AYURA

e0071409_13424520.jpg

AYURAの入浴剤。イチバン長く使ってる愛用品。
この季節のバスタイムはゆっくりゆっくりスキな入浴剤で入るのがいい。
冷え性のMiCETTAにはバスルームは楽園、ずーっと入ってられるくらい。
そこに入浴剤はマストアイテム。

# by il-diamante | 2010-02-23 23:09 | Belleza-Beauty

NARS ANGELIKA

e0071409_0314746.jpg

NARSのブラッシュANGELIKA。
とっても可愛らしい感じ。2個目。
1個は家用。もう1個は美容院においてあるMYメイクバッグに入れてある。
e0071409_032131.jpg

イチバン、好きな色。他はDEEP THROUGHTとかAMOURもスキ。
でもこのブラッシュ、ANGELIKAが使いやすくて可愛くてスキ。

# by il-diamante | 2010-02-23 13:53 | Belleza-Beauty

CLARINSノベルティー

e0071409_1235782.jpg

e0071409_12353379.jpg

クラランスのオーガニックウォーム&コールドベルト。
ちょっと、いやかなり自然の臭いニオイがするけど温かーーーい。
冷え性のMiCETTAには結構いい。ノベルティーだけど重宝だね。
昨日はまつげをくるんとしてもらってきて、お買い物行って来た。

# by il-diamante | 2010-02-23 12:38 | Belleza-Beauty

SONIA RYKIEL NAIL

e0071409_1305598.jpg

e0071409_1312799.jpg

リニューアルしたSONIA RYKIEL NAIL。
左からNO14、NO19、No16。
ラメラメがキレイ♡

# by il-diamante | 2010-02-22 13:03

CLARINSのオキニイリ

CLARINSはたくさんの商品があって、パーツパーツで別れてる化粧品。
その中でも特にスキでよく使うのがこの3点。
クラランス独自の甘くない、薬草の臭いがスキでスキでとりつかれてる。
e0071409_1242059.jpg

どこのメーカーのゴマージュよりスキなボディポリッシャートニック。
香りがとても「くさくさ」していて、スキ!
もちろんコレアンアカスリやモロッカンアカスリでしっかりがっつり角質を取るのがイチバンだけど
ゴマージュは肌の余分な角質を落とすだけじゃなくて軽いマッサージにもなって血行も促進されるし、
このポリッシャーをかけると肌がホーントにすべすねになるから大好き。
e0071409_1212185.jpg

このダブルセーラムG6もかなりいい!だからスキ!
顔はたった3滴で表皮から真皮まで栄養をぐーんと入れてくれる。
でも、顔用じゃなく、特別な日の前の日のボディに化粧水塗った後にたっぷり塗るか、
デコルテからバスト、スペシャルハンドケアに使うとかで顔には使わないけどこれ、すごいスキ。
e0071409_12152529.jpg

やっぱりクラランスはエステサロンかっらの出発。
ボディオイルが王道なのね。
今回はリラックスとトニック。
クラランスのオイル、ボディオイルは、特にマッサージオイルとしてもこれがイチバンスキ。
クラランスの中でスキなもの3つ、あげてみた。

# by il-diamante | 2010-02-22 12:18 | Belleza-Beauty

NARS Sexy Make

e0071409_11551146.jpg

いつもと違うNARSの人にお願いしたセクシーメイク。
e0071409_11563797.jpg

アイホール全体に入れるクリームアイシャドウ2806 LIDO。<#7>
e0071409_115914100.jpg

ドゥオアイシャドウ3046 CARAVAGGIO<#14>。
縦割りで左のピンクを目頭より、目尻よりは右の紫。
e0071409_1215740.jpg

シングルアイシャドウ2054 STRADA<#14>で目尻に三角に入れる。
CARAVAGGIOよりも暗い感じで色が出て深みが出る。
e0071409_1234473.jpg

グリッターペンシル2403 XENONを下にひく。
リップグロス1626 ORGASM。
1634STRIP TEASEを混ぜて使う。
e0071409_1252094.jpg

