<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Mi metto quelli nell'aereo.

e0071409_2085968.jpg

e0071409_2093228.jpg

e0071409_20145191.jpg

Questi vestiti sono per l'aereo.
Andoro' da qalche parte,per diversi giorni.
Devo per forza far ordinare nei propri sentimenti li.

by il-diamante | 2009-01-29 20:17

Davvero divertente ascoltarlo e guardarlo

e0071409_0102894.jpg

The L word italiano version.
tutti girni lo sento perche cosi divertente,eccitante.
A me piace ascoltarlo in italiano che in inglese lo sai?

by il-diamante | 2009-01-29 00:14

Sisley e SHISEIDO

e0071409_9354365.jpg

e0071409_9355889.jpg

sisleyのヘアーセレクションずっと気になっていた。
エクストレ フィト アロマティック プーレ シェブー(頭皮、頭髪用エッセンス)が特に。
シャンプー フィト アロマティックとソワン カピレール(ヘアトリートメント)。
sisleyは香りが大好きだけどCLARINSよりもはるかに高級でなかなか手が出ない。
プレゼントで買ってもらった、自分じゃなかなかね。

--------------------------------------------------------------(シスレーHPより)----------
-----エクストレ フィト アロマティック プーレ シェブー(頭皮、頭髪用エッセンス)

よりしなやかで、コシとボリュームのある髪に。
(キンレンカエキス、イラクサエキス、タイム油、セージ油配合)

* 頭皮や毛髪がさらされている日々のストレス要因(公害、紫外線、ヘアスプレー、カラーリング、ブリーチなど)から保護します。
* 髪にボリュームやコシ、ハリを与えます。
* シャンプーとシャンプーの間に使うと、ヘアスタイルにボリュームを与えます。

【ご使用方法】
エクストレ フィトアロマティック プーレ シュヴーを乾いた頭皮の髪の根元に、髪に分け目を作り、頭皮全体にまんべんなくつけ、なじませます。洗い流さないでください。

シャンプーする場合には、つけた後最低2時間はお待ちください。
集中ケア : 毎日スポイト3~4回分をひと瓶使いきるまで連続使用してください。

定期的なケア:週に2~3回、乾いた頭皮に定期的にご使用ください。
ノンオイリーなテクスチャーのエクストレ フィトアロマティック プーレ シュヴーは、さらっとしたエッセンスなので頭皮にすばやく広がります。
--------------------------------------------------------------(シスレーHPより)----------
-----シャンプー フィト アロマティック
傷みのないつややかで、健康的な髪に。

すべての髪質の方にお使いいただけます。 シャンプー フィト アロマティックは、髪を傷めずに汚れを落とすマイルドなシャンプーです。


* 髪にボリューム、ハリ、つやを与えます。
* ローズマリーエッセンシャルオイル配合で、心地よい香りを与えます。
* マイルドなので、髪にやさしく、お子さまにもお使いいただけます。

【ご使用方法】
濡らした髪に少量のシャンプーをのばします。次に頭皮に刺激を与えるために、頭皮をつまむようにして軽くマッサージします。

必ず根元から毛先に向かってシャンプーしてください。さらさらの状態になるまで最低でも3分間、ていねいに洗い流します。清潔なタオルでそっと水気をふき取ります。お肌によいシスレーの商品は、もちろん髪にも効果があります。

シャンプー フィト アロマティックは、ごく少量ご使用ください。濃縮されているので、少量だけで十分にシャンプーできます。水となじませると、心地よく泡立ちます。

シャンプー フィト アロマティックは、エクストレ フィトアロマティック プーレ シュヴーと併せてお使いいただくと効果的です。この場合には、つけた後最低でも2時間待ってから、シャンプーしてください。

髪を保護するためには、シャンプーの後ソワン カピレールをお使いください。
--------------------------------------------------------------(シスレーHPより)----------
-----ヘアトリートメント
丈夫でコシのある、つややかな髪のために。
髪の線維をコートし、しっかりとした髪を作るトリートメントです。

