カテゴリ:Belleza-Beauty( 252 )

美容院で買ったもの&あれこれ思う事

e0071409_0574870.jpg

最近ちょっとごぶさたしていた美容院。
カットしてきた、段を入れて巻き髪がもっと動きが出るように。
気のせいか、冬の方が地肌が汚れやすい気がする。
だから美容院で買ったクレイ入り地肌シャンプー&モロッカンアカスリ用サボンノワール。
髪の毛と肌はよく人に褒められるパーツだから、ブラッシュアップしていきたい。
髪の毛は量と長さがエクステに見えるみたいでどこでも「地毛?」って聞かれる。
「うん」て答えると「へぇ〜、綺麗だね。」ってお世辞かも知れないけれどいいの。
だって単純に褒められて嬉しいもん。
肌も最近は化粧品カウンターのおねえさんに「本当に肌がキメが細かく綺麗ですよね」って
後、ある男性からも食事の時「すっごい肌綺麗だよね、近くで見るとホント凄い」って
エステの人にも「MiCETTA様の肌はすっごくスベスベでマッサージしているこちらが気持ちいいです」って
初めて立ち寄った化粧品カウンターで「え?ファンデーションなしですか?肌が本当に綺麗なんですね。なんだかお肌の悩みもなさそうで、何を勧めていいか分からないくらいです」って
言われた、嬉しいいいいぃぃぃ♡
お世辞でもなんでもいいの。
褒められて素直に嬉しい質だし。
嬉しいからもっともっといいところ伸ばそうって思うタイプ。
後、愛してないけど恋してる?って勘違いしちゃった人にも
「俺、やっぱり美脚&ウェストフェチの美肌フェチかも」って。
(っていうかMiCETTAウェスト細くないけどね!むしろ太い。美脚で肌も綺麗だって言われて嬉しい&ウェストは勘違いしてもらえてラッキー♡でもすでにもう関係ないと思われる人だけど)
今週は戦闘術、女の子一人で、元海上自衛隊な先生と組んだから筋肉痛で死んでた。
その筋肉痛な身体でウォーキングポージングのシューズクラスに行って死にそうだった。
ウォーキングポージングのシューズクラスの先生は動きがセクシー。
いい女である上に、上品なやらしさっていうかセクシーがあって、
「ただ綺麗な人」っていうより、「綺麗だし、寝たい、ベッドに沈めたいセクシー」
こんな人たまらないなぁと思いながら見てしまう。
綺麗なだけで話かけづらい高嶺の花であるよりも、こういった下品ではないのにねっとりしたセクシーな女が好き。
自分が好きなのもそういうタイプで、自分もそうなりたい。
男性ならいい人じゃなくてワイルドでセクシーで強引なタイプが好き。
好きなのオンナのタイプは、セクシーでゴージャスでねっとりとしてて傲慢なタイプ。
大好きでイタリア語版で全巻持ってるL world だったら寝たいオンナ 魅力的で 欲情するのは
1位 マリーナ・フェレ
2位 ヘレナ・ピーボディ
3位 キャサリン(美人ギャンブラー、ヘレナとギャンブリングしてた人)
ちなみにシェーンは好きだけど寝たいタイプではない、すごい好きなキャラだけど男っぽすぎで。
もっと女として華のあるゴージャス美人傲慢自信満々系が好きらしい。
あ、関係ないけど最近また眠れない子MiCETTA強化されてる。
どんどん寝れなくなってくる。疲れてて疲れて眠くて仕方ないとき、
ベッドに入ってもベッドに入ると目が覚める最悪な状態。
あああぁぁ・・・これどうしたらいいのかなぁ。

by il-diamante | 2010-03-05 01:35 | Belleza-Beauty

NARS Candle

e0071409_1575755.jpg

先日買ったNARSのキャンドル3つ一気に焚いたら、それもいい感じ。
ベッドサイドに置いてるけれど、キャンドルを灯さない時もいい感じにほんのりいい香り。
ベッドルームの扉を空けた時もふわっていい香りがして、ヤミツキ。
e0071409_15162761.jpg

リピート確実、プレゼントにも良さそう♡

by il-diamante | 2010-03-04 20:31 | Belleza-Beauty

sexy feminine make

e0071409_13582775.jpg

NARS 2010 Spring collectionから3079 Kuala Lumpurと1648 Easy Lover。
大好きなメイクさんに考えてもらったこの前よりちょっとフェミニンで柔らかいsexy make。
e0071409_1411657.jpg

Cream Eyeshadow 2821 Peal Beach
e0071409_143433.jpg

Glitter Pencile 2405 Danceteria
Lip Gloss 1648 Easy Lover
ペンシルブラックをインサイドに、二重ラインまでアイライナーブラウン。
Cream Eyeshadow 2821 Peal BeachとGlitter Pencile 2405 Danceteriaでアイライナーをぼかす。
もう持っているヒマラヤをアイホールにのせる。
e0071409_1491925.jpg

e0071409_1493221.jpg

3079 Kuala Lumpurの左ゴールドを目頭の方に。
右のピンクを目尻の方に。
縦割りっぽく入れるけどピンクの方はくの字っぽく入れる。
ラインは黒+前から持ってるNight Fever 2030。
下まぶたには内側に茶色いペンシルを引いて、外は黒いペンシルをひく。
その上Glitter Pencile 2405 Danceteriaを太めに下へぼかすように引く。
その上には目尻側には3079 Kuala Lumpurの右のピンクを目頭寄りは右のをのせる。
Lip Gloss はSpring collectionの1648 Easy Loverと1634 Strip Teasを混ぜて使う。
このメイクはメイクチャートよりクアラルンプールの色がピンクっぽく艶やかな感じで出ていい。
しっとり、女らしい、いいメイクがこれ。

by il-diamante | 2010-03-01 19:41 | Belleza-Beauty

NARS Candle

e0071409_13461157.jpg

e0071409_1346345.jpg

NARSのキャンドル。フランソワ・ナーズさんはこの3種類を全部一緒にに灯して
混ざったニオイがスキらしい。というのを聞いて、MiCETTAもやってみようと思って♡
1つ1つもいい香りだけど、あえて混ぜてみるのも複雑で、
いつでは出せない深いモノが得られるのでは?と期待。
sexy、romantic、dramaticな演出をこのキャンドルで。
e0071409_13484457.jpg

