<   2008年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

2008年09月23日***6日目

e0071409_126383.jpg

e0071409_1263399.jpg

変わった造りのBedroom部分を何枚か。外観。
e0071409_129177.jpg

お部屋へ入るちょっと手前。
e0071409_1295517.jpg

スケルトンな室内。オシャレだけど過ごしにくいっていうのが本音...。
e0071409_12111118.jpg

でもガラス越しの植物もこれはこれで美しい。
e0071409_121246.jpg

ベッドに横になっていると天井から空が見えて気持ちいい。
ただし、あまり時間が経つと日光がどんどん足元から枕元まで来て熱い。
e0071409_20482960.jpg

ワインを飲みながらほげほげしていたら担当バトラーさんがリピータープレゼントを持って来てくれた。
e0071409_20492696.jpg

入れ物が素敵。このカユマーク大好き。
e0071409_2050758.jpg

にゃぎぃたちも水浴びをして綺麗に洗ってあげた。
趣味の日光浴で2時間くらいですっかり乾く、さすが赤道近くの南国。
e0071409_20513217.jpg

ネイル塗り替えたり〜しながら過ごす。
マニュキュアはソニアリキエルがオキニイリ。
単色だとどちらもキッツイ色だけど、赤の上にラメピンクがオキニイリ。
この日は足をこの色で塗った。トップコートはやっぱりNailTekはハイドレーションテラピーⅢ。
e0071409_2055126.jpg

e0071409_20553810.jpg

e0071409_20555730.jpg

蚊にさされた跡がいっぱい。足が蚊にさされてかゆい...ん"ーーー!
e0071409_20582922.jpg

e0071409_20584356.jpg

お昼も過ぎて来てやっとおなか空いた。
ストゥディオルームからプール越しにセットしてもらった。
足をちゃぽんってしながらゆっくり食べる。
e0071409_2104483.jpg

すごい欲張って3品も頼んだ。
e0071409_2115592.jpg

e0071409_2121044.jpg

カユジンブブール。ココナッツとターメリック(ウコン)味のソースが好み。
美味しい!でもね、ビーンズ嫌い。よけて食べた。
あと、スモールポーションって言ったのに多すぎだから〜。
e0071409_2134397.jpg

昨日と同じエッグベネヂィクト、スモールポーション、ソースたくさん。
通常、たまご2個、ブレッドが敷いてある。
カリカリベーコンも添えてもらった。
カリカリベーコンもお酒に合う。
e0071409_2151557.jpg

カユジンと言ったら忘れてはいけないトリュフエッグ。
もちろんバビの素ソースたくさんで。
スモークサーモンがお酒に合う♡
e0071409_2172062.jpg

夕方はカクテルパーティがあったから行ってみた。
全員日本人のお客様だった。
e0071409_218114.jpg

e0071409_218267.jpg

カクテルを目の前で作ってくれて、出してくれた。
e0071409_2191296.jpg

お酒に合うちょっとしたフードもサーブしてくれた。
カニを使った揚げ物、美味しかった。
e0071409_21165717.jpg

e0071409_21171631.jpg

部屋でリラックス。ベッドから見えるこんな窓を見ながらぼーっと。
なんだかんだ言っても明日はC/O。
お腹もすかないし、軽く、パッキングおために少し整理しつつ過ごした。
サクッとお風呂に入って22時頃には寝た。
おやすみなさい。

by il-diamante | 2008-11-30 21:20 | Viaggio-Travel

クレドポー

e0071409_13315786.jpg

ちょうどおとといから寒くなって感想したせいか、肌がつぱってつぱってありえないほど。
乾燥しすぎて今まで感じた事無いくらい潤ってない。
そのくせにさっぱっり化粧水。
クレドのローションタンドルはねとねと感が嫌い…だからフレーシュ。
e0071409_13594597.jpg

