<   2009年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

Sisley

e0071409_1204512.jpg

熱海のFufuに行って以来Sisleyにもラブ。
でも価格が高くてなかなか買えません。
でも、どうしても欲しくてTesoroにねだって買ってもらったプレゼント。

e0071409_1242978.jpg

このシスレイヤ エッセンスはもう4週間分使ってみたけれど、
モチップリって感じでいい感じ。
さすが、高級集中ケア。香りも独特でいい感じ。
これはいつもつかえるのではなくて年に2、3回で4週間セットなんだって。
e0071409_1292426.jpg

フィトブラン エッセンスC
これも集中ケア商品、でもこれは美白の集中ケア。
オフィシャルサイトでは開封後の蓋の置き場所が違う、変わったの?
でもデパートで買ったMiCETTAの方が新しい。
これはエッセンスはどろっとしてるんだけど、蓋を強く押すと
美白のお粉が瓶の中で落ちてきて混ざる。
するとどろっとしてた液体がさらさらな液体になる。
肌の上でぐんぐん吸う感じで吸収力が高いみたい。
この集中ケアって大好き。個別包装も好きだし。
e0071409_2247306.jpg

フィトブラン トーニング ローション
熱海ふふの旅館アメニティに入ってて、質感はさっぱりしてるのに
吸収力と保湿力が気に入って買った商品。
ニオイもMiCETTA好みにクセあり系。

e0071409_22512136.jpg
ヒドラフラッシュスペシャルコル インテンシブ
これはボディラインの保湿液。
うーんとニオイははっきりいって良くないニオイ。
なんてゆーか、甘くももちろんなく、かといって独自の植物処方箋のようなクセのある感じでもなく。
でも質感は割と軽くて塗りやすい。うんと保湿出来るこってり系は浸透が大変だから。
e0071409_22541450.jpg

オードゥ カンパーニュ バス アンド シャワー ジェル
これはもうベジタブルなニオイがクセがあって気に入ったもの。
2本目のリピート。とにかくニオイがラヴ。
e0071409_2256228.jpg
オードゥ カンパーニュ ボディ ローション
大好きなオードゥ カンパーニュ バス アンド シャワー ジェルの
クセのある香りを期待してたんだけど、つけた時はその香りなんだけど
すぐに甘いニオイになっちゃうのが残念。でも肌はしっとり。
Sisleyは本当高級な化粧品だから本当に感謝してるよ、
ありがとうTesoro。これでもっと美肌になるね。

by il-diamante | 2009-07-30 22:59 | Belleza-Beauty

Sisley

e0071409_0164976.jpg

e0071409_0171247.jpg

最近シスレーにはまっていてシスレイヤ デイリー ライン リデューサーも使ってる。
肌荒れとか炎症とか滅多にない丈夫な肌だけど、肌が薄いから
たまにピリってするんだよね。これもしかり。
でも4週間は使ってみる。
シスレーはとにかく独自のニオイと浸透がいい。
シスレーでもこのシスレイヤ デイリー ライン リデューサー使ってる人多いよね。

by il-diamante | 2009-07-30 00:17 | Belleza-Beauty

Mac

e0071409_081182.jpg

Mac Book Proもデジカメも数日前にゲット。
今のPCはものすごく計算能力が高いのね。
今までPower PC G4 OS 10.4.11でDVD(2時間強)を2日間
PCを切らずしてmp4に変換してたのに、
Mac Book proでは40分だよ。すごい!
e0071409_0112888.jpg

パソコンの写真もi-phoneに飛ばせるし、いいねいいね。
カメラも買い替えちゃった。何気に電化製品っておもしろい!

by il-diamante | 2009-07-30 00:13 | Su di me-About me

2007年6月26日

e0071409_23433569.jpg

e0071409_23435169.jpg

The Raniの朝食はレセプションの横にあるレストランで。
お値段も安いホテルだからドメスティックと中国人っぽいアジアン?が多かった。
レストランで食べたもの、画的に綺麗でないんだけど...ほんのちょっとでOK。
e0071409_23481180.jpg

