タグ:Cosmetic ( 154 ) タグの人気記事

ランコムさんのベース

e0071409_21154124.jpg

リピート3本目のLANCOMさんの電動ベース、すごーくいい。
まつげが多く見えるし、そうなるまでの時間早っ!!!
マスカラは同じ電動でなくてもいいけどベースはこれがいい。
これを使ってからつけまつげをつけなくなった。
素晴らしい、商品。大好き、この下地。

by il-diamante | 2010-02-07 11:16 | Belleza-Beauty

SONIA RYKIEL レジェネランブランシュールローション

e0071409_23124088.jpg

SONIA RYKIELのレジェネランブランシュールローション。
BODYに使う化粧水がなくなったからSONIA RYKIELを買ってみた。
マニュキュア買った時にもらったサンプルがこれでいい感じだったから。
BODYじゃなくてFace用でも十分な品質なんだけど、ちょっと贅沢したい気分だったから。
SONIA RYKIELはALBIONと同じ親会社で工場だから質感もいい。
このレジェネランブランシュールローションはMiCETTAの嫌いなねっとり系じゃないし
さっぱりしてて、水分吸収も良くて結構スキ。

by il-diamante | 2010-02-06 23:18 | Belleza-Beauty

クラランスでホームエステ。

e0071409_11345628.jpg

クラランスでホームエステ。
クラランスのポリッシャーはすごくスキ。特にトニックの香りラブ。
1個、身体全体だと2回で終わってしまうけれど、すっごいすっごーい肌がスベスベになる。
いろいろなスクラブがあるなからでMiCETTA的イチバン好きなスクラブ。
前はバスト美容液は他のメーカーを長く愛用していたけれど、今はクラランス。
2本目になった。結構もっちりしてるのに、マッサージしてるうちに馴染んでくるのでスキ。
ダブルセーラムG6はクラランスの中で1番好きなアイテム。間違いない。
これは2層の美容液で表皮だけでなく真皮まで植物のいい成分をぜーんぶ届けてくれる。
これをボディに惜しげもなく使うのが好き。
あとはたまに贅沢する時、何かの前の日はスープラクリームもボディに塗っちゃう。
顔はシネルジックかラ・クレームだから使わないから。
エステにいったつもりだといろいろ買えちゃうし、
1回分のエステ料金で何回か贅沢に顔用のもの使えちゃう。
エステも大事、好きだけど、毎日のホームエステでコツコツするのも大事。
継続は力なりってね。
今日もハッピーなことがありますように。

by il-diamante | 2010-02-06 11:45 | Belleza-Beauty

サプリ???

e0071409_13213735.jpg

道端ジェシカさんがブログで紹介してた、ミッシーボーテの高橋ミカさんオススメの青汁。
味も嫌な味もしないし、果汁な味もせず、うっすら味がするくらいだからちゃんと飲んでる。
とりあえず、2ヶ月分、2箱からの挑戦。

by il-diamante | 2010-02-05 13:24 | Belleza-Beauty

SONIARYKIEL NAIL

e0071409_14235828.jpg

2月5日(明日)から同じ容器だけど全色リニューアル。
特に気に入った色は買っておかないた、左はお気に入りの02。
今までのも好きだったけど、新しい色の発売も楽しみ。

by il-diamante | 2010-02-04 14:27 | Belleza-Beauty

niente DA RACCONTARE

e0071409_13265134.jpg

資生堂のコラーゲンと長命草タブレット。
先週の金曜日はRたんのお誕生日をお祝いする前に、
鍼整体とフェイシャルエステ(クレドポーエステの方)
に行ったけど、鍼整体はまたすぐ行きたいな。
最近なんだか身体がずれてる感じがするから。。。
昨日は戦闘術のクラスだったんだけど、肘が痣だらけになちゃった。
エルボー、みたいな肘打ちで・・・もうもともとすっごく痣になりやすいのに
右手もパンチで大変な事になっちゃってるし・・・強くなるにはまだまだ。
今日はお出かけしてくるよー、これからマニュキュア塗り替えて、行こう。