その後のエサンスリフレシサント(美容水)も。
今は外資化粧品はピリピリしみてしまう。
いつも使っているルコットン特性サイズ、ヒアルロン酸ドリンクをお店からもらった。
嬉しい、ありがとうございます<お店さま。

by il-diamante | 2008-11-29 09:25 | Belleza-Beauty

NARS

e0071409_13265025.jpg

NARSで新しいメイクを教えてもらった。
デゥオアイシャドウ3065、2903,3049。
e0071409_1327431.jpg

ナチュラル系メイク。色もほんわか色ばかり。
e0071409_13282366.jpg

新色4030のチーク。ラメが大きく色も可愛い。
やっぱりメイクはNARSラヴ。

by il-diamante | 2008-11-28 23:20 | Belleza-Beauty

Anniversary


e0071409_23482143.jpg

I looked over at you and I would say,that's my sweetheart,
You are the handsomest man in the world.
You are everything,everything I thought a man should be!
Sai io e te ci conosciamo da una vita.
8 years!And I have loved every minute of it!
Grazie a Caro.

by il-diamante | 2008-11-26 23:53

2008年09月22日***5日目

e0071409_833944.jpg

昨日、viajeraたんが到着して今日は嬉しい朝。
朝はスパ。ウォームストーンマッサージ。
本当はviajeraちゃんのベネフィット分だったのをもらった。
special thanx to la viajera!ホント太っ腹。ありがとう。
まずは外のフットウォッシュからスタート。
e0071409_8345551.jpg

りすさんがいたよ。
e0071409_844373.jpg

e0071409_844177.jpg

e0071409_1952128.jpg

ホットストーンは片足終わるともう片足にストーンを置く感じ。
両方一気に乗せてくれる方が暖かくて好きだけど、Benefitだし
本来viajeraたんの分だから2hもありがとう、viajeraちゃんでカユマニスさん。
だから特にNon ce problema!。
フルーツサテ。フルーツは嫌いです。ヨーグルトとか酸味も嫌いです。
e0071409_9474970.jpg

スパの後はめっずらしく早くから朝ゴハンタイム。
なぜなら昨日到着したviajeraたんは今日移動なのね。
だからぜひぜひ一緒にゴハン食べたくて、いつもは遅く食べる朝食をいつもより早めに。
e0071409_2062960.jpg

美人で優しい上に気まで効いちゃうviajeraたん。
毎回、ワインを入れてくれてありがとう。
viajeraたんとこうして時間を過ごせるのは本当に嬉しい。
とってもとってもとーっても性格もいい上に美人で、面白い話もたくさんで、決して人の悪口を言わない(尊敬)viajeraたんはみんなの人気者だからいつもフリーブックなのね。
e0071409_20101858.jpg

アタチの朝食にカユジンでトリュフエッグはかかせない。
サーモン厚く巻いてもらって、バビの素をたくさんかけてもらって、別皿でもバビの素。
MiCETTAはザッツ、ハイカロリー、高コレステロールが大好き。
e0071409_20121493.jpg

エッグベネディクト、スモールポーション。
本来はEggは2つ、Eggの下はBread付き。
(ブレッドまであるとお腹いっぱいだからナシにしてもらった)
e0071409_20144486.jpg

シナモン嫌いなくせに甘いのも食べたくて欲張った一品。
シナモントースト、これも本来はこんな一枚こっきりじゃない。
でも一口食べたかっただけなのよ。
甘いの食べるとしょっぱいの食べたくなる。
しょっぱいの食べると甘い物が食べたくなる。
ああデブ地獄。(かっこ、全身デブじゃないけど。実は隠れ部分デブ)
e0071409_20171747.jpg

