<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

のんびりと

e0071409_15325279.jpg

近くのWI-FIカフェにて。

by il-diamante | 2009-08-30 15:34 | Su di me-About me

Grazie mille

e0071409_14294252.jpg

e0071409_14303080.jpg

コメントを頂いた皆様へ。
自分自身の記録的ブログで人が見てることなんて気にしてないブログなのに
訪れてくださり、コメントやメール、贈り物をありがとうございました。
MiCETTA6日間の入院を経て数日前退院しました。
また原因等は日本で調べることになりましたが、本人至って元気です。
ただいま、ここでのんびりしております。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。

by il-diamante | 2009-08-30 14:34 | Su di me-About me

昨日の病院で

e0071409_1443085.jpg

昨日のお昼ゴハン。ランチ、しおしゃけ、生姜焼き、餃子。
食べ物と自分の部屋にいると日本にいるのと変わらない。
とりあえず、もう検査もないし、安定してるし、のんびりしてる。
e0071409_1481819.jpg

フライ&ブルドックソース大好き。
フライずくしの夕食。
日本が誇るブルドックソース。激しくブルドックソースラブ。
e0071409_14133317.jpg

わざわざ日本にいるあの方から、薔薇の花束まで。
MiCETTAの好きな薔薇を。
すごく嬉しくて記念に昨日写真に取った。
今日もお花が綺麗に咲いてます。
送ってくれてありがとう、感激しました☆

by il-diamante | 2009-08-27 14:18 | Su di me-About me

病院にて

e0071409_12421176.jpg

おとといの夜の病院ゴハン。
こうも長く入院してるとやることないから楽しみは日本食のICHIIさん。
おそらくは病院の近くにあるんだろうけどなかなかに美味しくて密かな楽しみ。
ICHII特製ステーキも美味しかったし、餃子のタレも美味しい。
しかし、ちょっと退屈。

by il-diamante | 2009-08-27 12:46 | Su di me-About me

まだ入院だって

e0071409_14572825.jpg

今日も入院確定。まだ最低でも2日はいなきゃならないそうで。
部屋は快適だけど退屈は退屈。結構容態は安定してるように感じるけど
お医者さんは大病を言いつけてくるし、日本からの救援者許可まで降りたよ。
点滴も外出許可も出ないし、困ったなぁ。。。
私、頭悪いけど、本当に脳に問題があるかもしれないなんて。
馬鹿につける薬はない!で笑って馬鹿にされてる方がいいのになぁ。
とはいえ、自分の容態は安定してるし、弱気にはなってないけど、
いろいろ困った。どーしようかな。

by il-diamante | 2009-08-25 15:04 | Su di me-About me

oh mio dio!

e0071409_1932100.jpg

e0071409_199887.jpg

ありえない。急に39度の発熱にありえない頭痛と首が動かなくって
病院に搬送。ICUから出て個室に移って来れた。
昨日は2時間おきに注射と点滴、ふぅ。
でもおかげで随分良くなったけど軽く暇。
病院だけどDVD見たり、インターネットが出来て快適。
e0071409_19141414.jpg

e0071409_19152299.jpg

病院のゴハンも美味しい。
日本料理ICHIIというところからデリバリーだそう。
先日行ったサヌールの漁師さんより美味しい。
病院って結構快適。でも早く退院したい。

by il-diamante | 2009-08-24 19:20 | Su di me-About me

giorno d'oggi

e0071409_12513581.jpg

Sto ancora in vacanza,,,Inaspettamente non ci stanno i giaponesi ma ci stanno moltissimi bianchi.
dato che io ho fatto tardi quasi tutti giorni,quindi e' l'insufficenza di sonno almeno credo..
Se ci riesco,vorrei tanto che dormissi ora,ma io nn ci riesco nel pomeriggio.
Ora mi sento cinguettio,paesaggio bello,timbro di mare e verde pressioso.
pssero' giorno di oggi vedendo DVD e rilassandomi, tutto tranqullamente.
バケーション中。意外に日本人見ないけど白人さんで賑わってる。
毎日、遅くなって十分な睡眠時間がとれてなくて今ここでのんびりしてる。
できればお昼寝したいんだけど頑張っても日中寝ることが出来ない性格なのね。
今は鳥のさえずりと、美しい景色、海の音、目にしみる緑。
DVD見たり今日はのんびり過ごそう。

by il-diamante | 2009-08-22 13:19 | Su di me-About me

sto in vacanze

e0071409_114412100.jpg

とりあえず昔の、っていうか2007年の旅行記はおいておいて。。。
今、急遽思い立ってここでバケーション中。
大好きなこの料理はいつ食べても美味しい。

by il-diamante | 2009-08-20 11:46 | Su di me-About me

2007年6月26日クラブアットザレギャンへ

e0071409_1464728.jpg

クラブアットザレギャンに着いたらさっそくお部屋で軽いカナッペと飲み物のサービス。
珍しく紅茶(しかもホットティー、暑くないっていうかむしろ涼しかったから)
e0071409_149753.jpg

ティーでほっこりしたら...
e0071409_1492827.jpg

やっぱりワインでしょ。
ワインが好きだー。
e0071409_14104461.jpg

e0071409_14105763.jpg

e0071409_14111666.jpg

天気もよくて大人な(空間の)時間が過ぎて行く。
e0071409_1412574.jpg

e0071409_14135399.jpg

e0071409_14141618.jpg

プールサイドでのんびり、考えごとしたり。
雑誌とかの留めるクリップもクラブのだとオシャレに感じる。
クラブだとC/Iでのアンパッキングも疲れない。
全部バトラーのTinちゃんがやってくれるから。
洋服だけ選択ものとそうじゃないものをわけたらあとは、
洋服をハンガーにかけ、畳む物はたたんで、見えやすくそれは見事に整理整頓してくれる。
クラブは何度泊まってもいいホテル。何回目だっけ?多分4回目かな???
バトラーもスタッフと見分けのつかないバトラーじゃなくって、
本当にバトラー。専任のバトラー以外は滞在中敷地内に入って来ることもないし、
なんでもやっちゃうバトラーさん、クラブはすごい!
e0071409_14154522.jpg

e0071409_14183732.jpg

もともとバスタイム大好きで仕方ないし、
昼間にバスタイムをゆーっくりするのが好き。
でもここクラブのバスルームは素敵だから何度も
何度も入りたくなるような素敵空間なバスタブ。
そんなこんなでC/Iの日はすぐ夕方になってしまう。
e0071409_1422293.jpg

e0071409_14231142.jpg

e0071409_14232323.jpg

e0071409_14233688.jpg

うーん、夜もうっとり。ムーディという言葉が合う。
しっかりとした家具と色調、ライティングでますますシックでありながら高級感があって。
夜1日目何食べたとか記憶も写真ももうない。
だってこの旅行記は2年前のことだし。
ってことで一日目終了。おやすみ。

by il-diamante | 2009-08-08 14:34 | Viaggio-Travel

モロッカンエステ

e0071409_14123189.jpg

モロッコの代表的、庶民にも愛されるハマム。
フランスでは高級エステとしてハマムがあり、
モロッコでは庶民にも愛されるハマム。
アカスリ大好きなMiCETTAはハマムセットを買ってみた。
でもコリアンエステに行く方が、自分で家でやるより、
ごっそり取れるのよね、近いうちにコリアンエステ行こう。
サボンノワールはたまに買うもの。今回セットがお得だったから
セット購入してみた。

by il-diamante | 2009-08-07 14:16 | Belleza-Beauty