NARS

e0071409_1026436.jpg

e0071409_1028102.jpg

仲良しのメークさんが考えてくれたNARSのメイクチャート。
e0071409_10333657.jpg

Glitter Pensile ROXBURY 2407
e0071409_10284830.jpg

Cream Eyeshadow MOUSSON 2812
e0071409_10303786.jpg

Duo Eyeshadow TAIGA 3078
e0071409_10312778.jpg

Single Eyeshadow NIGHT SUN 2067
e0071409_10324092.jpg

Single Eyeshadow NIGHT CLUBBING 2029
アイライナーは上は黒、下はブルー(カリステ)
e0071409_1036656.jpg

チークはBlush TORRID 4017
この前のAMOURに似てる。
これとNIKO 4024と混ぜて使う。
カリステのブルーが栄えるダークグリーンっぽいメイク。
これか、FEZとSILK ROADを使うこのメイクがお気に入り。

# by il-diamante | 2010-01-03 10:41 | Belleza-Beauty

Giorno d'oggi

e0071409_026920.jpg

Amorosoに買ってもらったお花。やっぱり薔薇がスキ。
今日はせっかくだからセールに行って来た。
セールではジュシークチュールとリズシャルメルのコレクション名エデンの園の
持ってなかったシルクのナイティトップスを買って来たけど、、、
どこも混み過ぎで人酔い、、、セールにならないKate Spadeのお取り寄せしていた
バッグを引き取り、アウェイクのサイプレス化粧品シリーズを買って、
そのまま夕方からシネルジックエスを予約してたからエステして帰って来た。
シネルジック、フルラインあるけど、エステはいいね。
セールで疲れたけど疲れを取って帰れて良かった。
おっと明日はOne pieceの放送日だ、早く寝ないと。

# by il-diamante | 2010-01-03 00:34 | Su di me-About me

SYNERGIQUE

e0071409_16131665.jpg

ずっとラインで使いたかったシネルジック。なかなか手が出なかったんだけど。
ついにフルラインーーー♡ドキドキ。
ある美容部員さんが年末は、年始から新しい化粧品をって思う人が多いって聞いて
そうかぁ、そういうのもあるなって思って、新年新しい年から念願の化粧品を
フルラインで使う事にしちゃった。
e0071409_16234751.jpg

サボンシネルジック。洗顔石けん。
e0071409_16251586.jpg

左、化粧液セラムシネルジック
右、夜用美容液エサンスシネルジックニュイ
e0071409_16273794.jpg

朝用美容液エサンスシネルジックジュール
e0071409_16284657.jpg

クレームシネルジック。
今まではシネルジックエステでしか使ってなかったし、
買ったのはシネルジックジュールのみ。
ラインで使うのは本当に楽しみ。
お家でエステ気分で楽しみ。
お肌がシネルジックでさらに綺麗になりますように。
31日大晦日はクレドポーのエステに行ったから、今日からシネルジック♡

# by il-diamante | 2010-01-01 16:32 | Belleza-Beauty

2010年明けました、おめでとう

e0071409_1517311.jpg

Felice Anno Nouvo 2010♡

# by il-diamante | 2010-01-01 15:38 | Su di me-About me

強い者こそ美しい

e0071409_21171252.jpg

e0071409_21175619.jpg

今年始めた戦闘術、こういうことをした事がなかった。
けど始めたら面白くって、今も格闘技パーティで知り合った全日本○○ヘビー級チャンピオン3回もとったTさんから
さっき聞いたK-1見てる。TBS。ダイナマイト。やっぱり強い人は美しいなぁ。
パンチで手がこんなになちゃったけど、強く美しくなりたい。
e0071409_21202137.jpg

e0071409_21205034.jpg

戦闘術用の練習用の服もまた買っちゃった。大好きガルシアマルケス。
今年は戦闘術と歯列矯正の年だったなぁ。

# by il-diamante | 2009-12-31 21:23 | Su di me-About me

Aubade

e0071409_244972.jpg

e0071409_2442850.jpg

この写真2枚ともあまり変わらないような・・・Aubade秋冬の新作、ラグジュアリーライン。
e0071409_2445691.jpg

ブラのところにももちろん、しっかりしたサイズのラインストーン。
e0071409_1331931.jpg

e0071409_1334543.jpg

ストライプ柄がうっすら見える、単調な感じじゃない。
e0071409_1355439.jpg

なんといってもショーツが可愛いセクシー。
e0071409_1362873.jpg

フロントサイド。
e0071409_1373773.jpg

e0071409_1383963.jpg

バックサイド。
このラインだとリズシャルメルより好き。でも普通ラインだと身体に合うけど
Aubadeは普段使いっぽいあっさりした感じ。こういうラグジュアリーで
凝ってる方が個人的にはスキ。

# by il-diamante | 2009-12-31 13:12 | Belleza-Beauty

Love Nail

e0071409_2315831.jpg

ソニアリキエルの限定新色、3色中この2本がすっごくお気に入り。
ジェルネイル派でなく短い爪にこまめにマニュキュア派のMiCETTAにはネイルは気になる存在。
その中でもソニアははけが塗りやすくてスキ。しかもこれは12月限定で2010年、
新年を迎えたらなくなるとか。だからもう一個買い置きしたんだけど、
3本づつあってもいいかも。買うなら明日しかない。
e0071409_236169.jpg

本当、お気に入り。ところで、ビアンって爪短いの、みんな。
そりゃーそうね、って感じだけれど、短い爪はMiCETTAのイメージにはかなりギャップがあるらしく
男子にも好評。女の子にも男の子にも短いのいいって言われるけれど、本人がイチバン好き。
でも見るのは長い爪もデコラティブも大好き、でも自分は深爪レベルの短さがスキ。

# by il-diamante | 2009-12-31 02:39 | Belleza-Beauty

Love JUICY

e0071409_21332189.jpg

今日はちょっとショッピングしたり。
前に買ったまま着てないジューシークチュールのワンピを出して着てみた。
JUICYってラフだけど可愛くて何気にスキ。丈がいい感じ。脚が綺麗に見える丈って感じ。

# by il-diamante | 2009-12-30 21:36 | Su di me-About me

le calze

e0071409_12205144.jpg

e0071409_1221679.jpg

世の中にはインポートで宝石のような美しさの靴がたっくさんある。
Jimmy Choo、MANOLO BLAHNIK、Christian Louboutinとかetc...
でもMiCETTAの足の形にあってたりしないといくら素敵でも履けない。
それにカネモーなワケでもないし、靴道楽でもないから。
e0071409_12261698.jpg

e0071409_12263046.jpg

ブランドや価格じゃないと思う、靴は。
でも、いいものはもちろんそれなりに高品質だと思うけど。
MiCETTAにはそこそこの、でも足に合って、服や自分の雰囲気に合えばそれでいい。
この靴は迷って、買った、今イチバンのお気に入り。
ブーティともいえない微妙な高さ、パンプスとブーティの間で、
スウェードだし(スウェード、スキ)履くとスネが美しく見える。
e0071409_21242548.jpg