by il-diamante | 2010-01-13 13:33 | Su di me-About me

Sisley&Clarins

e0071409_23481281.jpg

金曜日は学生時代からの大親友Rたんのお誕生日をウチで。
遅くまでたっくさん喋って、久しぶりに会えて嬉しかった。
Rたんお誕生日お祝い遅くなってゴメンね。
土曜日は格闘技の習い事へ。
パーティで仲良くなったSちゃんとガールストーク。
スタジオの近くでお茶、場所を変えてゴハンも。
最近、この土曜日毎週SちゃんKちゃんとのレッスン後がすごく楽しい。
今日は、大好きなSisleyの頭皮エッセンスをたっぷりつけて2h置く間に
たまたま宣伝広告が出てたGYAOさんで配信中だったBLOWを見た。
BLOWは映画館でも見たけど久しぶりに見た。
ジョニーデップがやっぱりかっこよく、ペネロペも可愛い美しいスペイン産小悪魔。
2h置いて、最近ハマってるモロッコ産ガスール入り(クレイ入り)の頭皮用シャンプー
&ロレアル2段階の特別トリートメントをして髪の毛メンテナンスな日。
朝はもちろん起きてOne Piece。しかし睡魔に勝てず8分くらい見逃しちゃった。。。
そんなときのYou tube便利−☆
写真に撮っておいたSisleyの頭皮エッセンスはずーっと愛用。
痛んでいない、美しい、長い、ボリューミーでゴージャスな髪の毛が育つように。
そしてCLARINSのアロマオイル、これは頭皮エステの時に使ってもらう用。
恋する香りじゃなくて恋を遠ざけそうな香りだけど、この草っぽい感じがスキ。
このSisleyの頭皮エッセンスも相当、薬草チック。
でもこういうのすっごく好きなのね。

by il-diamante | 2010-01-11 00:02 | Belleza-Beauty

AWAKE CYPRESS2

e0071409_1421482.jpg

先日買ったAWAKEのサイプレスシリーズ、とっても気に入って前回買ったの終わっちゃったからまた買って来た。
バスタイムによくとるMiCETTAには入浴剤はすぐなくなっちゃう。
この入浴剤は白濁してくれるからスキ。
入浴してる間に塗るマスクしながら入るからマスクも。
このサイプレスの香水もいい感じ。寝る前にシュッとする。
お友達へのプレゼントにも買ってラッピングしてもらった。
サイプレス、いい。だけどデパートに入ってるのが少ないのよねぇ。
入浴剤とかバス関係はこのAWAKE,SISLEY,AYURA,SHU UEMURAが多い。
最近はサイプレスにハマってる。

by il-diamante | 2010-01-05 14:12 | Belleza-Beauty

NARS

e0071409_1026436.jpg

e0071409_1028102.jpg

仲良しのメークさんが考えてくれたNARSのメイクチャート。
e0071409_10333657.jpg

Glitter Pensile ROXBURY 2407
e0071409_10284830.jpg

Cream Eyeshadow MOUSSON 2812
e0071409_10303786.jpg

Duo Eyeshadow TAIGA 3078
e0071409_10312778.jpg

Single Eyeshadow NIGHT SUN 2067
e0071409_10324092.jpg

Single Eyeshadow NIGHT CLUBBING 2029
アイライナーは上は黒、下はブルー(カリステ)
e0071409_1036656.jpg

チークはBlush TORRID 4017
この前のAMOURに似てる。
これとNIKO 4024と混ぜて使う。
カリステのブルーが栄えるダークグリーンっぽいメイク。
これか、FEZとSILK ROADを使うこのメイクがお気に入り。

by il-diamante | 2010-01-03 10:41 | Belleza-Beauty

SYNERGIQUE

e0071409_16131665.jpg

ずっとラインで使いたかったシネルジック。なかなか手が出なかったんだけど。
ついにフルラインーーー♡ドキドキ。
ある美容部員さんが年末は、年始から新しい化粧品をって思う人が多いって聞いて
そうかぁ、そういうのもあるなって思って、新年新しい年から念願の化粧品を
フルラインで使う事にしちゃった。
e0071409_16234751.jpg

サボンシネルジック。洗顔石けん。
e0071409_16251586.jpg

左、化粧液セラムシネルジック
右、夜用美容液エサンスシネルジックニュイ
e0071409_16273794.jpg

朝用美容液エサンスシネルジックジュール
e0071409_16284657.jpg

クレームシネルジック。
今まではシネルジックエステでしか使ってなかったし、
買ったのはシネルジックジュールのみ。
ラインで使うのは本当に楽しみ。
お家でエステ気分で楽しみ。
お肌がシネルジックでさらに綺麗になりますように。
31日大晦日はクレドポーのエステに行ったから、今日からシネルジック♡

by il-diamante | 2010-01-01 16:32 | Belleza-Beauty