<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Tanti augri!

お子達にケーキでお誕生日会をした。
e0071409_21354742.jpg

プッ子ちゃん、いつもにゃんちゃんにだっこされて幸せだね。可愛いね。
e0071409_21355939.jpg

ミミちゃんはいつまでもプーリアっこTanti augri per il compeanno!
e0071409_21361213.jpg

にゃんちゃん、いつも可愛いね、これからも一緒ね。
e0071409_21352198.jpg

大事な大事な私の家族。

by il-diamante | 2008-02-27 21:40 | Su di me-About me

2008年2月22日 kitchenでランチ

e0071409_6552938.jpg

メガルームから出て来たMiCETTA達はWOOBARで飲みながらライトに食べようと
思ったけれど、スタッフにキッチンへ案内された。
e0071409_6571145.jpg

e0071409_6572757.jpg

e0071409_657468.jpg

ここはここで大好きな空間だし、今まで朝と夜しかないからランチも
また雰囲気が違うかなーと思えば楽しみ。
e0071409_6584243.jpg

ここにもこの時期のテーマな赤発見。
ちなみにAUワインだけど、Wのラベルに変えてる。
e0071409_6594758.jpg

e0071409_71215.jpg

e0071409_724979.jpg

このcrazyさが好き。
e0071409_715067.jpg

いつも同じ席に座るMiCETTA。
このお席が好き。
e0071409_731687.jpg

e0071409_732647.jpg

ワイン飲んで、小腹を満たすパスタとピザ。
ワインはちょっとグラスでのつもりがC・Ubriaconeは
ビールとWのエチケットに変えてあるワイン2杯、
MiCETTAチリのメルローワイン3杯だったか。
結局ボトルにしたら良かったね、なんて笑った。
まー、でも結局機嫌良く話しだらだらいた。
e0071409_784683.jpg

e0071409_785818.jpg

ここは喫煙席。
おっともう1杯飲みたいけれど、魂の国と言えば
アカスリ!AWAY SPAでアカスリ予約だー。
行かなきゃってことで、キッチンを出る。
e0071409_7103643.jpg

e0071409_7104885.jpg

キッチンから帰るときのロビー。
さっきよりほんのり暗くなってきた。

by il-diamante | 2008-02-27 07:12

2008年2月22日

e0071409_2159444.jpg

e0071409_220946.jpg

e0071409_2205527.jpg

MiCETTAとcarino・ubriaconeは午前便で金浦空港へ。
そこからLine 5で。
早速駅から適当にタクシー乗ったらボラれた、笑。
ま大した額じゃないからいいけど。
今度のWはどんなワクワクをくれるかなー?
早速ロビー。いやーん、大好きな赤色のファブリック♡
e0071409_224260.jpg

今回はCrazyCuteRedなようで、スタッフの制服も赤のセーター。
とってもいいわー。
e0071409_2281046.jpg

サクサクチェックインして・・・予約のお部屋はメガルーム。
カテゴリー的には前回泊まったのワンダフルルームとファビュラスルーム、そして泊まったことはないスペキュタクラールームの上のカテらしい。
e0071409_2212095.jpg

でも、ファビュラスとの差が分かりません。
部屋の広さもほとんど一緒。
部屋の形が違うことだけで平米数も変わらなく感じる。
e0071409_22122263.jpg

ホテルのサイトでは同じ写真がまんま使われてて何が違うのか分からなかった。
このソファーが丸くて2つあるけどファビュラスには背もたれつきののが1個だった。
e0071409_22135115.jpg

でも、MiCETTAこの大人カラーが好き。
赤いのも可愛いけど部屋はこの色がいい。
e0071409_2215333.jpg

e0071409_2216535.jpg

e0071409_22164866.jpg

e0071409_2217856.jpg

相変わらずお風呂もおっきい。
40分かかるって英語、韓国語、日本語で書いてあった。
お風呂のお大きさもファビュラスルームと同じよん。
e0071409_2220187.jpg

