タグ:Cosmetic ( 154 ) タグの人気記事

sexy feminine make

e0071409_13582775.jpg

NARS 2010 Spring collectionから3079 Kuala Lumpurと1648 Easy Lover。
大好きなメイクさんに考えてもらったこの前よりちょっとフェミニンで柔らかいsexy make。
e0071409_1411657.jpg

Cream Eyeshadow 2821 Peal Beach
e0071409_143433.jpg

Glitter Pencile 2405 Danceteria
Lip Gloss 1648 Easy Lover
ペンシルブラックをインサイドに、二重ラインまでアイライナーブラウン。
Cream Eyeshadow 2821 Peal BeachとGlitter Pencile 2405 Danceteriaでアイライナーをぼかす。
もう持っているヒマラヤをアイホールにのせる。
e0071409_1491925.jpg

e0071409_1493221.jpg

3079 Kuala Lumpurの左ゴールドを目頭の方に。
右のピンクを目尻の方に。
縦割りっぽく入れるけどピンクの方はくの字っぽく入れる。
ラインは黒+前から持ってるNight Fever 2030。
下まぶたには内側に茶色いペンシルを引いて、外は黒いペンシルをひく。
その上Glitter Pencile 2405 Danceteriaを太めに下へぼかすように引く。
その上には目尻側には3079 Kuala Lumpurの右のピンクを目頭寄りは右のをのせる。
Lip Gloss はSpring collectionの1648 Easy Loverと1634 Strip Teasを混ぜて使う。
このメイクはメイクチャートよりクアラルンプールの色がピンクっぽく艶やかな感じで出ていい。
しっとり、女らしい、いいメイクがこれ。

by il-diamante | 2010-03-01 19:41 | Belleza-Beauty

NARS Candle

e0071409_13461157.jpg

e0071409_1346345.jpg

NARSのキャンドル。フランソワ・ナーズさんはこの3種類を全部一緒にに灯して
混ざったニオイがスキらしい。というのを聞いて、MiCETTAもやってみようと思って♡
1つ1つもいい香りだけど、あえて混ぜてみるのも複雑で、
いつでは出せない深いモノが得られるのでは?と期待。
sexy、romantic、dramaticな演出をこのキャンドルで。
e0071409_13484457.jpg

NARS Candle ACAPULCO
NARS Candle ORAN
NARS Candle BOSPHORUS
e0071409_1352786.jpg

今年2度目の1000ポイントでもらったアイシャドウパレット

by il-diamante | 2010-02-24 19:16 | Belleza-Beauty

AYURA

e0071409_13424520.jpg

AYURAの入浴剤。イチバン長く使ってる愛用品。
この季節のバスタイムはゆっくりゆっくりスキな入浴剤で入るのがいい。
冷え性のMiCETTAにはバスルームは楽園、ずーっと入ってられるくらい。
そこに入浴剤はマストアイテム。

by il-diamante | 2010-02-23 23:09 | Belleza-Beauty

NARS ANGELIKA

e0071409_0314746.jpg

NARSのブラッシュANGELIKA。
とっても可愛らしい感じ。2個目。
1個は家用。もう1個は美容院においてあるMYメイクバッグに入れてある。
e0071409_032131.jpg

イチバン、好きな色。他はDEEP THROUGHTとかAMOURもスキ。
でもこのブラッシュ、ANGELIKAが使いやすくて可愛くてスキ。

by il-diamante | 2010-02-23 13:53 | Belleza-Beauty

SONIA RYKIEL NAIL

e0071409_1305598.jpg

e0071409_1312799.jpg

リニューアルしたSONIA RYKIEL NAIL。
左からNO14、NO19、No16。
ラメラメがキレイ♡

by il-diamante | 2010-02-22 13:03

CLARINSのオキニイリ

CLARINSはたくさんの商品があって、パーツパーツで別れてる化粧品。
その中でも特にスキでよく使うのがこの3点。
クラランス独自の甘くない、薬草の臭いがスキでスキでとりつかれてる。
e0071409_1242059.jpg

どこのメーカーのゴマージュよりスキなボディポリッシャートニック。
香りがとても「くさくさ」していて、スキ!
もちろんコレアンアカスリやモロッカンアカスリでしっかりがっつり角質を取るのがイチバンだけど
ゴマージュは肌の余分な角質を落とすだけじゃなくて軽いマッサージにもなって血行も促進されるし、
このポリッシャーをかけると肌がホーントにすべすねになるから大好き。
e0071409_1212185.jpg

