<   2007年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

una sottoveste


e0071409_2030156.jpg

e0071409_20301344.jpg

こんなに可愛いスリップをRieがお誕生日プレゼントにとこの前くれたの!
Che carina!Che bella sorpresa!
ずっと新しいスリップを欲しがってたのを覚えていてくれたみたい。
色がラブリー過ぎて似合わないかもと思ったけど、
こんなカワイイの着るしかないよね!
もうすぐ旅行だから持って行こううっと。
Rieにゃん、ありがとー!

by il-diamante | 2007-01-27 20:34 | Su di me-About me

i lividi


e0071409_2025373.jpg

Dance with barを始めてから痣が絶えることがない。
妖艶なDance with bar、これは結構力技で腕の筋肉はいるし
身体のしなやかさがないとセクシーじゃない。
そしてヘタだからいっぱいいっぱいあたってしまって体中あざだらけ。
足とサイド横脇にこんな痣ができてしまった。

by il-diamante | 2007-01-27 20:28 | Dance whith bar

またねバリ

今日でマヤウブドもチェックアウト、バリとも今日でしばしお別れ。
でもレイトチェックアウトを事前に頼んであるのでゆっくり時間をすごました。
e0071409_19105.jpg

頑張って起きてマヤのブレックファーストビュッフェ。
朝からバリ産シャンパンのハッテンがあるのがいい!
e0071409_1911944.jpg

e0071409_1915694.jpg

オキニ入りのカーテンゆらゆら席で。
MICETTA意味のないカーテンがかなーり好きでツボなの。
e0071409_1922319.jpg

目玉焼きが大好きなMiCETTAですが、今日はスパニッシュオムレツをチョイス。
その理由はサラダコーナーにあるソース(ドレッシング)が
カユマニスジンバランのトリュフエッグのバビの素ソースに似てたから。
こうやって食べるとやおおありバビの素にそっくりだわ〜。
e0071409_19321.jpg

出たー!!!ミルクレモンティ。
MY定番ミルクティを頼んでもバリの不思議。
ミルクティなのにレモン入れちゃうから分離しちゃうのよねー。
e0071409_1932071.jpg

朝食の後はメインプールでほげらー&軽く泳ぐ。
e0071409_1934745.jpg

オトコがバビばっかり。でっぷりしてて見たくな〜い!
e0071409_1942052.jpg

ほげら〜しにゃぎぃちゃんも見る方向チェンジ。
e0071409_19473943.jpg

カポーばっかり、さすが白人はカップル社会。
それにしても木が枯れ枯れ…残念。
e0071409_1962126.jpg

パラソルにジュプンの影、パラソルの間からは椰子は見える。
そろそろお部屋に帰ろう。
e0071409_1964615.jpg

お部屋からの景色がやっぱりイチバンよかったな。
なんだかMAYAの木ところどころが枯れ枯れやはげはげが気になっちゃった。
お部屋のテラスの方がよかったな。
e0071409_1972362.jpg

e0071409_1974895.jpg

髪飾りを蘭にするか薔薇にするかでも違うカンジ。
e0071409_1981489.jpg

だんだん陽が暮れて来て…帰る時間も近くなって来て。。。
パッキングもして、チェックアウトタイム。
MAYAはこぎれいで明るいから最終宿にはぴったんこ。
お湯もバンバン出て、バスタブためるのも早いし。
e0071409_1983636.jpg

e0071409_1985733.jpg
今回のお車は
バンはなくってこんな一般車。
エンジンも改造されてて、ウオーンってなってました。
こういう車の方がバンよりいい。
ウブドからのドライブが楽しかった。
これで、2006年バリはおしまい。

