AYURAの限定コフレ

e0071409_18522249.jpg

AYURAもずっと好きで使ってる。特にこのメディテーションシリーズが大好きで。
e0071409_18525616.jpg

今回は大好きなメディテーションから出たコフレを3月に買った。
コフレと一緒に脚用のカッサプレートも買ってみました。
オルゴールも久しぶりに聞くとほっとする。
このコフレはママンにあげた。
いつまでも可愛く、優しい私のママンへ。

# by il-diamante | 2010-05-16 18:56 | Belleza-Beauty

LANCOMEのベース

e0071409_1828499.jpg

ランコムさんのオシィラシオンパワーブースターマスカラベース <電動>。
電動のこのベース。これ、ほーんといい。
e0071409_18283061.jpg

もうつけまつげ並の太さと長さに「あっ」という間にしてくれる。
これはもう何本目か分からない。この写真もは3月くらいに買ったもの。
4月に成田空港で2本また買った。とにかくベースとしてもいいし、電動だから早い!
手放せない一品。

# by il-diamante | 2010-05-16 18:33

アイ ♡ クレドポー

e0071409_1743222.jpg

今年、新年と共に新しい化粧品でと思ってシネルジックをフルラインで揃えた。
資生堂のクレドポーが誇る最高ライン、シネルジック。
さすがに、いい。絶対的にいい。
ということで、旅行前にまた買ってみた。
シネルジックの化粧液(化粧水)とサボンシネルジック(固形石鹸)。
シネルジック化粧液はさっぱりした感触で肌にぐいぐい染み込んで行く。
そしてその水分でもっちりとする。やっぱり今まで使った化粧水の中ではイチバンいい。
石鹸。実は石鹸って得意じゃなかった。だから長い事クレドポーのムースヴィサージュタンドル
を使って来たけれど、この石鹸もすごく良い。
ほんのちょこっと泡立てネットにこするというか撫でるだけですごい泡立ってしまう。
すごい少しで泡立ちがよく洗い上がりもさっぱり。
ムースヴィサージュタンドルの方がしっとりしてる気もするけど、でもいいから2個目。
後、クレドのネイルリムーバーも買ってみた。
e0071409_18112915.jpg

スプリングキャンペーンでもらったボディパウダー。
いくら以上で何かが貰えるとかいうキャンペーン。
なんでもクレドポーボーテエステティックサロンで使用されているもので非売品らしい。
e0071409_18132422.jpg

e0071409_18134960.jpg

これからの季節、日焼け止めとか塗るとべとべとするから、
そのべとべとを押さえるのに最高だよね、パウダーって。
しかもクレドのだから品質もよくって、その上ほんのり上品にキラキラしてる。
やっぱりクレドポー大好き。そしてシネルジックはやっぱり最高。

# by il-diamante | 2010-05-16 18:16 | Belleza-Beauty

le scarpe

e0071409_17374185.jpg

3月末に色違いでもう一足買ったサンダル
すごい歩きやすいし、夏にぴったり。
e0071409_1739189.jpg

旅行に持って行った。派手さはないけれど歩きやすくて今イチバンお気に入り。

# by il-diamante | 2010-05-16 17:41 | Su di me-About me

Alila Sooriの夜

e0071409_2133446.jpg

部屋の前から見た夕焼け、雲があったから海へまんまるに落ちるサンセットは見れなかったけど、
雲があるとその後の色が綺麗。
e0071409_2136833.jpg

2階建ての建物で、1階と2階は入り口で別れる形式。
e0071409_21372153.jpg

e0071409_2138077.jpg

プールサイドのこのエリアが好きだった。
e0071409_21382974.jpg

ベッドルーム。
e0071409_21393654.jpg

e0071409_2140272.jpg

e0071409_2140218.jpg

Romantic Bath Time。
e0071409_2141565.jpg

シャワー室には
shampoo for her
conditioner for her
bath gel for her
soap for her
そして
shampoo for him
conditioner for him
bath gel for him
soap for him
がありました。
アリラは男性的なモダンなホテル。さすがデザインホテル。
もともと小食な上に矯正中で夜は食べなかった。
夕方のカクテルをメインプールで頂いた時にスタッフから「夕食待ってますね」と言われたのが頭に過るけれどウブドからの疲れと眠さとNO空腹で寝てしまったのがアリラ一日目。