このダブルセーラムG6もかなりいい!だからスキ!
顔はたった3滴で表皮から真皮まで栄養をぐーんと入れてくれる。
でも、顔用じゃなく、特別な日の前の日のボディに化粧水塗った後にたっぷり塗るか、
デコルテからバスト、スペシャルハンドケアに使うとかで顔には使わないけどこれ、すごいスキ。
e0071409_12152529.jpg

やっぱりクラランスはエステサロンかっらの出発。
ボディオイルが王道なのね。
今回はリラックスとトニック。
クラランスのオイル、ボディオイルは、特にマッサージオイルとしてもこれがイチバンスキ。
クラランスの中でスキなもの3つ、あげてみた。

by il-diamante | 2010-02-22 12:18 | Belleza-Beauty

NARS Sexy Make

e0071409_11551146.jpg

いつもと違うNARSの人にお願いしたセクシーメイク。
e0071409_11563797.jpg

アイホール全体に入れるクリームアイシャドウ2806 LIDO。<#7>
e0071409_115914100.jpg

ドゥオアイシャドウ3046 CARAVAGGIO<#14>。
縦割りで左のピンクを目頭より、目尻よりは右の紫。
e0071409_1215740.jpg

シングルアイシャドウ2054 STRADA<#14>で目尻に三角に入れる。
CARAVAGGIOよりも暗い感じで色が出て深みが出る。
e0071409_1234473.jpg

グリッターペンシル2403 XENONを下にひく。
リップグロス1626 ORGASM。
1634STRIP TEASEを混ぜて使う。
e0071409_1252094.jpg

チークは4028 OASIS。
OASISと4024NICOを混ぜると色がドン!とつかないから上手につけられる。
女らしいSEXYな感じのメイク、ちょっと濃い感じのメイク。でもスキ♡


More

by il-diamante | 2010-02-20 12:14 | Belleza-Beauty

maschera

e0071409_11532477.jpg

クラランスの塗るパック。今使ってるのはこの2つとジュリークのパック。
クラランスのクリームパックは右のファーミングパック。
左はスープラパック。ちょっとテクスチュアが固いからファーミングパックの方が好き。
塗るパックはバスタイムのお供。

by il-diamante | 2010-02-18 11:57 | Belleza-Beauty

クラランスでホームエステ。

e0071409_1624083.jpg

クラランスのスープラライン。
本当は40代向けの商品だけど赤い色のイメージカラーが好きでたまに買ってる。
ちょっと前に出た新しいスープラ。化粧水とマスク。
1セットはママへ。1セットは自分へ。
化粧水はとろみがかったテクスチュアで保湿がしっかり出来そうなタイプ。
肌への吸い込みはテクスチュア的にもあんあまり凄い!とは言えない。
マスクは、しっかり保湿出来るけれど、ちょっと固いかな。
顔に伸ばしていくのにちょっと、軽くツライ。
でも、朝も夜もお風呂に入ってるときはパックしながら湯船に浸かるのが好きだから、
クリームマスクは重宝する。マスクはジュリークの方が好き。マスクはリピート微妙。。。

by il-diamante | 2010-02-17 16:09 | Belleza-Beauty

SHU UEMURA

e0071409_2101264.jpg

数週間前に買ったシュウウエムラさんの引き締めパックとコットン。
パック大好き、夜も朝もほぼ毎日やってるパック。
出来れば朝は濃い味好きなMiCETTAはむくむから朝は引き締めパックがいい。
夜は潤いパックと、そんな感じで使い分けてる。
このシュウウエムラさんのフィトブラックシリーズは実は引き締め効果は実感出来なかった。
でも、朝のバスタブに浸かってる時にパックしながら入浴が出来るから使ってた。
リピートは分からない、決めてないけど、ライチみたいな香りがジューシー。
e0071409_2151945.jpg

今まで資生堂さんのクレドポーのル・コットンを使っていたけれど、
シュウウエムラさんもいい、とどこかで聞いたから、使ってみた。
結構、大きくて、厚みもいい感じ。一枚で両目のアイメイクが落とせてた。
ランコムのビファシルをたっぷりしみ込ませて使ったけどこれはリピートかも。
たかがコットン、されどコットン、コットンは結構大事だとMiCETTAは思う。

by il-diamante | 2010-02-08 21:08 | Belleza-Beauty