<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

進む大掃除

e0071409_2305952.jpg

写真・モロッカンティーポットとモロッカンティーグラス


大掃除中の我が家、でも普段より散らかってます。
片付けるにはいったん全部ぜーんぶ出してから、
そして整理して、不要なもの使わなかったものは
捨てるから。
家具をどかして埃取り、電気線を全部外してから
埃とりと作業は非常に細かいのが大掃除。
e0071409_2311238.jpg

洗面所や、その上の収納棚やキッチンのコンロ外しての掃除、
全てのお皿をフキフキして、しまいなおし、ドレッサーなどは
終わっていて、今日は難関の玄関とコンピューターまわりに
とりかかり。
玄関にはおっきな靴箱があって、その中が、
もう履いたことない靴がわんさか出て来て、
しかも、タイル磨きも苦戦。でも日中に終わった。
所用で出かけ、夜、PCに取りかかって(ここの導線すごいんです!)
キーボードのタブをぜーんぶ一個一個はずして、一個一個磨いて
もとのところに戻す作業してたらそれだけで1時間半もかかった。
明日はPCの後ろの書類、雑誌、もろもろを整理してPCの後ろの
定位置に収めたい。
そしてできれば、冷蔵庫の中と、ウォークインクローゼットを
やっつけたいけれど、PCと冷蔵庫だけで1日終わってしまいそう。
ウォークインクローゼットは多分1週間はかかる予想。
そういえば、ウチのPowerMac君は壊れもせず
8年くらい頑張ってるけど、キーボードは4代目かな?
いっつも飲み物こぼしてご臨終です。
今日はタブは表面だけメラミンスポンジに
消毒アルコールをわずかにかけてこすっていたんだけど
タブとタブの間の埃が気になって・・・
ひょんなことからタブが外れることが分かって
一個一個磨いたらすっごくきれいになった。ウレシイ!

by il-diamante | 2007-11-30 01:36 | Su di me-About me

扉温泉明神館

e0071409_2314798.jpg

e0071409_2342397.jpg

先日は親子で紅葉狩りに扉温泉明神館さんへ2泊してきました。
もちろんMY旅のコンシェルジュクルたんのおすすめで。
e0071409_23219.jpg

e0071409_2322769.jpg


良い意味でのニホンなお宿でとてもよかったです。
このザッツニホンなお部屋がこれまたツボでした。
詳細はまた今度。

by il-diamante | 2007-11-29 23:05 | Viaggio-Travel

乾燥のキセツ

e0071409_21164629.jpg

冬です、乾燥の季節です
。この時期はいつもよりきちんとケアしないとね。
MiCETTAはクレドポーラブ♡
洗顔はクレドのムースヴィサージュタンドル。
マッサージはクレームドマッサージュ。
マスクはマスクアクティフ。
この洗顔がかなりいいの。
もう泡から違うの。
洗った後の化粧水の前にもっちり。
MiCETTAはかつてヘレナルビンシュタインの
フューチャーホワイトっていう洗顔使ってたけど
それがプレミアム3になったらあんまり良くなかったので
アルビオンのエクシアのモイストリキッドッフォームを
使いある日のサンプルでクレドの洗顔が入っていて
そのもっちり感にびっくりしてそれ以来愛用。
e0071409_2117366.jpg

ずっとマスクアクティフを使ってるけど、ホワイトルーセントの
マスクがみずみずしくて朝に使うのにハマってる。
e0071409_21172532.jpg

朝ってなかなか時間がないから、朝パックができると
すごく贅沢に感じられるの。冷蔵庫で冷たくしておくと
むくみ対策にもなるし。
あと、イオンスチーマー。これあんまり使ってません。
出しっ放しがキライなので革箱にはいってるので
出すのがなかなかできません。。。
でも冬はさすがに使わないと、つるつる肌は
維持出来ないので出してきてる今日この頃。

by il-diamante | 2007-11-29 20:52 | Belleza-Beauty

フォンテーヌブロー仙石亭にクル姉妹と

e0071409_16174421.jpg

随分前 多分1年半ぐらい前に クル姉妹が温泉に連れて行ってくれました。
フォンテーヌブロー仙石亭というお宿。
ホントーのチビだったころしか温泉行ってないので
何もかもが ほぉ〜 の連続で面白かった。
本人は楽しんでいたけれど、クルたんには
「ミスケに和室が似合ってねーーー!」と
言われてしまった。
e0071409_16204515.jpg

