カテゴリ:Belleza-Beauty( 252 )

maschera

e0071409_11532477.jpg

クラランスの塗るパック。今使ってるのはこの2つとジュリークのパック。
クラランスのクリームパックは右のファーミングパック。
左はスープラパック。ちょっとテクスチュアが固いからファーミングパックの方が好き。
塗るパックはバスタイムのお供。

by il-diamante | 2010-02-18 11:57 | Belleza-Beauty

クラランスでホームエステ。

e0071409_1624083.jpg

クラランスのスープラライン。
本当は40代向けの商品だけど赤い色のイメージカラーが好きでたまに買ってる。
ちょっと前に出た新しいスープラ。化粧水とマスク。
1セットはママへ。1セットは自分へ。
化粧水はとろみがかったテクスチュアで保湿がしっかり出来そうなタイプ。
肌への吸い込みはテクスチュア的にもあんあまり凄い!とは言えない。
マスクは、しっかり保湿出来るけれど、ちょっと固いかな。
顔に伸ばしていくのにちょっと、軽くツライ。
でも、朝も夜もお風呂に入ってるときはパックしながら湯船に浸かるのが好きだから、
クリームマスクは重宝する。マスクはジュリークの方が好き。マスクはリピート微妙。。。

by il-diamante | 2010-02-17 16:09 | Belleza-Beauty

jurlique

e0071409_12251012.jpg

ジュリーク。
周りの人が結構使ってて、いいって言ってたから、パックから使ってみた。
テクスチャーがしっかりていて顔に乗せる時に手応えを感じるけれど
決して重くなく軽くなく、いい感じの厚みで伸びて行く。
香りはうっすら柑橘系。
特に乾燥した肌にクレイ(泥)が力強く働いていいらしい。
ミネラルをたっぷり含んだナチュラルクレイ(粘土)をベースに栄養豊かな
良質の植物オイルとエキスをブレンドしたらしい。
初ジュリークだけど、みんながいいというのも分かった気がしたマスク。

by il-diamante | 2010-02-11 17:49 | Belleza-Beauty

Gater di Lise Charmel

e0071409_1283624.jpg

Gater di Lise Charmel
e0071409_1210773.jpg

e0071409_12102374.jpg

Il pizzo e' cosi bello.
Lise Charmel fa vedere eccitante e elegante le ragazze.

by il-diamante | 2010-02-09 12:12 | Belleza-Beauty

Garter di Aubade

e0071409_123327.jpg

e0071409_1232739.jpg

e0071409_123487.jpg

Cercavo un bel tempo il Garter di Aubade Asako ma non sn riuscita a trovare questa collezioni di lo stesso colore .

by il-diamante | 2010-02-09 12:06 | Belleza-Beauty

le calze

e0071409_21255042.jpg

e0071409_2126953.jpg

Calze di Trasparenze

by il-diamante | 2010-02-08 21:27 | Belleza-Beauty

SHU UEMURA

e0071409_2101264.jpg

数週間前に買ったシュウウエムラさんの引き締めパックとコットン。
パック大好き、夜も朝もほぼ毎日やってるパック。
出来れば朝は濃い味好きなMiCETTAはむくむから朝は引き締めパックがいい。
夜は潤いパックと、そんな感じで使い分けてる。
このシュウウエムラさんのフィトブラックシリーズは実は引き締め効果は実感出来なかった。
でも、朝のバスタブに浸かってる時にパックしながら入浴が出来るから使ってた。
リピートは分からない、決めてないけど、ライチみたいな香りがジューシー。
e0071409_2151945.jpg

今まで資生堂さんのクレドポーのル・コットンを使っていたけれど、
シュウウエムラさんもいい、とどこかで聞いたから、使ってみた。
結構、大きくて、厚みもいい感じ。一枚で両目のアイメイクが落とせてた。
ランコムのビファシルをたっぷりしみ込ませて使ったけどこれはリピートかも。
たかがコットン、されどコットン、コットンは結構大事だとMiCETTAは思う。

by il-diamante | 2010-02-08 21:08 | Belleza-Beauty

ランコムさんのベース

e0071409_21154124.jpg

リピート3本目のLANCOMさんの電動ベース、すごーくいい。
まつげが多く見えるし、そうなるまでの時間早っ!!!
マスカラは同じ電動でなくてもいいけどベースはこれがいい。
これを使ってからつけまつげをつけなくなった。
素晴らしい、商品。大好き、この下地。

by il-diamante | 2010-02-07 11:16 | Belleza-Beauty

SONIA RYKIEL レジェネランブランシュールローション

e0071409_23124088.jpg

SONIA RYKIELのレジェネランブランシュールローション。
BODYに使う化粧水がなくなったからSONIA RYKIELを買ってみた。
マニュキュア買った時にもらったサンプルがこれでいい感じだったから。
BODYじゃなくてFace用でも十分な品質なんだけど、ちょっと贅沢したい気分だったから。
SONIA RYKIELはALBIONと同じ親会社で工場だから質感もいい。
このレジェネランブランシュールローションはMiCETTAの嫌いなねっとり系じゃないし
さっぱりしてて、水分吸収も良くて結構スキ。

by il-diamante | 2010-02-06 23:18 | Belleza-Beauty

クラランスでホームエステ。

e0071409_11345628.jpg

クラランスでホームエステ。
クラランスのポリッシャーはすごくスキ。特にトニックの香りラブ。
1個、身体全体だと2回で終わってしまうけれど、すっごいすっごーい肌がスベスベになる。
いろいろなスクラブがあるなからでMiCETTA的イチバン好きなスクラブ。
前はバスト美容液は他のメーカーを長く愛用していたけれど、今はクラランス。
2本目になった。結構もっちりしてるのに、マッサージしてるうちに馴染んでくるのでスキ。
ダブルセーラムG6はクラランスの中で1番好きなアイテム。間違いない。
これは2層の美容液で表皮だけでなく真皮まで植物のいい成分をぜーんぶ届けてくれる。
これをボディに惜しげもなく使うのが好き。
あとはたまに贅沢する時、何かの前の日はスープラクリームもボディに塗っちゃう。
顔はシネルジックかラ・クレームだから使わないから。
エステにいったつもりだといろいろ買えちゃうし、
1回分のエステ料金で何回か贅沢に顔用のもの使えちゃう。
エステも大事、好きだけど、毎日のホームエステでコツコツするのも大事。
継続は力なりってね。
今日もハッピーなことがありますように。

by il-diamante | 2010-02-06 11:45 | Belleza-Beauty