<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海賊女帝ボアハンコック♡だって美しいからー!2


倒れ込むのも美しいハンコック様♡





病に倒れても美しいハンコック♡
病に倒れても髪も束ねない、セクシーな服で休む蛇姫♡
どうやら赤色の服が好きらしい♡♡♡





ツンケンしたハンコックも好きだけど、恋はハリケーン!
逆にメロメロメロウなハンコックも可愛い。

「そなたがそれを望むなら
わらわはどこへでもゆきます」byハンコック
この可愛すぎる顔はどーしちゃったの。でも可愛い〜!
でもやっぱり小動物を蹴り飛ばしちゃうくらい女王様な方が好き!




まさかと思う、が何か企んでいるのか?(by モモンガ中将)

どういう意味じゃ?(By ハンコック)

数時間前に会った時と少し感じが違うように思えてならんのだが。(by モモンガ中将)

妾は誓って身も身体も潔白じゃ、疑うのであれば、其方自身の手で妾の身体の隅々まで調べたらどうじゃ?
構わぬ。許して使わす。(By ハンコック)

5:01からの表情。くぅー、この意地悪そうな女としての駆け引きのこもった顔が好き!





ハンコックの妄想シーン始まった。
でもやっぱりツンケンしてて欲しい。





ハンコックは出て来てないけど続きだからね、一応。
でもフランキーダンス(フランキー変態ダンス?)ちょっと笑える。
フランキーってキャプテンクロのところの催眠術師ジャンゴと声同じ。
でもMyお気に入りキャラ、バロックワークスのMr2ボン・クレーとも全部同じ声優さんとは気がつかなかった。ジャンゴまでしか気がつかなかった!





何度言えばわかるのじゃ!うす馬鹿者め!
再び石にされたいか!!!(By ハンコック)
0:53秒出た、蛇姫の人を見下しのポーズ!!!






一応続きだから。でもハンコック出ない。















2:35秒、壁に向かって見下しのポーズ!笑える。
しかもその前に、壁に♡書いてルフィ、ハンコックって書いてそこにメロメロメロウを出すなんてどれだけ可愛いんだ。





今の分量、妾は一日5回食すので忘れるな!(By ハンコック)

そんなにー!それでは我々の食料が・・・(By 海兵)

其方らなど死んでも構わぬ!(By ハンコック)

最悪だー!でも美しい〜♡(By 海兵)

こういう身勝手わがままやりたい放題なハンコックがいい。
やっぱり美人は何してもいいのねー。

ハンコックとは関係ないけどブルックが飛ばされた先のハラヘッターニャの人達が恨みを持ってる手長族って、シャボンディ諸島にいたルーキーのクラッチメン・アプーが手長族だ。何か関係あるの???










ハンコックが登場した瞬間からざわめく海兵達。分かるわー!
「か,か,か,,かわいいぃぃ〜♡♡♡開門〜♡
全開、サービス全開〜♡♡♡」(By 海兵)

「お気をつけて〜♡ハンコック様〜♡行ってらっしゃいまし〜♡」(By 海兵)

「黙れ、小蠅ども!」(By ハンコック)

「そんなこと言わずに〜お気をつけてえぇぇぇ〜♡♡♡」(By 海兵)

小蠅っていいね!
しかも小でんでん虫で監視している監視室の皆もモニター越しにかわいい〜♡♡♡ってみんなメロメロ。
しかも全部のモニター、ハンコックに切り替えてるし、笑。





今朝の放送、凄い笑えたね。ハンコックの妄想凄すぎ。
女性のドミノにもハンコックメロメロメロウ発揮♡
しかも小でんでん虫もしっかり石になってるし。
ハンコックがちょっと甘い顔で「うふふ♡♡♡手柔らかに頼む♡♡♡」byハンコック
でドミノさえ顔を赤らめてメロメロメロウで石化!!!
ハンコック、ルフィに名前をちゃんとハンコックと呼んでくれただけで「ああああぁぁぁぁ〜ああああ♡♡♡もはや今生に悔いはなし♡ふぅううううう〜♡」byハンコック。
4:51秒からのハンコックの妄想シーン、笑える!!!
7:34秒からのハンコックも勘違いシーンも笑える!!!
"ア・リ・ガ・ト・ウ"が"ア・イ・シ・テ・ル"ってどれだけ妄想と勘違いが凄いの?
でも、面白いからそれもいい!
そして何より毎回倒れ混む時の大げさな感動の声もいい♡



来週あたりからはMYブーム、ハンコックが出てこなさそうだけど、白ひげ海賊団VS海軍+七武海の世界戦争の幕上げになってきてワンピース自体はすっごく面白そう。
すっかりワンピースでアニメずいてる。
でもいいの、楽しいんだもーん。

by il-diamante | 2009-10-25 00:57 | IT GIRL

メンテナンスな日

e0071409_1426308.jpg

今日は体中が筋肉痛で悲鳴をあげているから、いつも以上にゆっくりバスタイムして
これからボディーもフェイスもたっぷり時間をかけてお手入れにしよう。
今日はスペシャルケアな一日に。

by il-diamante | 2009-10-18 14:29 | Su di me-About me

まつげとか髪の毛とか毛のこと?

