<   2006年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Victria's secret 2005 show

e0071409_331287.jpg

e0071409_3322100.jpg

by il-diamante | 2006-10-31 13:43 | Adriana Lima

Victria's secret 2005 show

e0071409_330584.jpg

by il-diamante | 2006-10-31 03:25 | Adriana Lima

Victria's secret 2005 show

e0071409_3273328.jpg

e0071409_3275144.jpg

by il-diamante | 2006-10-31 00:15 | Adriana Lima

Preparativi

e0071409_2313067.jpg

e0071409_23132063.jpg

e0071409_23134927.jpg

e0071409_23142539.jpg

e0071409_23145742.jpg

e0071409_23153671.jpg

e0071409_23162220.jpg

e0071409_23174047.jpg

e0071409_23175339.jpg

e0071409_2318825.jpg

e0071409_23182014.jpg

e0071409_23183862.jpg

「旅で美しくなる」と「旅をたのしく」をモットーMiCETTAの赤い皮のトラベルトランクにはいっていってたオキニいりのものたち。
大スキな香りや、使い心地のいいものまで。
準備は着々と進んでいる。

by il-diamante | 2006-10-30 13:15

スクラブが潤む肌の第一歩

e0071409_1346571.jpg

今日はスクラブのお話。
MiCETTAはスクラブ好き。
特にオキニ入りなのがORIGINSのParadise Found。
一応Balinese body glowと書いてあるだけあって、バリの香り〜。
パイナップルのニオイですっごく美味しそう!
タイチョはこれを"ピニャコラーダのニオイ"と表現しておりました。
その表現がピッタシ。
ORIGINSの中でもイチバン大好きな香りなんですが、コレ残念なことに今や日本で売ってません、悲。過去に何度か限定発売されたんですけどね、今はありません。
じゃ、アンタどこで買って来たのよ?
これはですね、MiCETTAの大好きなタイチョが韓国で買って来てくれたんです。(タイチョ、いつもいろいろお願いしてごめーん!でもありがとう!!!)
このParadise Foundは種子を細かくしたものがスクラブとして入っているので
結構ツブツブがこすっててもなくならないので、しっかりゴマージュ効果があって、
その上いい香りでかなーりオキニ入りです。
MiCETTAは頻繁にスクラブします。
スクラブをしないと、せっかく上に保湿してもクリームを塗っても古い角質があると浸透も効果が悪いんですよ。
この冬、保湿の前にスクラブしてみませんか?
お肌がいつもよりスベスベになります。
効果はMiCETTAのお墨付きです!

by il-diamante | 2006-10-29 21:44 | Belleza-Beauty

Adriana Lima

e0071409_167259.jpg

e0071409_16111080.jpg

e0071409_16112592.jpg

今日のAdriana Lima。
イタリアの雑誌より

by il-diamante | 2006-10-29 16:11 | Adriana Lima

Lo dico da sola...ヒトリゴト

私は悲しい。
最近なんだか急に落ちることが多かったnternet Explorer 5.2 for Mac OS X。
だからさ、メモリだって増設してやったじゃんか!
なのに、立ち上がりもしなくなった、チクショー。
「Internet Explorerは予期せぬ理由で終了しました」と立ち上がる前にご臨終。
幸いまだsafariがあるが、safariでは見れない個人サイトも多い。
理由は文字化け。
その上safariだとブログで画像アップロードの時、jpgファイルがどんなのか表示されない。
昔のInternet Explorerだと文字のショーットカットも使えないし、OS9のクラシック起動を待つし、なんかヤダヤダ。
何度再起動しても「Internet Explorerは予期せぬ理由で終了しました」と言って私の言うことをきかない。
ムカツクのでゴミ箱にホルダーごとぶっこんで、削除してやった。フン!
ネットでダウンロードを探したが見当たらない。
こうなった今、せめて大量に集めた「オキニ入り」だけでも返して欲しい。
テレビは見ず、ネットオンリーの生活でそれはあまりにもヒドイんじゃないか。
私は今、本当に悲しい。

by il-diamante | 2006-10-28 00:21 | Su di me-About me

にゃぎぃちゃんのお洋服

e0071409_1514496.jpg

e0071409_15141724.jpg

e0071409_15144113.jpg

すっかり寒くなってきました。
ウチのお子も寒いと可愛そうなので冬支度。
あったかいI LOVE BEEパーカーを着せました。
これ、くま用と思って侮るなかれ。
ちゃーんと前はジッパーがついていて、フードにはハチさんのツノ?がついてるの。
後ろ姿もかわゆい。でれ〜。
Yumiちゃんに教えてもらったお店で購入しました。
Yumiちゃん、ありがとう
にゃぎぃも喜んでまーす。

by il-diamante | 2006-10-27 15:26 | Su di me-About me

Beauty Drink

e0071409_1404171.jpg

に"ゃ"〜、MiCETTAです。
ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして、酒浸りな毎日をお過ごしですか?
MiCETTAはとっても乾燥肌です。
この季節は外気も乾燥、室内は暖房で乾燥。
とっても苦しい季節です。
そんな乾燥っ子MiCETTAは、乾燥厳しい〜とか肌が疲れてる〜
という時はコレ飲みます。
これはな〜に?
これはですね、飲むヒアルロン酸。
薬局でオススメされて以来、ちょっとイケてない時に飲んでいます。
錠剤も売ってるんですが(前に飲んでた)なんだかドリンクの方が
即効性ありそうでこちらを飲んでます。
こころなしか肌もぷるるとする気がが。
だってヒアルロン酸を飲んで、体の中からハリUPですモンね。
っていうことで今日はデルヒムコスのご紹介でした。

by il-diamante | 2006-10-27 14:13 | Belleza-Beauty

Aqua-Water

e0071409_22352565.jpg

に"ゃ"〜、MiCETTAです。
ドラマティックな毎日をお過ごしですか?
そして、酒浸りな毎日をお過ごしですか?
皆サマ、お水は好きですか?
MiCETTAはキライです。
こー、味がないものって苦手なんです。
でもね、おフロにながーく入って汗をかくためとかダンスの時はお水飲みます。
そこで最近飲んでいるのがコレ、「プラチナウォーター」。
白金ナノコロイド配合でなんでも"水はビタミン剤を超えた"らしいです。
味とかショージキわかりませんが、結構前からずっとコレ飲んでます。
なんだか体に良さそうなのとパッケージが気にいって。
ってことで、今日はMiCETTAが飲んでいるお水をBellezaで紹介してみました。

by il-diamante | 2006-10-26 22:43 | Belleza-Beauty