前のバトラーさんから新しいバトラーさんに変わってもらったALTAさん。
とっても心優しい、ヘッドバトラーさん。
今回はフルバトラー制での予約コンファームだったから朝から夜まで面倒見てくれた。
優しく、フレキシブルな体勢。ただ彼はあまい日本人ゲストをハンドリングすることはないそう。
e0071409_20421582.jpg

e0071409_20423172.jpg

viajeraたん出発まで、ベッドでごろごろしながら天井窓から見える空を見ながら迎えを待つ。
ありがとう、viajeraたん。また数日後にね。
e0071409_22523732.jpg

e0071409_2253421.jpg

e0071409_22541748.jpg

ベッドルームのデスクの前の緑がしっかり植えてあってオキニイリ場所。
ただ天井はガラスで日中はこの椅子は暑くて座ってられない。
陽の時間によってだんだんとベッドも直射日光があたって、寝てられない。
(ちなみにお風呂は窓も何もなく炎天下)デザイン性はあるけど過ごしにくいってのが本音。
e0071409_22575616.jpg

e0071409_22581835.jpg

e0071409_22585377.jpg

e0071409_2302814.jpg

プールはデッキチェアがあるところから直接プールへ入れないのがもったいない。
一度プールとは反対側へ階段を上ってリヴィング前を通過してからしか入れない。
e0071409_232294.jpg

e0071409_11331199.jpg

e0071409_1134949.jpg

e0071409_11344382.jpg

Primitive styleのLiving room。
e0071409_11372731.jpg

そんなワケで何をすることなくのんびり過ごして夕方。
e0071409_11384826.jpg

e0071409_11391565.jpg

e0071409_11394669.jpg

e0071409_1140680.jpg

一応、夕日も見に行った。カユマニスジンバランは海から近いし。
雨女だし、これだけインドネシアに行っても一度も雲一つない
Beautiful Sansetを見れた事がない。この日もしかり。
バトラーのALTAさんがビーチまで案内、帰り道もきちんと守ってくれた。
ビーチには頭おかしいジゴロリアンとかいたらヤダし、ビーチに入る小道には
小汚いメタボな上半身裸の人とか苦手な人が多いし。
ずっと着いて来てくれるのはありがたいこと。
ビーチで座って、サンセットの瞬間を待っていたらインドネシア人の子供が来て
手を出して「ミンタなんとか!ミンタなんとか!」お金が欲しいのかと思ったら
「そのにんぎょうちょうだい!そのにんぎょうちょうだい!」って言ってたらしい。
イタリア語は分かるけどインドネシア語は分からないからMYバトラーさんの訳。
お金ならあげられても、ぬいぐるみはお子なんだから絶対あげないよ。
っていうか家族なんだからあげるわけないし。
e0071409_11452711.jpg

e0071409_1145401.jpg

6時半頃からはこの時間に広がる空の色を撮りたくて、部屋で待機。
もっと撮ったけど、夕日を見に行っている間に、この薄暗くなるまでの間の
写真のために全ランプをつけてもらう手はずだったけれどプールだけついてなくて
残念。。。プールも撮れたら綺麗だったけどエンジニアスタッフがつけてくれた
時には空はうす青から黒くなっていた。
e0071409_11564212.jpg

夜のLiving room。
e0071409_11593118.jpg

e0071409_11595345.jpg

夜のStudio Room。
e0071409_22161355.jpg

やっぱりプールライトが点いている方が写真もいいけど空が暗くてもったいない。
e0071409_22182416.jpg

部屋でダラダラお酒を飲んでいると、バトラーのALTAさんが何も食べないことを心配してアフタヌーンティだけでもとって、と。
「あなたは朝ゴハンも、スモールポーションだし、残していたし、ランチもスナックも何も食べていない。身体に悪いからちょっとでも食べて」と。
でも今日は早くから食べたし、ストレッチもしてないし、食べたい気分じゃないし、第一お腹空いてないよ。
親知らずを抜いてから、胃が小さくなったのよね。
でもALTAさんが心配するのも分からないでもない。
何か持ち込んで食べてる様子もない。(ゴミとかで分かるよね?)
何かを作ってる様子もない。(作るくらいならオーダーします、料理下手なんで。)
外で食べる訳でもない。(外出しない。)
部屋のウェルカムフルーツ(フルーツ苦手)、クッキー(シナモン味が嫌い)もインクルーディングアルコール(コニャック、ジン、ウィスキー。全部嫌い)にも手を出さない。
e0071409_22252890.jpg