またね、バリ。
今回も楽しかった!
フフもありがとう。

by il-diamante | 2007-01-27 19:49

コラボレーションディナー@KAYUMANIS UBUD

今回は滞在時にカユマニスのコラボレーションディナーの日と滞在が
かさなったのー!これは行くっきゃないでしょう!
タイチョーとKAYUMANIS NUSADUAで遊んだり
今回はチープなお宿に泊まっていろいろ外出したり、
何度も泊まってるMiCETTAの定番だけど大スキなガンサ
景色が絶景でホント楽園で景色と緑に癒されるプリウランダリ、
夜の華やかさが好きなMAYA UBUDと楽しみまくったけど
このカユマニスのコラボレーションディナーは本当いい思い出。
実はタイチョも誘ったんだけど、タイチョは所用でこれなかったのよー。
MiCETTAもこれについてはとっても残念でした。
e0071409_211915.jpg

MAYA UBUDのエントランス。
ここは暗くなると本当に素敵。
e0071409_2112582.jpg

今回のディナーの予約の電話をした時、
カユウブのアキコさんにドレスコードについて聞いたら、「カユマニスウブド始まって以来のパーティですので
オシャレしてきてくださいねっ!
ディナーの前にカクテルパーティもフロントで行なわれます。」
と言われて、悩みました。
カユウブは比較的小さいからいくら盛大にやっても、
カユヌサみたいな場所とは違うこじんまりしたものに
なりそうな予感、そこで大スキなウンガロとか着ちゃったら浮くでしょう。
悩んだ末にベアトップロングドレスにしておきました。
これが、このコラボレーションディナーにはぴったりでした。
やっぱりそんなに豪華!ではなかったけどさすがカユマニス
とーっても美味しく、楽しく、またぜひ行きたいです。
次はカユヌサとかカユジンで出席したーい!
カユウブは比較的こじんまりしてるので
e0071409_2114483.jpg

カユウブのレセプションでのスタンディングカクテルパーティ。
ここで、アルコールや一口カナッペを食べれるの。
いやぁ、どれもこれも美味しくってディナー前に
お腹いっぱいになりそう。
私達は、MICETTAとフフ、MICETTAの友達Xの3人。
キャッキャッ!騒いでるとかそれぞれのカユマニスヘッドシェフ
3人が各ゲスにご挨拶にきたり、肩書きのあるスタッフっていうか
そういう人が挨拶に来ます。
いやぁ、ショージキここだけでも楽しいんですけど。
e0071409_212889.jpg

e0071409_2123782.jpg

この写真よく見ると、MAYAUBUDが部屋に用意してくれた
赤い薔薇を持ってきてるんだけど、それでXをベシベシ叩いてます。
MiCETTAはドSなので、このままベシベシずーっと叩かれ続け
鼻のところとか薔薇でくすぐられ続けるX!でもすっごく嬉しそう。
e0071409_213096.jpg

実はXこの日、バリ腹でずっと病院で点滴だったらしく
この後もほとんど食べれてませんでした。
しかし明日MiCETTAが日本に帰るから頑張って来たらしい。
しかもクタから。頑張って来てもMiCETTAにはベシベシ叩かれる人。
(Xは月1度仕事でバリに来るけど住んでいる都市がお互い違うので
バリでばっかり遊ぶ)
e0071409_2131988.jpg

レストランまではキャンドルとなんだか垂れ幕みたいなの
(インドネシアのこと知らな過ぎなのでわからない。)
でデコレートされてます。
e0071409_2135699.jpg

写真を撮ってみるMiCETTA。
フフがとってくれた、でもワタシったら姿勢悪!恥ずかしい。
e0071409_2141333.jpg

レストランの入り口、バリっぽい。
e0071409_2143020.jpg

e0071409_2145511.jpg

レストラン入ったところの池。
こんなカンジでロマンティックキャンドルディナーと同じになってる。
フフのカメラの方がやっぱり綺麗!
こんなカンジのセッティングになってて素敵。
e0071409_2152140.jpg

このディナーは良く覚えてないけどたしか80万Rpぐらいだったかな?
行く前はちょっと高いかなーとも思ったけど
この内容、この楽しさ、この思い出が得られたにはやっすー!
e0071409_2154635.jpg