増田君とタクシーで近くのモール?へ。
インテリアショップとか見た。MiCETTAの好きそうな店だって。
ヨーロピアンテイストが入ったところ、好きそうと分かるのも増田君らしい。
e0071409_23495054.jpg

e0071409_2350154.jpg

前から一度来てみたかったアトマスフェア?だかアトモスフェアという店。
海が見えるということで、来てみたかったのね。
e0071409_23512444.jpg

e0071409_23513629.jpg

e0071409_23515074.jpg

増田君はブルーベリーシェーク、MiCETTAストロベリーシェイク。
雑誌で見るとなかなか雰囲気よさげだけど実際は安っぽい(...ごめん、素直な感想で)。
e0071409_23541790.jpg

e0071409_23543432.jpg

同じモールに入ってる当時人気だったらしいドーナツ。
甘いもの、アメリカっぽい食べ物に疎くて、そーなの?って感じ。
増田君は何個か買ってたけどMiCETTAはNO GRAZIE!
e0071409_23561393.jpg

タクシーに乗ってニックマットへ。
大好きなソトダギンを買いに。
バリタクシーにもチケットがあるんだね。
どこで買って、どういう風に使うのかな???
e0071409_23573585.jpg

大混雑なニクマット。もちろんブンクス。
e0071409_2358787.jpg

お部屋に帰って食べる。
増田君はインドネシア出張ばっかりなのに、インドネシア料理が大嫌い。
でもニクマットのこのソトダギンは美味しいって言ってた。よかった。
そろそろC/Oの時間。
e0071409_002267.jpg

定刻にはクラブアットザレギャンからのお迎えの車が。
ではでは3回目?4回目?かのリピート、大人の上質空間クラブアットザレギャンへ。

by il-diamante | 2009-07-30 00:02 | Viaggio-Travel

2007年6月25日 The Rani

e0071409_22413332.jpg

カユマニスヌサドゥアをC/OしてThe Raniへ。
新しくて綺麗でオールシーズンズより安い。
立地はクタより。クロボカンばかりでクタには全く行かないMiCETTAには不思議空間。
ホテルの近くも賑わい通り。
ホテルの中は気に入った。
そこそこ広いし、綺麗だし。
トレーナーを呼んでストレッチを夕方したけど広さも問題なし。
e0071409_22444875.jpg

写真はフロントロビー。
夕食をどうする?軽く飲みに行こうとなって増田君といったのが、
The Raniと同じ通りでもっとクタよりのホテル。
外観から見えるBARがおしゃれっぽくて入ってみようとなった。
e0071409_22464439.jpg

e0071409_224705.jpg

e0071409_22473094.jpg

e0071409_2248659.jpg

カウンターなどもあり宿泊者の欧米人が数名入ってるようだった。
写真より実際はもっとちゃっちい(...ごめん、素直な感想で)感じ。
e0071409_22494671.jpg

ワインセラーもあったけど、いろいろケースも見たけど
そこまでいいワインとかなかった。(飾り的みたいな?)
e0071409_018867.jpg

e0071409_0182416.jpg

でもね、同じところばっかりじゃなくて新しいおしゃれっぽいところも
行ってみたかったら良かった。
e0071409_2251236.jpg

ついでにお部屋も見せてもらったけど...改装したんだろうけど
安っぽさが漂って好きじゃない感じ。
今となっては、2007年のことなんて覚えてないし、
ホテルの名前もお部屋がいくらだったかも覚えてない。
でも高くはなかったような。この界隈の賑やか通りが好きな人にはいいかもね。
そんなこんなで今日もおやすみー。

by il-diamante | 2009-07-29 22:54 | Viaggio-Travel

2007年6月25日 カユマニスヌサドゥア

e0071409_23373473.jpg

今日もおはよう。
e0071409_23383223.jpg

e0071409_23385086.jpg

e0071409_233954.jpg

e0071409_2339222.jpg

昨日のロマンティックキャンドルディナーのフラワープール。
昨日は真っ赤だったけれど色素が抜けたのか、白い色もちらほら。
e0071409_23403293.jpg

e0071409_23404874.jpg

e0071409_23411586.jpg

e0071409_23414251.jpg

反対側からの写真。
e0071409_1051049.jpg

花びらプールに入ろうと思ったら意外に花の色が脱色してるからか水の色が
微妙だったので、入るのはやめた。花をかき分けすいすいするなら夜のうちがいい。
e0071409_1053072.jpg

e0071409_10535263.jpg

スーパーで見た目が可愛くて買ったにゃんこボトル。
キャップもキュート。
e0071409_10553123.jpg

とりあえず、プール掃除をお願いしつつお部屋のクリーニングも。
プールの色すごい。お部屋のクリーニング中いると邪魔だから
ランチタイムだけど朝食しつつ外で待つことに。
メニューは...
e0071409_10572659.jpg