e0071409_221382.jpg

最近、マスカラは特にコレ!というモノがないままマスカラジプシーから
なんとなくNARSのマスカラを3本ぐらい使い続けてたんだけど、
以前から話題のランコムの電動マスカラを使ってみた。
e0071409_2233962.jpg

ホント言うとMiCETTA、ランコムのマスカラ苦手だった。
なんかあんまり伸びないし、、、。
でもこの電動はすごい!すぐに濃くまんべんなくまっつげー!
今までゆっくりたっぷり慎重にマスカラつけてた時間はどこへ?
さっと塗るだけで今までたっぷり時間をかけてたような仕上がり。
今までで初めてランコムさんのマスカラに感動。
うん、これはなかなかいいよ♡さすが電動〜♡♡♡
e0071409_2275555.jpg

e0071409_2281297.jpg

そしてMY定番シスレーのヘアーエッセンス。
髪の毛を洗う2時間前に地肌に浸透させるエッセンス。
もう4、5本のリピート!美しい髪の毛は地肌からー。
ということで、ちょっとした事をつらつらと。
追記、今日はクレドポーのシネルジックフェイシャルエステでお肌に休息と栄養を与えた。
やっぱり自分でやるのとは違ってまた別の気持ち良さ。

by il-diamante | 2009-10-16 22:12 | Belleza-Beauty

髪の毛とアタシ

e0071409_12264486.jpg

ホントに寒くなった!寒くなったらやっぱり乾燥して来たことを全身で感じる今日このごろ。
お顔も乾燥するし、ボディも、そして髪の毛!!!いつもロレアルのセリエシリーズの
アブソルートリペアを何年も使ってたんだけど、ちょっとこのナチュレシリーズを使い始めた。
ニオイが甘くて、気のせいかココナッツ風味で、ちょっと南国風であってニオイも気に入ってる。
もちろん、しっとり感はロレアルが分子レベルで考えたセリエシリーズだからとても良い。
髪の毛はMiCETTAの大事な大事なパーツ。すごく褒められることが多い。
でも実は髪の毛は決して良いコンディションではなく、緩いウェーブがうっとおしい
くせ毛だし、ただ乾かすとなんか決まらない困った髪、そしてすごい乾燥髪。
長く潤ったボリューミーな美しい髪、永遠の憧れ。
ちなみに髪の毛を伸ばし続けて10年は経つけれど毎月毛先を伸びた分切ってるから伸びた実感、
自分にも周りにもないらしい。
前に学生時代から大親友に「みゃーくん(MiCETTAのこと)髪型も長さもあのころからかわらないねー」そう。そうよ、そうなのよー。
本当はうっとおしいぐらいの長さが欲しいのよー。でも枝毛とかあったらヤだから毎月切っちゃうのよねー。
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、どれもいつもロレアル。
ロレアルラヴ。
ちなみに美容院にて昨日カラーした。

by il-diamante | 2009-10-15 12:39 | Belleza-Beauty

Niente da raccontare.

帰国してから2週間ぐらいたち(もっと?)すっかり寒くなって来た。
特に何をするワケでもなく、やたら朝が眠い、睡眠が浅く、なんか疲れてるな。
ここのところ、帰国後出掛けたのって2回くらい。
必要なこと(美容院とかエステとか)には出るけどDVD見たり、動画でワンピース見たり。
テレビは嫌いだから基本見ないけど火曜日のDr House、木曜日のプリズンブレイク、
日曜日のワンピースだけはテレビで楽しみにしてるけど時間が遅くてちょっとツライ。
St Regisの旅行記もザッツ飽きた。
帰国後に行ったのは、シネルジックフェイシャルエステに1回、
クレドポーフェイシャルエステに1回、
アナスタシアで、眉毛のお手入れ(額スペシャルケア、口元スペシャルケア)+ヘッドスパ+ネイルケア
美容室でリタッチ+カット+トリートメント、
歯列矯正のワイヤー調整くらい。
本当はティースホワイトニングや韓国式アカスリにも行きたいけどこれはもうちょっと落ちついてから。
そして最近ちょこちょこ買ったものetc
e0071409_17423087.jpg

e0071409_17425378.jpg

e0071409_1743490.jpg

実は結構前に買ったものの全く履いてなかった靴。
そういうのが結構あるのね。。。
この靴可愛いけどめちゃくちゃ足が痛い。
高いヒールが問題じゃないのね、なんか足に合わない。
ヒールのない靴とかヒールが妙に低いのも歩きづらいけどこれはヒール高いのに歩きづらい。
赤い靴なんて、真っ黒の格好(ミニ丈ワンピ+黒いストッキング)真っ赤なカバンで合わせて
すっごく可愛いけどすっごい疲れる。。。
e0071409_17471298.jpg

