クラランスでホームエステ。

e0071409_11345628.jpg

クラランスでホームエステ。
クラランスのポリッシャーはすごくスキ。特にトニックの香りラブ。
1個、身体全体だと2回で終わってしまうけれど、すっごいすっごーい肌がスベスベになる。
いろいろなスクラブがあるなからでMiCETTA的イチバン好きなスクラブ。
前はバスト美容液は他のメーカーを長く愛用していたけれど、今はクラランス。
2本目になった。結構もっちりしてるのに、マッサージしてるうちに馴染んでくるのでスキ。
ダブルセーラムG6はクラランスの中で1番好きなアイテム。間違いない。
これは2層の美容液で表皮だけでなく真皮まで植物のいい成分をぜーんぶ届けてくれる。
これをボディに惜しげもなく使うのが好き。
あとはたまに贅沢する時、何かの前の日はスープラクリームもボディに塗っちゃう。
顔はシネルジックかラ・クレームだから使わないから。
エステにいったつもりだといろいろ買えちゃうし、
1回分のエステ料金で何回か贅沢に顔用のもの使えちゃう。
エステも大事、好きだけど、毎日のホームエステでコツコツするのも大事。
継続は力なりってね。
今日もハッピーなことがありますように。

# by il-diamante | 2010-02-06 11:45 | Belleza-Beauty

サプリ???

e0071409_13213735.jpg

道端ジェシカさんがブログで紹介してた、ミッシーボーテの高橋ミカさんオススメの青汁。
味も嫌な味もしないし、果汁な味もせず、うっすら味がするくらいだからちゃんと飲んでる。
とりあえず、2ヶ月分、2箱からの挑戦。

# by il-diamante | 2010-02-05 13:24 | Belleza-Beauty

LISE CHARMEL

e0071409_2345861.jpg

il sesso non e' uno sporto.
Il sesso non e' un attivita di svago.
A volte e' una rivelazione,
a volte e' divertente,
a volte terrorizante
a volte distaccato....
e0071409_23561322.jpg

LISE CHARMEL

# by il-diamante | 2010-02-04 23:58 | Belleza-Beauty

LISE CHARMEL

e0071409_23405388.jpg

fronte
e0071409_2341441.jpg

dietro
e0071409_23424087.jpg

Il pizzi e' cosi elegate!
LISE CHARMEL

# by il-diamante | 2010-02-04 23:44 | Belleza-Beauty

NieNTE DA RACCONTARE

e0071409_23285344.jpg

Le rose sono i piu' bei fiori nel mondo.
Mi piacciono sacco!
e0071409_23292117.jpg

先週は3ヶ月ぶりになったフットケア、角質がちょっと固くなって来たからつるんとさせてきた。
あと美容院には2回、カット(前より段を入れて来た)&トリートメント。
今週はリタッチ(根元)とローライトを入れたいなぁ。
e0071409_23334426.jpg

Mi piscciono i fiori!

# by il-diamante | 2010-02-04 23:35 | Su di me-About me

SONIARYKIEL NAIL

e0071409_14235828.jpg

2月5日(明日)から同じ容器だけど全色リニューアル。
特に気に入った色は買っておかないた、左はお気に入りの02。
今までのも好きだったけど、新しい色の発売も楽しみ。

# by il-diamante | 2010-02-04 14:27 | Belleza-Beauty

abito

e0071409_13245366.jpg

e0071409_13253421.jpg

e0071409_13251561.jpg

e0071409_13263010.jpg

e0071409_13271880.jpg

Questo abito di Amanda e' veramente eccitante,fantastico,manifico,unico!
Dal Ugree Betty

# by il-diamante | 2010-02-03 13:30 | Cinema

i phone is dead



↑TAXY NY
GISEL is SOOOOOOO SEXY


uuuuuuu mammmaaaaaaaaaa!
Che sristezzaaaaaa e che sfigataaaaaaa!
il mio i-phone e' statto distrutta completamente dall'aqua.
Senza i-phone...mi sento cosi giu'.
Ne dovrei comprare ancora una volta,castarebbe abbastanza...uuuunnnnnnn I can't take it anymore!!!!!!!!!!!!!!!!!