チークは4028 OASIS。
OASISと4024NICOを混ぜると色がドン!とつかないから上手につけられる。
女らしいSEXYな感じのメイク、ちょっと濃い感じのメイク。でもスキ♡


More

# by il-diamante | 2010-02-20 12:14 | Belleza-Beauty

Amantino Gundam

e0071409_2235988.jpg

No so forse nn dovrei,ma forse ho una cotta per te amantino Gundam.
In questi uitimi mesi ci torascorriamo tempo insieme e ci amoreggiamo ogni settimana.
ma nn so adesso cosa dovrei fare.Me ne sn cofusa,a dire la verita.
Perche' all'inizio ne sarei stata contenta ma adesso nn piu'.
Amantino potresti darmi un po' piu' attenzione su di me?
Chissa se...
そうはしてはいけないと思うけれど、多分私、Amantino Gundamに惚れたっぽい。
この数ヶ月私たち、お互い性的な関係で過ごしてる、それも毎週。
たぶんそんな風にしてはダメって、分かる気がするけど、混乱っていうか分からなくて、コレが真実。
初めはそれでよかったの、だけど今は違う。
ちょっとはもっと気にしてよ、Amantino Gundam
そんなこと誰にも分からないけど...

# by il-diamante | 2010-02-20 02:33 | Amore-love

ANASTASIA

e0071409_2121512.jpg

昨日は月一のANASTASIAへTesoroと。
今回も眉毛を整えてもらって、額スペシャル、口元スペシャル、リップトリートメントとネイルケア。
e0071409_21235418.jpg

上陸5周年記念のピルケース、スワロフスキーのきらきらで可愛い。
Tesoroが買ってくれた、ありがとう。MiCETTAキラキラするものスキ♡

# by il-diamante | 2010-02-19 21:26 | Belleza-Beauty

maschera

e0071409_11532477.jpg

クラランスの塗るパック。今使ってるのはこの2つとジュリークのパック。
クラランスのクリームパックは右のファーミングパック。
左はスープラパック。ちょっとテクスチュアが固いからファーミングパックの方が好き。
塗るパックはバスタイムのお供。

# by il-diamante | 2010-02-18 11:57 | Belleza-Beauty

クラランスでホームエステ。

e0071409_1624083.jpg

クラランスのスープラライン。
本当は40代向けの商品だけど赤い色のイメージカラーが好きでたまに買ってる。
ちょっと前に出た新しいスープラ。化粧水とマスク。
1セットはママへ。1セットは自分へ。
化粧水はとろみがかったテクスチュアで保湿がしっかり出来そうなタイプ。
肌への吸い込みはテクスチュア的にもあんあまり凄い!とは言えない。
マスクは、しっかり保湿出来るけれど、ちょっと固いかな。
顔に伸ばしていくのにちょっと、軽くツライ。
でも、朝も夜もお風呂に入ってるときはパックしながら湯船に浸かるのが好きだから、
クリームマスクは重宝する。マスクはジュリークの方が好き。マスクはリピート微妙。。。

# by il-diamante | 2010-02-17 16:09 | Belleza-Beauty

坐忘ーカモ

e0071409_11502375.jpg

食事どころの前も旅館っぽくていい感じ。
e0071409_11513567.jpg

e0071409_11515226.jpg

e0071409_1152414.jpg

坐忘にはかわいいカモが自由気ままにいた。
これにて坐忘編終了!

