<   2008年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

Tha Shaba

e0071409_21221979.jpg

The Shabaのバスルームで。

by il-diamante | 2008-08-31 21:22 | Viaggio-Travel

歯に自信ありますか?

e0071409_129653.jpg

アタシ、歯を矯正したいけど迷ってるんだよね。
あのやってる間数年の醜さと、矯正スペースのために4本歯を抜くのが怖くて。
アタシ、昔から自分の歯に自信がなくて写真撮るときどうしてもニッコリ笑えない。
まず歯の色。ホワイトニングするけど、ワイン、カレー、紅茶が大好きですぐ色がつく。
そして歯並びが綺麗じゃない。これが昔から気になって気になってどうも笑えない。
昔撮った写真でニッコリ笑ったら白くない、歯並びも綺麗でない写真がものすごく
ショックで、軽いトラウマになって、今ではほとんど笑わないで撮る。
e0071409_12193495.jpg

写真撮ってもらう機会があるとつい、笑わないようにしちゃうんだよね。
20代で綺麗でいるのは当たり前、若さがあるんだから。
30代からは努力、40代は結果。
30目前、矯正終わったころには30だ。
悩む。矯正相談はもう来週。

by il-diamante | 2008-08-31 12:17 | Su di me-About me

Tha Shabaのプールで

e0071409_10265869.jpg

e0071409_10241887.jpg

Shabaのプールで何やってんだか・・・腰のストレッチ?
この倒立に似てない?

by il-diamante | 2008-08-31 10:26 | Viaggio-Travel

胃が・・・小さくなったようで

e0071409_95634.jpg

親知らずを抜いて食べられず、飲まず2ヶ月を過ごしたら
胃が小さくなってちょっと食べたりちょっと飲むと
戻してしまうようになってしまった。
胃が受け付けてくれない、悲しい。

by il-diamante | 2008-08-31 10:05 | Su di me-About me

夜のThe Shaba

e0071409_1643591.jpg

e0071409_165986.jpg

e0071409_1655117.jpg

The Shabaの夜、中庭はすっごいいい雰囲気。
e0071409_12555758.jpg

e0071409_12562364.jpg

e0071409_12563551.jpg

プールサイドなんてこんなにロマンチック。
ゆるくていい音楽流れて、まさにメゾン♡
e0071409_12574120.jpg

e0071409_1258442.jpg

ヨーロピアンテイスト大好き♡♡♡

by il-diamante | 2008-08-29 12:58 | Viaggio-Travel

Tha Shabaでごろごろ

e0071409_16312326.jpg

e0071409_16315595.jpg

e0071409_16323150.jpg

Tha Shabaはバルキーゼの新しいヴィラ。
3部屋からなったコロニアル風のゴージャスな感じ。
到着早々、お腹が減ったアタシが頼んだのはpasta genovese。
バジリコ(バジル)大好きー、イタリアではよく食べてた。
で、ここでこれ見て早速オーダーしたけど色が緑色じゃない!
私の知っているジェノベーゼは緑色。でも味は不味くなかったけど。
e0071409_16371992.jpg

e0071409_16382541.jpg

中庭でごろごろしてドクターが来るのを待ってた。
ちなみに今回はSOSインターナショナル病院ではない病院だけど
そこの日本人アシスタントの人とっても良い人だったわー。
何かとバリでは病気になるけど、次回も何かあったらここに頼むことにした。

by il-diamante | 2008-08-27 16:41 | Viaggio-Travel

Tha Shabaでもストレッチ

e0071409_12452480.jpg

e0071409_12454277.jpg

そうそうDALA SPAと同じインテリアショップ・ハヴェリのオーナーの
素敵なホテルTha Shabaでこんなこともして過ごした。
恒例のストレッチ。
いつものKetuksanさんにはジンバランまで来てもらうのは遠いので
他のジンバランのホテルのジムで働いてるこの方、Bagusさん。
家もフィッシュマーケットの近くと近いしね。
なんでこんな変な格好でストレッチしてるの?