一皿にあったワインが1グラスついてくるということ
でしたが、飲んだらすーぐスタッフが注いでくれて…
すっごく飲んじゃった。
e0071409_216487.jpg

決まった料理が出て来て、主催ホテルのヘッドシェフがメイン担当なんだけど、
メニューも何種類から選べるようになっててよかった。
だってさーさっそく前菜にカキとかあって、MiCETTAカキにあたったこと
あるし食べたら大変だよー。でも他の選べたのでよかった。
e0071409_2162741.jpg

e0071409_2184191.jpg

e0071409_2185949.jpg

e0071409_2191740.jpg

e0071409_12134.jpg

e0071409_122381.jpg

こんなに素敵でオイシイ料理がいっぱい、お酒もすすんで盛り上がりまくり。
MiCETTAのカメラでは暗すぎて撮れなかったので全てフフにおまかせ。
ついでに途中から酔っぱらってて、スープ以降は覚えてないので
記事もフフにおまかせ。フフの記事はこちら。
お料理が終わると、作ったシェフが各テーブルに感想を聞きに
来てくれるんだけど、ベロンベロンなくせに実にいろいろコメント
してたそーです、その様子では酔っぱらってるって分からないくらいだそうです。
ベロンベロンなくせに、やるじゃん、ワタシ。(クルたん調に読んでね♪)
e0071409_12486.jpg

キャンドルがいたるところに。素敵でしょう。
e0071409_131497.jpg

自分でいいます、MiCETTAったらこの場に似合い過ぎ!
でも、後ろのキンカンがイケてな〜ぃ。
スタッフも今日は特別キレイと褒めまくってくれました。
そして、この日はこの数日前に泊まったガンサのレストランスタッフも
応援で来ていて、再会。スタッフのヒトリは
ペーパーナプキンで薔薇を作ってくれたり、楽しかったワ。
(ここでもやっぱり自分で言うけど、MiCETTAと言えば薔薇みたいな?)
e0071409_133491.jpg

また同じ道を通って、帰りました〜。楽しかった。
フフもはじめは行きたくない感じでさ、しぶしぶ来た感じだったのに、
とぉ〜っても楽しんでて盛り上がって、酔っぱらってた。
っていうか初めてフフが酔ってるところMiCETTAに見せました。
わりといつも冷静なのに、この日ばかりはハジけてました。
サイコーの時間と思い出をありがにゃー。
やっぱりカユマニスはどこまでもカユマニス


フフの記事
まずはカクテルパーティ
カユマニス・ウブド コラボディナーpart1
カユマニス・ウブド コラボディナーpart2
コラボディナー フライヤー

by il-diamante | 2007-01-26 01:36

Non ti capisco afatto!

e0071409_114154100.jpg

イタリアにも招待制のサイトMiXiみたいのがあって
Caroからいろいろ送られてくる。
ま、一応Sign upしておいたけど、CaroのはTrust Revelになってて見れない。
だったら送ってくんな!と言いたいが…。
そしたら今度はCaroの写真が送られてくるようになった。
一言。
Ti posso chiedere solo una cosa?(1つだけ聞いてイイ?)
Quali sono le tue intenzioni?(どういうつもりなわけ?)
が、もちろんそんなこと聞きもしない。

by il-diamante | 2007-01-24 11:48 | Su di me-About me

小悪魔という表現がぴったり

e0071409_9264823.jpg

昨日もまたmodule行ってきました。
大大大親友のRieたんと。
30分いたらすっかりMakiさんにヤラれるよ!
といっていたMiCETTAですが、Rieったらすっかりヤラれてました。
「犯されてもいい、っていうか犯されたいし、犯してください!」だってさー。
「久しぶりにオンナのコにこんなこと感じたよ〜、可愛いね〜、すごいね〜、ヤバいわー」だって。
ホント、それしか言えないくらい可愛いのよ、エロいのよ、アクが強いのよ。
そして小悪魔だわ〜、Makiさん。
GFのNO1ボンドガールのカヨさんはお人形みたいな顔と体なのにアクロバティック技もヒョウヒョウトやるしすっごく上手い、Tuvasaさんも見せ方うまいし(先週の着物チックな衣装でのショー素敵でした)火曜日は絶対マスト。
でもさー、ポールすきだけど、それよりもショー自体が楽しめて○。
Makiさん可愛いくてエロいよー、ああ〜もぅダメ。
あの小悪魔っぷりは見ておくべきだと思いますよ〜!

