<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Un mail dall'Italia

e0071409_1738329.jpg
写真・KAYUMANIS NUSADUA カユマニススイートにて撮影
Carissima, come stai?
Stanotte non riuscivo ad addormentarmi e ti ho inviato un sms sul telefonino, ma non so se arriver・anche perch・era spento, ma l'ho inviato ugualmente.
L'altro giorno ho rivisto tutte le foto e i video che abbiamo fatto insieme e devo dire che la tua mancanza si sente, ・come se non si sente!!!!!!!
Perch・te ne sei andata?!!?!!?  Ho passato delle serate marevigliosamente divertenti, ho veramente dei bei ricordi... spero un giorno potremmo passarne delle altre.
In Italia fa un caldo afoso non si respira, anzi oggi non ・cos・tragico come gli altri giorni per fortuna!!
Com'・il tempo in Giappone?
In questi giorni mi sono messa sul serio a studiare, ci sono in vista gli esami, e a pensare che avevo deciso di lasciare gli studi, infatti mi ero presa un periodo di vacanza per rifletterci un p・s・e mi son fatta ritornare la voglia!!
Ti ricordi di Mario? Sai ci sono stati un paio di appuntamenti, sono stati molto tranquilli, per・non si fa pi・sentire e non risponde neanche ai messaggi, ma io lo penso ancora!!!
Dovr・riuscire a rincontrarlo, mi interessa davvero molto!!!
B・ ora ti lascio devo mettermi a studiare, il dovere mi attende!!!!
Fammi avere tue notizie, un bacione fortissimo e tanti saluti dalla CAPITALE che ti aspetta!!!!
------------------------------------------------------------------------------------------------
ローマにいる大事な人からメールが来た。

by il-diamante | 2006-06-27 17:08 | Italia-Italy

MiCETTAN STYLE-BODY

e0071409_014960.jpg
写真・KAYUMANIS NUSADUA カユマニススイートにて撮影
こんにちは、MiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?
MiCETTAの憧れる女性は、以前からお話しているようにブラジル人トップモデル・アドリアーナえす。あのセクシーさ、エロエロ感がたまりません。
憧れているモノノ、MiCETTAには色気が欠如されているそうです。
モロッコはマラケシュの空港で知り合ってから、何かと中のいいKは言いました。
「MiCETTAちゃんには色気が足りないっていうか、全然ナイよねー。」とほざきました。男子に言われてしまうアタシもどーかと思うが事実なんですよね。
写真では頑張ってるけど、実物はかなり男キャラなわけで。
バリでお願いしている美容師ゲイのレオンといると、MiCETTAよりゼンゼン女してて焦ります。
そんなMiCETTA、「バビってるわけにはいかなくてよ〜♪」宣言をして頑張っているところなので、ダンスをはじめました。
ダンスでボディメイキング+セクシーさ、つまり色気をつけてしまおうと思いはじめたのが、アレですよ、アレ。
ストリップダンスとかでやる、あのバーに絡んで踊るヤツでございます。
スタジオにはバーが2つ立っているですがね、そこで回ったりしながら絡んでいって、ヤラシーんですわ。
でもこういうの大好きなんで、頑張ってみたいトコロ。
セクシーなダンスとその他生徒さんに囲まれて、セクシーを見につけちゃおうと思います。結果はいかに?

それでは、みなさま良いお酒を〜。

by il-diamante | 2006-06-26 00:13 | Belleza-Beauty

Le ungie

e0071409_184343100.jpg
写真・The Club at The Legianにて撮影
こんにちは、MiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?