# by il-diamante | 2010-05-09 21:46 | Viaggio-Travel

Alila Soori

長いバケーションだったから記憶に残ってるものだけ。
時系列とか無視。写だけ。
今回のバケーション最後はAlila Sooori。
e0071409_15343227.jpg

エントランス。
e0071409_15365496.jpg

お部屋から直接入れるプール。
e0071409_1538647.jpg

e0071409_15383855.jpg


e0071409_154014.jpg

e0071409_1541143.jpg

e0071409_1544791.jpg

e0071409_1544411.jpg

e0071409_15452571.jpg

アリラプロダクトのアメニティ。
ローションからリップバーム、サンスクリーンやサンタンスプレーや蚊よけ、
アフターサンジェルも。歯磨きやコットン、メンボーも当たり前に。
C/Iの日はこんな感じ。ウブドから来たから遠かった。
それでも素敵な景色に感動。

# by il-diamante | 2010-05-06 15:42 | Viaggio-Travel

Eccomi sn tornata

e0071409_13293243.jpg

Foto at Alila Soori
出発も遅れ、帰国も二転三転して帰国しました。
今回一緒に旅行してくれたviajeraちゃん。
知り合ったたくさんの人達、たまたま知り合ったブロガーさん、
遊びに来てくれた友達のおかげで病気になることなく無事に帰国しました。
しかしVOAの延長が難しくあっさり1ヶ月で帰国です。
退屈に思い日本が恋しく思ったり、大失敗もしました、でもやっぱり楽しかった。
最近はすこぶるカメラとブログに熱がトーンダウンでカメラを忘れてきたり。
持っていっても撮らなかったりで、撮ってもやる気ナッシンガーで写真白飛びしまくりですが。
旅のかけらを残せるよう頑張ります。
Beh,allora ci vediamo ragazzi!

# by il-diamante | 2010-05-06 13:36 | Viaggio-Travel

CHANELさんの化粧品

e0071409_1611196.jpg

今年に入って念願のシネルジックフルラインだったけれどなkuなってしまってから
去年買ったまましまい込んでいたCHANELさん。
あまり買わない使わないメーカーさん。
空港でたまに買うくらい。これも空港でなんとなく購入なもの。
e0071409_1611334.jpg

でもサブリミナージュはシネルジックぐらいいい感じ。
黒い美容液はちょっと保湿力ではシネルジックの方が良い。
目元パック、黒いパッケージになってた。前と違うの買ったのかな?
一応シャネルさんも使ってる最近、それだけ。

# by il-diamante | 2010-03-27 16:18 | Belleza-Beauty

クレドのセラムブラン

e0071409_15522022.jpg

やっぱり好きです。クレドポー。

# by il-diamante | 2010-03-27 15:53 | Belleza-Beauty

NARS

e0071409_1461134.jpg

NARSのブライトニングセラム、本当に肌が綺麗に見える。
この色の違いは何?たかがセラムなのにちょこっと違う白いっていう感じで、
でもただ血色が悪く白くなるんじゃないのがすごい。
そしてクリームの後に使うのが新しい。
そして新発売のオーガズム イルミネーター。
頬や額の端や顎にちょんちょんってついてるかついてないかでぽんぽんする。
なんか高揚してるような感じにほんのりすぎるくらいほんのりで気がつかないくらい。
それがすごくナチュラルで良い♡

# by il-diamante | 2010-03-25 14:11 | Belleza-Beauty

http://twitter.com/MiCETTAN

4月、5月バリ島にいまーーーす。
Visa on arrival延長のため長くいます!

同じころ、バリ島にいる方

ご連絡ください!!!

楽しくゴハン食べましょう。

遊びましょう。

twitterでどこにいるか書きますねーーー。
http://twitter.com/MiCETTAN

# by il-diamante | 2010-03-22 03:15

NARSの廃盤やらワシントン条約

e0071409_1156427.jpg

NARSのマスカラ、新しいのになりもう販売しなくなったヴィンテージマスカラ4本。
マスカラ今のよりこっちのヴィンテージの方が良くない???
e0071409_115758100.jpg

先日廃盤になってしまったGalaxy Girl。
夏までワシントン条約に成分がひっかかっていたRoman Holiday。
どれもなかなか苦労するモノ、いろいろ頼んで届いたコたち。
NARSはもちろん中身も好き。そしてケースというか見た目もカッコ良くて好き。