by il-diamante | 2007-01-24 09:36 | Dance whith bar

MAYA UBUD 2日目

MiCETTAにとってMAYA UBUDでのイチバンの楽しみは朝のビュッフェタイム。
いつもは起きられないし、起きたくないし、起きなから
朝は食べずに昼まで寝こけて2時くらいにお腹がすいてくる。
カユマニスみたいに好きな時間に食べられなければ食べたくても食べられないことばっかり。
でもね、ビュッフェって大好きなのよ、MiCETTA。
量が食べれるワケじゃないけど、いろいろ選べるワクワク感。
コンラッドベノアみたいなイケてないビュッフェだったら
(コンラッドはサラダとかパンとかチーズとか暖かくないものが
多かった、ミークアとバッソ?はあったけどやっぱり種類が少ない)
頑張って起きる程でもないけどリッツとMAYAだけは頑張る。
e0071409_3431386.jpg

サラダからパンから焼き物、揚げ物、蒸物とかいっぱいあってわくわく。
e0071409_34334100.jpg

ここはパンやスィーツコーナー。
e0071409_3435753.jpg

そしてなんといってもオキニ入りなのは朝からシャンパン(バリ産ハッテンスパークリング)
があることがものすごく嬉しいー。
シャンパンの横にあるフルーツジュースをまぜまぜしてオリジナルカクテル
作って飲んだり…楽しいのよー。
e0071409_3444836.jpg

ビュッフェから遠ざかって取りにいきずらいんだけど
MiCETTAは朝ゴハンはこのカーテンゆらゆらあたりに座る。
以前はここでカーテンゆらゆらの元、何時間も本を読んだ。
それくらい気持良かったと思ったのに今回は何かが違う。
お天気がイマイチだからかな?
それともカーテンの隙間から見える木がはげはげだから?
ビュッフェは楽しいし、おいしいんだけど、
景色とか流れる時間の感じ方、よくわからないけど何かが違うと感じる。
e0071409_3442822.jpg

MAYAには中華コーナーっぽいところもあって
(シューマイとか海老ムシとかもあってオキニ入り)。
そして、今回揚げ物のところになんと!ブルドックソースが。
フフはソース嫌いッコらしいが、MiCETTAはブルドックソース
すんごいスキ!!!フライやシューマイにたっぷりかけて食べた。
あーしあわせ。そして持ってくるのは酒のツマミになるようなのばっかり。
見てよ、この欲張りよう。たまごも食べちゃったモンねー。
MAYAにくるとこうやってつい食べちゃうから絶対胃薬のお世話になります。。。
e0071409_346119.jpg

ここ、廊下。このあたりからライスフィールドが見える。
今日は天気がイマイチ。ちょっと寒いくらい。
やることないのでフフと散歩がてらリバーサイドプールへ。
でも寒いから水着は持たず。
e0071409_346471.jpg

お天気的にも泳げる感じじゃないし、
お酒飲んで、ハガキ書いたり、おしゃべりしたり、ボケー。
e0071409_3482918.jpg

e0071409_3485039.jpg

いちごのカクテル。ワンピースと似た感じの色くない?
なかなか美味しかった。
ここMAYAはお酒とかカクテルが安くて嬉しい。
安いのは3万5000Rpぐらいからだいたい5万前後。
プリは平均的な9万ぐらいだった。
カユマニスはチョー高くて12万5000からで。もちろん++だもん。
カユヌサなんてバーで飲むと18万5000++でしたよ!
そう思うとMAYAは安くて気にせず飲めるよねー。
e0071409_161339.jpg