女子のみなさま、今ボードを打った爪に色はついてますか?
MiCETTAはものぐさッコでして、ツメにネイルが輝いていることはほとんどありません。だったら、ネイルサロンに行けば?と思われるで方もいらっしゃるかもしれません。
MiCETTAはものぐさッコの上にカツ、ひきこもりも得意技なんですよ。
月に一度だけサロンにてツメを短くしてもらって、キューティクル切ってもらう意外はなーもしませんです。
なぜなら、ワタクシのツメったら、なぜか乾きにくいんです、泣。
ですので、待っている間にグチャ。
どっかにぶつけてグチャ。
しかも髪の毛が長いので、一度髪を洗うと先端がはげるんです。
だ〜か〜ら〜、素ツメでした。
ですが、MiCETTAの幼なじみのきゃわいいIMは、グチャ防止にはDVD見る前にネイルを塗って、見終わるまで何もせずDVDを見ると乾くそうです。にゃぁ〜るほど。
実際MiCETTAもやってみましたおかげで新しく買った、ネイルが見事に乾きましてキランキランですわ。眺めてみちゃったり、女の子してみてます(きもい?)。
これだけで、女子力が上がった気分(単純?)。
んで、何を見たかというと、、、
「ファンタスティック4」でジェシカアルバたんのボディーに見とれ〜
ファンタスティック4に特典でついてる「プリズンブレイク」で主役の男の子のかっこよさにでれ〜
「ブレイキングニュース」を見てボケ〜、
「フライトプランとフライトプラン」見て〜、特典映像の「ロスト・シーズン1」まで見ました。
ファンタスティック4はX-menかよ!みたいな世界でしたがアルバたんが可愛いのでヨシとします。ナイスボデーなアルバたん、ダークエンジェル時代の黒髪よりステキ。
「プリズンブレイク」は男の子がザ・アメリカーンなかっこよさと話の面白さで次回続きをかりて、あとは「エレクトラ」でジェニファーガーナーでも見てみようと思っているところ。
MiCETTA はテレビが嫌いだけど、映画が大好き。
映画見てネイルもキランキランなんてなかなかGoodよね〜、うふ。

by il-diamante | 2006-06-23 19:03

MiCETTAN STYLE-BODY

e0071409_07733.jpg
写真・The Club at The Legianにて撮影
こんにちは、MiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?

MiCETTA今回、クルたんと一緒にバリにいた時クルたんを見て思いました。
クルたんでば、お腹がに余分なお肉が一切ないのですよ。
ほんとビックリなくらいお腹すっきりです。
で、アンタは・・・?そんな質問は聞かない振りさせていただきます。
MiCETTAはもともと太らないのですが、ちょっと食べるとポコーン!ザ・胃下垂です。
しかも、肋骨おりかかってから一切運動をしていなかったせいもあって、
ウエストがだるだる、ヒップもたら〜ん。
クルーキー写真の時は、クルーキーの「はいっ、お腹ひっこめて!!」でひっこめてましたが、それでもコレやばすぎ。
いかーん、こんなんじゃ、水着もドレスもダメダメですわ。
早速、ストイックに運動することを宣言。
ジムへ入会、心機一転新しいジムへ。
ダンスも習おうと思います(ザ・お稽古大好きっこ)。
次回バリでは、素敵な水着写真が撮れることを願って。