部屋は日本ですよ。なんと形容すべきか分からない。
この温泉へ行く時とか館内で使うバッグがとっても とっても便利でした。
つい最近行った温泉(ここもクルたんに教えてもらった、Grazie〜♡)
にはそういうカバンがなくてちょっと面倒だった。
ここはこれがあってよかった☆
e0071409_1623379.jpg

お部屋は角部屋でこの時期はとっても緑が綺麗でした。
e0071409_16242128.jpg

そのままマタリとしていたら クル姉妹が作業着とヘルメットを発見。
すかさず着て、被って、道路工事ごっこ。
ありえないでしょー。面白すぎ。
もうひぃ〜ひぃ〜言いながら笑えた。
(一応2人に了承を得たので掲載)
e0071409_16271733.jpg

このねーたんの得意顔、ウケすぎ。
e0071409_16274661.jpg

しばらく道路工事ごっこしたけど、
そのまま二人はくつろぎだした。
っていうかヘルメット被ったままで
いいのでしょうか?
e0071409_16285384.jpg

e0071409_1629845.jpg

e0071409_163003.jpg

部屋からイチバン近くの見晴らしのよい露天風呂。
緑がきもちいい。3人仲良くちゃっぷーん。
e0071409_18135666.jpg

e0071409_16302825.jpg

お夕食は3人でフレンチ〜☆
ここは元帝国ホテルのシェフが作るフレンチが有名なんだって。
e0071409_1631485.jpg

e0071409_1632020.jpg

e0071409_16321449.jpg

e0071409_16322859.jpg

e0071409_16324364.jpg

e0071409_1632575.jpg

こんなの食べました〜☆むふ。
クル姉妹とのこの温泉は2006年11月に控えるレンタルヴィラなバリ旅行の
ミーティングと称して行ったけど、気がつけば食っちゃ飲んで、何も決めなかった。
でもね、時間を気にせず、電車も気にせずね、こうやって3人集まれるって
すっごいすっごい楽しかった。
夜は大浴場に行ったけど誰とも会わず、3人でちゃぷーん。
して、敷いてくれたマットのふかんふかんで速攻寝ました。
とってもいい具合でかなり気に入ったお布団でした。
e0071409_16355056.jpg

e0071409_16372782.jpg

e0071409_1637454.jpg

朝も和食じゃないの。この生ハムが美味しい。
ワイン?もちろんいっておきました。
クルたんが行き帰り運転してくれたんだけど、
気を使わず飲んでしまいました。
かわいそうまクルたんは、たまごとビーンズがダメらしく
ほとんど食べられなかった模様。
久しぶりに大好きなねーたんもいて、MiCETTAいつになく楽しかった♡
二人とも大事な思い出をありがとー。
最後にクルたんはばりぼーだけでなく運転も上手かった。
細道もほいほいでしたわ。
おわり。