フフはビンタンビール、ビールが大好きでお酒の時はいっつも飲んでます。
e0071409_3493915.jpg

e0071409_350136.jpg

e0071409_14374387.jpg

やっぱり寒くて入れな〜い。
フチを歩いてちょっとお水を感じる。
フフが撮ってくれた写真、どれも素敵。ありがとう。
e0071409_1438790.jpg

プールから右はSPAヴィラが。左にも新しいSPAヴィラ建築中だったよ。
MiCETTA、実はあんまりMAYAのスパ好きじゃないのよ。
大きめなホテルだから予約もたくさんだし、
セラピストがお客さんをさばくのでいっぱいいっぱいな感じがして、
トリートメント終わったらもう速攻でかたずけはじめたり
ほうきで掃き出したり落ち着けなかったから、それ以来行ってない。

e0071409_14383226.jpg

e0071409_1439793.jpg

e0071409_14393741.jpg

e0071409_14404249.jpg

マヤウブドって夜が素敵で夜飲みにきたり
食事にきたりはちょくちょく来てたんだけど、
泊まるのは久しぶり。
でも何かが違う…以前の感動はどこへ?
なんだかどっちのプールも対岸がはげあがってたりしてるし、
ボーボーなのは気のせい?
プリウランダリに泊まった後だから感じるのかな?
メインプールもリバーサイドもレストランからも
ホテル側は綺麗だけど、肝心のホテルにいるワタシ達が
見れる風景はこんなんだったけ?
e0071409_14465176.jpg

e0071409_14413662.jpg

なんだか景色をあまり感じられなかったので部屋に帰ることに。
カートで帰ると車寄せのところに到着。
ここはマヤのイチバン有名な場所よね。
e0071409_1442950.jpg

部屋についてるバルコニーから。
ほらね?ここの方がずっと綺麗じゃない?
寒いしプールにも入れないしここでゆっくりした方がいい。
本当に美しい、渓谷はたっぷりプリウランダリで見たから
棚田ビューが見れてうれしい。
e0071409_1442417.jpg

棚田ビューをバックにフフが撮ってくれました。
ここでワインクーラーセットしてしばらくここで過ごしました。
フフと去年も、MAYAのベランダで過ごしたね。
今年もおんなじだね、でも今年の方が景色のいい部屋。
e0071409_1444156.jpg

e0071409_1444349.jpg

MAYA UBUDではアフタヌーンティタイムがバーで1時間
設けられているんだけど、この利用価値大きいの。
こんな感じでね、いーっぱいいろんなのが並びます。
嬉しいのはね、甘いものだけじゃなくってサンドイッチとかね
小さいピザとかしょっぱいモノがあるところ。
甘いのスキだけど、しょっぱいものの方がうんと好き。
なぜなら酒飲み舌だから。
e0071409_1253764.jpg

バーには足をのばして座れるこんなインドネシアチックで
可愛い席もあるの〜。ちなみに向かって左がMiCETTA好き!
e0071409_1272134.jpg

e0071409_128795.jpg

小一時間するとさっきまでいっぱい食べ物があった
カウンターも片づけられます。
でもMAYAのアフタヌーンティは1時間しかないけど
しょっぱいものもあるし、とにかく種類が多く
軽いビュッフェなので、ワクワク。
ちなみにアフタヌーンタイムはほぼ満席でした。
ほとんどは昨日のレストランと同じくやっぱり西洋人ばっかりで、
となりに座った白人は期しずしてイタリア人カポー。
MiCETTAがイタリア語話すことも知らず、いいたい放題でした。
そろそろお部屋に帰って支度せねば!
7時からカユマニスウブドで行なわれるコラボレーションディナー
だからね。6時半ころMAYAに車をお願いしたし。

コラボレーションディナーへ続く

フフの記事
マヤウブドの朝食
マヤウブド お部屋
マヤウブドを散歩
マヤウブドのプールでまったり

by il-diamante | 2007-01-23 02:11

mi sono perso un dolcefiore, qualcuna ha visto un dolce fiore?