by il-diamante | 2006-06-22 00:08 | Belleza-Beauty

2006-1-20

こんにちは、MiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?
早速帰ってきてクルたんとの酒浸り旅行を書きたいのですが、まずは1月と5月を書かなければならないのね。
だって後で読み返したいし、思い出を大事にしたいモン。
e0071409_18484024.jpg
写真・朝食をとったバンガー席からスパを眺める
ってことで昨日1月19日は朝ゴハンをヴァイスロイブレックファーストにしましたが、
今日はコンチネンタルブレックファーストにしてみました。
なぜなら、なーにも食べたくなかったのです。
ですから、グレープフルーツジュースとミルクティだけいただき、
バンガー席に陣取って、空港で買ったファッション誌を読んでほげほげ。
e0071409_18491630.jpg
写真・お部屋のプールにはいったりだらりんこ
その後はお部屋に帰り、ダラダラ&ちょっとプールに入ったりしました。
e0071409_1850118.jpg
写真・おでかけの準備のためにお着替え
ちなみにお洋服はフランスはパリで購入したキャシャレルのドレスです。
e0071409_1852280.jpg
写真・ヘアーデコレーション用の蘭
その後はヴァイスロイカーにて、ミキさんとジゴロリアン調な日本語を話すバトラーと共にマス村へ蘭を買いに行きました。
MiCETTAの髪飾りにするためです。
最近のホテルにはどこにも蘭がありますが、まさかホテルの鉢からブチブチとるわけにはいきませんから。
昨日も実は中心町のヴァイスロイが契約している花屋へ行ったところ、蘭はとーぜんないようなこれまた気取りっこヴァイスロイ君とは思えないボローイ、ダサーイ、花の数もまったくないところに連れて行かれたため、今日はきちんと蘭農園に行ってきました。
なんでも蘭の専門店らしくあるのは蘭と、にわとりが歩いているだけぇ〜、なところです。
こちらの写真がMiCETTAが買った蘭の数々です。
蘭を無事に買えた後は王宮へ行き、イブオカのバビグリンを買いに行きました。
でもMiCETTAはモチロン、ヴァイスカーで待機です。
ミキさんとおしゃべりして待ちました。
朝はジュースだけだったから、お昼がおいしーわねー。
e0071409_18531456.jpg
写真・日焼け用に提供してもらった部屋
その後ホテルに帰り、バビグリンとワインでウマウマランチをした後、
日焼けで肌をヤキヤキするために部屋を貸してくれとお願いしました。
バリは、宗教上パブリックスペースでトップレスはできません。
かといってMiCETTAが滞在していたガーデンヴィラには天井がついていてちーっともヤキヤキできないのです。
そこで、お願いした結果こちらのヴァイスロイヴィラを使わしてもらいました・・・がそこは対岸が迫り来る川にもほど近い自然がダイナミックなヴィラでしたが、ニッの巣窟だったのです。
ご存じのない方もおられるかもしれませんが、ニッとはウブドの川ちかくに生息する、ちーさな黒いインセクトでして、さされると蚊よりもかゆく、そして深くまでさされ、なかなか治らない、最悪なインセクトであります。
こいつらにほんのちょーっと寝ている間に60数カ所さされてしまいました、痒いー!
e0071409_18533462.jpg
写真・The Runbah Spa
その後、カユカユMiCETTAはTraditional Balinese Massageをホテルスパをルンバスパで受けました。
よく使われているスパの写真ですが、その渓谷にはり出したところでなくてその奥のウンともスンとも言えないフツーの小部屋でマッサージされました。
ホテルらしい、ゴージャスさやステキさは一切ありません。
プロダクツはスイス製のなんたらを使っているようです、でもよく覚えてませんが、スパ価格がすごーく高かった気がします(*2006年1月現在)
e0071409_18544192.jpg
写真・The Runbah Spaからレストラン方向に見る
またセラピストもホテルで働くような感じではなく、腕がどーこーでなく動作や話し方が農民チックでした。スタッフの服はゴルフのキャディーさんかお掃除スタッフかプールスタッフっぽいのもどーかと。
マッサージの後はスチームサウナやジャグジーなどを使用してまったりしました。
が、そこでハプニーング。
カメラを落としてしまい、見事に再生不能。即死してしまったようです。
ここからの写真はこの日前にとったものを使わせていただきます。
e0071409_1417332.jpg
写真・夜の部屋
ということで今日はなんだか疲れてしまい、夕食もとらずねんねしてしまいましたとさ、明日からジンバランへ移動です。

by il-diamante | 2006-06-21 13:53

Sono tornata!

e0071409_1451503.jpg
写真・クルーキーことクルたん撮影
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?
伊国に2か月以上、帰るなりバリへ2週間、そして一時帰国再び2週間ほどバリへとほとんど日本にいないMiCETTAです。
今日帰国しました。
今回もハプニングアリであしたが、趣味も毒吐きポイントも同じなオサレなクルたんが一緒だったので、すんげー楽しかったワ。
書きたいこともいっぱいなヴァカンスでした、はぁと。
ありがとうをいっぱい、クルたんへ。
また一緒に行こうね〜、次はね〜たんも、ラヴ。

by il-diamante | 2006-06-20 15:00 | Su di me-About me

Dal bali

バリからMiCETTAです。
みなさまドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りな毎日をお過ごしですか?