詳しくはココココココココで。

by il-diamante | 2007-11-29 11:01 | Viaggio-Travel

2006年11月19日

e0071409_21461965.jpg

カユ系に泊まったらビーチクラブで食べたい☆
昨日おねぇたんがおごってくれたワインのキャンペーンのを持って
ビーチクラブへgangsaCARでゴーゴー!
食器類まで、スタッフが運んでくれます。
ちゃんとパラソルも移動させてくれるし。
e0071409_21482391.jpg

e0071409_21484221.jpg

しっかしいいお天気で、目が痛い!
サングラスなしではムリムリ!!!
e0071409_21503788.jpg

もう白飛びしちゃうくらいの天気。
写真とりごっこ、クルたんと。
e0071409_21515814.jpg

e0071409_21521247.jpg

おねぇたんとセッティング待ち中。
e0071409_22274333.jpg

クルたんと。
e0071409_22284077.jpg

e0071409_2228541.jpg

お子もピクニックビーチブレックファースト参加。
e0071409_22294435.jpg

ひなたぼっこ。
e0071409_22301454.jpg

ゴハン揃ったけれど、ワインオープナーをロビたんが忘れて
待ち中、ちょっとふくれ気味。
e0071409_22312239.jpg

でもすぐに戻って取って来てくれた。
のでワイン。ねぇたんごちそうさま♡
e0071409_22325211.jpg

e0071409_22332087.jpg

食べてる様子。写真を撮ったが自分の撮ったのは
なぜか行方不明なので料理単体写真はない!
今日は最終日だし、1部屋はデイユース支払ってるけど
2ベッド移動してくれてもいいと言うので荷物つめて
2ベッドへ移動しないといけないからのんびり
してるわけにもいかず・・・gangsaへ帰還。
e0071409_2240781.jpg

ところで、クルーニーはこの日、とてもリゾートちっくでエレガントだった。
こんがり色の健康的で元気なクルたんはオレンジがよく似合います。
e0071409_22423172.jpg

2ベッドのリヴィングでだらーっとほげりんぐな3人。
e0071409_22504495.jpg

クルたんはちょびっと泳いで・・・
e0071409_22542997.jpg

そして昼寝ってた。
e0071409_22551879.jpg

e0071409_2255402.jpg

e0071409_22555714.jpg

e0071409_22561452.jpg

e0071409_22563134.jpg

しばらくプールまでゆっくりちゃぷーん。
e0071409_2257133.jpg

この後お子達に悲劇が起こった。ママとして失格です。
プールで最後のひと泳ぎが終わったころ、
ふとにゃぎぃちゃんを見たら、恐怖なことになってた。
なぜか、にゃぎぃちゃん達が真っ黒,oh mio dio!
ビーチでゴハン食べた時パイナップルジュースを
1滴ちびっとにゃんこの服にたらしちゃったの。
すぐに拭いたんだけど、その果実味を察知した
ありんこがにゃんこが真っ黒になるまでたかってた。
そうとも知らず、まったり、プカプカしてた。
気がついたらにゃぎぃが真っ黒。
ジワリジワリ来てたらしく…怖かったと言ってた。
すぐはらったけど、ありんこがワサーっと
逃げて行く様はママの私が見ても恐怖だった。
教訓、どんなにちょびっとでもにゃんこに
何かついたら絶対洗う。もっときちんと見る。
ということでクル姉妹より先に空港へ行く
MiCETTAは車が来るギリギリまで荷物と奮闘。
あまりの出来なさぶりに姉妹が手伝ってくれた。
MiCETTAは過去に2回ほど(一度は日本で一度はイタリアで)
飛行機乗れなくなりそうになったから、以来4−5時間前には空港着くことにしる。

ボーディングゲートで待ち合わせしたクル姉妹と合流して、飛びました。
が、クルたんは眠いらしく全くかまってくれず、おねぇたんに預けられた
ので、帰りはねぇたんに張り付いて甘ったれました。
ということで1年前の日記もやっと、完成。
2006年11月、クル姉妹のおかげで楽しく過ごしました。
ありがとう、またどっか連れていってね。
本当はこの日記はちょっと前に出来ていたけれど、
大事な人の親族が亡くなられたので、UPしたくなかったので、
温存しておきました。
そういう時に楽しー!とか美味しー!とかアホっぽいこととか
こういうところに書きたくなかったし、
私もさすがにまいっていたので。
ほんの少しだけ落ちついた(と言えるんだろうか?)
のでUPしてみました。