ソワン カピレールは、傷んだ髪の悩みを解消し美しくするトリートメントコンディショナーです。(植物セラミド、シアバター、小麦プロテイン、D-パンテノール配合)


* 外界の刺激から髪を保護します。
* 髪の線維をコートし、目に見えて髪にコシを与えます。
* 髪がよりつややかでしなやかになり、ボリュームアップします。

【ご使用方法】
シャンプーの後、軽く水分をとった髪にソワン カピレールを使用します。

手軽に素早く使えるソワン カピレールは、ヘアパックとしても使用できます。この場合には、15分間そのままにしてください。

シャンプー フィト アロマティックと併せてご使用いただくと、効果的です。
-------------------------------------------------------------------------------------------
エクストレ フィト アロマティック プーレ シェブー(頭皮、頭髪用エッセンス)もとっても良い香り。2時間というのが長いけど、顔と地肌は繋がっているからいいものを与えてあげたい。
シャンプーは地肌を綺麗にするためのものものならしく、ちょっと使用後髪がキシキシしちゃう。
これはBAさんも言っていた事だけど。
ワンシャンでこのsisleyのシャンプーを地肌によく使って2シャンでロレアルという使い方。
ヘアトリートメントは、ロレアルの分子レベルまで研究されたやつの方がしっとりする。
でもせっかくプレゼントしてもらったんだからしばらくニオイにうっとりしながら使う予定。

sisleyのヘアケアのHP
e0071409_9541086.jpg

sisleyだけでも嬉しいのに、SHISEIDOもクレドを中心にたくさんプレゼントしてもらった。Grazie a tesoro.
クレドポーボーテ・ローション フレーシュ(化粧水)
クレドポーボーテ・セルム ルビフィアン(美容液)
クレドポーボーテ・クレーム ド マッサージュ(マッサージクリーム)
クレドポーボーテ・デマキアント プールレジュ(メーク落とし目元用)
ベネフィアンス・レチノACトリートメントアイマスク。
冬の乾燥もこのプレゼントで乗り切って美肌磨きをかけようっと。
クレドのコットンは発水性が高い特別なコットンなんだって。
現品サイズをBAさんがくれて嬉しい。
Faccio bella per te,sto sempre cercando di migliorare e migliorarsi,tesoro!
Grazie per tanti regari amore!

by il-diamante | 2009-01-27 10:09 | Belleza-Beauty

Hair accessory

e0071409_08075.jpg

今年はヘアーアクセが流行るんだって。ふ〜ん。
e0071409_010388.jpg

昨年からハットとか、ベレー帽とか気に入ってたんだけど、
colette maloufのカチューシャが可愛く色違いで購入。
もう一個はどこのかはよく分からないけれど隣の売り場で購入。
e0071409_0103040.jpg

e0071409_010577.jpg

美容院で綺麗にブローしてもらったらヘアアクセをオンにすることが増えるかも♡

by il-diamante | 2009-01-27 00:13

やっぱりNARS

e0071409_23574661.jpg

限定品のMultipul duoマルティプルドゥオ5253を
クリームシャドウとしてアイホールで指で馴染ませる。
Duo eyeshodow3014ALL ABOUT EVEをブラシでその上にオン。
ブラウンのペンシルでアイラインをほんのり囲んで、
内側にインライナーでブラック。
ブラウンのラインの上にグリーンのアイライナー8014をひく。
二重ラインの内側に2013を入れる。
目頭はDuo eyeshodow3014ALL ABOUT EVEを併用。
チークは前に買った4030。
濃すぎず、愛らしく昼間にぴったりなメーク。
がしかし、こういう練りアイシャドウは二重な
私にはものすごいよれて数時間後大変なことになるのが難点。。。

by il-diamante | 2009-01-27 00:07

lingerie

e0071409_20553487.jpg

Aubadeの春夏新作、エレガント。
e0071409_20565447.jpg

e0071409_20573297.jpg

e0071409_20582418.jpg

e0071409_2059334.jpg

色はレッドワインで情熱的だけど、さすがはおフランスのAubade、エレガンテ。
細かい飾りもオンナ心に響く。肌に直接つけるものだから素敵なランジェリーがいい。
e0071409_2113511.jpg