MiCETTAはちょいと事情があり酒断ちの数日を過ごしておりましたが、
やっと飲み始めました。

今回はプリウランダリ、クラブアットザレギャンなど泊まっておりまして、、、
まだまだドラマティックな毎日は続きそうです。

そういえば、昨日サヌールはKAYUMANIS CAFEでフルネーム本名で尋ねられました。
そしてもうひとりは「子猫ちゃんですかぁ~?」と。
一人はバレのJGRさん。
たった一度しかも随分前に滞在しただけなのに、すごいですね~。
かなり好感度の高い素敵なJGRだったのですが、バレホテルとの相性が合わずそれっきり。
こんなところでお会いできてびっくり&うれしかったです。

バレのJGRと一緒にいた子猫ちゃん発言をしてくれたのは、
pieces-of-baliさんの視察隊長でした。
ちょっと飛んじゃってる感がありましたが、柴崎コウに激似の
スゲー美人さんでしたよ。
目なんかでっかくてクリンクリン、柴崎コウでした。
隊長はフライトが控えていたため、お話できませんでしたが
また、いつかまたバリで。

続きの報告はまたバリからどこかで。

では、みなさまよいお酒を~。

by il-diamante | 2006-06-12 17:40 | Su di me-About me

誰か!Help me!

ネームカードどうがんばっても設置できないんですが。
どーしたらいいの?
アドヴァンスにも加入したし、登録情報の変更から名詞の設定もした。
けど、名刺の設定の3
.名刺画像を貼り付ける先のサイトのURLを入力して下さい。
に自分のブログアドレスを入力した。
しかし、その下の貼付け用ソースが意味不明。
これはいじらなきゃいけないの?
さっぱりわからないソースなんですが。
4.設定が完了したら、こちらのボタンをクリックで、設定完了です。 >> 設定する
とあるので、設定をクリック。
すると上の方に青い文字で「名刺の設定が完了しました。」
と出てくるんですよ。
それから自分にブログへ戻って、環境設定でネームカードを公開にしても
画像はてきません。
挙げ句のはてに一応出てきたネームカードをクリックしても
「該当ユーザーはありませんでした。 」
となるんですが、、、。
どーしていいかさっぱりわからない。
誰か、おせーて。
Aiutami!Help me!

by il-diamante | 2006-06-03 23:13

Il libro da ridere!

こんにちは、みなさま。
ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りの毎日をお過ごしですか?
みなさま〜、ついに出ましたよ。
今日の猫村さん2巻。
e0071409_1985514.jpg

出版社 / 著者からの内容紹介
お婆さんの正体は? 尾仁子は更生するのか? 夫婦の不仲は…。
犬神家になにがあろうと、家政婦・猫村ねこは一心不乱に働きます。
ときどきお昼寝するけどね。
ドラマ「仲居探偵」も気なるし、ぼっちゃんにもはやく会いたいし、
猫村、きょうも大忙し~。
日本中の老若男女を虜にした、あの猫がふたたび登場!
「子どもからお年寄りまで、幅広く支持された「きょうの猫村さん」第2弾。すばらしく猫。きわめて家政婦。お嫁さん候補ナンバー1!」って、すばらしく猫って猫じゃぁ〜ん、みたいな。
待ちに待ったMiCETTA的ツボの
きょうの猫村さん2巻が出ました。
MiCETTA今イチバン、ほすーものはコレです。