あまりに心配されるから「じゃぁウェルカムカナッペみたいなの、小さいの作って」と適当にオーダー。
それで来たのがこれ。
野菜の方、ベトナム生春巻きみたいで野菜とバルサミコ酢(大嫌い)で茶色い方しか食べられなかった。
e0071409_2228120.jpg

e0071409_22281895.jpg

この日は特に疲れてたからこのままバスタイムとって速攻寝た。
多分22時ころには寝たと思う。

by il-diamante | 2008-11-25 18:44 | Viaggio-Travel

コメント頂いた方へ私信

e0071409_13233216.jpg

写真・カユマニスジンバラン
鍵コメさん、すいません。
寝ぼけてて間違ってコメントを削除してしまいました。ごめんなさい。
アクセス解析と、IPで調べたんですが、その時複数の方が入ってましたので
どれがどの方か分かりませんでした。

by il-diamante | 2008-11-25 13:27

Quello che ho pensato ieri

e0071409_12312260.jpg


昨日、都内某所のUさん邸にいった。
Uちゃんは自分で「狭いよー」と言っていた。
でもとってもとっても綺麗なお部屋で女子の部屋って言うものに改めて気がついた。
そろそろ年末の大掃除に向けて自分の部屋を掃除しようと思った。
Uちゃん、あなたのお部屋はすばらく女子でした。(私信)

by il-diamante | 2008-11-25 12:50 | Su di me-About me

@カユマニスジンバラン

e0071409_034407.jpg

e0071409_035333.jpg

e0071409_03519100.jpg

e0071409_0373941.jpg

ストゥディオルーム

by il-diamante | 2008-11-25 00:38 | Viaggio-Travel

@カユマニスジンバラン

e0071409_23304318.jpg

e0071409_23311100.jpg

e0071409_2329482.jpg

e0071409_23302429.jpg

by il-diamante | 2008-11-24 23:31 | Viaggio-Travel

2008年09月21日***4日目

e0071409_157917.jpg

朝起きたらまずは入浴。寝ている間にかいた汗に蚊が寄って来こないように。
日本でもどこでも朝と夜、最低2回ホットバスな人。
大好きなCLARINSの入浴剤でバブルバス。
e0071409_1592548.jpg

ORIGINSの泥パック。残りも少なくなって来た。
入浴中にお顔もパック同時進行。
e0071409_15104579.jpg

e0071409_15111493.jpg

e0071409_15114214.jpg

いつも早寝早起き。インドネシアにいるといろいろやりすぎて疲れて
10時とかに寝てしまう&6時頃起きてる。
マスダッチョは仕事のため早起きして朝食食べてた。
e0071409_15153581.jpg

インドネシアで割とワインの揃えがいいバリデリでおととい買ったワイン。
チリワインばっかり。ニューワールドワイン、チリワインは値段が安いながらクオリティはいいから結構好き。
22万Rpから78万Rpまで幅広いセレクション。
e0071409_1518592.jpg

カユマニスジンバランは蚊が多い。
昨日のバトラーさんは夜、ちゃんとモスキートコイルを交換してくれなかった。
おかげで一日で蚊に23カ所もさされた、うーん...。
この後ウブドやアメッド、サヌール、クロボカンに行っても虫よけつけなくても
ほとんどさされなかったのに、しかも刺され跡が大きく、どこのスパに行っても
「あらー!まぁどうしたの。綺麗な肌なのに!」と行く先々で言われる有様。うーん...。
e0071409_15222141.jpg

カユマニスジンバラン、1日経つとブルーな気分いっぱい。
この滞在2日目でストレスフルで、部屋で一人で泣いた。
たくさんたくさん泣いた。
親知らずを口腔外科手術で摘出して辛かった2ヶ月。
家に篭って、流動食ばっかり飲んでいた2ヶ月。
その後の楽しみにしていたのに、化粧がぐちゃぐちゃになるくらい泣いた。
旅行って家にいる時より楽しくて素敵なものだと思って
日本での生活より低い時間を送ることがこの時私には出来なかった。
泣いてストレスに感じた事を、全てGROさんへ手紙を書いた。
泣きながら代理店さんにも電話した。
e0071409_1530546.jpg

