 02:17 | Dance whith bar

Hat

e0071409_3235638.jpg

今日のダンスレッスンで、初めてハット使いました〜。
自分で言うけど似合ってねーーーー!
でも記念にパチリ。

by il-diamante | 2007-08-24 03:23 | Dance whith bar

lejaby

e0071409_0163470.jpg

e0071409_0173746.jpg

宙吊りもしたし、倒立もしたんで、今度は開脚〜。
倒立して開脚〜とか宙でキープ開脚とか〜。
うーん我ながら身体カタッ!
ぜんぜんビニョーンってなってません。
イケてません。
e0071409_0185772.jpg

なので歩いてるのも。
e0071409_026813.jpg

とか立ってるのとか。

by il-diamante | 2007-05-07 00:20 | Dance whith bar

lejaby

e0071409_012625.jpg

e0071409_0122899.jpg

宙吊り系だけでなく倒立もしてみましたー。
こちらもLejabyの《Elixir》です。
スリップもあるの。
え?倒立しててよくわかないですって?
e0071409_015215.jpg

e0071409_0152741.jpg

これで少しはわかるかしらん?

by il-diamante | 2007-05-06 00:16 | Dance whith bar

lejaby

e0071409_2382592.jpg

e0071409_2391370.jpg

lejabyアイマスク着用バージョン。
マスクのレースも上質で、ラインストーンがついているんです。
今度もっとちゃんと紹介しちゃいます、lejaby。
ちなみにこれはElixirというコレクションです。

by il-diamante | 2007-05-05 23:11 | Dance whith bar

lejaby

e0071409_20323460.jpg

e0071409_20324956.jpg

e0071409_2033217.jpg

倒立しているわけではありません。
逆さ吊りになってるんです。
Barを股で挟んで全体重支えてるんです。
着用物はlejaby.(レジャビー)です。関係ないけれどlejaby.のサイトの曲いいわね。
ここの下着は値段もそこまで高くないのに本当に本当に素敵。
着用しているブラ、ショーツ、ガーターコルセット、カフス全てlejabyです。
ちなみにアイマスクもあり、全部持ってます。
ぜひぜひチェックしてみてね。

都内では下記で買えましてよ。

NIMIUS ニミウス
 Tel/03-3503-8481
 住所/千代田区有楽町1-2-2日比谷シャンテ3F
 営業時間/11:00〜20:00
 アクセス/地下鉄日比谷駅/銀座駅 JR有楽町駅下車

近くにlejabyがないかたはこちらが総代理店なので問い合わせすると扱ってるお店を教えてくれますよ。

by il-diamante | 2007-05-05 20:46 | Dance whith bar

Maki e' cosi dolce!

e0071409_0262717.jpg

先日、3月3日Pole eventを見に行きました。
もちろん大ファンのMakiさんを見に。
e0071409_028186.jpg

写真で見るとMakiさんは実際の可愛さ、小悪魔さ、sexyな感じの
100分1ぐらいにしか写ってないのですが、
本当はこの100倍は可愛いんです。
可愛いっていっても、甘ったるい感じじゃなくって、
sexyで小悪魔っぽくって、いたずらっぽいです!
こちらの真ん中らへんのGFSPECIAL MOVIEで動画も見れます。
こちらも要チェック。(ちなみにMakiさんは白いのを着てるショートのコです。
またその白い服を脱ぐのも可愛くて鼻血もんでした。)

by il-diamante | 2007-04-07 00:37 | Dance whith bar

Foto by Clooney

e0071409_217521.jpg

e0071409_2175098.jpg

e0071409_21104461.jpg

今朝クルたんに撮ってもらいました。
やっぱりクルたんが撮ってくれるとうんといい。
今日はかなりシレーとして撮ってましたが…。
やっぱりあにゃたはクルーキー

by il-diamante | 2007-02-11 21:13 | Dance whith bar

i lividi


e0071409_2025373.jpg

Dance with barを始めてから痣が絶えることがない。
妖艶なDance with bar、これは結構力技で腕の筋肉はいるし
身体のしなやかさがないとセクシーじゃない。
そしてヘタだからいっぱいいっぱいあたってしまって体中あざだらけ。
足とサイド横脇にこんな痣ができてしまった。

by il-diamante | 2007-01-27 20:28 | Dance whith bar