# by il-diamante | 2010-02-02 15:38 | Su di me-About me

Love JUICY

e0071409_15115192.jpg

e0071409_15142190.jpg

e0071409_15124924.jpg

e0071409_15132542.jpg

il jersey di Juicy,l'ho comprato all'inizio dell'anno,di liquidazione.
Questo Compleato e' cosi comodo che bello,mi e' piaciuto rantissimo.
Lo uso come il vestito da casa.

# by il-diamante | 2010-02-02 15:21 | Su di me-About me

Sono orgogliosa avere te nella mia vita.


機動戦士ガンダムSEEDのエンディングの曲、石井竜也さんのRIVER。
古い曲かもしれないけれど、とってもいい。
昨年から頑張っていたことがやっと最近、形らしくなってきて嬉しくて幸せ。
上手くいかなくてちょっとやっきになったりしたけれど、
こんな風にいい方向へ行けて自分でも嬉しい。ありがとう。
Ci siamo incontrati alla Festa,noi non ci siamo accorsi atentamente.
Mi ricordo di aver chiacchierao piu' o meno due o tre minuti,era cosi poco.
Ma poi i nostri cammini si sono crociati,ne sono cosi felice.
Grazie a te caro,mi hai reso felice.

# by il-diamante | 2010-02-01 16:58 | Su di me-About me

pettinatura

e0071409_0342434.jpg

e0071409_0344779.jpg

e0071409_035751.jpg

e0071409_03653.jpg

ヘアアレンジしてもらった。でもリタッチ前だったから根元が色が違くて気になるけど、
こういうふわふっわでボリューミーな髪型がスキ。
逆毛も立てて、編み込みとかしてもらうの。
アレンジとアップをしてくれる美容師さんすごく上手でMiCETTAも楽しみ。
美容院って美容関係の中でイチバン好きな場所で、イチバン良く行くところ。
髪型綺麗だと、気分もいい、ね♡

# by il-diamante | 2010-01-25 00:42 | Belleza-Beauty

NiENTE DA RACCONTARE




先週は水曜日(20日)は急に時間が空いたから、いつも靴のメンテナンスと修理をお願いしてるところに
お気に入りの靴を持って行って、ついでに映画館でOne Piec Strong Worldの特典 0巻をもらって、
ついでだから映画も見た。bantegeっていうの。
へぇー、この人赤西仁っていうんだ!?というかジャニーズの人なんだ!?
映画知らないで見てしまった。っていうか後から知った。
道理で女の子いっぱいなワケだったのね、、、。
MiCETTAはあのキーボードでアレンジャーのARUMIが雰囲気とかカリカリしてるところとか結構いいなって、
あとYukiyaもあの感じ雰囲気あって嫌いじゃない。
赤西さんって映画の中では前髪で目が隠れててそれが素敵に見えたけどどうなんでしょう?
MiCETTAは音痴だから分からないけど、この曲は嫌いじゃない。むしろスキ。
木曜日は美容院へ行って、戦術の他のスタジオ見学した。
いやー、強い者は美しい。
ここから携帯がいきなりありえなーい展開で死亡。
その後の予定が狂い、待ち合わせにも迷惑をかける。
本当にごめんなさいの気持ちでいっぱい。
一気に疲れる。ハプニングに弱いMiCETTA。
で、帰ってからガンダSEEDを見る。ただいまガンダム勉強中。
何か特別なことがあるわけじゃないけれど、木曜日も金曜日も嬉しい気持ち。
土曜日は美容院の帰り、迎えの車を待っていたら変わった人に声をかけられた。びっくり。
そのまま迎えの車に乗って、家の近くでイタリアンな予定だったけど満席で、4ヶ月ぶりの
洋食屋さん、フライが好きだかけど家ではやらないから洋食屋さんもスキ。
この日はDr Houseを見て終了。
夜明けまで気になるものググってネットサーフィン。
いろいろなことが分かって嬉しかったり、微妙な気持ちだったり。