泣きすぎて鼻はつまって悲しかった。
部屋に何度も電話がなっていたけれど、とても出る気分ではなかった。
カユマニスのアットホームのような我が家のように感じることは出来なかった。
アタシはとてもとてもとっても悲しかった。
e0071409_15321166.jpg

e0071409_22173684.jpg

e0071409_2219567.jpg

e0071409_2220773.jpg

何もない一日。
e0071409_22233454.jpg

e0071409_22304362.jpg

夕方に朝食を取った。っていうか夕食ぎみな時間。
カユマニスは何時でもOKなのがいい。
ノーブレッド、ノーフルーツプレート、ノージュース。
欲しいはお酒の「アテ」。スモールポーションでこってりしっかり味があればいいの。

e0071409_22313689.jpg

e0071409_22483337.jpg

e0071409_22485996.jpg

e0071409_224916100.jpg

e0071409_1994367.jpg

この日もとりあえずサンセットを見にいったけど写真がどっかいってしまった。
e0071409_19105874.jpg

夕日の後はパーソナルトレーナーによるストレッチ。
うーん、身体が固いです...。
間接や筋肉はストレッチで伸ばしても6時間後には戻ってしまうんだって。
e0071409_19115642.jpg

その後はレオンによるヘアーセット。
髪の長さ、量、付け毛でなく地毛だから大変すぎて自分では出来ない!
e0071409_19141295.jpg

私の増田君と食事はジンバランカフェへ。
初めてサンセットが完全に終わって真っ暗になってきた。
これはこれで、キャンドルと波の音がロマンティック〜♡
MiCETTAも増田君もうっとり。
食べたのはあさりのにんにくじょうゆといか焼き。
いかはあんまり火を通さない方が固くなくて好き。
でもここインドネシアだとお腹壊しそうで心配。
かなり半生で来たから心配で残しちゃった。
夜のジンバランカフェもいいものね。
なんだかんだゆって、今日のスペシャルゲストviajeraたんの到着時刻。
早く戻らなければーーー!と思っているそばでとっても面白い光景が広がったので
爆笑して席を離れられなかったのよね。
インド人に見える集団が帰ったジンバランカフェ。
その集団は結構食べ物を残したみたい。
すると店員たちは店じまいの様子。
椅子をしまったりテーブルをしまったりしながらだんだんとその残りものがたくさん
あるテーブルへと従業員が戻って来た。みてると、客が残したお皿からそのまま、手で
つかんでもりもり口に運んでるよ。しかもみんな談笑しながらって感じでなくって
必死にいろいろ目で物色してる。
増田君が気がついて、私に教えて、2人でげらげら笑ってみててもみんなおかまいなし
で必死に食べてんの。私たちが相当笑ってるのに気がついても、誰ももぐもぐをやめない。
その光景があまりにも面白く、笑えたのでずっと気が済むまで見た。
お客さんの残り物をたったまま必死にそのまさにテーブルで食べるなら
運んで裏で食べればいいのに...かなり面白かった。
e0071409_19319100.jpg

蛍光灯の下でインドネシアな汚い風景とともに合成写真を取ろうと思ったのに
意外にすごいなじんでしまった一枚。
e0071409_1932401.jpg

急いで帰ったんだけどVIAJERAたんはもう到着してるって。ありえなーい。
ちゃんとお迎えしたかったのに!出遅れちゃったよ。
しかーも20分も前に到着していたとか、ごめんね。
e0071409_19354296.jpg

viajeraたんところの記事
増田君もviajeraたんもいて、朝から昼間の悲しい気持ちを切り替えられた。
e0071409_2011098.jpg

e0071409_19381820.jpg

結構たくさん喋った、だって久しぶりだもんね。
ってことで夜は更けて行った。

by il-diamante | 2008-11-22 15:32 | Viaggio-Travel