# by il-diamante | 2010-02-15 11:53 | Viaggio-Travel

坐忘ー朝食編

e0071409_1122297.jpg

e0071409_1123777.jpg

e0071409_1131567.jpg

e0071409_1133589.jpg

e0071409_1135682.jpg

手作り湯葉。
e0071409_11481885.jpg

フルーツ嫌いなMiCETTA用のデザート。
食事も夕食と一緒で離れの個室、さくらで。

# by il-diamante | 2010-02-15 11:49 | Viaggio-Travel

坐忘ー朝の日本庭園編

e0071409_1225642.jpg

e0071409_123835.jpg

e0071409_1232638.jpg

e0071409_1234080.jpg

e0071409_1235893.jpg

e0071409_124151.jpg

e0071409_1243391.jpg

e0071409_125965.jpg

この日本庭園を眺める部屋は2室のみ。
その片方に泊まった。
朝は朝で素敵だった。

# by il-diamante | 2010-02-13 12:06 | Viaggio-Travel

坐忘ー夜の日本庭園編

e0071409_11352985.jpg

e0071409_11355861.jpg

e0071409_11392370.jpg

e0071409_11363359.jpg

e0071409_11365140.jpg

e0071409_11371319.jpg

e0071409_11373765.jpg

e0071409_1138109.jpg

夕方からお部屋に面した日本庭園がライトアップ。
食事から戻ってきた時に綺麗なライトアップだった。
ライトアップはずっと同じ明るさじゃなくて、明るくなったり、暗くなったり。
それがとても綺麗だった。

# by il-diamante | 2010-02-13 11:42 | Viaggio-Travel

坐忘ーお夕食編

e0071409_11103422.jpg

日本庭園に面した新しく出来た2部屋に泊まった宿泊者は優先的にこの個室になるそう。
個室のさくらで頂いた。
e0071409_11153615.jpg

オメデトウ、カンパーイ。
e0071409_11161978.jpg

e0071409_11165551.jpg

e0071409_11172151.jpg

e0071409_11181938.jpg

e0071409_11183912.jpg

e0071409_11192510.jpg

e0071409_1121527.jpg

e0071409_11221528.jpg

e0071409_11271026.jpg

e0071409_1128545.jpg

e0071409_11292326.jpg

e0071409_11315157.jpg

e0071409_1132986.jpg

お誕生日お祝い、ママ、オメデトウ。
e0071409_1132507.jpg

フルーツ嫌いなMiCETTAは特製アイスクリーム。
e0071409_11332669.jpg

帰り道。
そういえばこの個室はトイレと、大型テレビがあり、外には温泉もついてた。
タオルはないから温泉に入るには仲居さんに言ってもってきてもらう感じ。
少し時間がかかるけど、少し待って入った。

# by il-diamante | 2010-02-12 11:39 | Viaggio-Travel

坐忘ー他の写真

e0071409_21113100.jpg

e0071409_21112057.jpg

e0071409_21114036.jpg

日本庭園をぷかぷかしてるカモちゃんたち。
e0071409_21133256.jpg

e0071409_21143246.jpg

薔薇とワインと日本庭園を望む部屋付き温泉を大好きなママと、幸せなひととき。
e0071409_21151043.jpg

薔薇の花びらがしっかりしてて綺麗だった。
e0071409_2116389.jpg

部屋付き露天からテラスを眺める。
e0071409_21164943.jpg

お風呂自体は広くないけどこの景色がいい。
e0071409_21172431.jpg

暗くなって来た。ライトアップが始まる。

# by il-diamante | 2010-02-11 21:18 | Viaggio-Travel

坐忘ー施設編

e0071409_2048928.jpg

坐忘は駅から送迎があって15分くらい。
でも東京の15分と何もないところでの15分は結構違う。
かなりぐいぐい進む感じ。
実はSPAもあるらしいけれど1泊で利用してないので分からない。
e0071409_2051697.jpg

e0071409_20513486.jpg

大浴場は内風呂と露天風呂があった。
弱硫黄臭のぬるめのお湯。
露天風呂の先には洞窟があった。
前は30mくらいあったらしいけれど、地盤が緩んで落下の危険があるらしく
今は入り口だけしか残っていないらしい。
e0071409_2053364.jpg

