タグ:強羅天翆 ( 6 ) タグの人気記事

強羅天翆さん 朝の大浴場

e0071409_17142457.jpg

e0071409_1714352.jpg

朝食を食べたら、最後のお風呂へ。
まずは硫黄臭漂う濁り湯の大浴場へ。
e0071409_1716949.jpg

e0071409_1716267.jpg

e0071409_1715237.jpg

e0071409_17164617.jpg

e0071409_1717291.jpg

e0071409_17171347.jpg

e0071409_17172315.jpg

にゃぎこ達もMiCETTA達もあったか〜。

貸し切り風呂も最後に。

by il-diamante | 2007-12-26 17:24 | Viaggio-Travel

強羅天翆 朝食編

e0071409_16512068.jpg

一夜あけて強羅天翆さん。
さすがは温泉地、ガスってます。
e0071409_16583975.jpg

e0071409_16585632.jpg

e0071409_16591687.jpg

お支度が出来たら、朝食へ。
e0071409_1762227.jpg

テーブルにはお部屋の名前と番号が置いてあるのね。
e0071409_1703130.jpg


朝食はこんなの。

by il-diamante | 2007-12-26 17:09

強羅天翆さん 無理矢理夜のお部屋編

e0071409_16472033.jpg

e0071409_16473671.jpg

前の日は足湯カフェでゆっくりしてしまったので
慌てて寝たから、夜のお部屋のお写真取り忘れた。
朝むりやりカーテンひっぱって、夜っぽくしたけど、無理だった。
でも酔っぱらいはいってたから夜のお部屋覚えてないの。

by il-diamante | 2007-12-26 16:50 | Viaggio-Travel

強羅天翆 夜の足湯カフェ

e0071409_1342148.jpg

e0071409_13421521.jpg

デザートは足湯カフェでどうぞ、と言われたので足湯へ。
うぅーーーん、ムーディ。文句なく素敵。
e0071409_13471936.jpg

e0071409_13473213.jpg

大人な感じです、小娘ですいません。
e0071409_13481247.jpg

座ったところはここ、座っても素敵。
e0071409_1349254.jpg

ほどなくするとママにケーキが。喜ぶママ。
スタッフさんがみんな歌ってくれて女将さんはタンバリン持ってたよ。
e0071409_1351648.jpg

e0071409_13512527.jpg

e0071409_13514077.jpg

ケーキでお祝い、嬉しいね☆
e0071409_14324989.jpg

e0071409_1433843.jpg

お食事時のワインもまだ飲めてないのでここで飲ませてもらった。
e0071409_157942.jpg

バーテンダーさんからもプレゼントでカクテルがサーブされました。
もうかなり酔い酔いだったから1つだけフローズンで頂きました。
e0071409_1584949.jpg

e0071409_159669.jpg

e0071409_1593212.jpg

いやぁオサレ空間です。
e0071409_1510222.jpg

ママはまた株人間になってます。

by il-diamante | 2007-12-26 02:26 | Viaggio-Travel

強羅天翆 洋室

e0071409_1961998.jpg

e0071409_1964371.jpg

e0071409_1965685.jpg

e0071409_1972781.jpg

e0071409_1974378.jpg

e0071409_198556.jpg

いかがでしょ?
MiCETTAは洋室の方が部屋、バスエリアの色調が好きなんだけど
ママが和室タイプがいいというので和室へ戻った。
e0071409_1991140.jpg

アメニティは和室と同じ。
今度泊まるとしたらやっぱりこちらの洋室タイプがいいなぁ。

by il-diamante | 2007-12-22 23:17 | Viaggio-Travel

強羅天翆到着

e0071409_17122883.jpg

強羅天翆さんへは2時半ころ到着。早速写真とってもらいました。
自分の顔がびっくりするくらいブスに写ってるけど、まぁ、仕方なし
e0071409_1714892.jpg

エントランスはこんな感じ。
e0071409_17144327.jpg

ちょっとした売店を兼ねたくつろぎスペース。
e0071409_17153063.jpg

e0071409_2333993.jpg

キャッシャーのところでゆかたが選べた。MiCETTAは着なかったけど
e0071409_17164741.jpg

でもなんて言っても強羅天翆さんといえばこの足湯カフェ。
e0071409_17173760.jpg

e0071409_17175215.jpg

ウェルカムドリンクはアルコールも含めいろいろあった。
ママンはシャンパン、MiCETTAは赤ワイン。
足はあったか気持ちいいし、サイコーだわ♡
e0071409_1719217.jpg

ママンと一緒に撮ってもらいました♡
ママ大好きーーー!
e0071409_17201710.jpg

ママは株人間なのですぐにパソコンへはりつく&タバコへ。
e0071409_1721066.jpg

とっても気持ちいい空間なのでついつい長居。
MiCETTAガワイン飲み終えてなくてママがシャンパン飲み終わったら
すかさずバーテンダーさんが「もう一杯いかがですか?」
とても物腰の柔らかい若いバーテンダーさん。
e0071409_1723960.jpg

ふと天井を見上げてみた。これも素敵。
わ、もう3時20分!そろそろチェックインしましょーーー。
そういえば女将さんがチェックインのお客さん(この日3組)に挨拶に来たけど、すごーく派手なはっきりくっきりな顔立ちで温泉って感じじゃなかったけどこの強羅天翆さんの洋室な部屋を見ればはぴったりな派手具合な人だった。一瞬びっくりしたけどとってもよくしてくれました。どうもありがとうございました。

by il-diamante | 2007-12-22 22:29 | Viaggio-Travel