e0071409_10575068.jpg

ガンサ風ブブール、ゴハン少なく上のココナッツターメリックソースたっぷりバージョン。
e0071409_10583843.jpg

超特小ミーゴレン、目玉焼きの下に隠れて見えないほどの量。
e0071409_10595212.jpg

好物のキャラメライズドバナナ。
e0071409_1104163.jpg

掃除が終わったらレオンが来る前に髪の毛だけ洗っておいて
レオンにいつものようにヘアーセットしてもらって
マニュキュア塗ったり。
実は棚の中とか、この水回りすごいことになってるのね。
e0071409_112554.jpg

e0071409_1131274.jpg

e0071409_1162580.jpg

レオンが来る前にもちろんパックも。
SHISEIDOクレドポーからマスクアクティフとホワイトルーセントパック。
どちらも瑞々しくて朝の必須アイテム。冷蔵庫にいれておくと冷たくて
むくみにもいい感じ。
e0071409_1184766.jpg

髪の毛が綺麗になったころにはプールの水も入れ替え完了で綺麗になってた。
e0071409_1194135.jpg

e0071409_11101788.jpg

e0071409_11103421.jpg

e0071409_11105211.jpg

プールも元通り。
e0071409_11134931.jpg

e0071409_1114983.jpg

e0071409_1116018.jpg

e0071409_11161592.jpg

e0071409_11163451.jpg

e0071409_11165197.jpg

余った写真達。
e0071409_11213195.jpg

e0071409_11214733.jpg

トイレ、バスルームをジャグジーから見た感じ。
e0071409_1123722.jpg

今日もダラダラ過ごしたけれど、今日でカユマニスは終わり、
チェックアウトしなきゃ。
この日も夕方までお部屋をダラダラ使わせて頂き、夕方まで居座っていた。
麗しのカユマニスヌサドゥア、ありがとう。
特にGROのゆかりさんありがとうございました。
迷惑ばかりかけて、こうるさい小娘の面倒ありがとうございました。
麗しのカユマニスヌサドゥアのスィートはさすがの溜め息モノ。
カユマニスヌサドゥアはゆかりさんがいてこそのサービスの高さ。
オープンから何度も何度もリピートしてるけれどやっぱりとってもいいホテルヴィラ。
e0071409_11271313.jpg

e0071409_11273046.jpg

エントランス、もっと遅い時間にC/Oしたけどなんとなく写真があったから。
e0071409_11282793.jpg

リピータープレゼントをデイジーさんより貰った感激の商品、
今回はお子達専用のカユマニスヌサドゥアブラックバスローブ。
超ミニサイズ。
今度写真撮ったの、載せるつもり。
大事にしてるお子に「サイズはきちんと分からなかったけど特注なの」
とすっごい嬉しいもの頂きました。
オーナーさんにもお子用ベッドをもらったり、カユマニスヌサドゥアは
MiCETTAとお子も大事にしてくれる。そんなとこも大好き。
またね、カユマニスヌサドゥア♡

by il-diamante | 2009-07-27 23:42 | Viaggio-Travel

2007年6月24日 カユマニスヌサドゥア

e0071409_1148069.jpg

e0071409_11484221.jpg

起きたらまずはバスタイム。バブルバスを満喫。
e0071409_11531695.jpg

愛用のクラランスのオイルで身体を保湿。
本当はオイルで保湿してシャワルームで冷水で流す、
らしいけれど、シャワーブースがベドベドになったらイヤ
だからタオルで身体を拭いてから、ボディに馴染ませて、
その間はバスローブを羽織る、とかそういう使い方。
あとはマッサージオイルだし、エステ時にこれで
持って行くことも多いかな。
e0071409_11575114.jpg

e0071409_9195088.jpg

e0071409_7334145.jpg

e0071409_734437.jpg

e0071409_7364977.jpg

e0071409_9145741.jpg

今日も天気がいいね。
e0071409_7392098.jpg

e0071409_7393866.jpg

だんだん眩しくなって来たからカバナへ移動。
e0071409_741764.jpg

e0071409_740625.jpg

ここのカバナパラソルを出したり閉めたりも当然出来て
方向も好きな方向に向けられる(これはちょっと力が必要)。
e0071409_923488.jpg

フフと写真撮り合いっこ。
e0071409_7441167.jpg

e0071409_9212991.jpg

e0071409_7434855.jpg

フフとランチ、トリュフエッグを今日も。
あと、ガンサ風ブブール。ワインも忘れずにね。
e0071409_7461861.jpg

カバナを陽射しと反対側に向けてもまだ眩しい。
サングラス、ワイン、本、デジカメ、必要なものは全てこのカバナへ。
お子たちもカバナでひなたぼっこ。
e0071409_7481768.jpg