by il-diamante | 2007-11-29 01:24 | Viaggio-Travel

2006年11月18

e0071409_12273774.jpg

おはよう、今日もお天気よさそう♡
雨オンナだし雨期だけどクル姉妹のおかげ。
今日は午前中にボディスパをしていたクル姉妹と朝はレストランで一緒に朝食。
ここのところずっと先に食べられてたから念を押して電話しておいたの。
e0071409_12364365.jpg

e0071409_12353110.jpg

e0071409_12355349.jpg

e0071409_1236123.jpg

他にも3人で食べたけれど写真消失。
もう1年も前だし、ボソッ。
e0071409_12382346.jpg

e0071409_12384490.jpg

朝から緑なレストランで食べるのも、いい。
お天気もいいし、クル姉妹もいてくれるし♡
e0071409_12475378.jpg

知らない間に背後から撮られてた模様。
e0071409_12484171.jpg

食後はパブリックエリアで写真撮ります。
e0071409_12492642.jpg

e0071409_12494825.jpg

e0071409_1250014.jpg

e0071409_12501531.jpg

e0071409_12503080.jpg

クルーキーによる撮影ぶりをねーたんがバッチリ撮ってくれます。
こうやって第三者から写してもらうのも面白い。
e0071409_12514631.jpg

最後は同じポーズでクルたんとパチリ☆
e0071409_12525517.jpg

MiCETTAヴィラに3人集まり、プールあそび。
クルたんもMiCETTAもだんだん具合復活してきたところ。
オキニのCDをセット中なMiCETTA。
水着に着替えるクルたん、ウエストがすごいねー。
さすがバリボーで鍛えまくってるだけはある!
e0071409_12555047.jpg

e0071409_1259276.jpg

e0071409_1259176.jpg

e0071409_12593762.jpg

e0071409_12595178.jpg

クルたんによる撮影会の様子〜。
すごい体勢でとってくれてる、ありがとう。
もうすごい写真ばっかりよ。
e0071409_131057.jpg

MiCETTAがそんなことしているとき、お子はひなたぼっこ。
体をキレイに洗って日向に置いておくとすぐ乾いちゃう。
バリへ来るとこうやって洗ってひなたぼっこ。
e0071409_1324732.jpg

e0071409_133332.jpg

ひととおり写真を撮ったらフツーにプールあそび。
e0071409_1334784.jpg

大きなプールなのに、常にくっついてる。
e0071409_1342661.jpg

おねえたんにもくついていき・・・
e0071409_1344819.jpg

e0071409_135316.jpg

e0071409_1351984.jpg

常にくっついて甘える。
e0071409_13672.jpg

おっと、お子が日陰になってるよ。
日向にしてあげないとかわいそう。
のんびりしてはいられない、今日はガンサからカユマニスヌサドゥアへ
行きそこでディナーなので美容院へ。
時間がすっごくかかるMiCETTAは一足先に。
e0071409_1328214.jpg

髪の毛担当とマニュキュア、ペディキュア担当は全く別なので
クル姉妹が来ても作業に影響なしなので、ついでにネイルしてもらった。
全て持ち込み品を使ってもらうので、お店の子も何がなんだか確かめてます。
ベース兼トップはNail Tekよりハイドレーションテラピー3。
速乾剤もNail Tek。
キューティクルプッシャーやキューティクルカッターやファイルは
お店にもあるけどEz flowのものを使ってもらう。
マニュキュアも全部自分の〜!
e0071409_13144057.jpg

