<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

PC

e0071409_1895198.jpg

考えてみれば このパソコンももう 8年くらい使っている。
OSは最新版へとアップデートして メモリー増設もしている。
ウィルスにかかったこともない。
8年分のデータをDVDへどんどん焼くべく
データを整理してたらこんな写真。
e0071409_18124621.jpg

何を思って撮ったのか覚えていないけれど
1年か2年前のPCエリアの写真が。
なかなか 頑張っくれる我が家のPC。
いっつも酷使しているけど もう8歳なんだね。
そりゃ ディスクも一杯だよね。
データ整理今年中にバックアップしてクリーンにするからね。
いつもありがとう MY PC君へ。

by il-diamante | 2007-10-31 18:15 | Su di me-About me

ツモリもラヴ。

e0071409_1262946.jpg
先日のツモリの色違いブラック〜♡
e0071409_1264360.jpg

美しいブラとタンガも好きだけど家ではこういうボーイズショートが好きさ。
e0071409_127315.jpg

美しいものもキュートなものもなんでも好きなの、MiCETTA〜。
ツモリのバスローブみたいなガウンもとってもとっても素敵、買っちゃおうかな〜。

by il-diamante | 2007-10-28 12:10 | Su di me-About me

skin care

e0071409_010671.jpg

メイク用品を買うのって たまにだし そんなに楽しいワケじゃないけど
基礎化粧品とかボディケア用品を買うのって どうしてこんなにワクワクするのかしら?
先日デパートへ愛用のクレド化粧品を 買いにいったら これもらいました。
なんか今 資生堂で押してるモノらしい。 そういえばVoceにも載ってた。
2週間集中プログラムで セラムとバーム(28個)で3万円らしい。
洗顔後これだけでその他は一切使わず 総取っ替えするんだって。
そうすると今までの化粧水や美容液クリームを全部と思えば妥当な値段なのか?
とりあえずこの朝晩3日間セットを今使って 検討中。
だってBOPっていいんですもん。
クリームのスーパリストアリングなんてかなりの効果。
もうそろそろ新しいのを買わなきゃと思ってるくらいオキニ。
このインテンシブスキンコレクティブプログラムを買うか悩む。
これ 夜はいいんだけど 朝はこの上にお化粧するのはキツイしなぁ。
あと2日使ってから効果のほどを見てみよう。
e0071409_0212194.jpg

今BOPはこのスーパーリフティングフォーミューラーも使ってるんだけどさ。

by il-diamante | 2007-10-27 00:24 | Belleza-Beauty

AYURA MEDITATION CREAM

e0071409_13322651.jpg

かねてから好きで好きで仕方ない AYURAのメディテーションシリーズから
クリームが出ました(10月23日発売)。
早速 昨日買ってきました。
もちろん 同じ香りのメディテーションバスの入浴剤と
同じ香りのボディウォッシュ アロマティックボディウォッシュも
持っているので 入浴後のクリームでも同じいい香りが続く。
しかも保湿力もなかなかです これ気に入りました。
これから寒い時期なので こういった和なアロマティックな香り かなり癒されます。
ついでにスピリットオブアユーラのアヒュームコロンも購入してきました。
これで香水シリーズは焚き香もいれて 制覇です。
AYURAってイメージ的に 温泉が似合う気がする。
だから AYURA持って温泉に 行きたい☆

by il-diamante | 2007-10-26 13:42 | Belleza-Beauty

EYE TONIC

e0071409_1505028.jpg

魂へ行く前に空港で買った シャネルのアイトニック。
朝起きると目の下が ぷーっくり 腫れるのを 誰かなんとかしてください。
寝不足時に起こる でも良く寝ても起きる現象で
寝る前にお茶飲んでも関係なく 腫れないときもある。
クレドポーのソワンドレナンも効きません。
このアイトニックも 効きません。
各社 目元は皺対策製品ばっかり。
どこかこの腫れをなんとかしてください。
今は「捨てるシリーズ」の クラランス 
リフトアフィーヌアイを 試みているところ…。
朝起きてキンキン冷え冷えタオルも 効果ナシ…。

by il-diamante | 2007-10-26 01:56 | Belleza-Beauty

vino da tavola

e0071409_22513162.jpg

最近は めったに 飲みません お酒。
久しぶりに ワインがのみたくなったので
お手軽い飲めて 高くないテーブルワインを 買って来た。
e0071409_22524436.jpg

CHATEAU MACAY 2005
e0071409_22553623.jpg
メルロー65% カベルネソービニオン15% カベルネフラン10% マルベック10%
すごい美味しいとかそういうのないけれど久々のアルコールは効きます☆

