<   2007年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

セキュリティーワンワン

2006年11月The Legianの近くに用があったので、寄ったところセキュリティーワンワンが可愛らしくて写真に撮ってみました。
e0071409_2226783.jpg

白いワンワン@ザレギャン。待機中。
2007年3月The club at the Legian宿泊時にビーチでこのワンコに再会したけど、シラーっとして顔まで背けられちゃいました。。。
e0071409_22264125.jpg

車が来るとセキュリティーが車の下を鏡で点検。
ワンちゃんもドアを開けてひとつずつクンクン。
e0071409_2228441.jpg

ちょっとふらふらしたり...
e0071409_22292082.jpg

あ、セキュリティーワンワンも勤務交代。
e0071409_22301388.jpg

e0071409_2230357.jpg

ゴールデンリトリーバーも待機中。
e0071409_22312738.jpg

e0071409_22315526.jpg

セキュリティーにも可愛がられているようで甘えたりてました。
e0071409_22324479.jpg

「あれ、もうおしまい?」とでも言っていそう。
e0071409_22334933.jpg

仕事もちゃんとしてるワン!

by il-diamante | 2007-05-28 18:13

セントラルクタのいつも気になるアレ

e0071409_22103882.jpg

2006年11月12日MiCETTAはセントラルクタにて両替しました。
バリでレートがよくって安心できてノーコミッションな銀行、セントラルクタ。
レートは76.75でした。円安みたいで、レート悪かったです。。。

で、いっつも気になってたアレとは...

by il-diamante | 2007-05-27 22:15

2006年11月@チャングー

e0071409_2159124.jpg

チャングーとチャンディダサを直前まで勘違いしていて、なんで東部なの???と思っていたMICETTA。到着した2000平米のヴィラはとても素敵だった。
そんなチャングーでの一枚。

by il-diamante | 2007-05-27 22:00

スーパーで見つけたカワイイもの

e0071409_2155844.jpg

旅行記は飽きたので、小ネタ。
2006年11月、バリデリで可愛いボトルの飲み物を発見ー!
さっそくかぶりついたMiCETTA。どれにしようか悩んだ末TOM&JERRYのネコちゃんがこの最後の一本だけだったので、これにしてみました。
なんかチューチュー吸うんだけど、可愛いの。
アップルジュースだったんだけど、中身は口に合わず、流しました。
でも、今でもこれに何かつめたりして持ち歩いたり、気に入ってます。
お値段はちっとも可愛くなく48000ルピア(約600円弱)

by il-diamante | 2007-05-27 21:55

Alessandra Ambrosio

e0071409_20584489.jpg

ちょっと前のことなんだけど、ブラジル人Alessandra Ambrosio(通称アーレ)、26歳の誕生日の様子が今月号のグリッターに紹介されてました。
グリッターは結構表紙をヴィクシーのモデルとか起用してて日本の雑誌ながらなかなかやってくれるんです。
アーレはダンスもすっごいうまいらしい、さすがブラジリアーナ。
e0071409_20594364.jpg

e0071409_20595549.jpg

お誕生日会の模様。
e0071409_2113278.jpg


e0071409_2121242.jpg

e0071409_2124065.jpg

アーレ可愛い!特にまつげがすごい!

e0071409_2125783.jpg

by il-diamante | 2007-05-27 21:03 | Victoria's secret

Angels on GQ

e0071409_2051441.jpg

GQ表紙に載ったブラジル人Alessandra Ambrosio。
e0071409_206288.jpg

e0071409_2062536.jpg

Showのトップを歩いた(2年連続)Gisele Bundchen。
e0071409_2064899.jpg

チェコ人のKarolina Kurkova、8億円のダイヤモンドブラをつけて。
e0071409_207534.jpg

この2人はエンジェルじゃないけど、右はオーストラリア人Miranda Kerr。
e0071409_2073030.jpg

e0071409_2074554.jpg

やせ過ぎのIzabel Goulart。
e0071409_2081679.jpg

e0071409_20263916.jpg

ショー2週間前からダイエットしたらしいけどぽっちゃりなAdriana Lima。
e0071409_20273080.jpg

マシさんに言われてからすっかり可愛いと思い始めたプエルトリコ人Selita Ebanks。
e0071409_20285597.jpg

ヴィクシー史上いちばん綺麗な羽と言われているウィングをつけたブラジル出身Ana Beatriz Barros。
e0071409_20322774.jpg

モデルズの美脚!!!
以上GQより

by il-diamante | 2007-05-27 20:33 | Victoria's secret

Gisele Bunchen

e0071409_1542864.jpg

e0071409_15461155.jpg

e0071409_15425013.jpg

e0071409_15431212.jpg

e0071409_15433298.jpg

e0071409_1544953.jpg

e0071409_15443679.jpg

She is smart,gorgeous and sexy.
She is my all time favortie

oficial site:Gisele Bunchen

by il-diamante | 2007-05-27 15:47 | Victoria's secret

美女とランチ

怒濤の毎日を送っています...身体は疲れてるけど精神は充実♡
そんな毎日をかいくぐってダンスで知り合って以来たまに食事する美女とランチしてきたのが先週。名字も1年に2度もかわるほどで、とてもツマには見えないちょっと大人なギャルっぽいセクシーが漂う美女。
やっぱり美女と一緒にいると嬉しいね。
e0071409_13274628.jpg

食べたものはこってりが大好きなフォアグラ。
ソースもこってりで美味しいしここのフォアグラ大好き。
この後ソースもあったけど撮り忘れちゃった。
e0071409_13281872.jpg

メインのラム肉の香草ソース。
これが好きで好きで行くたびにこればっかり。
e0071409_13284256.jpg

シメはチーズスフレ。
デザートはチーズ系がスキ。
このお店は昔本当よく行きました。
でも最近は忙しくなったし、こっちにはこないしでいかなかったけど久しぶり。
でもやっぱりとっても美味しいわぁ。
紹介してくれたのはもちろん美食家masuさん
美女と美食とワインに囲まれ大満足な時間でした。
masuさん、ありがにゃー。

by il-diamante | 2007-05-25 13:39 | Su di me-About me

Sono al completo...

e0071409_1244881.jpg

写真@カユヌサ
なんでここまでブレっていうかボケて写ったの?
もちろん加工してこうなったんじゃないから〜。

まだまだ先のバケーション、メインのドラマテッィクでラグジュアリーなトコは押さえてあるんだけどさぁ、その他の希望のホテルがフルですって。

by il-diamante | 2007-05-24 12:50 | Su di me-About me

lejaby

e0071409_21185926.jpg

ネットサーフィンしてたら先日MICETTAが紹介したlejabyと同じのがスイスのMANORとか言うサイトでハッケーン!
モデルはヴィクシーにも出て来るブラジリリアーナのAna Beatriz Barros(通称アナビアちゃん)です。
なぜかカフスを首に巻いてるのも気になるけど、、、いいね〜レジャビー!

レジャビー都内では下記で買えます。

NIMIUS ニミウス
 Tel/03-3503-8481
 住所/千代田区有楽町1-2-2日比谷シャンテ3F
 営業時間/11:00〜20:00
 アクセス/地下鉄日比谷駅/銀座駅 JR有楽町駅下車

近くにlejabyがないかたはこちらが総代理店なので問い合わせすると扱ってるお店を教えてくれます。

by il-diamante | 2007-05-21 21:27 | Belleza-Beauty