この靴、すごーく気に入ったからもう一足欲しい、けどセールにはならないんだって。
靴はヒールをお直ししても芯がどうしても体重の掛け方とか歩き方で歪むモノだから
気に入ったのは2足あってもいい、一足修理しても修理しても履きつぶれたら、の時用で。
だって気に入って、可愛く、歩ける靴(ちょっと歩いただけで痛い靴はどんなに可愛くてもいらない)
は貴重だもん。
2月にまた春夏新作としてまた出るらしい、その時に履きつぶれてたらプロパーでも買っちゃうかも、
ってくらいお気に入り。

# by il-diamante | 2009-12-30 21:29 | Su di me-About me

NIENTE DA RACCONTARE

e0071409_10432661.jpg

昨日は韓国式エステでアカスリに行ったけど、あまり垢が出てくれなかった。残念。
みんな1ヶ月もたてば垢なんてざっくり出るのに、MiCETTA随分いってないのに。。。
まぁ敗因はまだ少し具合悪くてバスタブに浸かって皮膚をふやかせなかったこと。
いつも38度温い温度がスキなMiCETTAには韓国式のところの42度はキツい。
アカスリに行ってアカがごっそり出ないとショックーーーー。
でもアカスリおばさん(オネエサン?)が、素っ裸、ノーメークなMiCETTAに
「肌きれい。顔もきれい。スタイルきれい。モデル?」って・・・
いやいや本気にとらないし、お世辞なのは100も承知だけど嬉しいよね。
お世辞かもしれなくっても、それが本当になるようにコツコツ綺麗を伸ばしたい。
e0071409_10495171.jpg

その後は美容院に行って頭皮エステ(デコルテから腕のマッサージ含む)と
ペディキュア、マニキュア(短くしてもらうのがスキ、ナチュラルなベージュピンク)
ヘアーブロウでくるんくるんにしてもらって、昨日は終了。
e0071409_10523091.jpg

そんな感じで終了。

# by il-diamante | 2009-12-30 10:53 | Belleza-Beauty

NARS Glitter Pensil

e0071409_1036406.jpg

e0071409_103718100.jpg

e0071409_10375676.jpg

手前から茶色MUDD CLUB 2404
紫LE SEPT 2408
シルバーROXBURY 2407
黒AREA 2406

NARSの優秀、柔らかグリッターペンシル、もうすぐ廃盤になるらしく買いだめ。
すごーく使える、グリッターペンシルだから今持ってて、メイクで使用するのだけは
1個ずつ買っておいた。こんなに使えるのにどうしてなくなっちゃうんだろう、不思議。

# by il-diamante | 2009-12-29 12:41 | Belleza-Beauty

今週のOne Piece


そしてMYフェイバリット、盆ちゃん。
待ってたよー。OH COME MY WAY(オカマ道)!


拷問大好きサディちゃん、ううぅぅぅ〜ん♡濃いキャラ!
声がいいねー。
強く気高く世界一美しいハンコック。


今週はキャラが濃くて面白かったー☆

# by il-diamante | 2009-12-28 15:09 | IT GIRL

AWAKE CYPRESS

e0071409_0393378.jpg

今日買って来たAWAKEのアロマフォーミングシャワージェル
アロマリラクシングバス、
ハーバルバイタライジングリフトコンフォート(フェイシャルマスク)
e0071409_046392.jpg

サイプレス、森林の香り。
今からこれでバスタイム&キャンドルでリラックスしよ♡

# by il-diamante | 2009-12-22 00:48 | Belleza-Beauty

冬の肌に潤いを

e0071409_11253760.jpg

冬は乾燥しがち、身体も、顔も髪の毛も。
だからこの時期はスペシャルトリートメントで乗り切る。
エステにいったつもりでフェイシャル用化粧品を身体全体に使う。
化粧水はシスレーから、まずはこれで身体仲保湿。
フィトブラン(右)は乳液だから、美容液の後に。
フィトブランは香りがやっぱり薬草チックでスキ。
MiCETTAはクサクサしたニオイがスキ。
イメージでいえばクラランスも同型等のニオイだけど、クラランスの方が価格はお手頃。
e0071409_11313532.jpg

左から3番目スープラ美容液。これをフィトブランの前に塗る。
その後シーリングクリームは左のスープラクリーム(でも日中用)。
すっごくもっちり、これで潤いは逃げない!
夜は代わりにスープラアブドウェア、左から2番目を使う。
バストケアは真ん中の茶色と白のボトル。
気が向けばマッサージオイルで手が届くところだけマッサージ。
マッサージは自分でするのは得意じゃないから。
でもマッサージオイルはやっぱりクラランスがイチバンいいわー。
最近武術やってるけど(ハマってはないし、下手だけどスキ)
そこの友達の通称元陸上自衛隊が肌すごい綺麗だよねー、スベスベだよね。
なんか特別なことしてそう、フランスのモノしか使わないとか・・・
とゲイ?と思うようなこと言われたし、武術の後友達達とガールズトークの時も
肌綺麗、何使ってるの?っていろいろ聞かれた。
ママ譲りで肌が強くニキビとかなんにもないけどコツコツ毎日ケアしているからだと。
努力なしでは美肌どころか乾燥肌だもん。今年も後少し、またお世辞でもいいから肌、綺麗っていわれるように頑張ろう。
風邪で倒れてた2週間、まだ治らないけど今日はまつげパーマとお取り寄せしていた
ランジェリーを見たり、メイクの席をリザーブしてるからこれから行ってこよーっと。

# by il-diamante | 2009-12-21 11:45

洗濯がスキ

e0071409_1054196.jpg

洗濯大好き。ほとんど毎日、起きたら洗濯機をくるくる回してる。
通常2回、多くて3回。柄物、黒いもの、それから黒と他の色。
日本式洗濯バサミはハサミをつまむのにイライラするから
イタリア時代からずっとこれ!楽でいいの♡
今回FrancFrancに寄ったらピンクで可愛い色が。
2本ゲットしてきた。
今年もあと残り10日しかないのに、思わず今年イチバンの風邪をひいて
1週間と半分寝込んで(どうしてもな用事があってでかけたけど)る。
もちろん新型インフルじゃないけど。。。
これは年末年始は国外で過ごそうとおもったけどお正月は年内に終われなかった
大掃除の続きをしようと思ってるとこ。早く風邪、治ってほしい。切実。
大掃除もしたいし風邪をなおしてコリアンエステで垢擦りもしたいよ。。。

# by il-diamante | 2009-12-20 11:01 | Su di me-About me

New NARS

e0071409_1932119.jpg

新しいNARS。別に新色じゃないけど、ナチュラルメイクに。
色味が濃くないもので。
最近、ランコムさんの電動マスカラさんがすごくいいから目尻に部分つけまつげもしないから、ナチュラルに。
e0071409_19342345.jpg

