<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

I ♡ NARS

e0071409_15462216.jpg

3月末に買ったNARSたち。
e0071409_15473824.jpg

e0071409_154836.jpg

ずっと迷っていたCRAZED4021のチーク。
この色の前に買ったOASISにはまり込んで迷っていたの。
担当さんがこの色すごい勧めていて
「MiCETTAさん、この色、日本人にはなかなか合わない色なんです。
私もこれつけたいって言われてもなかなか勧めない色なんですけど
MiCETTAさんにはすごく合う。」って言われてたけど保留にしてた色。
でもね、ちょっとつけ過ぎなんじゃないの?ってくらい広範囲につけて
何とも言えない可愛らしくも大人な雰囲気になって今はこればっかり使ってる
ヘビーユーズカラー、CRAZEDクレイズド。ネーミングもMiCETTAにぴったり。
このチークは確かに肌の色を選ぶカラーだし万人にイイカラーではない。
でも今イチバンお気に入り。なんとか同じ色に見えるように写真撮ったけれど
全然無理。このいい色が上手く出ない。でもすんごい綺麗。
e0071409_15545154.jpg

それから前から欲しかった上品カラーのネイル。
ラメラメだけどカラーが上品でオススメ。
e0071409_1556379.jpg

今年はNARSをたくさん買ったからポイント溜まりまくりで3つ目のプレゼント。
同じパレット3つ目。でも嬉し。だってNARS大好きなんだもん。

by il-diamante | 2010-05-23 15:57

Jurlique

e0071409_1345757.jpg

オーストラリア留学中の友達から帰国の際に買って来てもらったジュリーク。
本当に、ジュリークいいです。でも価格が高い。最近日本では値段改定があって
少し価格が下がったものもあります。それでも高い、ジュリーク。でもすごい良い化粧品。
でもオーストラリアのものだから、あっちで買って来てもらったら
言葉悪いけど「ゲロ安うぅーーー!(One Pieceルフィ風に)」
e0071409_1391526.jpg

ハンドクリーム、ラベンダーの香り。
今まで使ってきた中でイチバン底からしっとりするハンドクリーム。
ハンドクリームで今まで使った中でイチバン賞、そのくらい良い。
これを全身に塗ってみたい願望があるくらい、良い。
e0071409_141996.jpg

ボディポリッシャー。ゴマージュ。泡立つワケでもオイルが入ってるワケでもない。
純粋にスクラブオンリー。これもすっごーく肌がトゥルットゥルになる。
ライトな自慢だけどMiCETTA肌はもともとトゥルットゥルだしスベッスベ。
でもこれはほーんともともとグッドコンディションでもさらにすべすべになる!!!
e0071409_1441656.jpg

ジャスミンの香りが、今まで使った事あるジャスミンより格段にいい。
ナチュラルにいい香り。人工感ゼロ。
テクスチャーは軽くて伸ばしやすい。塗りやすい。突っかかる感じがないから
ローションのように塗れる。そして保湿力も高い。
e0071409_1501631.jpg

e0071409_151167.jpg

e0071409_1584845.jpg

ジュリークの塗るクレイマスク最高です。
しょっちゅうたっぷり使ってしまってリカヴァリーインテンスマスクはもう使いおわちゃった。
ジュリークいいです、すっごく。

by il-diamante | 2010-05-23 01:53 | Belleza-Beauty

Shu Uemuraさんのコットンとアイラッシュ

e0071409_171794.jpg

Shu Uemuraさんのコットン、資生堂さんのクレドのコットンとどっちがいいか
甲乙つけがたいくらい良いので結構よく買う。大判でローションパッティングに良い。
e0071409_191726.jpg

そしてShu Uemuraさんのアイラッシュかわいいくて大ファン。
しかし、横にちょこっと乗せの部分使いしかできない。
端っこの部分まつげじゃないと、顔が恐くなる(まるで宝塚、オスカル状態)。
しかも全部つけまつげは何度やっても上手くつかないし浮くからはじっこくらいがちょうどいい。
e0071409_1122595.jpg

Shu Uemuraさんのアイラッシュ、可愛い。こんなストーンがついちゃってるのがすごく可愛い。

by il-diamante | 2010-05-18 01:14 | Belleza-Beauty

南国旅行用コスメ

e0071409_21134731.jpg

旅行用に買ったコスメ。LISAGEというメーカーの日焼け止め乳液好き。
外装リニューアルになる前にも一度買った事があるのだけれど、
SPF27なのに、すごくさらっとしていて日焼け止め独自のベトつきとか
一切なく、そして日焼け止め効果もしっかりしている。
だから、南国への旅行時と夏はここのUV美容液を買っている。
e0071409_2302299.jpg

あと、コラーゲンウォーター。お化粧の上からもシューってかけられる。
とにかく乾燥する機内。できるだけ機内ではメイクオフしてしっかり保湿
するようにしてるけれど、機内が安定姿勢になるまでの間や、メイク落とせなさそうな時、
このコラーゲンウォーターを出来るだけ吹きかけるようにして機内乾燥予防。
e0071409_21305776.jpg

