カテゴリ:Belleza-Beauty( 252 )

南国旅行用コスメ

e0071409_21134731.jpg

旅行用に買ったコスメ。LISAGEというメーカーの日焼け止め乳液好き。
外装リニューアルになる前にも一度買った事があるのだけれど、
SPF27なのに、すごくさらっとしていて日焼け止め独自のベトつきとか
一切なく、そして日焼け止め効果もしっかりしている。
だから、南国への旅行時と夏はここのUV美容液を買っている。
e0071409_2302299.jpg

あと、コラーゲンウォーター。お化粧の上からもシューってかけられる。
とにかく乾燥する機内。できるだけ機内ではメイクオフしてしっかり保湿
するようにしてるけれど、機内が安定姿勢になるまでの間や、メイク落とせなさそうな時、
このコラーゲンウォーターを出来るだけ吹きかけるようにして機内乾燥予防。
e0071409_21305776.jpg

メイクをオフ出来たときは、このアイパッチがいい。
寒天のぷるぷるシートで透明だから貼っていても目立たない。
前からたまに使っているものだけど、
モデルさんの道端ジェシカさんが「機内で電気が消えたらすぐに貼る」って
blogで書いていて、思い出したように購入。
綺麗で美人なジェシカさんの影響力は高い。
そんなわけで旅行前に旅行用に買ったコスメ。

by il-diamante | 2010-05-16 21:40 | Belleza-Beauty

AYURAの限定コフレ

e0071409_18522249.jpg

AYURAもずっと好きで使ってる。特にこのメディテーションシリーズが大好きで。
e0071409_18525616.jpg

今回は大好きなメディテーションから出たコフレを3月に買った。
コフレと一緒に脚用のカッサプレートも買ってみました。
オルゴールも久しぶりに聞くとほっとする。
このコフレはママンにあげた。
いつまでも可愛く、優しい私のママンへ。

by il-diamante | 2010-05-16 18:56 | Belleza-Beauty

アイ ♡ クレドポー

e0071409_1743222.jpg

今年、新年と共に新しい化粧品でと思ってシネルジックをフルラインで揃えた。
資生堂のクレドポーが誇る最高ライン、シネルジック。
さすがに、いい。絶対的にいい。
ということで、旅行前にまた買ってみた。
シネルジックの化粧液(化粧水)とサボンシネルジック(固形石鹸)。
シネルジック化粧液はさっぱりした感触で肌にぐいぐい染み込んで行く。
そしてその水分でもっちりとする。やっぱり今まで使った化粧水の中ではイチバンいい。
石鹸。実は石鹸って得意じゃなかった。だから長い事クレドポーのムースヴィサージュタンドル
を使って来たけれど、この石鹸もすごく良い。
ほんのちょこっと泡立てネットにこするというか撫でるだけですごい泡立ってしまう。
すごい少しで泡立ちがよく洗い上がりもさっぱり。
ムースヴィサージュタンドルの方がしっとりしてる気もするけど、でもいいから2個目。
後、クレドのネイルリムーバーも買ってみた。
e0071409_18112915.jpg

スプリングキャンペーンでもらったボディパウダー。
いくら以上で何かが貰えるとかいうキャンペーン。
なんでもクレドポーボーテエステティックサロンで使用されているもので非売品らしい。
e0071409_18132422.jpg

e0071409_18134960.jpg

これからの季節、日焼け止めとか塗るとべとべとするから、
そのべとべとを押さえるのに最高だよね、パウダーって。
しかもクレドのだから品質もよくって、その上ほんのり上品にキラキラしてる。
やっぱりクレドポー大好き。そしてシネルジックはやっぱり最高。

by il-diamante | 2010-05-16 18:16 | Belleza-Beauty

CHANELさんの化粧品

e0071409_1611196.jpg

今年に入って念願のシネルジックフルラインだったけれどなkuなってしまってから
去年買ったまましまい込んでいたCHANELさん。
あまり買わない使わないメーカーさん。
空港でたまに買うくらい。これも空港でなんとなく購入なもの。
e0071409_1611334.jpg