# by il-diamante | 2010-01-24 14:12 | Su di me-About me

Kate Spade

e0071409_13205456.jpg

Kate Spadeのバッグがスキ。なんかここのってスキなんだなー。
これは戦術に行く時に使う用に。
シューズとか、オープンフィンガーグローブ、タオル、着替え。
これだけマチがあれば全部入ると思いきや、微妙にちょっと入らなかった。
全部入るとおもったんだけどなー、こういうこともあるよっ。
このバッグも大事に使って行きたい。Kate大好き。

# by il-diamante | 2010-01-24 13:27 | Su di me-About me

日記?

e0071409_13314482.jpg

新しい戦闘用のウェア。戦術クラス用に。
e0071409_13324436.jpg

上はガルシアマルケス、下はジューシークチュール。
昨日は戦闘術クラスに出て、イタリアのパパとママが見学に来てくれた。
その後はママとパパでブラジル料理シュラスコへ行った。
ママとパパと話せて楽しかった、イタリアにまた行きたいなぁ。
そうそう、ブラジルと聞くとつぃブラジリアン柔術を思い出す。
いや、MiCETTAはブラジリアン柔術やったことないけれど、
戦闘術のクラスの中にブラジリアン柔術の人多いし。
ブラジリアン柔術やってる人もかっこいい。ファイターっていい!
そんな感じな昨日。

# by il-diamante | 2010-01-20 13:39 | Su di me-About me

LISE CHARMEL

e0071409_213535100.jpg

LISE CHARMELのショーツ、新しくまた買った。
悲しいことだけど、どんなに麗しいランジェリーだってやっぱり消耗品だって、
店員さんにきっぱり言われて分かってはいるものの寂しいもの。
ブラに比べてショーツはよれってなったりくたってなりやすい。
だからショーツ買ってみた。前ののお気に入りの。
今年の日本のセールにはまだ出てないけどいろいろ探してやっと。
PARIS FLIVORESO PEOPLE
e0071409_2141557.jpg

e0071409_21412859.jpg

e0071409_21415062.jpg

PARIS FLIVOREは前回はGストだったから今回は型違い。
こっちのほうがレースがふんだんに使われてる。
ヨーロッパのランジェリーはいいね、やっぱり。

# by il-diamante | 2010-01-18 21:43 | Belleza-Beauty

Giorno d'oggi

e0071409_2091851.jpg

今日は午前中、戦術クラスで怪我をしたから整形外科に行って来た。
日本武道をしていた増田くんからは「格闘技に怪我はつきもの」と言われたし、
右手も左手も怪我して、投げ飛ばされたときにパソコンブースに突っ込んで
肩も痣になって、肘も痣だらけ。軽く、自分には向いてないとも思い始めた。
でもね、向いてないかもしれないけどもうちょっと頑張ってみたい。
この世界で知り合った男性達には、「なんでここにいるか分からない」
「向いてないんじゃない?」って言われるし、先生にもきっと
『何、チャラチャラしちゃって!ここはもっと真剣に生き死にかけた世界なんだから!
私たちは軍隊、警察、一部日本の自衛隊にも採用されてるんだから!!!』(←これはあくまでも想像。でもなんとなく聞こえて来る)
もう少し頑張ってみてダメだったら辞める。
ここで知り合った女の子とも仲良くなれて嬉しいし、
新しい世界、今までとは違う人種の人達、価値観、でもそれが面白くて。
ミットがあっても殴られるのはやっぱり痛い、痣も出来る、でもそれでももう少し頑張りたい。
e0071409_2155735.jpg