日焼防止に黒いガウンを来てサンブロック。
でもね、スィートのガウンはお部屋に合わせて白い
から持って来てもらったもの(他のお部屋はカッコいい黒いガウン)。
e0071409_7504915.jpg

e0071409_751463.jpg

e0071409_756396.jpg

e0071409_7562523.jpg

e0071409_7564474.jpg

e0071409_757254.jpg

カバナの中から。ワインに氷を入れてキンキンに冷やして、
水のように飲んでた。あぁ、至福の時。
e0071409_804532.jpg

e0071409_81193.jpg

e0071409_7591384.jpg

暑い!暑いからプールで涼をとる私たち。
e0071409_801512.jpg

e0071409_822049.jpg

e0071409_823699.jpg

e0071409_82586.jpg

水辺で寝ッ転がって気持ちいい〜。
e0071409_9274833.jpg

増田君、MiCETTAに変わってホテルの人の対応もしてくれる。
でもねー、増田君、この瞬間だけジャマ!写ってますよー!
e0071409_845550.jpg

フフもプール遊び参加。水着を忘れちゃったフフはガウン来てた。
e0071409_8101312.jpg

増田選手もプール遊び参加。
ウチの子たちがプールに落ちないように気を使ってくれている。
3人でこれでもかってってくらいたくさん泳いだ。
e0071409_8113858.jpg

e0071409_8115656.jpg

e0071409_812891.jpg

陽がうんとつよくて草木が陰みたいになってる。さすが乾期。
e0071409_818973.jpg

選手増田、疲れたのかデッキで一休み。
フフの記事はこっち
プール遊びが終わって夕方にかかる頃、フフがウブドで気に入ってる定宿へと
向かって行った。今回もありがとうね、フフ。
アタシと増田君はというとカユマニス内のSPAにいったよ。
e0071409_8323749.jpg

SPAが終わって部屋に帰った時。
鍵が微妙に南京錠をおしゃれにした感じで上手く開け閉めできないから増田君担当。
増田君は本当にいい子だ、人としても大好きだし、人間性も花まる2重まる。
一緒にいると本当いい感じ。どうやったらこんな子が育つのかねぇ?
e0071409_9344012.jpg

増田君、薄暗くなってきて、お月様も見えてたよ。
e0071409_8362248.jpg

今日はマスダッチョとロマンティックキャンドルディナー。
私はいろんなカユマニスで何度もロマンティックキャンドルディナーはしてるけど
何度やっても素敵だし、うっとりするし、楽しい。
でも初めての場合は準備を見ない方がわっと喜べるから、
増田君にはラウンジにいてもらった気がする(あってるよね、増田くん?)
その間にドレスアップを済ませた。
そして花びらを散らすのを少しだけお手伝いさせてもらった。
このお手伝いさせてもらうのも楽しいね。
e0071409_848118.jpg

MYヴィラにMYプール、プールサイドのテーブル。
最高のシチュエーション。
e0071409_8491349.jpg

素敵だ。でも、相手はMY男のベストフレンド増田君。
増田君はそれは綺麗だねーとか言ってたけど
こんなに綺麗なのは次はハネムーンがいいなとほざいてた。
e0071409_851986.jpg

e0071409_8512719.jpg

e0071409_8514969.jpg

e0071409_852594.jpg

e0071409_8522748.jpg

e0071409_8532226.jpg

e0071409_8533978.jpg

e0071409_8535553.jpg

e0071409_854292.jpg

キャンドルディナーは辛いもの、インドネシア系も苦手な増田君は
スパイシー系でなくマイルド系ウェスタン料理で、
MiCETTAはスーパースパイシーインドネシア料理で
お願いして、好きなモノを書いた特別メニュー。
増田君、ごちそうさまでした。いつも奢ってくれてありがとう。
そして酔っててすいませんでした。
(翌日聞いたところによるとワインをデジカメにこぼしたらしい。
でも酔ってたこと自体忘れてたからなんでデジカメが変な動きを
してるか分からなかった)
e0071409_9321131.jpg