フツーに上もジャージ着なよ!

by il-diamante | 2008-08-27 16:14 | Viaggio-Travel

Tha Shaba

e0071409_13341954.jpg

せっかくヨーロピアンでゴージャスなホテルに泊まってるし
何て言ったてセミプロ・クルーキー様がいるんだから写真撮ってもらった。
くるたん、素敵な写真撮ってくれて、ありがとう♡
e0071409_13244349.jpg

e0071409_1325746.jpg

e0071409_13254281.jpg

e0071409_13261551.jpg

e0071409_1327270.jpg

e0071409_13273321.jpg

e0071409_1328792.jpg

e0071409_13283734.jpg

e0071409_13312755.jpg

e0071409_13304941.jpg

ドレスをトランクへ入れるとき、滞在するホテルを考える。
派手すぎてなかなか使えないこのドレス、Tha Shabaで!って思って。
でもドレス着て、ボサ髪の毛はありえないでしょーーー。
ってことで、MYゲイボーイのスタイリストに「ドレスに合わせてセットお願いしまーす」。
いつもはキャピキャピしてふざけてるけどこの時は必殺仕事人。仕事はまじめです、仕事は。
e0071409_1332409.jpg

e0071409_1333538.jpg

e0071409_13334516.jpg

これが髪と服、メイクの仕上がりの全体的に
ほらぁ、髪とドレスが背景にマッチしてるよねー。
しかーも撮ってくれるのがクルたん、素敵じゃない訳ない!
MiCETTAのカメラで撮ったけど、くるたんのカメラで撮ったらもっと素敵だったに違いない。それはまた別の機会に。

by il-diamante | 2008-08-25 13:44 | Belleza-Beauty

2008/3/08

e0071409_11502725.jpg

ニュピが明けた。ということでcurfewも取り消され、出歩き可能。
っていうことで同じくジンバランエリアのThe Shabaへ移動。
e0071409_11521867.jpg

e0071409_11523395.jpg

今日のフロントのセキュリティーワンワンにも別れを告げてると
e0071409_11531587.jpg

美しく民族衣装な娘さんがアメくれた。(断ったけど)
ご厚意は嬉しいのだけど、アメとかガムとかグミ苦手で...
e0071409_11554949.jpg

Tha Shabaの写真は撮ったけどMiCETTAのへっぽこ写真より写真のセミプロになった
くるたんほてるふぉと・Tha Shabaのこのページから各ページの方がいい。
自分で撮った写真を縮小してても、「これだったらクルたんの方が100倍いいからそっちで」って思ちゃったしーやっぱりくるたんって綺麗に撮るんだよね、センスいいし。
ここには4泊して、2日目にクルたん合流。
ヨーロピアンテイストで隅々まで美しかった。
DALA SPAのインテリアを担当してるハヴェリのオーナーと一緒ってことでテイストがさすが同じ店ハヴェリなので、ロマンチック。
DALA SPAが好きな人は好きな宿だと思う。
DALA SPAの延長線みたいなホテル♡
ヨーロピアンでゴージャス。
4日間大きなイヴェントもなく何もせずに過ごしたから日記はなし。
e0071409_1261022.jpg

e0071409_127985.jpg

もともとアジアンよりもヨーロピアンが好きなMiCETTAはよりゴージャスにするため
Tha Shabaではお花を買いました。赤い薔薇、ピンクの薔薇、白い薔薇、カラーにカサブランカ。ピンクの薔薇だけはジャカルタからの空輸。
e0071409_12113079.jpg

e0071409_1212239.jpg

この宿にはついつい花が栄える、それも蘭やスラップなんたらとかじゃなくこういうのが。

by il-diamante | 2008-08-25 12:16 | Viaggio-Travel

Rit'z caltonのパブリックプール

e0071409_1204061.jpg

e0071409_121255.jpg

フロント真正面のプールも大きくて、リゾートしてて好き。
こう海に繋がって行く感じにここも見えて好き。

by il-diamante | 2008-08-24 12:03 | Viaggio-Travel