でもサブリミナージュはシネルジックぐらいいい感じ。
黒い美容液はちょっと保湿力ではシネルジックの方が良い。
目元パック、黒いパッケージになってた。前と違うの買ったのかな?
一応シャネルさんも使ってる最近、それだけ。

by il-diamante | 2010-03-27 16:18 | Belleza-Beauty

クレドのセラムブラン

e0071409_15522022.jpg

やっぱり好きです。クレドポー。

by il-diamante | 2010-03-27 15:53 | Belleza-Beauty

NARS

e0071409_1461134.jpg

NARSのブライトニングセラム、本当に肌が綺麗に見える。
この色の違いは何?たかがセラムなのにちょこっと違う白いっていう感じで、
でもただ血色が悪く白くなるんじゃないのがすごい。
そしてクリームの後に使うのが新しい。
そして新発売のオーガズム イルミネーター。
頬や額の端や顎にちょんちょんってついてるかついてないかでぽんぽんする。
なんか高揚してるような感じにほんのりすぎるくらいほんのりで気がつかないくらい。
それがすごくナチュラルで良い♡

by il-diamante | 2010-03-25 14:11 | Belleza-Beauty

NARSの廃盤やらワシントン条約

e0071409_1156427.jpg

NARSのマスカラ、新しいのになりもう販売しなくなったヴィンテージマスカラ4本。
マスカラ今のよりこっちのヴィンテージの方が良くない???
e0071409_115758100.jpg

先日廃盤になってしまったGalaxy Girl。
夏までワシントン条約に成分がひっかかっていたRoman Holiday。
どれもなかなか苦労するモノ、いろいろ頼んで届いたコたち。
NARSはもちろん中身も好き。そしてケースというか見た目もカッコ良くて好き。

by il-diamante | 2010-03-21 12:01 | Belleza-Beauty

Frederic Fekkai

<center>
e0071409_1672435.jpg

インドネシアの旧リッツカールトンで使われていた Frederic Fekkai。
NYのヘアーアーティストブランドでものすごいいい香り。
甘くて、NYのなのに南国っぽい香りにメロメロ。
日本では売っているところを発見できず、なんとかかんとか
いろいろ手を回しながらアメリカから到着。
ラージサイズ2本ずつ。パフュームしなくても髪の毛からいい香り。
髪の毛をパサパサ振り回したり、意味もなくかきあげたくなる香り。
</center>

by il-diamante | 2010-03-18 16:12 | Belleza-Beauty

ブースター+マスク

e0071409_1254078.jpg

e0071409_12544056.jpg

ブースター美容液、何社か試してみて、イチバン気にいったソニアリキエル。
ランコムのジェニェフィックもコスメデコルテの青いの(名前忘れた)とか、AWAKEのサイプレスとか。
でもこのソニアがイチバン、テクスチュアが良くて、すっと肌に飲み込んで行く感じが気に入った。
他のメーカーのも良かったんだけど、肌の上でもう少し染み込むまで時間があるから、
すぐに化粧水じゃなくて、お風呂に入ってる時、マスクを塗りながら入るからこれくらいサラッとしていて染み込むのが早いのがイイ感じなの。
e0071409_1331019.jpg

そして今使ってる、塗るマスク。クラランスのイドラシリーズ。
このマスクはテクスチュアは固くなくていい感じ。保湿力もいい感じ。
前の、スープラマスクよりこっちの方が好きな感じ。
今、肌がすごく乾燥するから毎日のバスタイムでしっかり潤いを補給♡

by il-diamante | 2010-03-07 13:06 | Belleza-Beauty

Bath Gel

e0071409_1401220.jpg

すっごくすっごくお気に入りだったVERSACEのクリスタルノワールのシャワージェルが
買い置き分もなくなって、取り寄せも在庫がないらしく、前にEUで買って来た他のを出して来た。
シャワージェルは、ちょっといいの、香水チックなの使いたいの。
これは見た目が可愛い。EUに行くと買うのがセクシーでお洒落なストッキングと
香水シリーズのバスジェル。日本には香水ばっかり入っててシャワージェルはEUほど入らないから。

by il-diamante | 2010-03-05 01:44 | Belleza-Beauty