メイクをオフ出来たときは、このアイパッチがいい。
寒天のぷるぷるシートで透明だから貼っていても目立たない。
前からたまに使っているものだけど、
モデルさんの道端ジェシカさんが「機内で電気が消えたらすぐに貼る」って
blogで書いていて、思い出したように購入。
綺麗で美人なジェシカさんの影響力は高い。
そんなわけで旅行前に旅行用に買ったコスメ。

by il-diamante | 2010-05-16 21:40 | Belleza-Beauty

AYURAの限定コフレ

e0071409_18522249.jpg

AYURAもずっと好きで使ってる。特にこのメディテーションシリーズが大好きで。
e0071409_18525616.jpg

今回は大好きなメディテーションから出たコフレを3月に買った。
コフレと一緒に脚用のカッサプレートも買ってみました。
オルゴールも久しぶりに聞くとほっとする。
このコフレはママンにあげた。
いつまでも可愛く、優しい私のママンへ。

by il-diamante | 2010-05-16 18:56 | Belleza-Beauty

LANCOMEのベース

e0071409_1828499.jpg

ランコムさんのオシィラシオンパワーブースターマスカラベース <電動>。
電動のこのベース。これ、ほーんといい。
e0071409_18283061.jpg

もうつけまつげ並の太さと長さに「あっ」という間にしてくれる。
これはもう何本目か分からない。この写真もは3月くらいに買ったもの。
4月に成田空港で2本また買った。とにかくベースとしてもいいし、電動だから早い!
手放せない一品。

by il-diamante | 2010-05-16 18:33

アイ ♡ クレドポー

e0071409_1743222.jpg

今年、新年と共に新しい化粧品でと思ってシネルジックをフルラインで揃えた。
資生堂のクレドポーが誇る最高ライン、シネルジック。
さすがに、いい。絶対的にいい。
ということで、旅行前にまた買ってみた。
シネルジックの化粧液(化粧水)とサボンシネルジック(固形石鹸)。
シネルジック化粧液はさっぱりした感触で肌にぐいぐい染み込んで行く。
そしてその水分でもっちりとする。やっぱり今まで使った化粧水の中ではイチバンいい。
石鹸。実は石鹸って得意じゃなかった。だから長い事クレドポーのムースヴィサージュタンドル
を使って来たけれど、この石鹸もすごく良い。
ほんのちょこっと泡立てネットにこするというか撫でるだけですごい泡立ってしまう。
すごい少しで泡立ちがよく洗い上がりもさっぱり。
ムースヴィサージュタンドルの方がしっとりしてる気もするけど、でもいいから2個目。
後、クレドのネイルリムーバーも買ってみた。
e0071409_18112915.jpg

スプリングキャンペーンでもらったボディパウダー。
いくら以上で何かが貰えるとかいうキャンペーン。
なんでもクレドポーボーテエステティックサロンで使用されているもので非売品らしい。
e0071409_18132422.jpg

e0071409_18134960.jpg

これからの季節、日焼け止めとか塗るとべとべとするから、
そのべとべとを押さえるのに最高だよね、パウダーって。
しかもクレドのだから品質もよくって、その上ほんのり上品にキラキラしてる。
やっぱりクレドポー大好き。そしてシネルジックはやっぱり最高。

by il-diamante | 2010-05-16 18:16 | Belleza-Beauty

le scarpe

e0071409_17374185.jpg

3月末に色違いでもう一足買ったサンダル
すごい歩きやすいし、夏にぴったり。
e0071409_1739189.jpg

旅行に持って行った。派手さはないけれど歩きやすくて今イチバンお気に入り。

by il-diamante | 2010-05-16 17:41 | Su di me-About me

Alila Sooriの夜

e0071409_2133446.jpg

部屋の前から見た夕焼け、雲があったから海へまんまるに落ちるサンセットは見れなかったけど、
雲があるとその後の色が綺麗。
e0071409_2136833.jpg

2階建ての建物で、1階と2階は入り口で別れる形式。
e0071409_21372153.jpg

e0071409_2138077.jpg

プールサイドのこのエリアが好きだった。
e0071409_21382974.jpg

ベッドルーム。
e0071409_21393654.jpg

e0071409_2140272.jpg

e0071409_2140218.jpg

Romantic Bath Time。
e0071409_2141565.jpg

シャワー室には
shampoo for her
conditioner for her
bath gel for her
soap for her
そして
shampoo for him
conditioner for him
bath gel for him
soap for him
がありました。
アリラは男性的なモダンなホテル。さすがデザインホテル。
もともと小食な上に矯正中で夜は食べなかった。
夕方のカクテルをメインプールで頂いた時にスタッフから「夕食待ってますね」と言われたのが頭に過るけれどウブドからの疲れと眠さとNO空腹で寝てしまったのがアリラ一日目。

by il-diamante | 2010-05-09 21:46 | Viaggio-Travel

Alila Soori

長いバケーションだったから記憶に残ってるものだけ。
時系列とか無視。写だけ。
今回のバケーション最後はAlila Sooori。
e0071409_15343227.jpg

エントランス。
e0071409_15365496.jpg

お部屋から直接入れるプール。
e0071409_1538647.jpg

e0071409_15383855.jpg


e0071409_154014.jpg

e0071409_1541143.jpg

e0071409_1544791.jpg

e0071409_1544411.jpg

e0071409_15452571.jpg

アリラプロダクトのアメニティ。
ローションからリップバーム、サンスクリーンやサンタンスプレーや蚊よけ、
アフターサンジェルも。歯磨きやコットン、メンボーも当たり前に。
C/Iの日はこんな感じ。ウブドから来たから遠かった。
それでも素敵な景色に感動。

by il-diamante | 2010-05-06 15:42 | Viaggio-Travel