3077 SILK ROAD DUO EYESHADOW。
写真撮り忘れちゃったけど 2901 THEBES DUO CREAM EYESHADOW
2061 FEZは前から持っている色を使用。
e0071409_19375261.jpg

4005 AMOR × 4024 NIKO
e0071409_19401214.jpg

e0071409_19402720.jpg

ルージュは 1043 GALAXY GIRL。
その上のグロスは1634既に3本目STRIPTEARSと新しくこのメイクのtsmrに合わせて買った161 0 SWEET DREAMS。
目元よりチークとリップの色感がお気に入り♡NARSは凄いなぁ。NARSのカウンターはメイク教室に行く気分。
ラヴ♡NARS

# by il-diamante | 2009-12-19 19:45 | Belleza-Beauty

ヴィンテージパレット

e0071409_6351673.jpg

クレ・ド・ポーの限定、ヴィンテージパレット。
クレ・ド・ポーらしい上品な輝き。
e0071409_6353958.jpg

最後の最後にチークの上とかハイライト的に使うんだって。
e0071409_6372062.jpg

すごーく欲しい訳じゃなかったけどなんとなく予約しておいた。
予約したら専用ポーチもついてた。
毎日は使わないけど、お出かけの時は上からサーっと乗せる。
パーティの時はデコルテにも使える。ちょっと便利。
宝石のようなカッティングが施されてるヴィンテージパレット。
なかなかいいんじゃない???

# by il-diamante | 2009-12-16 06:38 | Belleza-Beauty

9月25日 St Regis 4日目 追加済みバージョン

e0071409_1518296.jpg

おはよー、St Regis!おはよー、Tesoro・・・?
今日もいいお天気、でもTesoroは起きられない・・・?
とりあえず、朝食に間に合うくらいまで放っておく。
バスタイム取ったり、お化粧したり、プールサイドで時間を潰しつつ。
そろそろ行かないと間に合わないのでは???と思い、Tesoroに声をかけて起こす。
なんとか立ち上がるものの「・・・気持ち悪い・・・」一言。
椅子に両手で体重を支えてうつむいて動かない。
あら、これはダウンだわ!きっと。
「・・・悪いけど・・・朝食食べられない。あなた、行っていいから・・・」
ウソー!そんなに具合悪いの???分かった。すぐにお医者様手配してもらうね。
MiCETTAは一人でゴハン行っちゃうけどすぐ戻るから、ごめんね!
e0071409_15262692.jpg

e0071409_1527222.jpg

Tesoroがドクターにかかってるのに、自分だけ朝食に来てワイン飲んで不謹慎かな?
とも思ったけど、出来るだけ早く戻るから許してね。
e0071409_15282819.jpg

e0071409_1529339.jpg

エッグヌーベル、エッグベネディクト、テリヤキごはん、キッシュ(viajeraちゃんの言っていたスジコン?を期待してたけどそれではなかった)。
メールチェックして今頃着いてからだけどまだ読んでないSt Regisの知り合いの書いたレポートを読んでみた。
あーん、出発前に見るべきだった情報満載。しかし、時間がなかったから仕方なかったの。
朝食にキャビアケーキがあった時期もあったんだってー。
この4日間ではなかったけどうらやましい。ここの朝食、本当、太る。その分すっごく豪華。
普段朝食食べないのに、St Regisでは密かに毎日の楽しみだったもん。
帰国後は必死に運動することになってるけど。たった4日でプラス4キロちょいのオーバー。
e0071409_1535263.jpg

e0071409_15365591.jpg

e0071409_1538141.jpg

デザートのワッフルも美味しかった。
4日間でイチバン早く食べてサクッとヴィラへ帰る。
Tesoroの容態も心配だしね。
余談だけど朝食のボネカも朝から寒すぎ、冷房すごい。
言えばブランケットかわりの白い大きなタオルっぽいの持って来てくれるからそれに包まってたけど・・・冷え性には南国とはいえ、キツい。。。


e0071409_283294.jpg

e0071409_1640983.jpg

e0071409_16403992.jpg

ラグーンプールサイド。
e0071409_1642452.jpg

ヴィラプールを望みながら。
e0071409_16445783.jpg

バレ(東屋)からラグーンプールとは逆にベッドルームの方を見た感じ。
e0071409_1945648.jpg

一人でヴィラプールで過ごしていたら具合悪くて休んでいたTesoroが出て来て
プールに入りたいって。水温の暖かいラグーンプールに行った。
e0071409_1964250.jpg

e0071409_1982422.jpg

e0071409_1975996.jpg

プールスタッフさん(いつもはいないけどたまにタオル運んだりしに来る)が
川みたいになってるラグーンプールを横切るときはこんな船でやって来た。いい笑顔ありがとう。
e0071409_19103823.jpg

↑破損画像・・・・・。
e0071409_1911157.jpg

e0071409_1912154.jpg

e0071409_19122068.jpg

e0071409_1913104.jpg

e0071409_19132834.jpg

e0071409_19151863.jpg

e0071409_19153218.jpg

e0071409_1916565.jpg

だんだん夕方になる前の白っぽい感じの雰囲気に。
それも好き。南国は白飛びの少ない午前中、太陽が強すぎて白飛びしちゃう昼、
午後ちょっと過ぎは写真取るにははっきりしてて、夕方は白っぽいオレンジっぽい感じ、
夕方の青っぽい感じ、夜のロマンティック色。いろいろあっていい。
それをイチバン感じる好きなホテルはウブドのプリウランダリ。
プリウランダリで渓谷を眺めながら対岸の緑や空色が変わるのを見るだけですごく素敵。
e0071409_19222880.jpg

e0071409_19225159.jpg

e0071409_1923765.jpg

こちらが夕方になってきたヴィラプール↓。
e0071409_11563223.jpg

e0071409_1143219.jpg

e0071409_1144139.jpg

e0071409_11443263.jpg

このバレ(東屋)からミミちゃんがプールへ落下。
せっかく綺麗に洗って乾かしたのに、ありえなーい。
e0071409_11445944.jpg

e0071409_11452854.jpg

e0071409_11535830.jpg

とりあえずみみちゃんをもう一度洗って部屋にいたアニモータオルの乗せて
風当たり作戦。サンドライは時間的にもう無理だから。
ゴリラのアニモータオル、役にたった、たった。
e0071409_1156459.jpg