# by il-diamante | 2010-03-21 12:01 | Belleza-Beauty

Frederic Fekkai

<center>
e0071409_1672435.jpg

インドネシアの旧リッツカールトンで使われていた Frederic Fekkai。
NYのヘアーアーティストブランドでものすごいいい香り。
甘くて、NYのなのに南国っぽい香りにメロメロ。
日本では売っているところを発見できず、なんとかかんとか
いろいろ手を回しながらアメリカから到着。
ラージサイズ2本ずつ。パフュームしなくても髪の毛からいい香り。
髪の毛をパサパサ振り回したり、意味もなくかきあげたくなる香り。
</center>

# by il-diamante | 2010-03-18 16:12 | Belleza-Beauty

NiENTE DA RACCONTARE

e0071409_14335320.jpg

e0071409_1434982.jpg

薬局でとっても可愛い綿棒を見つけた。こういうのあるんだ、と思って嬉しくなった。
先週土曜日は戦闘術に行って、その後美容院へ行ってリタッチ、イタリアンで食事な一日。
Ho trovato il cotton bow veramente unico nel mio genere nel farmacia.
Sabato scorso sn andata alla lezione di tecnica vicina per combattere nel guerra,dopo quella al parcchiere me li hannno tinti capelli alla radice,poi ho cenato in un ristrante itariano col mio ragazzo .

# by il-diamante | 2010-03-08 14:43

l'bbiamo finita

Amantino Gundam,ieri finalmente ti ho risposto e ti ho detto
I'm so lost and confused,,,
Tu mi hai risposto,,,
"Anche per me...
Dovrei partire in missione,al massimo 22 giorni snche se la ditta ancora nn mia detto nulla...
Ma martedi sara' riposo"
Ormai nn mi importa ke cosa tu dica e le cose con Amantino Gundam siano piuttosto agitate...non me ne fgrega nieeeennnnteeeeeee!
Dicevi che avremmo visto il Gundam Seed Destiny insieme,,,
e ti ho promesso di vedere insieme,ma ora l'ho visto tutto!
Perche' siccome tu me l'hai detto quindi nn faccio meno di vederlo.
Mi chiedo se la felicita' stesse nell' andare avanti? e il coraggio nel guardarsi indietro?
Ho deciso di andare avanti. Questa e' una decisione ke ho scelta languendo d'amore e nella' attesa.
Ma dopo tutto sei bellisimo e eccitantecosi come sei come eri.
Amantino Gundam,昨日やっと返事して言った、
「I'm so lost and confusedどうしていいか分からない」って。
そしたらさ。「俺も。
火曜日から、出張に行かなきゃいけないかも。長くて22日。まだ会社にも言われてないんだけど。
火曜日は休みのはずなのに。」
もうさ、何を言ってもAmantino Gundamの周りが大変そうでも、それは私にとっては重要なことでもないわけで!
ずっと言ってた一緒にGundam Seed Destiny見ようねって言ってたから、一緒に見ようって約束したから見ないでおいたけど、もう見たよ残り。
先に進むのが幸せか、振り返る事が勇気かって考えて、やっぱり前に進もうって決めた。
これが待ち焦がれながら出した結論。
でもさ、Amantino Gundamアナタってすっごくいい男でセクシーだし、そうだった。


# by il-diamante | 2010-03-08 00:17 | Amore-love

ブースター+マスク

e0071409_1254078.jpg

e0071409_12544056.jpg

ブースター美容液、何社か試してみて、イチバン気にいったソニアリキエル。
ランコムのジェニェフィックもコスメデコルテの青いの(名前忘れた)とか、AWAKEのサイプレスとか。
でもこのソニアがイチバン、テクスチュアが良くて、すっと肌に飲み込んで行く感じが気に入った。
他のメーカーのも良かったんだけど、肌の上でもう少し染み込むまで時間があるから、
すぐに化粧水じゃなくて、お風呂に入ってる時、マスクを塗りながら入るからこれくらいサラッとしていて染み込むのが早いのがイイ感じなの。
e0071409_1331019.jpg

そして今使ってる、塗るマスク。クラランスのイドラシリーズ。
このマスクはテクスチュアは固くなくていい感じ。保湿力もいい感じ。
前の、スープラマスクよりこっちの方が好きな感じ。
今、肌がすごく乾燥するから毎日のバスタイムでしっかり潤いを補給♡

# by il-diamante | 2010-03-07 13:06 | Belleza-Beauty

Just Cavalli

e0071409_25512.jpg
e0071409_2552112.jpg

久しぶりに出して来た服

# by il-diamante | 2010-03-06 02:56 | Su di me-About me

Quali sn le tue intenzioni?