午後はちょっと美容院へ忘れ物を取りに行って、コットンクラブのセカンドRCのガーターの
吊りが1つ外れちゃったからお直しに持って行った。
ガーターを上手に外せる人って凄い、なかなかいない。
ガーターってsexy。なのについつい普通にタイツとか履いちゃう。
でも、上まで繋がったタイツって色っぽくない。
ガーターの方が色っぽいしセクシーのは分かってるんだけどなかなか寒くて・・・いけない。猛反省。
あ、でも寝るときは寒いからもっこもこ。色気?何それ?OnePieceのドラム王国のラパーンと
自分でも見間違うけど何か問題ありまして?って感じ。あはは。寝るときは、仕方ないのね〜。冷え性だから。
お直しにガーターをもっていって、そのままシネルジックのフェイシャルエステ、気持ちよかった〜。
そのまま、帰宅な一日。

# by il-diamante | 2010-01-18 21:12 | Su di me-About me

今週のOne Piece


今週もあんまりだったな。
獄卒獣ミノコアラ(武道派)の鼻水はミノタウロスと同じじゃーーーん。
ミノリノケロス(内気)。内気って、笑!!!
ミノゼブラ(人見知り)人見知りって、笑!!!
ミノゼブラの目が気持ち悪いし、頬もあからめててこれでSはないでしょう、笑!


今週は9時20分アラームで起きられなくて次に目が覚めたのは10時37分。
リアルタイムは見れなかった。。。
今週はダス・ボーネス(元バロックワークスMR1)が出て来たことぐらい。

ダス・ボーネスのリンク

# by il-diamante | 2010-01-18 19:56 | IT GIRL

LISE CHARMEL (写真追加)

e0071409_21445753.jpg

LISE CHARMELのPARIS FLIVOREのアクセサリー。
ネックレスというかチョーカー。かなりレアだから嬉しい。
ランジェリー姿にもドレスにも似合う。
e0071409_2275524.jpg

ランジェリーメーカーの小物ってスキ。
e0071409_2211887.jpg

前にUPしたハットに髪の毛はデコラティブに。
ヘアーセットしたらロンググローブをしたらいい感じだった。
e0071409_2217151.jpg

e0071409_22182913.jpg

e0071409_0523191.jpg

一応、セットしてもらった髪型気に入ってるからUP!

# by il-diamante | 2010-01-17 22:22 | Belleza-Beauty

NIENTE DA RACCONTARE

e0071409_21312827.jpg

この前、お腹空き過ぎで駆け込んだイタリアンで。
黒トリュフリゾット。トリュフがたくさんで美味しかったからつい写真。
2日間ほとんど食べたなくって、お腹空いてた。
自家製キッシュ
あさりのワイン蒸し
ピッツァ(アッチュ−ゲ+バジル増量)
蟹のクリームスパゲッティ
ここで終わりだったんだけど、二人ともお腹空いてて
このトリュフリゾット食べたんだなぁ。
なんか食べる事、好きだけど、人間の三大欲的にはあまりウェイトをしめない。
美味しいものは好きだけど、なければフツーにレンジでチン料理、レトルト、サラダとか、デリバリー、本当に何もない時はミルクティーでもいいし、あれば食べる。
なんか、外食しないときはロクなものを食べてないかも。
矯正してから人の前で食べるのがイヤだし、噛み合わせなくて噛み切れないし、矯正は痛くないけど、なんだかいつも歯に違和感(むずむずするような感じ)があってなんだか食べる事がそこまで毎日楽しいとかないなぁ。
関係ないけど、お風呂にパソコン持ち込めるようになってちょっと嬉しい。
防水DVDだけじゃなくてPC持ち込み+通信もできるようになってちょっと嬉しい。
これ、お風呂から投稿中。

# by il-diamante | 2010-01-17 21:42 | Su di me-About me

niente DA RACCONTARE

e0071409_13265134.jpg

資生堂のコラーゲンと長命草タブレット。
先週の金曜日はRたんのお誕生日をお祝いする前に、
鍼整体とフェイシャルエステ(クレドポーエステの方)
に行ったけど、鍼整体はまたすぐ行きたいな。
最近なんだか身体がずれてる感じがするから。。。
昨日は戦闘術のクラスだったんだけど、肘が痣だらけになちゃった。
エルボー、みたいな肘打ちで・・・もうもともとすっごく痣になりやすいのに
右手もパンチで大変な事になっちゃってるし・・・強くなるにはまだまだ。
今日はお出かけしてくるよー、これからマニュキュア塗り替えて、行こう。