これが部屋にいた時の様子。
ちょっとプールに入って元気になったみたいTesoro。
でも考えたらあなた、朝から何も食べたくない?
「うん。少しお腹すいて来た」良かった、食欲が出て。
ルームサービスしよう。まだ食べてない朝食は別途20ドルでまだ食べられるって。
バイキングよりは少ないみたいだけどいっぱいあるよー。
「適当に選んでくれる?任せるよ」
了解しましたー!選んで電話しておくから寝ててもいーよ。
e0071409_1222861.jpg

e0071409_1224936.jpg

e0071409_123579.jpg

e0071409_1232497.jpg

e0071409_1234183.jpg

パンやらゴハン、部屋にもともとあるフルーツで多くみえるなぁ。
サーモン焼き(期待と違っていたそう、和風が食べたかったみたい。)
お味噌汁、ワッフル、ミニフルーツポンチの選択。
バリマリーはMiCETTAが飲ませてもらった。
好き嫌いが激しいTesoroだからおやつ代わりに残ったら食べたげるー♬
ワッフルとフルーツポンチをもらったけど、フルーツポンチ嫌い、
っていうかフルーツの酸味と食べた後身体が冷えるから苦手。
でも見た目は可愛いフルーツポンチだった。


そんなこんなで過ごしていたらSPAの時間。
本当は2日目に2人でアクアヴァイタル、今日2人でハーブ湿布マッサージを予約していたんだけど、Tesoroは風邪でダウンした後だから、キャンセル。
MiCETTAも2日目のアクアヴァイタルキャンセルしたから今日はtesoroをお部屋に残しても一人でスパするんだ。
予約は6時半。カウンセリングや着替えの時間もあるから15分前には着きたいけど、施設内を見たいから6時にはバギーにて到着。
e0071409_12293262.jpg

e0071409_1231238.jpg

スパの入り口は禅と蝶々みたいな感じ。
蝶がモチーフらしくいたるところに蝶が。
e0071409_12335287.jpg

e0071409_1232204.jpg

レセプションを少し進んだところで、飲み物とおしぼりを。
飲み物はストロベリジュース。ちょっと珍しくて嬉しい(そして美味しい♡)。
e0071409_12341843.jpg

e0071409_1301285.jpg

前のモニュメントは点灯前。
e0071409_1235897.jpg

e0071409_1305626.jpg

ゆったりとした水庭が広がってる、ゆとりがあっていいね。
e0071409_1363328.jpg

ぼーっとソファーで待ってるのもなんだから先にチェックインさせてもらって
ロッカーで着替えさせてもらって水庭の写真撮ってら「バレでどうぞ」ってここに案内された。
e0071409_13812.jpg

e0071409_138134.jpg

この時間はみるみるうちに空の色が変わるから面白いし、好きな時間。


e0071409_15395999.jpg

e0071409_15402250.jpg

個室の扉の上に蝶々。
ライトが当たって陰が出来てる。
e0071409_15412682.jpg

日本的なカーテンがされた個室、うっすらライティング。
e0071409_1542101.jpg

e0071409_15423589.jpg

天井にはプラネタリウムのような月と、蝶々。綺麗だねぇ☆
e0071409_15452989.jpg

マッサージルームには洗面所、トイレもあった。壁にも蝶々が舞ってた。
e0071409_15462947.jpg

スパはフットマッサージからスタート。
リクエストで力強いザッツおかんタイプを日本人GROのOさんにお願いしてたのに、
来たセラピストさんは「妊婦」さん。妊婦さんはあまり力んでも・・・
「あの・・・申し訳ないんだけど、強いマッサージが好きで、力強めのセラピストさんお願いしてたんだけど・・・あなた、妊娠してるから・・・」
って言ったら、「大丈夫。私力強いし、今日もマッサージしてたから平気よ!」って。
そうなの?じゃぁ・・・ってお願いしたら妊婦さんにも関わらず、上手なマッサージだった。
力が強いとかだけじゃなくっていい気持ちのマッサージだった。
マッサージ事態はよくある暖かいハーバルボール(ボレチックな香り)をプレスしてから
暖めたオイルでマッサージして行く感じ。このボレチックなニオイがすごく好きなMiCETTA。
マッサージも気持ちいいし、なかなかいいよ、このSPA!
プールやレストラン施設、サービスはリッツカールトンの方が好きだけど、
お部屋とエステはセントレジスの方がいいかなー。(でもスパオンザロックは別格)
とろーんと眠気にまどろみながらマッサージされて幸せ〜。Tesoroは残念だったね。


e0071409_1661836.jpg

e0071409_1663019.jpg

マッサージから出て来たら真っ暗だけどものすごくロマンティック。
e0071409_18331334.jpg

スパの後はアクアヴァイタルプール。以前はこのジェットバスの方は有料で水?の方しか
入れなかったらしいんだけど、今は何かトリートメント受けた人は入れるみたい。
MiCETTAだけではなく、他の白人ゲストさんにも同じ事いってたからシステム変わったのかな?
規模こそ旧リッツカールトンのアクアトニックプールより小さいけれど、MiCETTAはこっちのセントレジスの方が気に入った!!!
理由は水温が暖かい!まるでお風呂!!!
6時頃来た時は台湾系?中国系の人がワッサワサでバレまで溢れんばかりで、大声で健康ランド?
と見まごうばかりだったけれど、9時までだったか残り30分ぐらいだったからか、男性一人しか
いなくて、MiCETTAも時間が許す限りのーんびり入らせてもらった。芯からあったまって顔から
汗もいっぱい出て来たってくらいの温度!これは冷え性には嬉しい。
旧リッツは真ん中のバブルバスコーナー以外はすごーくぬるかったから!
e0071409_1840945.jpg

ロッカーで、着替えをしてシャンプーはこの巨大シャワーで。
でもこのシャワー、カーテンがないから洗ってるの通る人にもガンガン見え。
しかもロッカールームは冷房寒い!しかも巨大シャワー水しか出ない!!!
(と思ってたら帰るときに違うシャワー発見。でも、案内してくれないってのがビミョー)
あとロッカールームは基本的無人。一応シャンプーとかあるけどヴィラにるサイズだから
ほとんどなかったし、、、こういうところ一応借りにも高級ホテルには悲しいなぁ。
あとはスリッパとバスローブが使い回しチックなこと。
きちんとラッピング包装されてるなー、さすがはSt Regis☆と思ってたら
その包装はただサランラップで巻いただけ。(業者が洗ってパックしたんじゃない)
なんで気がついたかというと、スリッパに履いた跡というか黒ずんでたから
あれ?と思って裏も見たらなんか踏んだ跡があったから、バスローブも見たら
染みががっつり目立ってあったから。。。こういうのはうーん・・・。
でも、それを差し引いてもまた来たいスパであり、ホテル!
少なくともMiCETTAが行ったときはまだ成長中って感じだった。
いいところもあれば悪いところもある、そんな感じ。
でも総合的にはいいホテルだと思うけどこの島でNO1を張って自分達(バトラーさんとかがね)で言うほどはまだまだかなーって感じ。
e0071409_18495396.jpg