サウナもあったけど入ってない。
e0071409_2152126.jpg

大浴場の前にはお水が置いてあった。
e0071409_216157.jpg

ソファーをはさんで、無人の売店が。
お会計はかごにいれてフロントで。
つづく

# by il-diamante | 2010-02-11 21:07 | Viaggio-Travel

坐忘ーお部屋編

e0071409_1843788.jpg

e0071409_1845421.jpg

先月、12月の初旬に笛吹川温泉坐忘(ざぼう)にママのお誕生日お祝いに行って来た。
かいじ?とかそんなような列車で1時間ちょっと。以外に近いし、
駅までは温泉の車が迎えに来てくれた。
HAPPY BIRTHDAYママ。世界でイチバン好きなおかぁさん。
優しくて、頑張り屋さんで、綺麗なMiCETTAの大事なおかぁさん。
ずっといつも、自分より何よりMiCETTAのことばかりしてくれたおかぁさん。
旅行が大好きなおかぁさんとこうやって旅行に行けるのは本当に嬉しい。
えっと、お部屋とかの記録を。この写真は玄関。ちょっとしたお花があっていい感じ。
e0071409_16305265.jpg

e0071409_1633346.jpg

2009年の4月24日にリニューアルオープン、この庭園に面した和洋室は2部屋のみ。
お部屋付きの露天風呂は硫黄の香りが若干漂う源泉掛け流し。
雨が降っていてちょっぴり残念だったけど、それでも見晴らしがよくて気持ちよかった。
e0071409_1642137.jpg

洗面所。必要なアメニティはどれもあって、お化粧水とか化粧落としオイル、乳液とかPOLAのものがあって不自由はなし。
でも、シングルシンクでだから椅子があるのはいいんだけどちょっぴり
使いづらいって感じるときもあったな。
e0071409_16442997.jpg

ベッドルーム、温泉はベッドの方が布団敷きにくるよりも気分的に楽。
ちょうど風邪をひいていたから夕食まで小一時間はベッドで寝っ転がったり出来てベッドは調度良かった。
e0071409_1646854.jpg

玄関を入るとテラスの付いた8畳の居間(和室)。
和室にはチェアが2脚、正座が苦手なMiCETTAはこういうの嬉しい。
薔薇と坐忘ワインはお宿からのお誕生日プレゼント。
ママは薔薇が嬉しかったみたいで何度も写真に撮ってた。
e0071409_1862932.jpg

e0071409_1864747.jpg

お茶なんかを作るところが居間にあった。
つづく

# by il-diamante | 2010-02-11 20:43 | Viaggio-Travel

jurlique

e0071409_12251012.jpg

ジュリーク。
周りの人が結構使ってて、いいって言ってたから、パックから使ってみた。
テクスチャーがしっかりていて顔に乗せる時に手応えを感じるけれど
決して重くなく軽くなく、いい感じの厚みで伸びて行く。
香りはうっすら柑橘系。
特に乾燥した肌にクレイ(泥)が力強く働いていいらしい。
ミネラルをたっぷり含んだナチュラルクレイ(粘土)をベースに栄養豊かな
良質の植物オイルとエキスをブレンドしたらしい。
初ジュリークだけど、みんながいいというのも分かった気がしたマスク。

# by il-diamante | 2010-02-11 17:49 | Belleza-Beauty

Gater di Lise Charmel

e0071409_1283624.jpg

Gater di Lise Charmel
e0071409_1210773.jpg

e0071409_12102374.jpg

Il pizzo e' cosi bello.
Lise Charmel fa vedere eccitante e elegante le ragazze.

# by il-diamante | 2010-02-09 12:12 | Belleza-Beauty

Garter di Aubade

e0071409_123327.jpg

e0071409_1232739.jpg

e0071409_123487.jpg

Cercavo un bel tempo il Garter di Aubade Asako ma non sn riuscita a trovare questa collezioni di lo stesso colore .

# by il-diamante | 2010-02-09 12:06 | Belleza-Beauty

le rose

e0071409_13264187.jpg

L'impegno l'innnamore e' noioso,non fa x me.
Sopratutto non e' mio stile.
Dovrei scavare piu' dentro piu' in profondita...
e0071409_13265956.jpg

Sto facendo delle cose terribile in questo momento...
e0071409_1327178.jpg


# by il-diamante | 2010-02-09 00:37 | Su di me-About me

il regalo da Clooney sister

e0071409_2128791.jpg

e0071409_21283310.jpg

e0071409_2129137.jpg

sono bellisime quste!
Grazie a Clooney Sister!