# by il-diamante | 2010-01-13 13:33 | Su di me-About me

Sisley&Clarins

e0071409_23481281.jpg

金曜日は学生時代からの大親友Rたんのお誕生日をウチで。
遅くまでたっくさん喋って、久しぶりに会えて嬉しかった。
Rたんお誕生日お祝い遅くなってゴメンね。
土曜日は格闘技の習い事へ。
パーティで仲良くなったSちゃんとガールストーク。
スタジオの近くでお茶、場所を変えてゴハンも。
最近、この土曜日毎週SちゃんKちゃんとのレッスン後がすごく楽しい。
今日は、大好きなSisleyの頭皮エッセンスをたっぷりつけて2h置く間に
たまたま宣伝広告が出てたGYAOさんで配信中だったBLOWを見た。
BLOWは映画館でも見たけど久しぶりに見た。
ジョニーデップがやっぱりかっこよく、ペネロペも可愛い美しいスペイン産小悪魔。
2h置いて、最近ハマってるモロッコ産ガスール入り(クレイ入り)の頭皮用シャンプー
&ロレアル2段階の特別トリートメントをして髪の毛メンテナンスな日。
朝はもちろん起きてOne Piece。しかし睡魔に勝てず8分くらい見逃しちゃった。。。
そんなときのYou tube便利−☆
写真に撮っておいたSisleyの頭皮エッセンスはずーっと愛用。
痛んでいない、美しい、長い、ボリューミーでゴージャスな髪の毛が育つように。
そしてCLARINSのアロマオイル、これは頭皮エステの時に使ってもらう用。
恋する香りじゃなくて恋を遠ざけそうな香りだけど、この草っぽい感じがスキ。
このSisleyの頭皮エッセンスも相当、薬草チック。
でもこういうのすっごく好きなのね。

# by il-diamante | 2010-01-11 00:02 | Belleza-Beauty

今週のOne Piece




極卒獣、鼻水でてるんですけど。。。
鼻水さんが気になる。。。



# by il-diamante | 2010-01-10 14:00 | IT GIRL

Aubade

e0071409_14192374.jpg

Aubadeのラグジュアリーライン、凝ったデザインが素敵。
この前は高級感のあるセクシーな黒だったから(セクシーなデザインだけど身につけるとエロティックながらも下品にならないのはやっぱりインポートの高級ランジェリーだからと思うほど、むしろカッコ良かった)、
今度は真逆のオフホワイト。
e0071409_1426548.jpg

e0071409_14232371.jpg

e0071409_1424023.jpg

e0071409_1425752.jpg

リボンは好きなところに付けられる取り外し可能。
ストラップはネジネジされててちょっと変わってる。
e0071409_14275844.jpg

e0071409_1430472.jpg

ショーツはASAKOに似ているけどそこにリボンがついてる感じ。
セクシーとは真逆の可愛い感じ。

# by il-diamante | 2010-01-05 14:35 | Belleza-Beauty

AWAKE CYPRESS2

e0071409_1421482.jpg

先日買ったAWAKEのサイプレスシリーズ、とっても気に入って前回買ったの終わっちゃったからまた買って来た。
バスタイムによくとるMiCETTAには入浴剤はすぐなくなっちゃう。
この入浴剤は白濁してくれるからスキ。
入浴してる間に塗るマスクしながら入るからマスクも。
このサイプレスの香水もいい感じ。寝る前にシュッとする。
お友達へのプレゼントにも買ってラッピングしてもらった。
サイプレス、いい。だけどデパートに入ってるのが少ないのよねぇ。
入浴剤とかバス関係はこのAWAKE,SISLEY,AYURA,SHU UEMURAが多い。
最近はサイプレスにハマってる。