e0071409_18501142.jpg

e0071409_1850292.jpg

とーっても綺麗なライティング。
バトラーさんに連絡、バギーがなっかなか来なくて、20分か30分は待ったけれど
綺麗な施設を写真撮りつつ待ってた(その間、まだーーー?って催促したけど)。
そうそう、そういえばアクアヴァイタルプールは水着着用なんだけど、
トリートメント受けたらプール入れるって知らなくてバトラーさんに頼んで
「○○○ヴィラのバスルームのバスタブに濡れた水着がそのまま放置されてるから持って来て
って」って何度言っても意味分からないインドネシア語で返して来る寝ぼけたバトラーさんで
困った。英語解りますか?って何度も聞いちゃった。
(ってMiCETTAの英語が下手すぎで伝わらなかったの???)
あまりに解ってもらえず、スパのレセプションの子に同じ事を言って、
それで、電話越しにインドネシア語で伝えてもらった始末。
あぁ、MiCETTAの英語ってそんなに酷いのかしら?
e0071409_61418.jpg

e0071409_6152019.jpg

e0071409_618099.jpg

バギーを待つ間レセプション周辺の写真を撮ったり。。
e0071409_6155468.jpg

セントレジス内アメニティ、ルメルドゥールスパ内で使っているもの販売エリア。
e0071409_6184163.jpg

受付の向かいにはティーバーエリア。
ここでウェルカムドリンク、施術後のティーを用意してるみたい。
アクアヴィタルまで楽しんで満足、バギーに乗ってヴィラへ帰る。
e0071409_6205568.jpg

e0071409_6222298.jpg

ヴィラの入り口、玄関の前にも緑があって、ライトアップもあって気持ちいいよ。
e0071409_6231763.jpg

帰って来たらターンダウンも終わってて新しいアニモータオル。ブタ?
e0071409_6241036.jpg

Tesoroはもうベッド入ってて、正直に言うと倒れ込んでて、具合悪そう。
一言「・・・遅かったね・・・」
うんトリートメント後、アクアヴァイタルプールもはいったんだ。
その後シャワーが水で寒かったからスチームミストで身体暖めて来た。
と報告。
e0071409_6264153.jpg

一応、寝る前にお風呂。シスレーのオードゥカンパーニュシリーズ。
ゆっくりじゃなくても部屋のお風呂に浸かりたい。
シャワーだけじゃヤな人、MiCETTA。
それからしっかり保湿しておやすみなさい。
9月25日 St Regis 4日目終わり

# by il-diamante | 2009-12-16 06:32 | Viaggio-Travel

ラヴNARS

e0071409_20452786.jpg

e0071409_20455375.jpg

NARS1000point溜まったー☆
去年は1000pointでメイクボックスだったけど今年はアイシャドウセット。
元々使ってるFezとAbyssiniaも入ってて嬉しー☆☆☆
e0071409_20481085.jpg

①Nepal
②Vioketta(L)
③Demon Lover(R)
④Fez
⑤Abyssinia
⑥Cordura(R)
1000point引いてもまだ200ポイントちょっとある。
もう1000point溜まるかな?溜まるといいなぁ。
このパレット可愛いんだもん♡

# by il-diamante | 2009-12-15 20:51 | Belleza-Beauty

NIENTE DA RACCONTARE

e0071409_1474099.jpg

先週からワンピース「ストロングワールド」が好評のよう。
MiCETTAも見に行きたいけど風邪が治らなく死亡してるから今は我慢。
先日の朝日新聞にワンピース9ページワンピースジャックに続き
メンズノンノのカバーも!モンスターアニメも止まらない!!!
MiCETTAの戦場でのテクニッククラス(いちばんへたっぴクラスまで足を引っ張てる)に
入ったのはワンピースが理由(とは元自衛隊の人とか数名いるのに)書けなかったけど。。。

日記的な事でいえば、昨日はシネルジックエステを受けて来たから
お顔がまだぷるぷる。今日も風邪でおとなしくしてるつもり。
病院行って薬もらって、食べ物飲み物を薬局で買っておとなしくしてる。
Go One Piece!早く見たい!

# by il-diamante | 2009-12-14 14:22 | Su di me-About me

terme

e0071409_158238.jpg

e0071409_1585167.jpg

やっぱりこの寒い時期は温泉に限るね。
日本庭園を見渡せる露天風呂はとっても良かった☆

# by il-diamante | 2009-12-13 15:11 | Viaggio-Travel

レインシューズ

e0071409_133113100.jpg

雨の日はレインシューズ。
この前買ったレインシューズを履いて行く。
e0071409_1332997.jpg

レインシューズだけど普通のブーツみたいで気に入った。
今日はこれ履いて出かけましょー。

# by il-diamante | 2009-12-11 10:11 | Su di me-About me

強い者は美しい

e0071409_22574748.jpg

@St Regis baliのラグーンプールの午後
エリエールのローションティッシューが手放せない。
ものすごい残念なタイミングで嫌な予感の風邪引いた。
きっと昨日、運動して汗で髪が地肌から10cmくらい濡れてたのに、
寒空の下、ちょっと素敵なカフェみたいな食事するところで
元自衛隊の人と飲んで喋っていたからに違いない。
最近、武術をしてて、トレーナーさんとか元自衛隊の人とかそういう強い男を見るとその圧倒的強さにメロリン。
トレーナーさんもその辺で知り合ったらきっと共通点ないのに、その身体的精神的強さに心の中で
その瞬間だけ「わぁ〜、かっこいい♡」って純粋に憧れちゃう。
やっぱり強くて持久力のある人はそれだけでもかっこよく見えるものね。
特にトレーナー、インストラクタークラスだとバンバンに元自衛隊だの、武道修行海外敢行、○○大会優勝とか強者もうあの、パンチの叩き込む音、ハンマーの入り込む音、蹴り込みの音、全てが破壊的な音ですごいいい。はぁ〜・・・・。強いっていいわぁ・・・。

# by il-diamante | 2009-12-09 23:45 | Su di me-About me

9月24日 St Regis 3日目 夜の写真追加バージョン

おはよう、セントレジス。今日は3日目だわ。
ところで、なんでまたバスルームがビショビショなの?
しかもクローゼットまで侵入しそうな水浸し。昨日と同じ状況だわ。
まー、後で掃除の際に言えばいいかと思ってなんとなくタオルを水の上に被せて滑り止め。
Tesoroは風邪で具合悪いらしくベッドでまだ寝ている。
起こすのは酷だから一人バスタイムを優雅にゆっくり入ってリラーックス。
その後、バスタブの水を抜いてメイクしながらヴィラのリヴィングで過ごしていてた。
しばらくしてコットンを取りにバスルームに行ったらあららー!
連日のバスタブ周りの水浸しがさらに範囲を広げてる。
どーやら、バスタブに溜めた水を抜く際、排水溝に行かず、漏れてることが判明。
早速エンジニアさんを呼んでもらって修理してもらったんだけど、Tesoro具合悪くベッドで撃沈してるから、ベッド真裏でのバスルームでの「音を立てずに!!!静かにお願い、病人がいるの!」という要求の中では難航するのを見越、エンジニアさんは「病人さんを起こしたくないので、朝食の際必ず、他のスタッフと共にやらせていただきます。今やるとどうしても音がでて迷惑をかけてしまうので」/了解しました。
e0071409_1363939.jpg