Ma perche' mi hai mandato un maseggio ke voresti vedermi lasettimana prissima?
Quali sn le tue intenzioni???
Nn vedevo da tompo il tuo blog,,,oggi l'ho visto x sapere cosa tu abbia in mente...
Tu voui che fosse l'amore intenso in questo anno? Con chi??? Sn sicura che quella nn sarei io,giusto...?
Per carita nn osare di me!!! Amantino Gundam,stiamo x finire davvero!
Spero ke nn tu entra nella mia vita,,,e se ti preocupassi le tue robe ti mando,sta' stanquillo.
Tanto nn ce ne sn tante...sn pochissime...
Nn ti ho mai amanto,ma forse avrei avuto una cotta x te,,,questo era solo un grande frainteso o almeno credo.
どうしてまた来驟雨会いたいってメールするの?
どういうつもり?
随分あなたのブログ見てなかったけど、考えてる事が知りたくて見たよ。。。
でもあなた今年こそ熱い恋をしたいんでしょ?・・・それは私とじゃないんじゃない、そうでしょ?
私をいいようにしないで!私たち、今まさに終わろうとしてるの!!!
もう私の人生に入ってこないで。
ウチにおいてあるモノがもしも気になるなら送るから心配しなくて大丈夫。
どうせほとんどないしね。

あなたを愛した事は一度だってない、でも恋をしてしまった。
それが大きな誤解であり錯覚だった・・・と思う。


# by il-diamante | 2010-03-06 02:19 | Amore-love

le scarpe

e0071409_11553780.jpg

写真写りはいい色出ないけど、これピンクなの。
色が白いMiCETTAには肌馴染みもよく、これから暖かくなったら活躍してくれそう。
軽くて歩きやすいサンダル、ブラジル製なんだって。色違いも買いに行こうかな、今日。
とりあえず、今日はお天気で嬉しいからお布団を干したとこ。
バスルームに入って、やりたいこと、やること考えよう。

# by il-diamante | 2010-03-05 11:58 | Su di me-About me

Bath Gel

e0071409_1401220.jpg

すっごくすっごくお気に入りだったVERSACEのクリスタルノワールのシャワージェルが
買い置き分もなくなって、取り寄せも在庫がないらしく、前にEUで買って来た他のを出して来た。
シャワージェルは、ちょっといいの、香水チックなの使いたいの。
これは見た目が可愛い。EUに行くと買うのがセクシーでお洒落なストッキングと
香水シリーズのバスジェル。日本には香水ばっかり入っててシャワージェルはEUほど入らないから。