e0071409_2355591.jpg

「mi sono perso un dolcefiore, qualcuna ha visto un dolce fiore?
 愛おしい花をなくしました、誰かその花をみませんでしたか?

hey piccola,
come va? io sono distrutto ho finito appena ieri gli esami e in questi ultimi mesi non ho avuto neanche il tempo di scriverti una volta...
mi devo scusare ma tra i problemi che ho a casa e
dell'universit, guarda sono veramente stressato...e tu che mi racconti? come andato l'ultimo viaggio in polinesia?
senti Micetta io non voglio che tu ti senti offesa per quello che successo, solo che noi abbiamo due stili di vita comploetamente differenti, vedi tu viaggi tutto l'anno, sei indipendente, e tra l'altro hai anche la situazione economica che ti permette di fare questo...io devo ancora finire gli studi, non sono indipendente, e non ho una condizione economica che mi permette di fare quello che fai tu...a me dispiace ma se tu fossi vissuta qui a roma sarebbe stato tutto diverso, devi credermi, io ti volevo, e ancora ti voglio molto bene...ma tu veramente pensi che io ho dimenticato tutto quello che hai fatto per me? di come ti prendevi sempre cura di me?
no assolutamente no! ricordo benissimo tutto...comunque, se vuoi rispondermi alla mail mi farebbe molto piacere, se non vuoi stai tranquilla ti capisco.

un bacio

愛おしい花(*比喩・この場合は私MiCETTAのこと)をなくしました、誰かその花をみませんでしたか?

Hey baby.
元気?僕は疲れて壊れてる、昨日試験が終わったばかり、でここ数カ月1度も君にメールを書く時間すらなかった…君に謝らないと、でも家と学校のことで、見てよ本当にストレスなんだよ…で、君は何を話してくれる?最後のポリネシアの旅行はどうだった?(*ポリネシアでなくインドネシアでしたがイタリア人にとってはどちらも同じようで何度言ってもポリネシアと書いてくる)
ねぇ、MiCETTA、僕達の間に起こったことに悲しくならないで、ただ僕達は完全に違った2つの生活スタイルなんだ、見てよ君は1年中旅をしていて独立してる、そしてそれをするのを許す経済的な状況がある…だけど僕はまだ勉強をしなくてはならいし独立もしていないし、君がしていることをする経済的余裕がない…僕には残念だよ、でももし君がローマに今も住んでいたら、全ては違っていたと思う、信じてよ、僕は君を愛していた、今だってすごく愛してる…君は君が僕のためにしてくれたこといつも僕を大事にしてくれていたことを忘れたと思ってる?それは絶対ないから!全てをよく覚えてる…とにかくもし僕のメールに返信してくれるならすごくうれしい。でも嫌なら安心して、君のこと分かってるから。
Kiss

by il-diamante | 2007-01-21 23:15 | Amore-love

Contatto

e0071409_533164.jpg
A volte mi sei messo in contatto.
Ogni volta mi fa male il cuore...Mi sento soffocare.
Non posso reagire cosi per piccole cose.
Maledizione,sto esagerando io...
E poi sei proprio passato,ad ogni modo e' passato tutto!
Pero' perche' noi ci siamo lasciati odiandoci?
Io voglio dementicarti il piu' possibile.
Il tuo modo ambiguo mi confondi.
Caro,per carita,non confondere di nuovo i miei sentimenti.
時々連絡がくる。
その度に心が痛い、息が詰まりそうだよ。
こんな小さいことにいちいち反応して
気にしてるのは自分じゃん。
それにもう終わったこと、全てはとにかく過ぎたこと!
でもどうして私達憎み合って別れなかったの?
アナタのことなんてできるだけ早く忘れたいのに。
そういった曖昧な態度に困惑しちゃう。
ねぇCaro,おねがいだから、ワタシの気持をかき乱さないで!