by il-diamante | 2006-06-03 18:57 | Su di me-About me

2006-1-19

こんにちは、みなさま。
ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして酒浸りの毎日をお過ごしですか?
e0071409_1952773.jpg
写真・朝食時のバンガー席からの眺め
さて、バイスロイ君2日目の2006年1月19日です。
朝食はレストランの中にある特別席(確か名前はバンガーだったかな?)でゴハンです。
とっても、眺めが良かったです。
しかし、不思議なシステムなんですが、ここヴァイスロイ君は朝食を部屋では食べられません。食べたければ追加金がかかるそうです。なんじゃそりゃー!
っていうかバリでのヴィラの醍醐味は、なんでもヴィラ内で済まし、くつろげることじゃないかしらん?
ところが融通の利かないヴァイスロイ君、高飛車にも「融通利かせたきゃ、金もってきなー」と言いやがったです、ハイ。
して、室料に込みの朝食はコンチンネンタルブレックファーストでした。
たまご料理が食べたいMiCETTAは追加金でヴァイスロイブレックファーストにしました。
しかし、書いてあるメニューはないものばっかり。
例えば、メニューにあるガヴァジュースね♪ウェウター「ありません」
じゃぁ、シリアルはこのフルーツのね♪ウェイター「・・・それもありません」
ふざけとんのかー!とメニューでビンタしたくなりましたが、そこは黙って「そう、じゃぁ聞くけど、何があるの?」聞きました次第です。
そして、レストランスタッフ、3人もいるのに、誰も見てまセーン。
読びたくても来ません。MiCETTAはレストランでデカイ声で「エクスキューズミー」とか「すいませーん」とか言うなんてダサくてイヤ。
ウェイターがこっちを見たら目線で呼ぶくらいのスマートな技がいいんです。
どうしても来ない場合はカツカツカツと歩いて行きます。
しかも、ガヴァジュースがないだけでなく、パイナップルジュースって言ったのにキャロットジュースがくるし・・・。
その後もまったく、こちらを見てないウェイターとウェイトレス。
それぞれがグラスふいたり、違うことをやっています。
仕事してないわけじゃないけど、ゲストがいる時ぐらいゲストみてよ・・・みたいな。
ミキさんにもこの点だけは気をつけてと、昨夜のディナーのことから言っていますが、ウェイター君とウェイトレスちゃんはまったく進展ナシでございます。
e0071409_19523110.jpg
写真左・涼しげなグラスがバリっぽい
写真右・プルテニンボディケアーマッサージルーム 今日はヴァイスロイカー(オンリクエスト・フリーオブチャージです)でプルテニンボディケアーでスパっときました。
本日はバリニーズマッサージ1時間(80000Rp)とフィトメール製品を使ったフェイシャル(150000Rp)です。
ところで、バリでよく見る、この緑のガラスを使ったグラスきれいですね。
MiCETTAはこのグラスやお皿がほしいんですが、いったいどこで売っているの?
MiCETTAは如何せんバリでショッピングしたことがなくウブドはもちろんスミやクタもなんにも分からないんですよ。
誰かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいね。
e0071409_19531177.jpg
写真・お部屋のプールで遊ぶMiCETTA
ヴィラに戻って、プールに浸かって(立って?)ダラダラした後は、ヴァイススタッフにイブオカのバビグリンを買いに行ってもらい、ヴィラにてワインと共にランチ。
e0071409_2247303.jpg
写真・イブオカのバビグリンをヴィラで頂く
このイブオカのバビグリン、ナシはほとんど食べないけど、この肉がワインと合うのよ〜。辛さもあって、ワインがくぴくぴ進んじゃうわ〜。
e0071409_201069.jpg
写真・壁像のコケが見事
ランチも終わって、ダラダラした後はヒマなので、またミキさんに相手してもらう。ミキさんにつれられ、ヴァイスロイの全カテゴリーを見ました。
レストランの先に2階建ての母屋風に横に並んでいるのが、テラスヴィラとガーデンヴィラです。
2階建ての1階がガーデンヴィラで2階がテラスヴィラです。ですからガーデンヴィラの天井はテラスヴィラの床にあたります。よって、ガーデンヴィラはプールも半室内になっているんです。
そしてさらに下にあるのは、より川に近い、ヴァイスロイヴィラ、ヴァイスリーガルⅠとヴァイスリーガルⅡ。
このァイスロイヴィラ、ヴァイスリーガルⅠとヴァイスリーガルⅡの入り口の道路にはコケがよくついた壁像があります。なかなか立派です。
しかし、ここは新しいリゾートなぜに、こんな年期のはいったものが?
どうも3年かけて、プロジェクト時代から植木職人がコケを育てそうです。なるほど!
e0071409_2051399.jpg