# by il-diamante | 2010-03-05 01:44 | Belleza-Beauty

美容院で買ったもの&あれこれ思う事

e0071409_0574870.jpg

最近ちょっとごぶさたしていた美容院。
カットしてきた、段を入れて巻き髪がもっと動きが出るように。
気のせいか、冬の方が地肌が汚れやすい気がする。
だから美容院で買ったクレイ入り地肌シャンプー&モロッカンアカスリ用サボンノワール。
髪の毛と肌はよく人に褒められるパーツだから、ブラッシュアップしていきたい。
髪の毛は量と長さがエクステに見えるみたいでどこでも「地毛?」って聞かれる。
「うん」て答えると「へぇ〜、綺麗だね。」ってお世辞かも知れないけれどいいの。
だって単純に褒められて嬉しいもん。
肌も最近は化粧品カウンターのおねえさんに「本当に肌がキメが細かく綺麗ですよね」って
後、ある男性からも食事の時「すっごい肌綺麗だよね、近くで見るとホント凄い」って
エステの人にも「MiCETTA様の肌はすっごくスベスベでマッサージしているこちらが気持ちいいです」って
初めて立ち寄った化粧品カウンターで「え?ファンデーションなしですか?肌が本当に綺麗なんですね。なんだかお肌の悩みもなさそうで、何を勧めていいか分からないくらいです」って
言われた、嬉しいいいいぃぃぃ♡
お世辞でもなんでもいいの。
褒められて素直に嬉しい質だし。
嬉しいからもっともっといいところ伸ばそうって思うタイプ。
後、愛してないけど恋してる?って勘違いしちゃった人にも
「俺、やっぱり美脚&ウェストフェチの美肌フェチかも」って。
(っていうかMiCETTAウェスト細くないけどね!むしろ太い。美脚で肌も綺麗だって言われて嬉しい&ウェストは勘違いしてもらえてラッキー♡でもすでにもう関係ないと思われる人だけど)
今週は戦闘術、女の子一人で、元海上自衛隊な先生と組んだから筋肉痛で死んでた。
その筋肉痛な身体でウォーキングポージングのシューズクラスに行って死にそうだった。
ウォーキングポージングのシューズクラスの先生は動きがセクシー。
いい女である上に、上品なやらしさっていうかセクシーがあって、
「ただ綺麗な人」っていうより、「綺麗だし、寝たい、ベッドに沈めたいセクシー」
こんな人たまらないなぁと思いながら見てしまう。
綺麗なだけで話かけづらい高嶺の花であるよりも、こういった下品ではないのにねっとりしたセクシーな女が好き。
自分が好きなのもそういうタイプで、自分もそうなりたい。
男性ならいい人じゃなくてワイルドでセクシーで強引なタイプが好き。
好きなのオンナのタイプは、セクシーでゴージャスでねっとりとしてて傲慢なタイプ。
大好きでイタリア語版で全巻持ってるL world だったら寝たいオンナ 魅力的で 欲情するのは
1位 マリーナ・フェレ
2位 ヘレナ・ピーボディ
3位 キャサリン(美人ギャンブラー、ヘレナとギャンブリングしてた人)
ちなみにシェーンは好きだけど寝たいタイプではない、すごい好きなキャラだけど男っぽすぎで。
もっと女として華のあるゴージャス美人傲慢自信満々系が好きらしい。
あ、関係ないけど最近また眠れない子MiCETTA強化されてる。
どんどん寝れなくなってくる。疲れてて疲れて眠くて仕方ないとき、
ベッドに入ってもベッドに入ると目が覚める最悪な状態。
あああぁぁ・・・これどうしたらいいのかなぁ。

# by il-diamante | 2010-03-05 01:35 | Belleza-Beauty

NARS Candle

e0071409_1575755.jpg

先日買ったNARSのキャンドル3つ一気に焚いたら、それもいい感じ。
ベッドサイドに置いてるけれど、キャンドルを灯さない時もいい感じにほんのりいい香り。
ベッドルームの扉を空けた時もふわっていい香りがして、ヤミツキ。
e0071409_15162761.jpg

リピート確実、プレゼントにも良さそう♡

# by il-diamante | 2010-03-04 20:31 | Belleza-Beauty

Estranei

e0071409_1452118.jpg

Estranei ke sn amici
Estranei ke sn amanti
Coloro che nn possono capirsi a vecenda e coloro che nn riescono a farlo...
quale diffalenza e'?
友達という他人
恋部とという他人
分かり合えるものとそうでない者
その違いは何???

e0071409_1484652.jpg

e0071409_1491668.jpg

A te Amantino Gundam sembrerei quasi ke io mi senta perfettamente a mia aggio tarattata cosi?
Forse tu nn lo sai,questo...ti sbagli di grosso direi...
Da quanto va avanti questa storia?Sin dall'inizio? si,dall'inizio.
Le cose tra te e me potranno anche sembrare ke io sia una ragazza soddisfatta,ma a volte le apparenze possono ingannare.
Noi due stiamo per finire...
Amantino Gundam 、あなたにはこんな風に扱われてても私は全然平気っぽいんでしょ?
わかってないぽいけど、それは大きな間違いって言いたい。
いつからこんな風になってしまったの???
満足してるようみみえても、それは見せかけよ。
私たち終わろうとしてるの。


# by il-diamante | 2010-03-04 14:25 | Amore-love

I ♡ Apple

e0071409_23415340.jpg

Io adoro Apple,adoro i-phone!
Io sn Apple lover sopratutto sn i-phone lover♡

# by il-diamante | 2010-03-01 23:45 | Su di me-About me

E' quindi?

e0071409_213092.jpg

Perche'? Perche' mi hai mandato un mesaggio,Amantino Gundam?
E so che questo nn sinifica niente di niente per te,solo ke come se fosse l'informazione tua.
Con questo cosa vorresti dirmi e cosa vorresti risponderti?
Io so bene ke tu probabilmente volessi attirare l'attenzione,solo questo...
quindi rispondere questo a te e' inutile.
Ma appenna ti ho cancellato ma tu me l'hai mandato,lo trovo imbarazzante,altrimenti nn ti ho cancellato...per carita nn mi confondere. Lo lascio stare e non rispondo a questo.