11時までの朝食、Tesoroは食べれないじゃないかな、などと思いながらアウトサイドでワイン飲みながらホゲホゲしてたらTesoroが起きていた。「さっきの人達は何?」と気がついてたらしい。
朝食に行けるかどうか聞いたら行けるとのこと。
じゃ、着替えて行こうってことで、St Regisの豪華な朝食をボネカレストランで。
e0071409_13265654.jpg

e0071409_13272133.jpg

初めはボネカレストランの外の席に座って見た。
実はMiCETTAボネカレストランの色合いが実は嫌い。
なんか赤とオレンジのこの組み合わせ好きじゃない。
しかもなんかSt Regisの中でボネカは浮いてる雰囲気(個人的感想)。
時期的に中華系の人もドメスティックの人も多かったせいか、大家族用、ファミリー感たっぷり。
決してお洒落なゲイカップルがひそひそ話しては微笑み合ってキスなんてしちゃうような感じなし。
子供の声が絶えず響き、スタッフは戦場状態、そこにこの色。だから苦手。
朝食以外立ち寄ることはないスポット。
でも、メニューはさすがに豪華、豪華。
e0071409_1322505.jpg

e0071409_13374786.jpg

e0071409_13381186.jpg

朝からおつまみ系もたくさんな朝食にワインも飲めるなんて海外だなーって思う幸せな時間。
日本で朝から飲んでたら変人扱いだもんね。
しかし、去年の親知らずの口腔外科手術、今年の矯正を気になぜかあまり飲まなくなった。
飲むのは好きだけど、週1度くらい。だから旅行中は珍しく、飲んでる方。
でも昔よりTesoroも飲まなくなった。
が、具合が悪くても飲むところはやっぱりTesoro、お酒のみもラヴ♡
昨日は中の席だったからね。外の方が何国感あってよいかなーと思ったのだけど日差しが暑くてやっぱり無理かもー。ごめんなさいねー。
e0071409_134326.jpg

毎朝必ずくれる、バリマリー。(もちろん朝食で出るのはお酒抜き)
MiCETTAはこのバリマリーが大好き。このスパイシー感、つーんと鼻に抜ける感。
お茶ずけのようにゴハンにかけて食べてもいいくらい好き。
ブラッディマリーがイングランドならこのバリマリーはブラッディマリーのバリ版ってワケ。
BARとかプールサイドでも頼んだけどこのバリマリー、朝食以外の時のチャージは16万Rp。
座ってても次から次へとスタッフがバイキングしていろいろ持って来てくれるというのを楽しみにsjほていたけれども今日もそんな感じなし。
来るのはオレンジジュースいかがですか?
バリマリーいかがですか?
パン類は如何ですか?
くらい、あとはアラカルトのエッグ類は注文形式。
e0071409_1351253.jpg

e0071409_13512444.jpg

e0071409_13514514.jpg

結局は自分で取りに行くバイキング。座ったままでも次々に来てくれるものだとワクワクしてたから残念。でもそのメニューの多さは凄いし豪華〜!
e0071409_13561411.jpg

昨日あったウィンナー(バリ風らしいいけれどイタリアンウィンナーのようなのだった)、
すごくスパイシーでお酒に合うしょっぱさですごく美味しくて感動したんだけど
日替わりらしくて今日は昨日ウィンナーのあった入れ物にはチキンが〜。ショック。
似たものを入り口付近にあるバリ伝統食事コーナーから勧められて選んだけど昨日のが好みだったな。
e0071409_13593011.jpg

エッグベネディクト。ちゃんとサーモンローを別に持って来てもらった。
MiCETTA達はザッツ高カロリー高タンパク質が大好き。デブの元だけどやめられない。
でも、パン類得意じゃないMiCETTAには下のマフィンはいらないかもー。
見た目もお洒落だし、味もおいしかった。
e0071409_1415797.jpg

ワインとオイスター。
e0071409_1424011.jpg

オイスターとワイン。
似たような写真だけど、ピントが微妙にワインかオイスターか勝手にずれてることが判明。
せっかくだからブログには両方掲載。
e0071409_1451519.jpg

エッグメニューからホワイトティティアン。
あっさりとした黄身なしのホワイトオムレツと言ったところかな。
こってり味が好きなMiCETTA達にはちょっとヘルシーすぎかな。
e0071409_14123563.jpg

やっぱり〆はエッグヌーベル、サーモンロー別盛りで!
e0071409_141461.jpg

甘いパン類が欲しいとTesoroが言うので、取りに行くついでにフラフラ見てこようと思ったら
スタッフの人がすっごく美味しいのがあるよ、特別に作るねって言ってくれたのが、これ。
美味しかった。ワイン飲みながらゆーっくりしてると戦場のレストランも我々が最後のゲスト。
最後の方はこんなものを提案してくれたり、出してくれたり。
甘くて美味しかったー。ありがとう。
そんなこんなでSt Regisに行って太らない人はぜーったいいないはず、断言できる。
かくいうMiCETTAもこの豪華な朝食でどっしりして帰ってきたもの。
寂しい朝食も辛いけど豪華なのも罪。ってくらいな内容だった。






e0071409_1426148.jpg

ロビーは実質2階のようになっていてその真ん中に階段があるんだけどそのサイドはこのような感じのポンドになってるのね。この写真はレストラン・ボネカから撮ったもの。
階段を挟んで右がボネカレストラン、左がBAR。
e0071409_14393987.jpg

下の階のはデリのちょっと手前にこんなにカワユイソファーもある。
ちなみに喫煙スペースの模様。






e0071409_14412021.jpg

部屋に帰って来たら綺麗に、掃除されていて気持ちいい。
バスルームのとんでも水浸しもなくなってるし。
でも部屋に何か怪しげな、ファミリー向けサービスですか?とツッコミたくなる変なものが。
噂に聞くアニモータオル!!!こういうのは子連れファミリーのみでしょう。
この素敵うっとり、ラヴラヴ空間に、こんな笑いをさそうようなものはいらないのでは!
と初めは昨日までなかったのについに、ついに来てしまったかー!とつまんでどこぞに隠そうと思ったけど、考えてみればウチのお子ちゃまはインドネシアとか南国、もしくは灼熱時期のヨーロッパでしか洗わない。なぜならドライヤーで乾かすと中まで乾くのに3−4時間はかかる。
でも南国なら綺麗に洗ってあげたらタオルに包んで日向ぼっこさせておけば2時間もしないうちにしっかり乾く。
そうだ、お子ちゃまたちを洗ってこのアニモータオルに乗せよう。
MiCETTA的にはダメダメだけど、お子ちゃまはきっと喜ぶ。
そう思って早速使ってみた。
あれだけアニモータオルを嫌がっておきながら、もちろん頼みもしないから来ないでくれたことに感謝してたのに、ひとたびウチの子達が喜ぶと分かったら、バトラーさんを呼んで、「あなた、アニマルタオル作ってくれる?」と聞く始末。その上「今のはちょとt可愛くないから愛らしいので、このウチの子が乗れるの作ってくれない?」と。バトラーさんは出来ないらしくターンダウンスタッフ、掃除スタッフが出来るとのことなので後で持って来てくれることに。
ではではそれまではMYプールでのんびりしましょう。
e0071409_1457278.jpg

e0071409_14592714.jpg

e0071409_14582222.jpg

e0071409_14572378.jpg

e0071409_1504624.jpg

e0071409_151564.jpg

e0071409_1533712.jpg

e0071409_2219436.jpg

e0071409_22194161.jpg

e0071409_22205025.jpg

泳いでるうちにお子ちゃま用のアニモータオルが来たから、早速お子達をバスルームで
キレイキレイにしてあげて泳いでるうちにサンドライ。
e0071409_22234977.jpg

