タグ:Cosmetic ( 154 ) タグの人気記事

I ♡ Creme Masvelt

e0071409_21123357.jpg

CLARINSのCreme Masveltタワー。
MICETTAはCLARINSが大好き、Creme Masveltヘビーユーザーです。
これをたっぷりお腹に塗り込んでいます。引き締めモノでもゼンゼン寒くないところがおキニイリ。だって引き締め系ってヘンにメントール配合で寒がりには夏であっても耐えられません(冷房効いてる日には死んじゃう)って。
それにこれを塗るとお肌がトゥルットゥル〜。
クレームマスヴェルト、身体がうるうるになります、オススメです。

by il-diamante | 2007-05-21 21:18 | Belleza-Beauty

beauty drink

e0071409_14114470.jpg

e0071409_1412355.jpg

随分前から飲んでいるデルヒムコス
3本で1500円、ちょっと高い。ので最近は資生堂のコラーゲンドリンク200円くらい?とピュアホワイト確か210円?も飲んでいます。
肌が再生されるのは寝てる時間だそうなので、寝る前に飲んでいます。

by il-diamante | 2007-05-11 14:16 | Belleza-Beauty

incense

e0071409_1924855.jpg

今日買ったインセンス、2種類。
とってもオンナのコな香り。
やっぱりオンナのコの部屋は現実臭っていうか生活臭がしてはダメなんです。
オンナのコはオンナのコの香りがしてほしいじゃない?
でもMiCETTAは香水がキライ、自分につけるとその香りで気持ち悪くなっちゃう。
人が香水つけてるは結構スキなんだけど、自分はダメ。
そこで、お部屋にインセンスを焚くのがいいかなーと思って購入してみました。
(BABYDOLLとANASUIという2種類を買ってみました)
よぉく見るとインド製でしたインディアでこんないい香りがあるなんて。
よくありがちなエキゾチックなインディア〜とか中東とか〜みたいな香りではないのでちょっと驚き。

by il-diamante | 2007-05-09 19:30 | Belleza-Beauty

AYURA

e0071409_13134362.jpg

MiCETTA、BODYへのおキニイリはCLARINSORIGINSでした。(いや、過去形でなくって今もね)
CLARINSはさすがおフランス、香りや効果もよいのだけど、価格もおフランス〜!
ORIGINSは香りが大好きなのであんなのこんなのも持ってるの、こちらはアメリカなのにやっぱり価格が結構するのよね〜。
CLARINSは独特の薬草チックな香りで、ORIGINSはパラダイスファウンドやココアやジンジャーと女子ゴコロをくすぐってくれる香り。(あ、モダンフリクションは効果絶大だけど香りはあんまりヨクないわね)
本当最近忙しくて疲れてるので気分がCLARINSでもORIGINSでもなくとにかくリラーックスなのでハマってるのがAYURA。AYURAの商品実際の容器の見た目や容器の色とかハッキリいってスキじゃない。でもね、すぅ〜ごくいい香りなの。随分前からAYURAのメディテーションバス(入浴剤)とAYURAティー(お茶)はずっと使っていたんだけど今の気分に合わせていろいろ買ってみました。
e0071409_13193589.jpg

とにもかくにもバスタイム大好きっこなので、朝夜一日2回バスタイムなので、バス用品をメインに、メディテーションから3品、スピリットオブアユーラから3品です。
この他にお茶やリップも買ってみましたけどご紹介はこちらのボディ系を。
e0071409_13221114.jpg

写真左、アロマティックウォッシュ300ml、こちらはメディテーションバスと同じ香りですがすこしそれよりさっぱりきゅっとした香り。その右隣が大愛用のメディテーションバス(入浴剤)300ml。ちょっと前よりこちらは容量が2回分増えました。同じ値段なのに、ちょっと嬉しい。これはすっごくオススメ今回4個も買っちゃった。
その隣はメディーションバスとまーったく同じ香りのアロマオイル(限定非売品)。これが、これがほーんと気持ちいいの。メディテーションバスと同じ香りでアロマティックウォッシュとは違っていいのー。さらりとしたテクスチュアでマッサージにもってこい。なじみもよくって。うちのTesoroにこれでマッサージしてあげました。
今度旅行に行くときは絶対これを持っていこうー!
e0071409_13295727.jpg

こちらはスピリットオブアユーラのインセンス。こちらは、うーん...よく香りがしないんですが...。MiCETTAのお鼻がダメなのかしらん?MiCETTAはタバコも吸わなければ、香水もつけないから匂いには敏感なはずなんだけど。
e0071409_1332633.jpg

心のゆらぎにそっと寄り添い、どんな時でも「快」の世界へ。西洋のアロマティックハーブに、東洋に息づいてきた「墨」や「茶」、「匂い撫子」の香りを織りこみ、みずみずしい自然の息吹で満たします。(AYURAサイトから引用)
「墨」や「茶」、「匂い撫子」のことはよくわからないけれどこれも本当にいい香りで気持ちいいのですよ。
写真右がスピリットオブアユーラ アロママッサージウォッシュ200ml。
ローリング顆粒のうっとりするような感触と心地よい香りで、心とからだの疲れを解きほぐすボディー洗浄料。手のひらを使ってなでるように洗います。
西洋のアロマティックハーブに、東洋に息づいてきた「墨」や「茶」、「匂い撫子」の香りを織りこみ、みずみずしい自然の息吹で満たします。心のゆらぎにそっと寄り添い、どんな時でも「快」の世界へ。(AYURAサイトから引用)
そしてその左隣がスピリットオブアユーラ アロマボディー150ml 。
香りがほのかにひろがり、からだ全体を心地よくつつみこむボディーミルク。
うっとりするようななめらかさで肌になじみ、乾きやすいボディーにみずみずしいうるおいをあたえます。西洋のアロマティックハーブに、東洋に息づいてきた「墨」や「茶」、「匂い撫子」の香りを織りこみ、みずみずしい自然の息吹で満たします。心のゆらぎにそっと寄り添い、どんな時でも「快」の世界へ。アルコール無添加、和漢植物エキス配合。(AYURAサイトから引用)
あえてMiCETTAが下線部を引いたところがまさーにそう思えるところです。
こちらCLARINSやORIGINSよりも価格帯も低めでうんとうんとリラックスできて不眠症のMiCETTAでも軽く眠くなります。
メディテーションバスをいれたバスにゆっくり浸かってバスからそっと立ちのぼる香りを吸って、スピリットオブアユーラ アロママッサージウォッシュで身体を洗って、スピリットオブアユーラ アロマボディーで保湿のベールで身体を包み込む。もちろん入浴前にバスと洗面所、お部屋はキャンドルのみにしておく。
もぉ本当すごいですから、このリラックス感。
お近くにAYURAのカウンターがあったらぜひぜひ、ふたをあけて商品クンクンしてみてくださいね。

by il-diamante | 2007-05-03 13:47 | Belleza-Beauty