e0071409_9361228.jpg

ロマンティックキャンドルディナーの後、増田君と室内で話し込んでた記憶
だったのだけど、いつの間にかすっかり爆睡。
面白いのは5人も寝れるベッドにMiCETTAが横に寝てて自分はしっかり布団被ってたのに
起きたら増田君がベッドの下のカーペットとラグに丸まっててベッドの上の厚めのレースの
飾りを被って寒そうに寝てた。ごちそうになっててまで態度XLでごめん。
ということでこの日も一日終了ー!
増田君、フフ、GROゆかりさん、スタッフさんみんなMiCETTAを今日も
幸せにしてくれてありがとうございました。

by il-diamante | 2009-07-27 08:07 | Viaggio-Travel

SPA @ KAYUMANIS NUSADUA

e0071409_1795354.jpg

e0071409_17101030.jpg

e0071409_17101858.jpg

e0071409_17102826.jpg

e0071409_17104078.jpg

e0071409_17115186.jpg

増田君とSPAへ。時間になるとセラピストさんがお部屋に迎えに来てくれる。
e0071409_17121843.jpg

ウェルカムドリンク、インドネシアらしいジャムー。
e0071409_17131362.jpg

トリートメントルーム、施術時はカーテンは閉めるけどうっすら中が見えた。
e0071409_1714946.jpg

この時すごい疲れてらしく知らない間に眠ってしまって起きたことにも気がつかず...
マッサージ準備万端ですけど〜...いつでもどうぞ〜...
と思って言ったら、「マッサージは終わりました」って。
え?ありえないし!1時間も寝ててマッサージをし始めたことも
途中経過も気がつかず、寝たことすら知らないし。
急いでバスルームの荷物の自分の時計見たら、ホントだ!
気持ち良くて寝ちゃったとかそういうのじゃなくって知らない間に寝てた。
まさに空白の1時間!
e0071409_1720215.jpg

e0071409_17201739.jpg

e0071409_17203156.jpg

トイレ、バスルーム(洋服ダンス付き)兼脱衣所?
ここで着替えたりする。
e0071409_17214525.jpg

e0071409_1722093.jpg

e0071409_17222168.jpg

2階で休憩しつつドリンクなど。
軽く不思議な体験だった。
増田君にはなしたけれど、増田君はそんなことなく普通に気持ちよかったって。そっかー。

by il-diamante | 2009-07-26 23:42 | Viaggio-Travel

夏の肌

e0071409_17525853.jpg

クレドポーってやっぱりいいよ、本当。
最近は焼いてないから白いし、美白にこだわってないけれど
見えない未来のシミ・そばかすが潜んでいる(特殊撮影で将来出て来るであろうシミを見た)。
e0071409_1753714.jpg

それが、押さえられればと思ってまたセラムブランエクストラTaを購入。
パックはもともと美白ものでなくても大好きで週3は必ずしてるから、補充で。
e0071409_1920154.jpg

あと身体の中からもってことで続けてコラーゲン一日一本と長命草(青汁)も。
高くない化粧水でお風呂上がりに保湿。
e0071409_19203870.jpg

あと、毎日飲む水もいいものを。
普通にお茶とかはバナジウム水とかだけどプラチナウォーターも日常的に飲んでる。
夏って紫外線だけでなく、冷房にによる乾燥、温度差による猛打撃を受けるから
中からと外から、プラス週一回デパートのキャビンルームでのエステをしてる。
資生堂クレドポーの最高峰シネルジックエステ。
夏も綺麗な肌で行きたいっ!

by il-diamante | 2009-07-24 21:35 | Belleza-Beauty

Hedset

e0071409_1910319.jpg

e0071409_19105256.jpg

e0071409_19111271.jpg

この前見て欲しくなったイヤホン。フィリップ社とスワロフスキーのコラボモデル。
このおっきいスワロフスキーが耳でキラキラして可愛い♡
音も可愛いし、いいね。これでBluetoorhだったらもっといいのに。
e0071409_19112937.jpg

先日買ったMp4変換ソフトでDVDをi-phoneに入れていつも外出時は見てるからイヤホンは必須。
可愛いイヤホンがちょうどいいタイミングで見つかって良かった、良かった♡
でもMac Book Proは在庫なし、入荷待ちになっちゃったけど。
とりあえず、欲しかったこのスワロフスキーイヤホン買えて良かったし気に入った。

by il-diamante | 2009-07-24 19:18 | Su di me-About me