一匹のアニモーに3匹仲良くと思ったけどキツくてコロンコロン落ちちゃうから2体に乗ってもらうことに。
e0071409_22251147.jpg

e0071409_22253492.jpg

ブタさんとゾウさんだよー。
e0071409_22262622.jpg

お子ちゃまも大満足の模様☆
e0071409_22284260.jpg

デッキチェアから見上げると赤いパラソルがお洒落。
e0071409_22294776.jpg

e0071409_22313787.jpg

疲れたら東屋で一休み。優雅な時間。
e0071409_22323053.jpg

ヴィラ内の緑もいい感じ。オープン1年でいい感じになってる。
あとはサービスが追いついたら最高ー。次回が楽しみ。
e0071409_22335131.jpg

ヴィラのプライベートプールにちょくちょくハトさんが水浴びに来たよ。






e0071409_22351266.jpg

e0071409_22353652.jpg

泳ぎ疲れたらゴージャスなヴィラで寛ぐも良し。
e0071409_22533814.jpg

e0071409_22541553.jpg

リヴィングにあるこのメイクアップにぴったりなデスクがMiCETTAのメイク、ヘアースペース。
美空間。バスルームはMiCETTAの美空間とゆうより、癒し・メンテナンス空間だから。
この美空間使いやすくてグッド♡
e0071409_22585514.jpg

毎日Leonに髪の毛セットしてもらってたけどここでいつもやってもらってた。
この日も夕方からセットお願いしてた時の写真。
いつもセットの間はTesoroは具合悪くて寝てた。
そんなこんなをしていたら暗くなって来て、今日しか見る機会っていうか時間がなくってどうしても見たかったファイヤーダンスの時間に。
e0071409_235617.jpg

明日はSPAの予約がちょうどファイヤーダンスの時間にあるし、、、急いだんだけど結局ちょびっとしか見れなかった。






e0071409_2363428.jpg

e0071409_237663.jpg

もう終わりかけだったし、期待が大きかったのか意外に地味〜。
しかも明るい時も暗いときもロビーから繋がる味気のないサンドポンドが苦手。
ここ、サンドポンドより本当の池とか、プールとか、草木の方がいいと思うのはMiCETTAだけ???






e0071409_2391158.jpg

e0071409_2394028.jpg

e0071409_2395464.jpg

BARに行く前にショップとデリによって見た。
チョコレートファウンテンもあってしっかりつまんだら、あら、このチョコレート美味しい。
数個買ってお部屋に届けてもらって後で食べた。
ちなみにもちろんデリスタッフは届けてくれないから「バトラーに運んでおいてください、お部屋番号808です」と伝えればオッケー。
チョコレート美味しかったよ。
シガーやワインセラールームとかあった。






BARを後ろに。テントの色が変わるのが結構好き。
e0071409_14572745.jpg

e0071409_14583737.jpg

この日はKingColeBarの前のキャンドルホルダーの淡青緑色だったのを思い出したから
ワンピース(柄なしJustCavalliも珍しいでしょ)とピアスの色を合わせて来たの。
e0071409_1513411.jpg

本当はジャズを聞きたかったから食事前に一杯って感じで寄ったんだけど外席に落ち着いた。理由は2つ。
e0071409_153141.jpg

e0071409_1531943.jpg

e0071409_1534384.jpg

MICETTAが外のお席についた理由その1、カーテン付きのお姫様ソファーが大好きだから。
Tesoroには「まーったくもう、このカーテン女が!」って笑われる始末。
無駄に意味のないカーテンが垂れ下がってるところとか、無駄にカーテン垂れ下がってるレストラン、無駄にカーテンがそよいでるスパ、無駄にカーテンがそよいでるレセプション、無駄にたくさんカーテンがあるのもなぜか大好き。
だから、蚊よけチッチャの落とし物よけとわかっていても天蓋も大好きだし、ソファーにカーテンがついてるのもすごく好き。なんだか分からないけれどふらふら〜と誘われてついそこにしっくり居座っちゃう、なぜ?
e0071409_15103760.jpg

理由その2は、見てこの窓。温度差が激しすぎて曇ってて中も見えない状態。
中がまた冷蔵庫のように寒くて座ってられる状況じゃない!
本当はジャズでも聞いて大人な時間を過ごしたかったけど、寒すぎて無理。
だから本来ジャズを聞きにきたのに、外席でジャズもあまり聞けない状況だったのね。
e0071409_15142354.jpg

e0071409_15144442.jpg

移り行くライティングがわくわくするから好き。でもこのホテルの感じだともっとシックな方がいいの?MiCETTAはこういうのが好きだからいいけど、このライティング若い人向けな感じ。本来のSt Regisが狙う白人富裕層にはづなんだろう?まぁ、でもMiCETTAは好き。
MiCETTAはお気に入りスパイシーカクテル、バリマリー。Caroはドライシェリー。
St Regisの中でやっぱりKing Cole Barのバリマリーは本当美味しい、ツーンとしたスパイシー感が強烈。やっぱりさすがはBAR。
e0071409_151916100.jpg

この後本当はKayu Putiの外席を予約してたんだけど、Tesoroが具合がまた良くなくなって来てKayuPutiはキャンセルしてここで食べてしまうことに。
メニューをお願いしてKayuPutiから持って来てもらった。
MiCETTAはおととい食べて美味しかったサーモンのをもう一回。
味付けが好みだったんだけれどレストランの寒さから具合悪くなってどうしても飲み込めなく泣く泣く諦めた一品だから。
今日こそは!美味しかったよー。完食。
Tesoroは昨日食べて美味しかったという魚介とハーブのパスタ。
でも一口食べて美味しくない、しかも部屋に帰って寝たいと具合悪そう。
どれどれ食べてみると、確かに昨日の美味しさはそこにない。
運んで来てパスタがのびちゃったとかでなく味が違う!
分かった!昨日魚にもぴったりなタイムを使っていたけど、今日のハーブはバジル。
同じハーブでもここまで味が違っちゃうのね。
e0071409_1845440.jpg

e0071409_18452159.jpg

それでもワインは飲むけど。
っていうことで、早々に切り上げ、さくさくヴィラへ帰っておやすみなさい。


e0071409_17144037.jpg

e0071409_1715263.jpg

Tesoroが倒れ込む前のベッド。夜のヴィラ、ベッドルームの雰囲気。
e0071409_17161149.jpg

勝手にMiCETTAのサングラス、アニモータオルに使われてるんですが。。。
しかもすごい不細工だし。。。っていうかうさぎと何???
e0071409_17173657.jpg