e0071409_1318331.jpg

e0071409_13184026.jpg

ほどなくクル姉妹もやってきた。
e0071409_1319579.jpg

クルたんセット中。
e0071409_13192085.jpg

おねぇたんもセット中。
e0071409_13204623.jpg

はい!ほぼ完成。
e0071409_13211633.jpg

鏡の前が恐ろしく散らかってます。
この鏡の前は全てMiCETTA私物です・・・。
e0071409_13222351.jpg

美容師セリーンも入れて記念撮影。
e0071409_132346.jpg

この美容院、本当に施設的にもよかったのに、つぶれてしまって残念。
しかもサヌールでこれだけのってクタのハッピー&アリー並だったのに。
つぶしたのはチュッカーのマリアがお店のお金を持って
ジャカルタに帰ったかららしい。
っていうかそれをセリーンが「面白いでしょう、マリアって♡」と
ゼンゼン深刻そうじゃなく話していた・・・。
つぶれることになったのは07年3月に行った時聞いた。

e0071409_13113030.jpg

e0071409_13262682.jpg

私たちのバトラーROBOTHは待ちくたびれ。
ホントいいバトラーです。(只今ガンサではなくFSジンバランにいる模様)
e0071409_13295067.jpg

来ましたー、カユヌサの素敵空間。何度来てもいいわねー。
この時期イタリアンのピアサンで食事するとウェルカムカクテルありました。
確か3、4種類から選べた気が・・・。今はどうなんだろう?
e0071409_13444229.jpg

お子もにんまり。
e0071409_13452954.jpg

たまたまヌサドゥア地区のホテルではチリワインフェアーをやっていて
1本オーダーすると帰りに同じワインを1本持ち帰れるという
スペシャル企画が一時的にありました。
それがこれ。ちなみにその前々週?だったかに
カユヌサに泊まった時はこの企画なかったです。
ともあれ、このワインはなんとおねぇたんのおごり!
おねぇたん、いいワインをごちそうさまでした。ペコリ。
e0071409_1347308.jpg

真剣にワイン選びなMiCETTA,foto by oneetan side.
e0071409_13483336.jpg

真剣にワイン選びなMiCETTA,foto by clooney side.
e0071409_13492868.jpg

e0071409_13515179.jpg

e0071409_1352832.jpg

e0071409_13522539.jpg

e0071409_13524259.jpg

クル姉妹の仲良し写真。
二人とも髪の毛もお洋服もメイクもバッチリ。
e0071409_13534237.jpg

e0071409_1354197.jpg

3人一緒にワーイ☆
e0071409_14101798.jpg

アミューズ、お突き出しのグリッシーニ。
e0071409_14111926.jpg

フリッタータと生ハムメロンだったかを同じお皿に乗せてもらって
3人先に分けてもらいました。
e0071409_14122661.jpg

クルたんのペンネ アッラ ヴォッカ。
e0071409_14131512.jpg

ねぇたんのお肉(名前失念)
e0071409_1414753.jpg

e0071409_14145097.jpg

e0071409_14164796.jpg

e0071409_14172528.jpg

e0071409_1418056.jpg

クルーキーにこの写真どう?とチェックいれてもらう。
話はカンケーないがクルたん髪の毛キラキラね。
特に前髪がいいじゃん。
e0071409_14191479.jpg

e0071409_14195262.jpg

おねえたんも立て巻き感がいい。
e0071409_14203568.jpg

e0071409_14205814.jpg

おねぇたんとお子。笑顔がかわいい。
e0071409_142407.jpg

MiCETTAのお写真by clooney。
e0071409_20322729.jpg

今日は見た目はバッチリなのにやることはいつもと同じクル姉妹・・・。
この素敵でムーディなラウンジで何やってるの〜?
e0071409_203401.jpg

でもウチのお子は喜んでます。
e0071409_20355181.jpg

e0071409_20361375.jpg

e0071409_2040048.jpg

カユヌサは相変わらず人気で、今回3人で2室のキャンセル待ちが
どうしてもダメだったので、お誕生日会だけでもカユヌサでやろう!
ということになってやりました。
ちなみに、クルたん10月終わり、おねぇたんが11月終わり。
どちらかというとこの時点ではおねぇたんがお誕生日だったけど
クルたんのお誕生日をお祝いしてないので無理やり、
ケーキにクルたんのお名前もたしてもらいました。
甘いものがダメなクルたん使用のチーズケーキ仕立て。
e0071409_20402679.jpg