でもアサインされた部屋に不服。
エレベーターの前だし、4Fだし、人の来れるルーフの真ん前だし。
でもめんどくなってこのまま、明日の部屋はハイフロアーにしてねとお願い。
e0071409_22213418.jpg

e0071409_22215166.jpg

お部屋でアンパッキングしてごろんごろんしてたら腹ヘリモード。
だって朝から私たち何も食べてない。
JALの魂線はエサよりひどいものしかなかったし。
じゃ、ホテル内のワクワク空間でお腹を食べ物とアルコールで満たしまーす。
つづく

by il-diamante | 2008-02-26 22:25

インナーシグナル

e0071409_17171468.jpg

最近大塚製薬のインナーシグナルの寒天アイマスク使ってる。
もう2回目のリピート。
何気に良い気がする。

by il-diamante | 2008-02-26 17:18 | Belleza-Beauty

最近食べたもの

e0071409_1641564.jpg

すごいスーパースタイルで美脚な友達とタイ料理で作戦会議。
e0071409_164322.jpg

e0071409_16432535.jpg

e0071409_16435190.jpg

e0071409_1733866.jpg

こんなタイ料理。




e0071409_1649686.jpg

続いて学生からの親友とダンススタジオの近くで。
そこに彼女が住み出したから行ってみたお店。
習い事の先生が教えてくれた。
e0071409_16453310.jpg

カプレーゼ。モッツァレッラ。
e0071409_16455092.jpg

フリット。
e0071409_16463444.jpg

うにのパスタ。ウニの味しない。え?これペペロンチーノ?
ニンニクの味しかしなかった・・・。
e0071409_16473049.jpg

羊の軽い煮込み、ローズマリー風味。これウマー。
e0071409_16481177.jpg

牛のグリル、これも美味しい。
ここは肉のおいしい店みたい。
e0071409_16493266.jpg

高くなくてもそこそこに軽くないPugliaからprimitivo。
e0071409_16502236.jpg

e0071409_16504373.jpg

デザートまでおなかいっぱい。




e0071409_16523370.jpg

雪が降った日、ウチの可愛いママとランチ。
コースだった。
e0071409_16532422.jpg

アンティパストミスト。どれも美味しい。
e0071409_16541735.jpg

アクアコッタ、これ大好き。
e0071409_16544997.jpg

アンチョビと菜の花のオレキエッテ。
e0071409_16552319.jpg

子羊の香草グリル。子羊好き。
e0071409_1656155.jpg

牛のワイン煮込みだったかな?子羊よりこっちのが美味しい。
e0071409_16563918.jpg

デザートも。




e0071409_16572389.jpg

食べ物はmasuさん教徒なので行かせてももらいました。
こういう雰囲気ザッツ大好き。
e0071409_16585149.jpg

フォアグラのポアレ。
e0071409_16594117.jpg

クラムチャウダー。
e0071409_1702875.jpg

餃子。
e0071409_1711870.jpg

鹿肉、そして牛頬肉の赤ワイン煮込み。
e0071409_172133.jpg

ワインはこの日はNAPAヴァレーよりリエッタ。

by il-diamante | 2008-02-26 17:05 | Su di me-About me

ある日のMiCETTA

e0071409_16311759.jpg

e0071409_16314080.jpg

バレンタインと言われる日はこんなことしてた。
e0071409_16315794.jpg

とってもスタイル抜群な彼女(許可を得てないので一応モザイク)
のおすすめで最近針灸整体へ通ってる。
背もかなり高いし、足も美脚過ぎ、足長過ぎ!
お腹も脂肪ないけど筋肉すぎずすっごいんだよ。
実際こんなスーパースタイルが行くとこはすごいに違いない。
e0071409_177434.jpg

e0071409_16322897.jpg

この日は平日だから空いてたけどそれでも嬉しかった。

More?