分解したら、「さそり」に乗った「サングラスうさぎ」の模様。
e0071409_17184045.jpg

バスルームに続く空間。
Tesoroはスカーフ外してそのまま洋服でなだれ込むようにベッドへ倒れてしまった。
翌日さらに悪化し、ドクターを呼ぶことになる。恐るべし寒すぎる空調。
e0071409_17193237.jpg

e0071409_17195772.jpg

e0071409_17203396.jpg

MiCETTAはゆっくりバスタイムをとって・・・
e0071409_17214652.jpg

e0071409_1722277.jpg

e0071409_17221460.jpg

夜のリヴィングの写真。
それからおやすみなさーい。

# by il-diamante | 2009-12-09 17:23 | Viaggio-Travel

ファイル破損!

人生初のSDカードのデータが消えたから復旧に出していたカード。
戻って来て、中を開いたらほとんどのデータは無事だけど、中には破損ファイルもあった。。。
ショーーーク!!!!!残りのSt Regis旅行記分の破損もこの通り。
でも、完全消去されてなくて良かったけど、あるのねーーー、こういうのって。
途中で表示不可になったみたいな破損ファイル達↓。
e0071409_1516396.jpg

e0071409_15161542.jpg

e0071409_15162769.jpg

e0071409_15164040.jpg

e0071409_15165488.jpg


# by il-diamante | 2009-12-09 15:20 | Su di me-About me

Love Sisley

e0071409_1320913.jpg

シスレーって好き。でも実はボディものばかり買ってる。
フェイスはちょっとピリって来るときがあるから。
中でもオードゥカンパーニュシリーズが好き。
あとは頭皮用エッセンスがすっごく好き。
e0071409_1323113.jpg

オードゥカンパーニュのシャワージェルは香りが好き。
オードゥカンパーニュのボディクリームはしっかり保湿出来て好き。
頭皮エッセンスは週2回くらい、髪の毛を洗う2時間前に頭皮にしっかりつける。
美しい髪を作るには、頭皮から。自宅ではエッセンス、美容院では頭皮マッサージをマメに。
もう5、6本目。とにかく使い続けていく商品。シスレーもいい!すごくいい!

# by il-diamante | 2009-12-08 13:28 | Belleza-Beauty

頼れるマスクアンタシフ

e0071409_1325767.jpg

今、すっごく乾燥してる、外気も乾燥、室内は暖房で乾燥。寒いし。
化粧水をシャネルのサブリミナージュ(9月に成田空港で買った)にしたからか
メイク前にシネルジックジュールを使っても肌がつぱってる感じがする。
そんな時はパック。シート系の中でも動いてもずり落ちてこない密着シール系が好き。
このソワンアンタシフはBAさんに教えてもらった使い方で、本来の使い方をちょこっと変えて使ってる。
本来は2液を浸透させ過ぎずにシートマスクを乗せるけど、しっかり浸透させてから
プラスαでラ・クレームを塗って、それからシートマスク。
この1ステップを教えてもらってからはその使い方で使ってる。
前はソワンアンタシフはそこまで好きじゃなかったけど、この方法だとすごい潤う。
乾燥な時期だから今夜はこのマスクしよっ!
っていうか、12月でエステも美容院も混み混みだからお家でホームエステしなきゃ。
エステがフルブックばっかりだからその分、お家でのパック回数を増やそうと思って買って来た。
ソワンアンタシフのプラスαな使い方が、すごくいい。

# by il-diamante | 2009-12-08 13:16 | Belleza-Beauty

SONIARYKIEL NAIL

e0071409_12483239.jpg

ソニアリキエルさんから12月1日から限定発売しているネイル。
発売前から予約していた素敵な色。
ソニアのネイルといえば前からはけが塗りやすくて、お気に入りメーカー。
この容器とこのはけ感は、アルビオンにあったエスプリと同じなのね。
実はソニアとアルビオンって同じ会社経営だからかな、エスプリも塗りやすくて気に入ってMiCETTAには色で気に入って、塗りやすさでも気に入って。一応限定で発売らしく12月で終わりだからもう1本ずつ買っておこうかとも思い中なくらい、いい。すごくいい。
e0071409_12534015.jpg

短い爪ラヴで、ジェルネイルやりたいけど、伸びて来たら自分ですぐに短かく出来ないから
面倒でもネイルポリッシュ派。ネイルは2日持てば優秀、毎日のように塗り替えてるけど
爪が綺麗だと気分もいいし、戦闘術、格闘技(へたっぴにも程がある!ってくらいへなちょこだけど)
で失いつつ女の子らしさを取り戻す意味もあってネイルだけは、、、必ず。
ちなみに今投稿中にナチュラルなピンクベージュ、クリエイティブ#327を乾かし中。
昨日、ネイルケアとネイルに行ったんだけど乾いてなくてグチャってなちゃったから
重ねずけしてごまかしつつ、、、その間の投稿。

# by il-diamante | 2009-12-08 13:01 | Belleza-Beauty

giorno d'oggi

e0071409_0354462.jpg

先週から今週は忙しかった。来週も駆け抜ける感じ。
しかし、今日の放送でやっとワンピースは映画連動スペシャルが終わって世界戦争に戻ってくれそう。
毎週待ちきれない!!!早く、見たい!!!ワンピース!!!
今日のことはつらつらと、先週のことはまた。
今日やっと、復旧に出していたインドネシアの旅行記分のデータがCDに焼かれて帰って来た。
後、AubadeのランジェリーとNARSを買ったり、友達へのバースデイプレゼント買ったり。
今日は行きたかった、新宿にある格闘技専門店イサミへ行けなかったよ。
戦闘術用に作ったスポーツマウスピースは先週無事引き取れた。
戦闘術のクラスで使うの買いたかったー。
明日は早起きして予約してるところへ行かなきゃだし、旅行も迫ってる。
うーん、うーん。時間が足りない。
あ、でもプレゼント企画も無事終了、到着後写真を送ってくださった方も数名、嬉しかったな。
プレゼント貰ってくださってありがとうございました。
じゃ、明日から頑張ろー&旅行記もね。

# by il-diamante | 2009-12-07 00:44 | Su di me-About me

戦場のBoa Hancock

e0071409_2513187.jpg

e0071409_2535431.jpg

e0071409_317096.jpg

戦場でもひときわ美しく強いハンコック♡
やはり強い者は美しい♡

# by il-diamante | 2009-12-06 02:56 | IT GIRL