by il-diamante | 2007-10-25 22:56 | Vino-Wine

innerwear

e0071409_1224818.jpg

e0071409_12242272.jpg

オウチ用にツモリを買った。色違い黒も取り寄せ中。
e0071409_12243639.jpg

e0071409_12244884.jpg

家ではボーイズショートパンツが好き☆
このキラリラインストーンがカワユイ。
洗濯で取れないか心配
e0071409_12264453.jpg

キッドブルーからも一点。
可愛いインナーツモリもキッドも好き〜☆

by il-diamante | 2007-10-25 12:28 | Su di me-About me

先日の京都

前に行った京都の写真がHDをごにょごにょしてたら出て来た。
e0071409_14355362.jpg

e0071409_14421290.jpg

寝不足だったのに 起きてて ワインぐびぐび。
e0071409_14432360.jpg

名古屋駅のしばし手前 ねぇたんに 電話したのはここらへん。
緑が多くてキレイ〜☆
e0071409_14443872.jpg

京都ロイヤルホテルのコトランスィート。
e0071409_14451155.jpg

具合が悪く チェックイン後早速ダウン。
e0071409_14453766.jpg

すでに散らかした部屋。
e0071409_14461466.jpg

コトランスパの写真も ごにょごにょしてたら 出て来た。
e0071409_14464945.jpg

e0071409_1447957.jpg

ウェルカムティーとおしぼり そして ドライフルーツ。
ロッカールームはこんな感じ。
e0071409_14475739.jpg

ここがリラックスエリア。
e0071409_14482946.jpg

e0071409_14484179.jpg

どれでも好きなものを 好きなだけ 使える 現品サンプルはここに。
e0071409_14492163.jpg

フェイス関係の基礎化粧品と メイクアップものは
パウダールームにガッツリと置いてある。

また行きたいな京都とこのコトランスパ。
今度はママと行きたい♡

by il-diamante | 2007-10-24 14:51 | Viaggio-Travel

大事なママと♡

e0071409_2391494.jpg

e0071409_2393792.jpg

先日世界でイチバン大切なママンと久しぶりの海外へ行ってきましたにゃん。
行く前に大変不愉快な事件が勃発(通称・水事件/もしくは空気事件)でインドネシアがキライになってしまったので、今後は/インドネシアのカテゴリは
なくし、Viaggio-Travelに組み込み決定。

飛行機は液状物持ち込み不可になったためMYお弁当は持ち込めないので
お好みでお寿司を食べて出発☆
e0071409_23114062.jpg

e0071409_2312917.jpg

e0071409_23123293.jpg

e0071409_2334766.jpg

2日間、1日は寝るだけなので期待してなかったルジャルダン。
さすがクルたんが教えてくれたヴィラだけあって予想外に良かったー☆
e0071409_23143452.jpg

上滞在中はセントーサにSPAしにいったり(もう3度目、雰囲気がスキ♡)
なんやかんやであっと言う間。
e0071409_2316119.jpg

おかえりー、ただいまーのリッツ様。
クリフヴィラ宿泊5回目の走召オキニいり。
ママンからのリクエストはリッツ様ということのみ。
メインのお宿、とりあえず4泊。
5泊でキャン待ちしても空きませんでした。
とってもとーっても人気者のリッツ様。
某イタリア宝石ホテルが出来たって不動のようです。
e0071409_23192635.jpg

e0071409_23201471.jpg

e0071409_23203631.jpg

e0071409_23205743.jpg

e0071409_23211853.jpg

e0071409_235164.jpg

ママに今回のイチバンの思い出は?と聞くと
SPA ON THE ROCKだって☆やっぱりね。
ちなみにMiCETTAはフローティングブランチ。
e0071409_23234532.jpg

たぶん前にいたとってもよくしてくれたオペレーションマネージャーさんが
いなくなったと思うのと新しいGROさんってことで重要事項の
部屋割りがムシされていて納得いかなかったガンサ。
でも部屋を変えてもらえてたので一安心。
イチバン遠いお部屋なので自転車でフロントまで。
e0071409_23264698.jpg

左からヘッドシェフ・ソンデル/ママ/ヘッドバトラー君。
しかし、ソンデルの作る料理は本当に美味しい!
夜ホテルでテイスティングコース食べたら美味しかった。
朝食からして美味しいけど、ここは美味しい。
サヌールって、ついワルンが美味しくて外部行っちゃうけど
ガンサ内で食べる方向にシフトシフト!
e0071409_23312436.jpg

ママの旅の2番目の思い出はこのビーチでのランチだそう。
MiCETTAも好きです、ビーチで食べるの。
e0071409_2333649.jpg

e0071409_2340588.jpg

滞在中はMY専属トレーナーとの運動も欠かしません。
この人はトレーナーであって、それ以上それ以下でもありませんから。(ここ強調!)


ということで久しぶりのママとの海外は楽しかった。
MiCETTAはママがイチバン好きなの

by il-diamante | 2007-10-22 23:46 | Viaggio-Travel

サンタさんの季節

e0071409_162281.jpg

e0071409_19593.jpg

e0071409_1102473.jpg

e0071409_1105279.jpg

e0071409_111720.jpg

エンジェルもクリスマスシーズンということで大変なことになってます。
アーレことアレッサンドラ。
e0071409_171614.jpg

e0071409_175058.jpg

e0071409_18151.jpg

e0071409_181217.jpg

e0071409_184317.jpg

e0071409_19170.jpg

三白眼上目ずかいの反則技と、伏し目が得意アドリアーナ。
e0071409_11141100.jpg

e0071409_1161970.jpg

e0071409_1163725.jpg

チェコの宝石、カロリーナ(身長180cm!)。
髪も伸びてさらにゴージャス。

VSこの時期目が離せません。
ちなみにもうすぐショーのオンエアです。

by il-diamante | 2007-10-20 01:21 | Victoria's secret