e0071409_20441589.jpg

にゃんにゃん、オメデトにゃーん。
ロウソクを消して・・・

e0071409_21375013.jpg

e0071409_2138103.jpg

e0071409_21383398.jpg

e0071409_21385671.jpg

e0071409_21392173.jpg


MiCETTA?

by il-diamante | 2007-11-28 20:39 | Viaggio-Travel

Quasi quasi dovrei fare le grandi pulizie d'inverno.

e0071409_2153234.jpg

今年は年に3回(初夏、初冬、年末)の冬の大掃除が忙しくて
全く出来なかった ので そろそろ 年末の大掃除にしてしまおう。
e0071409_2173847.jpg

あるものを全部出して整理整頓して 埃も取って キレイにしようっと。
ざっと見えるところだけじゃなくってきちんと中までうんとキレイに。
そうするとやっぱり 数日じゃ ゼンゼン 出来ないから。

by il-diamante | 2007-11-20 21:13 | Su di me-About me

illusturazione

e0071409_20531691.jpg

e0071409_20462449.jpg

e0071409_20464015.jpg

e0071409_2047778.jpg

このイラストレーターさんの絵が大好き♡
コレはウチにあったハガキ。
出す前にスキャンしておいた。

by il-diamante | 2007-11-20 20:49 | Su di me-About me

2006年11月17日

e0071409_057428.jpg

2006年11月17日、ガンサ2日目。
おはよう、バリ。
おはようくるたん、ねぇたん。
おはようにゃぎぃちゃん、プッ子ちゃん、ミミちゃん。
絶不調を抜け、なんとか切り抜けてきた今日。
そしておはよう、ガンサ。
雨期なのにとってもいいお天気♡
(雨オンナだけどクル姉妹のおかげで見事な快晴♡)
e0071409_0592172.jpg

ガンサは緑が多い分、曇るとどんよ〜りしちゃうから晴れてこそガンサ
雨女のMiCETTAだけどスーパーお天気姉妹クル姉妹のおかげでいい天気!
そして大好きなガンサのお部屋もいいかんじ。
カユマニスはもともとウブド(9室)しかなかったのに、
サービスに評判がでて、カユマニスヌサドゥア、カユマニスジンバランもでき、
メリタを改装インテリアを一新してガンサまでできました。
それだけはあるサービスのよさ。
カユマニスは現地代理店価格でも380ドルぐらいから400近く、
でもガンサは250ドルくらいからなので割安。
なのに、カユマニスグループならではのきめ細やかなホスピリティー、
サービスでとセンスのいいカユならではのインテリア。
そしてリフォームということで、緑が多いのがポイント高し!
本当壁で囲まれているのに開放感。
私的すぎる意見ですが、町のオシャレさを問わないなら
(っていっても所詮バリなのでオシャレっていっても我々日本人やニューヨーク、
パリ、ロンドン、にお住まいの人にはスミニャック・クロボカンではさほど
オシャレじゃないでしょう)クロボカンあたりに乱立している
250ドル〜クラスよりサヌールのgangsaの方がいいと思います、私はね。
ま、土地の好みは人それぞれなんでわからないけれど質問されたらこう答えます。
e0071409_11372283.jpg

お掃除隊が先にやってきたクル姉妹は飲み物持ってこっちへ移動。
e0071409_2315297.jpg

e0071409_23173318.jpg

e0071409_2318168.jpg

e0071409_23185877.jpg

この日の朝食。
というか、すでにランチタイムを越えてます。
クル姉妹のヴィラへ行ったらもう朝食を食べ終わってた、ブツブツ。
とりあえず、カユジンからトリュフエッグ、バビの元ソース多め。
ガンサからサンバルマタアヤムとオレンジパンケーキについてる
キャラメルライズドバナナのみ。
この組み合わせがワインによく合います。
それにしても食べ過ぎよね。
e0071409_1214196.jpg