# by il-diamante | 2010-01-05 14:12 | Belleza-Beauty

9月26日 St Regis 5日目

今日で最終日、St Regis。
最終日だったけれどなかなか書く気になれなかったのはやっぱり最高のヴィラをうたっているけれど
あまりいいな、やっぱり。と思える事が好きじゃなかったからかな。
お部屋は素敵だったけれど、掃除もぜんぜんダメダメだし、サービスも良くないっていうのが素直な印象。
特に掃除。フツー1000ドルクラスのホテルだったら、脱いだ服とか落ちてたら拾ってくれるし
畳んでどこか見えるところに置いてあるし、ペンとか落ちてらひろってくれるじゃない。
600ドル台のクラブでもハンガーにかけてしまってくれたりするよ。
ターンダウンの時とか夜雨が降るかもしれないからプールサイドのものとか部屋にいれてくれるし、400ドル台のカユマニスだって、ピンとか落ちてると、タオルかティッシューの上に
並べておいてくれる。別にあんな風に並べてとまではおもわないけど、落ちてたものがそのまま放置ってどうなの?そこはモップとか掃除とかしないでほっとく感じでだんだんと埃が溜まって来てたりとか、掃除に関してこれはないんでないの???
ゴミ箱とお風呂場とシンクとベッド以外は掃除しないの???と思う感じ。
ちょっとくらいぐちゃぐちゃでもホテルだったらある程度整理してくれる。
それはアンダー300ドルのホテルでもそうだったよー。
お部屋帰って来た時にまだぐちゃってしてると気分萎える。。。
掃除するのに、部屋が片付いてないと掃除しずらいだろうから出来るだけ、
ある程度まとめてあるのに、それでもこれはーーー。
しかも出しっ放しだと美観を損ねるからそのまま置いておいておいてもいいもの以外は
出来るだけしまっておきたいの。それでも急いで服を変えた時のものとかお掃除の人への
チップとかにお礼のお手紙を添えるのに使ったペンとか、やっぱり変えたアクセサリーとか
服とか小物がいつもザッツ放置。うーん・・・期待しちゃったからいけないのかなーーー?


せっかく1年半降りにインドネシアに来たTesoro、レストランの極寒で風邪をひいて、ダウン。
この最終日もダウンしてた、かわいそう。
e0071409_13272670.jpg

実は写真が破損しちゃって残ってる写真が最終日はほとんどない。
午前中とりあえずバスタイムとって、午後はSt RegisのNさんのご厚意でビルディングの
お部屋を使わせてもらった。
Tesoroの具合が悪かったから荷物移動とかしないでいいようにラグーンヴィラで
デイユースしたかったんだけど、フルブッキングでビルディングしかダメだったみたい。
朝食は2人でなんとかボネカで食べた。でもTesoroは具合悪くて付き合うだけって感じ。
e0071409_13314015.jpg

11時半にバトラーの中のパッキングがイチバン上手い人を頼む。
日本人のOさんに「私の荷物すっごく多いんです、本当に上手じゃないと出来ません。
旧リッツカールトンで私の荷物を綺麗に入れられたのは2人だけです。パッキング試験受かってるらしいです。」
Nさんにも「パッキングがすごく苦手なんです、我こそはパッキングの達人って言う人お願いします」
と念をおしたにも関わらず、来たのはいつもの午前中のバトラーくん。
非常に気が利くいい子で、バトラーとしてはいいんだけど、パッキング下手っぴ過ぎでしょう!
とりあえずパズルのように隙間をなくすように、入れなきゃいけないものに目を通し、
計算して、かさを減らす、服は専用のシート(持ち込み日焼け水、湿度調整機能)に入れて
何か化粧品類が足れないように化粧品はまとめるとか、靴はスリッパケースとかで包むとかしてやるのが
パッキング。そいうの豪無視。見るものをどんどん詰め込んでるし。箱系のつぶれるものは下じゃ、ダメになるよー。
それだったらMiCETTAでも出来るよ。当然、その入れ方で入るはずもなく溢れてたけどね・・・だめだ、こりゃ。
スーツケースから溢れて入りきりません。上からぎゅーぎゅー押しても無理です。
そういう場合はもう一度出して考え直す方がよいの、、、と横から口を挟み、教えてみたけど全然
とにかく入れるものがなんであろうと分けたりある程度まとめる事なくどんどん入れてた。
ありえーなーーーーい、うーん・・・帰国するだけだからもういいけど・・・。
自称他称NO1バリアイランドのホテルのBEST1パッカーってこのレベル?うーん・・・悲しい。
自称もいいけど、バトラーとかスタッフとか自分で「今まではブルガリがイチバンだったけど
今は僕たちSt Regisなんですよ!」って自画自賛するんだからもっと頑張って。
なんか誇りなんだか自慢なんだか、、、プールらへんなんか、フレンドリーに頼んでもほーんと高飛車ってていい印象がないなぁ。
ブルガリより今や地位も室料も高い(ビルディングは違うと思うけど)ならもっと頑張ってほしい。
まぁ、帰る時も一騒動あるんだけど。。。
e0071409_13462929.jpg

