<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

青汁

e0071409_13402748.jpg

もうすぐ発売の資生堂の青汁ドリンク。
結構美味しかったから、ドリンク(野菜不足に)
とタブレット(冷えに)を予約した。
帰って来たら、取りに行こう。

by il-diamante | 2008-09-23 13:42 | Belleza-Beauty

Ora ce ne andiamo!

Parto con il biglietto e con il passaporto!

by il-diamante | 2008-09-18 14:25

パスポートがにゃーーー!

e0071409_14332199.jpg

さっきからパスポートが無くて死にものぐるいで2h探した。
ンニャーーー!ってひょっと出て来たあったよーーーー!

by il-diamante | 2008-09-15 12:04 | Su di me-About me

荷物と格闘

e0071409_11133187.jpg

旅行に行くよ!荷物が容量オーバーで何を減らしてもオーバーしちゃうよ!
フラニーさんとこで見た便利グッズ買っちゃった☆
それにしても日系飛行機会社、荷物にうるさすぎ!
もっと欧米系みたいに多くしてよ。
靴だって一足、洋服なんて5着もやめたのにまだ重いんですけど!

by il-diamante | 2008-09-15 11:17 | Su di me-About me

Tha Shabaの夜

e0071409_9514977.jpg

e0071409_9521184.jpg

シャンデリアはダラスパと同じ。
とってもムーディなThe Shabaは夜もゆるい曲がかかって素敵だった。

by il-diamante | 2008-09-12 09:59

ORIGINSもラヴ

e0071409_2351579.jpg

e0071409_2353258.jpg

ORIGINSのこの香り、先日フラニーさんにNYで買って来てもらってから
はまって、はまって。でも日本未発売なんだよねー。
やっと見つけたこれ!手元に届いて、嬉しい。
これ、もって。旅行行く事になれた☆
行き先はあそこ、あそこ。

by il-diamante | 2008-09-09 23:08 | Belleza-Beauty

この方なしには綺麗生活できませんっ!

e0071409_196593.jpg

そうそう、2代目ルンバ君も定期検診出したら、稼働中変な音が出て...
また修理に出しても、音は小さくなるだけで、定期検診前の方がフツーだったので...
i-robotが交換してくれた。ルンバさん3代目になってしまった。
家電が壊れてるのは豪雨と関係あったのかな...謎だ。

by il-diamante | 2008-09-09 19:09 | Su di me-About me

パソコン周り

e0071409_100341.jpg

前のプリンター、新しいインクカートリッジに変えてすぐに壊れた!
サポートセンターで電話で問い合わせたら吸収版の問題で修理が必要だって。
もー、ありえーんっつーの...
だから新しいプリンター買いましたわ(スキャニング出来れば安ければいい...)。
e0071409_18431549.jpg

そんなワケで大掃除で取り残されたパソコン周りを掃除した。
これだけで2日間もかかったよ...。
ここは散らかるポイント地点なんだよね...。

by il-diamante | 2008-09-09 18:45 | Su di me-About me

mac

e0071409_9545195.jpg

macのキーボードを大掃除、9ヶ月振り。確か年末が最後。意外とほこりと手あかで汚れてるもの。
キーボードのタブを1回全部外して、どだいを除菌消毒液をつけたメンボーで拭いて、
次はタブを一個一個メラミンスポンジで拭いて汚れを落とす。
全部拭き終わったら元の場所にタブを戻す。
気が狂いそうな作業だよ、毎回。
おかげでこんなに綺麗になったよ☆

by il-diamante | 2008-09-09 09:59 | Su di me-About me

Taurasi

e0071409_7423215.jpg

e0071409_7424667.jpg

ちょっと前に飲んだワイン。カンパーニァを代表するワインTaurasi。
Campagnaといえば南、ナポリのある州。
まぁ普通に美味しかった、高くないし。

by il-diamante | 2008-09-09 07:50 | Vino-Wine