しかも甘ったれなので、具合悪いクルたん近くにいてもらう。
だって寂しいもん。ヒトリでもどこでも平気だけどクル姉妹がいるとなったら
甘えんぼの寂しがりやに変身してしまうの。
e0071409_11382974.jpg

クルたんは前の日の残りもの食べてダウン中。
この日はずっと具合悪そうでした。
e0071409_1221036.jpg

ウチのお子が看病してあげて、ポンポンあっためてあげてます。
e0071409_11392938.jpg

e0071409_11394335.jpg

ということでMiCETTAとおねえたんはアルコール飲んでプールでプカプカ。
ねえたんとクルたんは3時からgangsaのSPAでフェイストリートメント。
MiCETTAも時間をずらしてフェイストリートメント。
カユ系はスチームを顔に当ててくれる機会があったので期待してたし、
プロダクトもドイツのだったので期待してたけど
、スチームもっとあてて欲しかったなぁ。
効果のほどはもともとツルツルなので分かりません、爆。
でMiCETTTAがspaでフェイストリートメントしてる間に
また二人先に催し物のアフタヌーンティやちゃってるし。。。
おいてきぼりです、ブツブツ。
夕方にgangsaCARにて美容院に送ってもらい
(サヌールはオキニのしっかりした巻き巻きも対応できる美容院あった、
セリーンとこ2007年につぶれました)
、クル姉妹はおみやげを買いにHARDY'Sへ行ってた。
MiCETTAはブローしてもらったまま、今度はグッドマッサージで足つぼしてもらった。
足つぼ大好き、痛いと叫ぼうがゴリゴリ容赦なくやってーーー!
そんなこんなでお腹が空いて来た。お腹がすいたので、クル姉妹とゴハンの相談。
ホテルで食べると言うがヘッドシェフソンデルがおやすみだからと伝えて、
昨日と同じカユマニスカフェアンドホームステイのラクサをお持ち帰り。
e0071409_1152305.jpg

e0071409_1152547.jpg

ちゃっちゃと用意するねぇたんとMiCETTA。
ガンサには何度も泊まっているけどレンジを使うのは初めてで悪戦苦闘。
くるたんは具合が悪いことをいいことに全く手伝いません。
っていつもだけどさ。だってカメラマンだから。
そういえば、エメラルドでも何もやってなかったな、笑。
e0071409_1156258.jpg

シャンパンと共にゴハンを楽しく食べました。
それにshても自分の髪の毛がブローに行ったとは思えないほどになってます。
なにげに湿気があるので、カールが伸びて来る。
食後はリビングでみんなダラー。
e0071409_1281497.jpg

ここまでくるともう髪もどうでもよく適当にまとめてます。
だったらなんで美容院行くの?って自問。
はじめはねぇたんのとなりに大人しくしてるけど、
だんだんまだ具合の悪いくたんに、くっつきムシ。
病気だろうとしつこく甘えます。
e0071409_11591387.jpg

e0071409_120111.jpg

甘えてもツレないので自分のヴィラへ帰ってきました。
ということでおやすみなさい!
明日も晴れますように&クルたん早く元気になれよー!

by il-diamante | 2007-11-20 12:10 | Viaggio-Travel

Back stage

e0071409_15191267.jpg

e0071409_15192784.jpg

e0071409_15193955.jpg

e0071409_1520111.jpg

Adriana Lima backstage at the 12th Annual Victoria's Secret Fashion Show at the Kodak Theater on November 15, 2007 in Los Angeles.

by il-diamante | 2007-11-18 15:21 | Victoria's secret