by il-diamante | 2007-01-21 06:20 | Amore-love

MAYA UBUD再び

Puri WurandariをチェックアウトしたMiCETTAはプリの車でMAYA UBUDへ。
MAYA UBUDは過去にも3回か4回?泊まってるところ。
到着すると久しぶりなのに、みんな覚えるのね。
はじめは宿泊履歴とかゲストインフォとか見てのことかと
思ってたら「アナタのテディベアーは元気か?」と
お子達のことを覚えていたり、MiCETTAが始めて泊まった時のヴィラ#610
という番号とか覚えててビックリ〜。
まー、そりゃこんな格好でウロウロしててタダでさえ目立つのに
お子達がいつもいれば記憶にも残るよね。
e0071409_059426.jpg

おへやはスーぺリアで予約したのだけど、
ホテルのご好意でデラックスになってました。
「何度もご宿泊いただいてるのでライスフィールドがイチバン綺麗な
デラックスの最上階をご用意させていただきました。」とカヨ(日本人ゲスリレ)さん。
確かにキレーだわ。ぶっちゃけここがイチバンいい景色、ホテル内で。
e0071409_11582.jpg

e0071409_112437.jpg

お部屋には薔薇の花束にメッセージカードが。
GMよりご挨拶とまた宿泊してくれてサンキューといったもの。
しかも薔薇だけですよー、薔薇大好き!
薔薇がMiCETTAによく合う花だから置いてくれたのか、
それとも実はこのブログの存在を知ってて薔薇がスキスキ
言ってるからなのか、前者であることを祈るってカンジ。
今までのヴィラでもブログのこと知ってるトコとかスタッフも
いてビックリしたこともある、ま本人載ってるから分かるか。
e0071409_11395.jpg

カナッペもあったの、後で食べたけどお酒によく合うオイシイものでした。
薔薇もカナッペもモチロンお部屋の中にあったけど、
写真撮るためにテラス(ベランダ?)に出したのー。
ちゃんとラップしてあったので、ムシが入ることも
乾燥もしてませんでしたよ。
e0071409_124611.jpg

e0071409_13049.jpg

e0071409_132255.jpg

アンパッキングしてるとものすごい音が!ブォーン〜!!!!
ホギング(害虫駆除の薬品散布)です!これがあるからムシがすくなくってすむのです。
これでも人体にも害があります、ホテルのスタッフはマスクしてないんですけど。
大丈夫なの?他のホテルでは散布する人もマスクしてたよ〜!
e0071409_313830.jpg

そしていそいそとムシ避けシールを服やスリッパに貼ります。
最近はこういったものもあるのよー。
今回はキティ(前回はコアラ)白いスリッパにぺったんこ。
e0071409_11235124.jpg

e0071409_11241266.jpg

と急にフフがフフの定宿からやってきた。
部屋の写真を撮りまくってます、この写真はフフがとってくれたモノ。
プリにいる時に電話が来てて、昨日アラック飲み過ぎたらしく今日は
いけないって言ってたから、不意でびっくり!しかも急なんだもん!
でもおかげで楽しく過ごせました。
e0071409_341539.jpg

バーへ行くとバースタジオがあって、もうすぐ始まるとのこと。
何やら目の前で作ってくれて、試飲させてくれるらしい。
気に行ったらオーダーしてねってカンジんのことらしい。
それが始まる時間のちょっと前になるとありえない不釣り合いの
ロックがガンガン、キーキーなってうるさい!
音楽ちょっとーと思ってモノ申すとこれがバースタジオが
始まる合図みたいなものらしくもうすこしガマンしてーと言われる。

e0071409_344015.jpg

今回はVodka ginger lemon glassとMAYA FIZZ。
Vodka ginger lemon glassが美味しかった。
ジンジャーを潰してたくさんはいってました。
こういうのって面白い。さすがMAYAってカンジ。
MAYAには退屈しないようにいろいろ用意されてて
いろいろ新しいこころみがあるのよね。
e0071409_324860.jpg