ビルディングのお部屋は、ビルディングだけどヴィラのように高級感合って素敵だった。
今までリッツに泊まった時とか、ヴィラとビルディング差ありすぎな室内だったけれど(リッツはビルディング料金はアンダー300、St Regisはアラウンド400US$)
バスルームはちょっと狭くなるものの同じ作りでだったし、家具もほとんど一緒で
素敵な感じ。もしヴィラに泊まる前だったらすっごくわくわくしたと思う。
ビルディングでこの雰囲気というのもなかなか素敵。
ただやっぱりアプローチ的に、フロントから一旦メインエリアから下がってフロントから
海やメインエリアに向かうのでなくて、入り口ゲート側に下がるのは微妙にワクワク感が
半減するのはMiCETTAだけ???あとは、プール行く時、ロビーを横切るから、何かいつも上に
着ておかないと、あの雰囲気(リゾート感というより事務チックでなぜか雰囲気が嫌い。
そこに溢れる雰囲気といる人たちの醸し出す事務仕事チックな雰囲気。旧リッツカールトンは
花が咲き乱れ、音楽、音、皆がリラックスしてる感じだけど、ここは接待にも使うらしけれど
・・・Tesoroなんか仕事上の知り合いの外資先物取り引きさんにでくわしてたもん。その人は
仕事で来てて、接待してるんだって。リゾートなのに仕事な格好でロビーにその人いたわ。)
広さ的に言ったら、ヴィラから来ると狭く感じるけど、一人だったら十分。
二人だと、相当仲良しじゃないと難しいような、一人になれる空間がないから一人がBEST。
友達同士だったらありあり。
e0071409_1350121.jpg