情熱的な赤もいいけどホワイトも素敵。
e0071409_2124388.jpg

e0071409_213195.jpg

e0071409_218534.jpg

e0071409_2110412.jpg

たまにはホワイトもいいね。
e0071409_2347369.jpg

e0071409_23475039.jpg

e0071409_2348510.jpg

前に買ったLISE CHARMEL、ブラは買わなかったから今回ゲット。
最近は透ける服を着るのがMYブームだから黒くてセンプリーチェで
エレガンテなランジェリーは必要不可欠。
全てプレゼント。インポートの繊細で美しいランジェリーはオンナを上げる。
日本人男子にはランジェリーをオンナにプレゼントをする人がほーんと少ないのは悲しい限り。

by il-diamante | 2009-01-26 23:54 | Belleza-Beauty

別邸 回 1日目夕食

e0071409_1337244.jpg

e0071409_13374125.jpg

e0071409_133836.jpg

先付け
自然薯(じねんじょ)  天山葵
前菜 合鴨薫製 黒豆 長芋梅酢和え 酒粕醤油焼 金時人参旨煮 菜花昆布〆 春菊と凍豆腐の胡椒味噌掛け 
e0071409_13454357.jpg

造り 牛刺し 鯰 生湯葉
e0071409_13455947.jpg

別注の馬刺
e0071409_13462887.jpg

蓋物 フレッシュチーズの茶碗蒸し
e0071409_13465088.jpg

焼き物 岩魚の塩焼き 鉢前 レモン
e0071409_13474394.jpg

e0071409_13475515.jpg

強肴  上海蟹
鍋料理 那須黒毛和牛豆乳しゃぶしゃぶ
e0071409_13503553.jpg

食事 昆布飯 留椀 香の物
e0071409_13513377.jpg

デザート 蕎麦プリン
どれも美味しかったけど、馬刺、那須黒毛和牛豆乳しゃぶしゃぶが特に美味しかった。
那須黒毛和牛はおかわりも無料なんですって、お得です。
美味しいものに部屋付き温泉、MY人生もなかなか自分で好きだよ。

by il-diamante | 2009-01-26 18:19

CLARINSラヴ♡

e0071409_13155330.jpg

e0071409_1316456.jpg

右・クラランスの名品ボディーオイルトニック。
ずっと使い続けている一品。
左・セラムフィトタンサール。
朝用の新しい美容液。
年齢層がもっと上の人用だからちょっとあわなかったかも...
しかも写真撮る前に使っちゃったし...

e0071409_13195215.jpg

左からホワイトボディミスト。
普段届かない背中にしゅーっと逆さまでもかけられるミスト。
背中も手を抜かない。
モーニングアクアミスト(朝用美容水)とイヴニングアクアミスト(夜用美容水)。
最近はボディのオームエステに重点を置いてるから、両方身体に使ってる。
化粧水を身体につけてからこれを全身にシュッシュとかけて馴染ませてる。
その次はリフトアフィーヌラップ。
濃い味付けが好きで塩分取りすぎ&ワインで朝はすごいむくみだから、むくみ対策パック。
その次レイドラタンコール。
新しいボディ用乳液。
ーニングアクアミスト(朝用美容水)とイヴニングアクアミスト(夜用美容水)の後に塗ってる。
e0071409_1329839.jpg

冬のキャンペーンで着いて来たトニックの香りのアロマキャンドル。
とても良い香りで気に入ってる。
MYベストボディスクラブ、クラランスのボディポリッシャーがイチバン、トニック。
クラランスの名品のボディオイルリラックス。
トニックとリラックス、気分に合わせてオイルも香りを変えてる。

by il-diamante | 2009-01-25 10:36

Tu sei...



e0071409_23252126.jpg

You are a fuking heartbreaker.
But I do not know how the hell am I supposed to get over you?

by il-diamante | 2009-01-10 23:30

What is sexy




Would it be wrong if I told you That I can't keep my eyes off you?
Would it be wrong if I told you that you are the most attractive and sexy person that I ve ever met?

by il-diamante | 2009-01-10 02:36