# by il-diamante | 2010-02-09 00:20 | Su di me-About me

le calze

e0071409_21255042.jpg

e0071409_2126953.jpg

Calze di Trasparenze

# by il-diamante | 2010-02-08 21:27 | Belleza-Beauty

SHU UEMURA

e0071409_2101264.jpg

数週間前に買ったシュウウエムラさんの引き締めパックとコットン。
パック大好き、夜も朝もほぼ毎日やってるパック。
出来れば朝は濃い味好きなMiCETTAはむくむから朝は引き締めパックがいい。
夜は潤いパックと、そんな感じで使い分けてる。
このシュウウエムラさんのフィトブラックシリーズは実は引き締め効果は実感出来なかった。
でも、朝のバスタブに浸かってる時にパックしながら入浴が出来るから使ってた。
リピートは分からない、決めてないけど、ライチみたいな香りがジューシー。
e0071409_2151945.jpg

今まで資生堂さんのクレドポーのル・コットンを使っていたけれど、
シュウウエムラさんもいい、とどこかで聞いたから、使ってみた。
結構、大きくて、厚みもいい感じ。一枚で両目のアイメイクが落とせてた。
ランコムのビファシルをたっぷりしみ込ませて使ったけどこれはリピートかも。
たかがコットン、されどコットン、コットンは結構大事だとMiCETTAは思う。

# by il-diamante | 2010-02-08 21:08 | Belleza-Beauty

I ♡ One Piece

e0071409_22593283.jpg

映画、ストロングワールドの特典0巻。
e0071409_2303634.jpg

One Pieceが書いてあったから買ったカレー。
e0071409_231284.jpg

e0071409_2322133.jpg

i-Phone用のカバー。東映アニメーションネットショップで購入。
Tシャツも欲しい。そして全身でワンピ好きをアピりたい!

# by il-diamante | 2010-02-08 19:49 | Su di me-About me

ランコムさんのベース

e0071409_21154124.jpg

リピート3本目のLANCOMさんの電動ベース、すごーくいい。
まつげが多く見えるし、そうなるまでの時間早っ!!!
マスカラは同じ電動でなくてもいいけどベースはこれがいい。
これを使ってからつけまつげをつけなくなった。
素晴らしい、商品。大好き、この下地。

# by il-diamante | 2010-02-07 11:16 | Belleza-Beauty

l'abito nuovo

e0071409_23332540.jpg

e0071409_23341177.jpg

l'abito nuovo di Just Cavalli

# by il-diamante | 2010-02-06 23:37 | Su di me-About me

SONIA RYKIEL レジェネランブランシュールローション

e0071409_23124088.jpg

SONIA RYKIELのレジェネランブランシュールローション。
BODYに使う化粧水がなくなったからSONIA RYKIELを買ってみた。
マニュキュア買った時にもらったサンプルがこれでいい感じだったから。
BODYじゃなくてFace用でも十分な品質なんだけど、ちょっと贅沢したい気分だったから。
SONIA RYKIELはALBIONと同じ親会社で工場だから質感もいい。
このレジェネランブランシュールローションはMiCETTAの嫌いなねっとり系じゃないし
さっぱりしてて、水分吸収も良くて結構スキ。

# by il-diamante | 2010-02-06 23:18 | Belleza-Beauty

NEW i-PHONE

e0071409_20532888.jpg

i-phoneがまた壊れちゃったから初めて日本でi-phoneを買ってみた。
e0071409_20595410.jpg

ガサツなオンナMiCETTA、携帯も落とす、完全浸水、壊す。
数ヶ月しかもたなかった。。。
縛りが嫌いだから一括で買ったから今度は大事にしようと初カバーとかつけてみたり。
ラインストーンが可愛い。前回はホワイトだったから今度はブラックで。
e0071409_20573590.jpg

MiCETTAはmacラヴァーでi-phoneラヴァー。
mac大好き、apple製品ラヴ。
i-padも密かに欲しい。

# by il-diamante | 2010-02-06 20:59 | Su di me-About me