e0071409_2055156.jpg

e0071409_2065292.jpg
写真・全てヴァイスロイヴィラ
こちらがこのホテルのイチバンお高いお部屋ヴァイスロイヴィラです。
パブリックレートはUS$3850+税・サ21%です。
っていうかその価値はないです。
ウブドにはもっと、素敵なヴィラがあるっていうのが感想。
この金額だったら、これからオープンのブルガリヴィラの方がいいし、2、3泊はできると思う。
ヴァイスロイ君は「俺の部屋はプールは13メートルでガゼホもあるんだぜ、どうだお前俺にほれただろう!?」
MiCETTAは軽く、それがどうしたの?バリでは珍しくないよ。と相手にしてません。
で、ヴァイスロイヴィラは2ベッドルームで、広さは288㎡。
メインのバスルームは3メートルの滝に囲まれています、ふ〜ん。
e0071409_2082162.jpg

e0071409_2085238.jpg

e0071409_2092290.jpg
写真・全てヴァイスリーガル1
パブリックレートはUUS$1600+税・サ21%です。
こちらはベッドルームとバスルームが一体化していて、バスルームはこれまた俺ってどーよ!?的なエレファントがどーんといます。
広さは253㎡。
もちろんプールもついています。
リヴィングを囲むようなプールです。
e0071409_20101155.jpg
写真・ヴァイスリーガルⅡのバスルーム
つづいてはバイス・リーガル・ヴィラⅡ。
なんか、この部屋好きでなくて、写真を撮ってません。
バスルームのみです。
プールも正方形でただでさえ、面白みがないホテルですが、それに磨きをかけたような部屋でした。
e0071409_20102932.jpg
写真・パブリックプール脇のガゼホから
テラスウ゛ィラはクプクプから来た時に見たので今日は見ず。
写真もありません。
ちょっと疲れたので、またパブリックプール脇のガゼホでカクテルなど、飲みながら
せいちゃんに電話。
せいちゃんは毎日ダンスを見に行くので、夕食が遅い時間になっちゃうんです。
でも、ヴァイスロイのこねくりまわした料理は食べたくないなぁ、と思い今日はせいちゃんを待って、外でゴハンを食べに行く事にしました。
e0071409_23242771.jpg
写真・ワルンエナッ店内
時間にヴァイスカーでせいちゃんを王宮でピックアップ。
予約していた、ワルンエナツ!へ。
ラマックも下品なお店ですが、このワルンエナッは店内がもっと下品で頭痛がしてきます。タイかどっかの安い、市場の店みたいな。
e0071409_2333521.jpg
写真・店内の雰囲気と合わないMiCETTA
どーです、MiCETTAをここにおくとまるで合成写真のようです。
e0071409_23341991.jpg
写真・ザ・マズい料理のうちの1つ
してこれが料理。これが、またビミョーなお味・・・ううん、はっきり言ってマズイ、マズすぎる!
MiCETTAはサヌールのカユマニスカフェ&ホームステイで食べたラクサがあまりに絶品だったため、こkでもオーダー。
しかしマズイよ、マズすぎる。頑張って食べたけど、半分でギブ。
ラクサも頼んだけど、写真が暗すぎて上手くとれなかったので、これだけ。
この店はMiCETTAが選んだだけに申し訳ない気持ち、ごめんねせいちゃん。
でもこころ優しいせいちゃんは、「確かに美味しいってわけじゃないけど飲み物いれてこの値段ならまぁいいっか」と言ってくれる。申し訳ない。
まだ、飲み足りないし、話足りなかったので、前を車で通って気になっていたGreenHouseで飲み。
結構長い時間飲んで、お互いのディープな話をしつつ・・・でもウブドの夜は早いんです。お店の人も帰るようなので、後ろ髪を引かれながらも、ここでお開き。
せいちゃんをお宿まで送って、MiCETTAもホテルへ帰りました。
MiCETTAの長い一日は今日はここでおわり。
せいちゃん、今日もありがとう。

by il-diamante | 2006-06-01 19:54