Tesoroは部屋を移ってからベッドでうつらうつらしていたけど夕方に差し掛かる前に
一緒にメインプールへ行った。もう最後だしね。
かねてからここのサラに座りたくて最後の時間をカクテルで過ごしたよ。
ここはゲイプール???と思うほど男子プールになってました。
でもMiCETTAはゲイもオカマちゃんも大好きだから平気。
小一時間ほどここで過ごし、うっすらまた日焼けをして部屋に。
最後に髪を洗って、Leonにヘアーセットしてもらって空港へ。
(後でi-phoneで撮った写真を追加しておかなきゃ)
その際、空港へはSt Regisの車で。インドネシアに置いて行く荷物は代理店さんの車へ。
(荷物はある私の大事なそして素敵な日本人美女のお家におかせてもらっている。
いつもありがとう。本当に本当に感謝してます。このご恩はまた何かの形でさせてね、ラヴー♡)
2回午前中のバトラーさんに、「○時に代理店の車が来ますこれと、これは代理店さんの車へ。
これとこれは私が持って行きますのでSt Regisの車です。荷物が別れるから気をつけてください」
ヴィラからビルディングへ移った時、代理店さんの車に入れるものはクロークへ一旦あずけたんだけど。
代理店の車に入れるはずの荷物の中に間違って違う物を入れちゃったから一旦部屋に持って来てもらって
すぐに中身から必要な物を出してまたクロークへ。ここでまた確認作業をして、「○時に代理店の車が来ますから、クロークの荷物は代理店さんの車へお願いします。
これとこれは私が持って行きますのでSt Regisの車です。荷物が別れるから気をつけてください」
念には念をと思って日本人GROさんにも「今クロークに預けている荷物だけ○時に来る代理店さんへお願いします。私たちはSt Regisの車で行きます」と。
なのに、さーチェックアウトと思ったら、まず車の準備ができてなくって。。。
どーやら代理店さんの車に乗ると思ってたらしく、日本人GROさんはインドネシア語でなく
英語だから解っちゃうんだけどスタッフ「チェックアウト?車はどこの?」
日本人GROさん「私たちの車!!!」スタッフ「え?そうなの。すぐ用意する」
ま、こんなこともありますよねー。
しかし、さぁ、チェックアウトって言う時に日本人GROさんが慌てて走って来た。
荷物がない!!!なんと部屋から荷物をロビーまで運んでもらった際の荷物も全て
前に来た代理店さん車に乗せてもう行ってしまったらしい。
えええぇぇーーーー!あれだけ確認したし、念も押したのに!
今帰国時間ギリギリなんですけど。。。っていうか私の荷物は遥か彼方へ。。。
日本人GROさんも気をつけてたらしいんだけど、「本当すみません、ちょっと目を離した隙に・・・本当すみません!」って。
そこからはとりあえず荷物がないと困るから携帯から代理店さんの携帯へかけて事情を説明し
指定時間に来てくれたドライバーさんを呼び戻してもらって、、、それまで間に合うかギリギリ
しながら。。。待ってた。なんか最後の最後までなんだかなぁ、、、。
終わりよければ全て良しとはならず最後の最後までやってくれたSt Regisだった。
なー、インドネシアだし、こういうこともあるよねーと言いたいけれど、自分達で自画自賛して
高飛ってるならもうちょっとしっかりしてくれよ!とツッコミどころ満載なホテル。
もういい加減これで9月の旅行は終わり。
後は温泉に取りかかろうと思う。
ツッコミどころは満載だけど、素敵なヴィラ、ビルディングだからまた来るから成長してね。
まったねーSt Regis!成長してより美しくなってねー。

# by il-diamante | 2010-01-05 13:47 | Viaggio-Travel

整体

e0071409_1364460.jpg

2009年になっちゃうけど、先月行った温泉秀邑 ほむら -HOMURA-さんで撮ったもの。
MiCETTA昔O脚だったんだけど鍼もする整体で脚もまっすぐしっかりつくようになった。
最近は整体行ってないから、骨盤もずれてそう。予約入れなきゃ。

# by il-diamante | 2010-01-05 13:10 | Belleza-Beauty

Giorno d'oggi

e0071409_22463284.jpg

今日は家でゴロゴロ。PC周りを整理整頓&PC周りに何気にたまった埃とり。
One Pieceで泣いてOne Pieceで笑って、DVDでアグリーベティ見て、MARKのオカマちゃんで和んで、
ストレッチしたり、写真整理したり。なまったりな一日。
写真は特別好きな訳じゃないけどAubadeで貰ったカレンダーとかポーチとかポストカード。
ポーチは結構大きくて、戦闘術のクラスにスタジオに持ち込むもの入れて愛用。
エレガントセクシーっていい。こういうセクシーな写真とか絵が好き。

# by il-diamante | 2010-01-04 22:52 | Su di me-About me

da ridere


ポチッとHDボタンを押して見るのがいい!
面白いから。みんなボンちゃんに感じる。

# by il-diamante | 2010-01-04 18:55 | Ialiano-Italian

un film da piangere


# by il-diamante | 2010-01-04 18:20

今週のOne Piece

e0071409_0273619.jpg

くぅー!!!9:20分に目覚ましかけて起きたのに今週は放送ないなんて!
MYフェイバレットのMr2の盆ちゃんと、サディちゃんが楽しみだったし
世界戦争への道のりも楽しみだったのにー,Dio che peccato!

# by il-diamante | 2010-01-04 00:30 | IT GIRL