とりあえず、フフとバーへ。MAYAは夜がいいよねー。
プリはやることゼロだし(SPAがあるけどオープンだから夜はムシが心配だし。)
部屋は本当に暗いし、レストランはマッズーだからやること無さ過ぎなんだもん。
MAYAは夜になってから華があっていいのよねー。
滞在してなくっても良く食事や飲みに来たりするのよ。オキニいりのシートに座って。
e0071409_333411.jpg

ビール派のフフも今日はVodka ginger lemon glassを頼んでました。
仲良くふたりともVodka ginger lemon glass。
2本のカクテルがステキ!
そうこうしてるとお腹が空いて来たけど軽くがいいなーと思って
バーのスタッフに下の鉄板焼を予約してもらう。
e0071409_363944.jpg

e0071409_37014.jpg

するとホテル内イヴェント・ケチャがはじまりました。
初めてMAYAへ行った時みたのもケチャでした。
MAYAでは日替わりでディナーとダンス(レゴンダンスだったりいろいろ)
があるの。ここバーからも見えちゃうんですがねー。
キゲン良過ぎなMICETTAはフフのために
プライベートケチャを踊ってあげました。
もちろん奇声付きで、笑。チャッチャッチャッ、ォェエエ〜!ォェエエ〜!
フフも隣の外人も冷たい目でMICETTAを見てますがカンケーありません。
想像して下さい、MMAYAの素敵なバーでツテキな格好で髪もセットしてるくせに
ォェエエ〜!ォェエエ〜!と叫んで手をあげさげしてるMICETTA。
面白いでしょう!?
e0071409_395963.jpg

鉄板焼レストラン。
ここを含め今MAYAは白人ばっかりです。
日本人の方が少ないです。
ボンバリ以降、日本人が減って来たのかと思ってました。
そうではなくて減りゆく日本人にホテルがマズイと思ったらしく
アメリカやヨーロッパに販売をかけていく方針に変えたそう。

e0071409_3112194.jpg

カウンターには先約がいたので、ちょっとはじっこ、残念。
フフカメラでお子達を撮ってもらいます。
MICETTANカメラは手ぶれ機能搭載なので、夜はブレブレ。
ホント!ダメなのでフフが撮ってくれます。
e0071409_3115799.jpg

どーよ、フフのカメラでは可愛いお子がばっちり。
そして相変わらず予約は葉っぱに名前が書いてあってかわいいー!
e0071409_3122020.jpg

e0071409_313139.jpg

こんなカンジで目の前でヤキヤキしてくれるの!ワタシ達はKAWA SET(川セット)
で魚中心で食べました。
バター醤油味でけっこうしっかり味がついててGOOD!
でもね、バリ人ってどーしてヤキヤキ好きなの?
すーっごくレア!チョー生並でおねがい!でっ
ていってもこれ、ミディアムだからー。
フフに至ってはミディアムでお願いしたら固すぎだったらしい。
とにかく生食の習慣がないし、お腹壊してはいけないと思うらしく
とにかく火を通したがるから、料理もコゲぎみが多くない?

見た目は茶色なんでアレですけど、結構美味しいよ。
でもにゃぎぃちゃんは「コレマズそうでちゅけどー」と一言。
e0071409_3134199.jpg

e0071409_3145511.jpg

モヤシや野菜、ごはんお味噌汁もつくよ、セット。
e0071409_1228317.jpg

e0071409_12285445.jpg

デザートももちろん付きます。コレが結構美味でした。
MICETTAはワインを飲んでイイ気分。
フフは二日酔いお言いながらカクテル(バーで)とビンタン
飲んでました。でも少し回復出来てよかったね。
ということで今日はおしまい、おやすみにゃー。


e0071409_12553096.jpg


前回の記事
前回のTEPPANYAKI

フフの記事
マヤウブドリゾート&スパヘ
bar studioが始まった
夕食は鉄板焼

by il-diamante | 2007-01-20 12:58