続いてはCLARINSから、この乾燥を乗り切るアイテム。
左からダブルセーラムG6、スープラクリーム、ボディオイル。
ダブルセーラムもスープラクリームも顔用だけど長いヴァケーションで焼けたり
日焼止め、虫よけで過酷だった肌にいたわりをあげるために体に使う。
しかも今は時期的に日本は乾燥してるし。
お化粧水→ダブルセーラム→スープラクリームで使うと肌がぷるんとする。
もしくは化粧水→薄めにボディオイル→Sisleyのボディクリームかどっちか。
ダブルセーラムG6は体につけるとすっごいいい。顔に使うより体に使うのが好き。
e0071409_1755741.jpg

e0071409_17571924.jpg

寒いし冷え性だから毎日何度もバスタイムを取るし、必需品の入浴剤。
AYURAのメディテーションバス、香りがいいし、好き。長いこと使ってる一品。
あとは不眠に着目したナイトサプリメントも。
e0071409_17574815.jpg

3個目に突入したラ・クレーム。やっぱりいいわ、このクリームは。
夜用だけど、昼間もノーメイクな最近は起きて顔を洗ったら一通りのお手入れの最後にはこのクリーム。
結構ギトギト系だからお出かけする時は無理だからノーメイクの日はこれ。
時間が結構経って、ちゃんと吸収してしまったらまた夕方にまたつけたり。
20代も中盤の時はこのギトギト感が重くて嫌いだったけど、今は翌日の肌の見違えぶりに止められなくなった。
e0071409_1824382.jpg

e0071409_1825882.jpg

ラ・クレームの品質は保証されてるみたい。
e0071409_1835126.jpg

e0071409_184537.jpg

ラ・クレームは高いけれど高いだけの価値と効果があるから大好き。
e0071409_1845937.jpg

修理のついでに買ってしまったのはこれ。
e0071409_1853883.jpg

LVが別に特別好きとか全然ないんだけど、このラベルコレクションは可愛いなと。
時期的に必要だからAGENDAとカードケース。
お財布って意外に重いからカバンが重くなるからカードケースをお財布代わりにしようと思って。
クレジットカードとちょっとお金が入ればオッケー。ちょうど良い大きさ。
e0071409_1863859.jpg

イニシャル刻印サービスでMiCETTAのMを入れてもらった。
しかし、刻印の字大きすぎて失敗したと密かに思う、おバカさんなワタシ。
あ、そうそう、ヨーロッパからクレドのボディクリーム。
日本にはクレドはボディは発売されてないもんね。
e0071409_18104626.jpg

e0071409_181149100.jpg

e0071409_1811865.jpg

まだ使ってないけど、使うのが楽しみな一品。
取り留めないことを、意味なく、つらつらと。

by il-diamante | 2009-10-10 17:53 | Belleza-Beauty

海賊女帝ボアハンコック♡だって美しいからー!<追加バージョン>



MiCETTAのMYブーム、ボア・ハンコック登場。
この性格いいわー。MiCETTA的にこの登場シーンが一番好き。

姉様の性格は最悪よ。だけど全て許される
そう、何でも許される理由があるの。
なぜなら、そうよ、わらわが美しいから!
ぎゃーーー!許す許す!だって美しいからー、笑!!!


わらわの気まぐれで国が滅ぼうとも皆が許してくれる。なぜなら、そうよ!わらわが美しいから!
5分21秒からが一番!蛇姫の人を見下し過ぎのポーズ、笑える!!!





ハンコックのメロメロメロウもピストルキスも美人らしくていい!






Questa e' una nazione di guerriere,Amazon Lilly dove la forza e' belezza。
ここは戦士の国アマゾンリリー、強い者こそ美しい!!!
Non inporta cosa io faccia,saro' sempre perdonata.
わらわが何をしようと許される。
Tichiedi perche?Perche' sono bellissima!
なぜだか分かる?そうよ、わらわが美しいから!


















You tube版がどーしても見つからなかったからリンク版で。
ハンコックの告白
姉妹の忌まわしき過去














ハンコック満載のyou tube

by il-diamante | 2009-10-07 01:03 | IT GIRL

ci sta arrivando il pericolo in indonesia,state attenti!

ここのところ、よく携帯やメールで友人etcから安否の確認心配をする連絡があります。
この場をかりて、MiCETTAは無事です。

私がちょくちょく行くインドネシアバリ島でこのような事件が起こったからです。
犠牲になった日本人女性の方のご冥福をお祈りします。

これから行かれる方も気をつけてください。

私だって同じ状況なら警察が来たら、警察に呼ばれたから着いて行ったかもしれません。
でも、これからはそういう時は一歩待って、代理店に電話をして、領事館に電話してから出かけます。
ここまでは必要ないかもしれないけれど、顔写真をその場で取って、メールで送ってから出るようにします。
今までも知らない人とは出かけることはあり得なかったけれど、安全は自分で守るものという認識を新たにしました。

by il-diamante | 2009-10-01 13:49 | Su di me-About me