NARS Candle ACAPULCO
NARS Candle ORAN
NARS Candle BOSPHORUS
e0071409_1352786.jpg

今年2度目の1000ポイントでもらったアイシャドウパレット

by il-diamante | 2010-02-24 19:16 | Belleza-Beauty

AYURA

e0071409_13424520.jpg

AYURAの入浴剤。イチバン長く使ってる愛用品。
この季節のバスタイムはゆっくりゆっくりスキな入浴剤で入るのがいい。
冷え性のMiCETTAにはバスルームは楽園、ずーっと入ってられるくらい。
そこに入浴剤はマストアイテム。

by il-diamante | 2010-02-23 23:09 | Belleza-Beauty

NARS ANGELIKA

e0071409_0314746.jpg

NARSのブラッシュANGELIKA。
とっても可愛らしい感じ。2個目。
1個は家用。もう1個は美容院においてあるMYメイクバッグに入れてある。
e0071409_032131.jpg

イチバン、好きな色。他はDEEP THROUGHTとかAMOURもスキ。
でもこのブラッシュ、ANGELIKAが使いやすくて可愛くてスキ。

by il-diamante | 2010-02-23 13:53 | Belleza-Beauty

CLARINSノベルティー

e0071409_1235782.jpg

e0071409_12353379.jpg

クラランスのオーガニックウォーム&コールドベルト。
ちょっと、いやかなり自然の臭いニオイがするけど温かーーーい。
冷え性のMiCETTAには結構いい。ノベルティーだけど重宝だね。
昨日はまつげをくるんとしてもらってきて、お買い物行って来た。

by il-diamante | 2010-02-23 12:38 | Belleza-Beauty

CLARINSのオキニイリ

CLARINSはたくさんの商品があって、パーツパーツで別れてる化粧品。
その中でも特にスキでよく使うのがこの3点。
クラランス独自の甘くない、薬草の臭いがスキでスキでとりつかれてる。
e0071409_1242059.jpg

どこのメーカーのゴマージュよりスキなボディポリッシャートニック。
香りがとても「くさくさ」していて、スキ!
もちろんコレアンアカスリやモロッカンアカスリでしっかりがっつり角質を取るのがイチバンだけど
ゴマージュは肌の余分な角質を落とすだけじゃなくて軽いマッサージにもなって血行も促進されるし、
このポリッシャーをかけると肌がホーントにすべすねになるから大好き。
e0071409_1212185.jpg

このダブルセーラムG6もかなりいい!だからスキ!
顔はたった3滴で表皮から真皮まで栄養をぐーんと入れてくれる。
でも、顔用じゃなく、特別な日の前の日のボディに化粧水塗った後にたっぷり塗るか、
デコルテからバスト、スペシャルハンドケアに使うとかで顔には使わないけどこれ、すごいスキ。
e0071409_12152529.jpg

やっぱりクラランスはエステサロンかっらの出発。
ボディオイルが王道なのね。
今回はリラックスとトニック。
クラランスのオイル、ボディオイルは、特にマッサージオイルとしてもこれがイチバンスキ。
クラランスの中でスキなもの3つ、あげてみた。

by il-diamante | 2010-02-22 12:18 | Belleza-Beauty

NARS Sexy Make

e0071409_11551146.jpg

いつもと違うNARSの人にお願いしたセクシーメイク。
e0071409_11563797.jpg

アイホール全体に入れるクリームアイシャドウ2806 LIDO。<#7>
e0071409_115914100.jpg

ドゥオアイシャドウ3046 CARAVAGGIO<#14>。
縦割りで左のピンクを目頭より、目尻よりは右の紫。
e0071409_1215740.jpg

シングルアイシャドウ2054 STRADA<#14>で目尻に三角に入れる。
CARAVAGGIOよりも暗い感じで色が出て深みが出る。
e0071409_1234473.jpg

グリッターペンシル2403 XENONを下にひく。
リップグロス1626 ORGASM。
1634STRIP TEASEを混ぜて使う。
e0071409_1252094.jpg

チークは4028 OASIS。
OASISと4024NICOを混ぜると色がドン!とつかないから上手につけられる。
女らしいSEXYな感じのメイク、ちょっと濃い感じのメイク。でもスキ♡


More

by il-diamante | 2010-02-20 12:14 | Belleza-Beauty

ANASTASIA

e0071409_2121512.jpg

昨日は月一のANASTASIAへTesoroと。
今回も眉毛を整えてもらって、額スペシャル、口元スペシャル、リップトリートメントとネイルケア。
e0071409_21235418.jpg

上陸5周年記念のピルケース、スワロフスキーのきらきらで可愛い。
Tesoroが買ってくれた、ありがとう。MiCETTAキラキラするものスキ♡

by il-diamante | 2010-02-19 21:26 | Belleza-Beauty