by il-diamante | 2008-02-26 16:39

チョッパー

e0071409_1533599.jpg

アニメ”ワンピース”トニートニーチョッパー登場の巻。
ヤバイ、こんなに号泣したの久しぶり。
心に深く傷を負ったトナカイ・チョッパーと博士との出会い
ドクタークレハとの出会い。そして別れ。
大人になっても号泣で4回も見て4回号泣。
アニメも捨てたもんじゃない。

by il-diamante | 2008-02-26 15:14 | Su di me-About me

BODYCARE大好き♡

e0071409_13271746.jpg

ボディ用に買った商品達。
左から
ボディ ポリッシャー ”トニック”
ボディ ポリッシャー ”リラックス”
クラランスのこのポリッシャー、ホントいい。
肌もツルツルだし、何と言ってもあの甘くない草草した感じが○
特にトニックの方の匂いがすっごく好き。

トーニング ローション コンビネーション/オイリー (本来顔用化粧水)
脂性どころか乾燥肌だけど体にはさっぱりが○
- ボディ オイル トニック
このオイルもいいのよ、ストレッチマーク(妊娠線)予防にね。
妊娠してなくも出来る、しかも出来たら最後消えません。
よく太ももとお尻の境目に結構みんなある。
しかも匂いもサイコーに好き。

やっぱりクラランスはボディラインが好きー。

by il-diamante | 2008-02-26 13:38 | Belleza-Beauty

魂から帰って来た

e0071409_1445535.jpg

ちょっと魂まで行って来た。
もちろんWウォーカヒル。
やっぱり韓国も韓流スターにも買い物にも興味なしコ
だけどソウルの町は好きになった(観光してないけど)。
なんていうの、夜景がロマンチックね、都会でスタイリッシュね
とタクシー乗ってて思った。
e0071409_1465991.jpg

昨年はインドネシアが大嫌いになる事件があったから
もうインドネシアでの贅沢旅行はしない!と言うことで
年に2回の贅沢旅行の今回は魂Wへ行って来た。
だから、お部屋も、SPAも、食べたい放題、飲み放題で
ババーーーンと遊んで来た。
e0071409_1474279.jpg

最近インドネシア行くなら温泉モードだったけど、
温泉もいいけどこのWのワクワク感はそれを越えるかも。
やっぱり2泊じゃ、足りないくらいいいW魂丘歩人。
魂丘歩人までかくとちょっとやりすぎ?かも。
いやー、楽しかった☆次回は3泊はしよう!
e0071409_223579.jpg

あ、そうそう帰りの飛行機が韓流アイドルだかなんだか
若い男のコ4−5人(グループ?)と飛行機が一緒だった。
おかげでGINPO Airportはちょっと大変な騒ぎ。
でも、背は高いけど本人達も隠れたいのか
帽子深くかぶってて、姿勢が悪いのが気になった。
整った可愛い顔したコもいたけど、
MiCETTAはやっぱり線の細くない、
濃い顔立ちのラテン系の方が好き。
ところであのグループはいったい誰だったのかしらん?

by il-diamante | 2008-02-26 02:01 | Su di me-About me

解析

e0071409_1623961.jpg

エキサイトが、 コメントのIP拒否設定機能を追加した。
今まで自分でアクセス解析をつけてIPアドレスを見てたけど
例えば、この人何回目のアクセスとか、リクエストファイルとか
アクセス端末とかわかったけど入室時間がわかっても
コメントとか時間から予想できたけどそれは予想ではっきりわからなかったけど、
エキサイト側がやってくれるのは的確に分かるからすごい。
しかも違うブログパーツだけど、IPアドレスから、
アクセスした人を一覧・地図表示したり、地図上のアイコンをクリックすると、
該当組織の地図、衛星写真を表示したり。
地図上のアイコンにカーソルを合わせると、組織名が表示されたりする。
MICETTA的には衛星写真でアクセスポイントの建物とか見れるのがすごいと思った。
今までよりいろいろブログパーツって進化してて面白ーい☆

by il-diamante | 2008-02-18 21:17