# by il-diamante | 2010-03-01 21:13 | Amore-love

Sarebbe meglio fosse finita

e0071409_2014733.jpg

A volte mi sembra sia particolarmente coinvolta,sia cosi vicino,ci sia grande intesa,poi,di colpo,ti comporti come se nn esistessi.
Nn posso promettere a te Amantino Gundam di tarattarmi cosi.
Dovrei laciarlo stare,,,siamo d'accordo questo rapporto da amoreggiare tra me e te.
Dato che 6 decisamente eccitante,anzi 6 uno schiato,anche per me sn stata orgoliosa di amoreggire con te Amantino Gundam.
Ma nn voglio essermi innamorarti di te,davvero,solo che volevo amoreggiare per passatempo,ma ormai nn faccio altro che pensare a te,questo mi fa diventare una ragazza noiosa e brutta ,quindi ho cancellato il tuo numero di cel e l'inderizzio di e-mail.
Cosi da me nn riesco a piu' chiamarti nemmeno mandarti dei messaggi.
Credo ke sia maglio cosi. Voglio partire presto ke nn ci 6 dovunque...

# by il-diamante | 2010-03-01 20:16 | Amore-love

sexy feminine make

e0071409_13582775.jpg

NARS 2010 Spring collectionから3079 Kuala Lumpurと1648 Easy Lover。
大好きなメイクさんに考えてもらったこの前よりちょっとフェミニンで柔らかいsexy make。
e0071409_1411657.jpg

Cream Eyeshadow 2821 Peal Beach
e0071409_143433.jpg

Glitter Pencile 2405 Danceteria
Lip Gloss 1648 Easy Lover
ペンシルブラックをインサイドに、二重ラインまでアイライナーブラウン。
Cream Eyeshadow 2821 Peal BeachとGlitter Pencile 2405 Danceteriaでアイライナーをぼかす。
もう持っているヒマラヤをアイホールにのせる。
e0071409_1491925.jpg

e0071409_1493221.jpg

3079 Kuala Lumpurの左ゴールドを目頭の方に。
右のピンクを目尻の方に。
縦割りっぽく入れるけどピンクの方はくの字っぽく入れる。
ラインは黒+前から持ってるNight Fever 2030。
下まぶたには内側に茶色いペンシルを引いて、外は黒いペンシルをひく。
その上Glitter Pencile 2405 Danceteriaを太めに下へぼかすように引く。
その上には目尻側には3079 Kuala Lumpurの右のピンクを目頭寄りは右のをのせる。
Lip Gloss はSpring collectionの1648 Easy Loverと1634 Strip Teasを混ぜて使う。
このメイクはメイクチャートよりクアラルンプールの色がピンクっぽく艶やかな感じで出ていい。
しっとり、女らしい、いいメイクがこれ。

# by il-diamante | 2010-03-01 19:41 | Belleza-Beauty

What is sexy



Quelle sono uno schianto!

# by il-diamante | 2010-02-25 10:59 | Victoria's secret

super eccitante



Wow caspita!
Guradate quelle super eccitanti ragazze!

# by il-diamante | 2010-02-25 00:33 | Victoria's secret

NARS Candle

e0071409_13461157.jpg

e0071409_1346345.jpg

NARSのキャンドル。フランソワ・ナーズさんはこの3種類を全部一緒にに灯して
混ざったニオイがスキらしい。というのを聞いて、MiCETTAもやってみようと思って♡
1つ1つもいい香りだけど、あえて混ぜてみるのも複雑で、
いつでは出せない深いモノが得られるのでは?と期待。
sexy、romantic、dramaticな演出をこのキャンドルで。
e0071409_13484457.jpg

NARS Candle ACAPULCO
NARS Candle ORAN
NARS Candle BOSPHORUS
e0071409_1352786.jpg

今年2度目の1000ポイントでもらったアイシャドウパレット

# by il-diamante | 2010-02-24 19:16 | Belleza-Beauty